【韓国で話題… 飲んで痩せる 】 韓国 『アイドル水』 K-POPアイドルやモデルが愛飲

美容大国韓国で流行
とっても簡単
とりあえず
3カ月やってみよう~


最近SNSを中心に話題となっているダイエット・健康関連ニュースが『アイドル水』。美容大国として知られる韓国で活躍するKポップアイドルやモデルが愛飲していることで注目されている、高いダイエット効果が期待される飲み物だ。

アイドル水って何?

効果1: むくみづらい

効果2:集中力アップ

効果3:脂肪燃焼効果

効果4:水分補給になる

効果5:肌トラブルが少なくなった

簡単で美味しくて続けやすい! けれど注意したいのは…?

執念深いオンナ(21)@8/25までに39kgになる
@shunen_mental

ダイエット終了まであと10日 朝 ヨーグルト1個 昼 抹茶チョコ *サンダー まいたけ オクラ 夜 なし アイドル水3L飲んだ ストレッチした 白湯飲んだ サプリメントのんだ 腹筋30回した 9000歩歩いた

2021-08-15 21:18:05

(出典 @shunen_mental)

Info_diet
@Infodiet5

飲んで痩せる! 韓国で話題の「アイドル水」を3ヶ月間飲んでみた(ウィメンズ*) – Yahoo!ニュース https://t.co/LuFnPJnzOS #ダイエット #健康 2021年08月15日 12時02分

2021-08-15 21:03:11

(出典 @Infodiet5)

。* … … *。
@kyoro0228_728

@n700s4 21日楽しみにしてるね *゜ 長続きさせるのって大変だよね 私のやってるのはプチファスティングで3日間だから頑張れるの! 流星くん自粛期間中にアイドル水でダイエットしたりしてたよね? 自担見習って一緒に頑張ろうね| ‘-‘ )

2021-08-15 12:11:05

(出典 @kyoro0228_728)

しろれもん
@yamaokunolemon

りせともよちゃんの動画を見てダイエット始めた! 腰痛めてるからまずはアイドル水から…

2021-08-15 11:48:41

(出典 @yamaokunolemon)

0vy12
@0vy12

韓国で大ブームのアイドル水ダイエットって?食べ過ぎ防止&脂肪燃焼効果に効く最強ドリンク https://t.co/omKx5ykyId

2021-08-15 00:17:41

(出典 @0vy12)

MYRALS(マイラルズ)
@MYRALS_official

韓国で大ブームのアイドル水ダイエットって?食べ過ぎ防止&脂肪燃焼効果に効く最強ドリンク https://t.co/2u17aQ0f7P 脂肪燃焼効果と食欲抑制効果、むくみ解消効果等が期待ができるとして、韓国で大ブーム中の… https://t.co/5OZkmyZKdL

2021-08-14 11:24:29

(出典 @MYRALS_official)

のの丸 ♂ ・ ♂ 。゚(゚´ `゚)゚。ぶひぃーん。
@nonomaru729

韓国で大ブームのアイドル水ダイエットって?食べ過ぎ防止&脂肪燃焼効果に効く最強ドリンク https://t.co/pYzPrZZiYG #スマートニュース

2021-08-14 09:34:55

(出典 @nonomaru729)

ママテナ編集部
@mamatenna1

韓国で大ブームのアイドル水ダイエットって?食べ過ぎ防止&脂肪燃焼効果に効く最強ドリンク | ママテナ https://t.co/iC8KmTZHNu

2021-08-14 09:21:07

(出典 @mamatenna1)

れもんすかっしゅ
@lemon_n_n_n_n

アイドル水500ml完了 なるねぇの足パカソーラン節1回と本気ダイエット2日目完了 揚げ物とかデザートとか食べちゃったけどまあいいとしよう #なるねぇとポジエット

(出典 )

2021-08-14 01:18:50

(出典 @lemon_n_n_n_n)

