【可愛いが大渋滞… 】 BTS アメリカの番組『The Tonight Show』 Dynamaite ローラースケート 【メイキング・フルバージョン動画あり】

画像
カワ(・∀・)イイ!!
テテとホビがたまらん…
ニヤニヤが止まらん…

★メーキング動画

★フルバージョン動画


s
@s08091_BTS

@maaaaaj_k これはもう韓国代表スピードスケート選手 フォームがもう完璧

2021-08-15 08:57:30

(出典 @s08091_BTS)

My little Happy
@bts__allpen

@armymimiv 可愛すぎる 普段キレッキレのダンスを踊る2人が スケート苦手なの意外だったよね

2021-08-15 03:05:20

(出典 @bts__allpen)


@btsmile_ayk613

@mint_BTS__JIN_ ほんとスケートの選手がやりそうよね 軽快に滑ってるわ ww

2021-08-15 02:18:06

(出典 @btsmile_ayk613)

みんと
@mint_BTS__JIN_

@btsmile_ayk613 うんうん、爆イケテヒョンの裏にあのおかわいいテテ見せられちゃうと好きマシマシだよーー ソクジンもそつなくスケートもこなしちゃうところ好きです ↑結局どのテテもソクジンも好きってやつね

2021-08-14 23:00:07

(出典 @mint_BTS__JIN_)

あおいそら
@BTS_JK_toku

スープ、今年はまだかな。去年は20日だったね。セブチがやるのね。一瞬バンタンかと思って喜んだよ。名前、変えて欲しかったな。良いんだけどね。ローラスケート、何回も見てるよ。グクたん、ホビたんも割とよろよろだったよ。でも、テテたんし… https://t.co/QLnElPiiVZ

2021-08-14 19:55:33

(出典 @BTS_JK_toku)

それいゆ BTS
@sweet_soleil_7

@bts_i_purple_te スケート場に現れたら、みんなの視線釘付けだよね ローラースケートデートした~い (まったく滑れない人だけど )

2021-08-14 15:17:42

(出典 @sweet_soleil_7)

ひよ
@mochim_na_bts

可愛いの渋滞 ジミンちゃんとグクはスケートデートもしてたしお手のものだね https://t.co/svp0mMScME

2021-08-14 14:55:01

(出典 @mochim_na_bts)

.tomo
@V_BTSforever_T

@malinav_bts Miinaさん分かりすぎて 引ツイさせていただきました ローラスケート苦手なの以外すぎた

2021-08-14 14:38:25

(出典 @V_BTSforever_T)

ちゃきさん
@chakitlip_bts

スケート苦手なのホビとテテっていうのが抜群に推せる

(出典 )

2021-08-14 13:44:26

(出典 @chakitlip_bts)

えむきち
@loveomochi_bts

の滑り方がスピードスケートの選手の構え (屋外のリンクで私の横を猛スピードで滑って行った人に似てる) ちゃんはフィギュアなイメージだね 言いたいことは2人はいつも最後まで遊んでるね。楽しそうだね。仲良しだね。幸せそうだね

2021-08-14 13:43:45

(出典 @loveomochi_bts)

min
@jin_bts_min

@BTS_ARMY0130 スケート選手バリの走り方かっこよすぎる!

2021-08-14 13:10:07

(出典 @jin_bts_min)

asumu
@msa_st_j

「各自回ってください」と言われてみんながバラバラに滑り出す中、スケート苦手なふたりの元に残る、キムソクジンのこういうところが本当に心から大好きだし推せる #seokjin #Jin #btsjin #BTS

(出典 )

2021-08-14 12:59:45

(出典 @msa_st_j)


@btsmile_ayk613

@mint_BTS__JIN_ ね お顔イケメンなのにスケートできないってギャップが可愛すぎる 私もテテちゃんみたいになっちゃうからお尻ペチッされちゃうな うんうん もうすべてが可愛くて愛おしくて好きが増した ジンくんスケートもめちゃ上手でビックリ

2021-08-14 12:41:13

(出典 @btsmile_ayk613)

アズ
@gtDWpUuSzzgxKmr

@malinav_bts こんばんわ 何でも、こなせるテテ が まさかの、スケート 音痴 可愛いぃ(*≧з≦)助けてあげたい (/≧◇≦\) のお尻大丈夫かな~ 心配だね ありがとう

2021-08-14 12:26:26

(出典 @gtDWpUuSzzgxKmr)

Rika
@RikaY_V

いや、まって?そう言えばどゆこと?テテやっぱり私たちに笑いを提供するために、スケートあんなに可愛くへっぴり腰にしたの?そーなの? #イケメンブロマンス@BTS_twt https://t.co/nwIbbvaHhC

2021-08-14 12:25:17

(出典 @RikaY_V)

AZU
@bts_jiminaaazu

@NO0w0o1 調べてみたけどローラーブレードじゃなかった 笑あたし持ってたのインラインスケートだった きょんちゃんも一緒? 全然売ってた

2021-08-14 11:36:48

(出典 @bts_jiminaaazu)

EMMA
@ema_poko

“Dynamite”時、スケート のメイキング見れて嬉しい( ) JIN君 運動神経が良いし カッコいいです # # #SEOKJIN #BTS  #BTSJIN @BTS_twt公式YouT… https://t.co/O7JnPePzmq

2021-08-14 11:34:06

(出典 @ema_poko)

_.
@taehyung_fanboy

BTSのスケートボード の動画流れ過ぎじゃない?笑笑

2021-08-14 11:27:08

(出典 @taehyung_fanboy)

fumi
@fumi_fuji313

@jiminn_atuko @BTS_twt あぁ!ありましたね! と のスケートデート 懐かしい あの時の2人も可愛いかったね

2021-08-14 11:17:33

(出典 @fumi_fuji313)

taetae
@fpu25450869

ローラースケート苦手なテテ愛おしい…一緒にスケート行きたい… #テテ #キムテヒョン #bts #バンタン

(出典 )

2021-08-14 10:53:25

(出典 @fpu25450869)

りある(ゆにこ)@YouTuberのBTS沼
@uniqo48

おじいちゃんが2人いる!笑ジミンちゃんがフィギュアスケート選手みたいでカッコよすぎ 朝からホッコリした →#RSLVBTS[BANGTAN BOMB] What Happened at the Roller Skatin… https://t.co/U14bY5aV3v

2021-08-14 09:58:47

(出典 @uniqo48)

eri
@PURPLE_BTS_ERI

@yunyunmin1 ひよちゃーん おはユンギっっ スケート世代が多かったのかな 盛り上がりが、すごいよね あたしはテテちゃんに負けないくらいのへっぴり腰でやってたのを思い出したよ お出かけ気を付けていってらっしゃい 今日もよろしくね

2021-08-14 09:37:27

(出典 @PURPLE_BTS_ERI)

Aya
@bts__pipi_

@7btsYuna ホント!!スケボー乗ってたよね スケートはダメなんだ!水も苦手だったし サポートしてあげたくなるよね

2021-08-14 09:28:29

(出典 @bts__pipi_)

Baron☆有
@CHIM10J

スケート苦手な2人 スグわかる テテを心配するグクのオンマ的笑顔 #BTS #Dynamite

(出典 )

2021-08-14 09:19:49

(出典 @CHIM10J)

kamekiti
@kamekit19696509

何度見ても可愛い!小中学生の頃ローラスケートめっちゃ練習したし、スケートも1日中滑ってた。初めてなの分かってて練習時間も取らずいきなり撮影するスタッフさん、、。意地悪 ありがとうございます #Dynamite #BTS #bts

(出典 )

2021-08-14 08:35:51

(出典 @kamekit19696509)

cherry
@aya0901_JJK

@bts_siva シバちゃんおはよぉ スピードスケートの選手かと思ったよ わ~んシバちゃんありがとう

2021-08-14 08:32:30

(出典 @aya0901_JJK)

りこ
@bts_V_yontan_

テテやホビさんが滑れてなくてローラースケートってむずいの?って軽い感じで見てたけど、ナムさんのこの一言でスケートよりむずいなら私も出来ないかも

(出典 )

2021-08-14 08:10:58

(出典 @bts_V_yontan_)

キャンベルスープ
@chibitanku6025

@bts_v_v_1230_ かよちゃんおはよー 私もそんなに上手くできないとは思うけど、フィギュアスケートみたいな要領かと勝手に思ってて、それならできそう ローラースケートはやったことないけどね それにしても可愛かった!

2021-08-14 08:01:58

(出典 @chibitanku6025)

~(メ~)
@bts_1995me

そして我らがパクジミンはやっばり最高にかっこいいね~~~~~~~~~~~~~~~ 一緒にスケート行って教えてもらいてぇ~~~~~~~~

2021-08-14 07:19:25

(出典 @bts_1995me)

yuyukoko
@yuyukoko12

仕事なのに朝からスケートしてるBTS見て笑ってました。 テテとホソクが可愛い

2021-08-14 06:38:59

(出典 @yuyukoko12)

kimikimi
@kimikimi_BTS

今日もワンコに起こされた とりあえず昨日のローラスケートみよグゥちゃんの笑顔いいね テテを無理させないで ジミナとグゥちゃんさすが テテに褒められてちゃんと回ってくれるジミナ わたしも見たかったから満足… https://t.co/3CdYPzcQwH

2021-08-14 05:23:37

(出典 @kimikimi_BTS)


@skategasukiyade

この間羽生さんがBTS好きだと話題になった時にARMYが「フィギュアスケートにもマスターっているんだね!」ってツイートしてておもろかった。せやねん、スケート界隈にもマスターいるんよ。グッズは販売しないけど。kpopとフィギュアスケートって界隈的に似てること多いよね~~

2021-08-14 02:40:40

(出典 @skategasukiyade)

BLACK UME LIQUEUR
@stepupmen1

BTS BombでNamさんがローラスケートは20年ぶりだ と言い、Hobiさんは上手に滑っているメンバを見て驚く。10年を共にしていて尚、お互いの新鮮な面を知った、Dynamaiteという曲の奥行きよ…!!

(出典 )

2021-08-14 02:01:29

(出典 @stepupmen1)

maruko
@maruko25008651

スケート少年団可愛いすぎるし、何よりみんなの腰の高さにビックリする#BTS #Dynamite

(出典 )

2021-08-14 01:26:51

(出典 @maruko25008651)

taena@ARMY
@taenaa613

前から に、後ろから に支えられる の腰を支えにする を、後ろから支える を、遠くから見つめる を、横目に見る スケート少年団 #bts #  #防弾少年団#RM # # # # # # … https://t.co/QcU4bdFCd6

2021-08-14 01:15:42

(出典 @taenaa613)

¨
@ri_bts_xx7

DYNAMITEのローラースケートで思い出したんだけどLYSの京セラ公演後、帰国してすぐにロッテワールドでスケートやってるグクミン目撃されたエピ好き

2021-08-14 00:35:35

(出典 @ri_bts_xx7)

ちみ
@chim_el_bts

んんんん!!!!スケート上手なジミンさんめっちゃカッコイイし、転びそうなホビホビに手を差し伸べてるのほんとリアコだし、これは頭抱える案件 ♀ パクジミンカッコよすぎて困る ♀

2021-08-13 23:58:53

(出典 @chim_el_bts)

yuki
@ama_amnos

dynamiteスケートのテヒョンwwwwww腰曲がりすぎwwwなんでこれwww動きが小刻みなのwww笑いすぎて死にそうwww#BTS #Dynamite #V #

2021-08-13 23:47:35

(出典 @ama_amnos)

ki-ki
@HYBE_LAND333

スピードスケートでチミたん追いかけ回すな 平和。 #BTS #BTSARMY #dynamite#JIMIN #ジミン#JUNGKOOK #ジョングク#グクミン https://t.co/sIw7Txt8xe

2021-08-13 23:44:37

(出典 @HYBE_LAND333)

mami
@mamy_bts_13

@jmjk13love カズちゃん 私も義実家に来ててなんも追えてなーい DYNAMITEのスケートのやつもFILAのやつもゆっくり見たいなぁ チミちゃんのアクスタなんてあるの かわいい 牛タンも美味しそう

2021-08-13 23:43:19

(出典 @mamy_bts_13)

ビテエース
@Fairy3treasure

TLって。。。何??と思ってました www 、、、バンタン情報にも追いつけてないのですが。。私のTL、BTS/dynamiteのスケートばかり 可愛いくて いいね ポチってます

(出典 )

2021-08-13 23:36:30

(出典 @Fairy3treasure)


@miracle_45

@chi66_BTS_JIN ジンくんがあはは!って笑いながら滑ってるの想像ついたwwwグクとは無理よ!あんなスケート選手みたいな滑り方されたら困惑しかない

2021-08-13 23:34:16

(出典 @miracle_45)

なぁ
@bts_unnnnnanana

のやつ見たぞ じみんしのターン絶賛するテテの表情もほめられたジミンしの笑顔もクオズ揃ってかわいすぎひん? ボケボケ画像でも癒されるわ ところで私の時代はローラースケートやったのが、いつからかローラーブレード… https://t.co/VIBNzhz8uq

2021-08-13 23:28:38

(出典 @bts_unnnnnanana)

ひこな
@saori38469832

今はもうない後楽園のローラースケート場。インラインスケートで、ビュンビュン走ってた昔がめっちゃ懐かしいな。#BTS #Namjooning #dynamite

2021-08-13 23:08:53

(出典 @saori38469832)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です