ソラカラチャン
@sorakarachanda

個人的な事なのですが精神的にも身体的にも少し辛いことがあってダイエットお休みしてました 記録もぼちぼち再開していきます アイドル水1週間チャレンジは1からやり直します! また一緒に頑張りましょう #ダイエッターさんと繋がりたい

2021-08-13 23:36:16

(出典 @sorakarachanda)

菓子パン
@gyqgQu3eojz6jEi

@yasetaisou アイドル水だけとか、プロテインだけで運動するとか普通に死にますよね笑笑 最近ダイエット動画増えすぎてて、若い子たちに摂食障害増えてる気がして怖いです サムネ詐欺とかで、1週間で4 5キロも落ちるわけねーだろって話 ♀

2021-08-13 15:25:22

(出典 @gyqgQu3eojz6jEi)

ゆゆ
@tori405tori

ダイエットが全然上手くいってないのでアイドル水という怪しげな物を飲み始めてみた´ `)ノ 1週間たったけど効果はみられない…。 筋トレがんばろー!

2021-08-12 21:46:44

(出典 @tori405tori)

ジゼル・クイン@固定ツイートをチェック
@_GiselleQuin_

蜂蜜 砂糖大さじ2 ハッカ油 なし の材料にすると、ダイエット水として人気の「アイドル水」になります。 これも個人的には美味しかったですが、砂糖より蜂蜜の甘さが好きなのでアレンジしました

2021-08-12 19:26:40

(出典 @_GiselleQuin_)

crane
@E6FSAYL3qto8vmX

アイドルがカムバする度に「めっちゃダイエットしました」「水しか飲んでません」とか言ってるけど毎回、それ以上痩せる必要性ある?って思う どこに脂肪あんの??無理だけはしないで欲しい

2021-08-11 21:02:32

(出典 @E6FSAYL3qto8vmX)

そよそよそよご
@syg_fr

@sunabkr 今日子:アイドル(舞台出身) コーレス大好きタオル回させ派なのでオタクから「現場ダイエット」と呼ばれている。フェス感強め。エンターテイメント性が高く映像的にもド派手な為、初見でも楽しめる。火炎特攻大好き。夏は水を撒きドームで気球を飛ばす。

2021-08-10 20:54:48

(出典 @syg_fr)

原田 トモキ
@Tomoki_Voice

先日のころぷろさんのWSで 森中さん(@aoi_ton110)から教わった “アイドル水” (緑茶にレモン汁と砂糖を混ぜたもの) を作ってみました 緑茶の旨味に酸味や甘味が足されて、熱い夏にピッタリ 調べたらダイエット効果… https://t.co/0yuSuK1sgN

2021-08-10 13:50:03

(出典 @Tomoki_Voice)

原田智基(はらでぃ)(だっとも)
@HrdaTomo0511

先日のころぷろさんのWSで 森中さん(@aoi_ton110)から教わった “アイドル水” (緑茶にレモン汁と砂糖を混ぜたもの) を作ってみました 緑茶の旨味に酸味や甘味が足されて、熱い夏にピッタリ 調べたらダイエット効果… https://t.co/P0V6CBDuob

2021-08-10 13:49:41

(出典 @HrdaTomo0511)


@wankowanko2525

8時間ダイエットとアイドル水ダイエットと有酸素運動と筋トレはじめますーーー

2021-08-09 16:43:35

(出典 @wankowanko2525)

ノエル ジョニー猫道楽
@WWUA6v9B6SapxhC

@aya021825 そうなん。(笑) なら、いいんやけど。 アイドル水ダイエットしてみるってツイートしてたから心配になっただけ。(笑) ちゃんと、たんぱく質取れよ

2021-08-09 15:39:04

(出典 @WWUA6v9B6SapxhC)

★CHIEの部屋★(*´ `*)
@Htl395wzGaBA212

@Alice_Kenshi ありす ちゃん おはよ アイドル水ね 昨日ほうじ茶さん@houjicha_567 から教えてもらったの 気になる情報ばっかりなのぉーっ 美容、健康、ダイエット 気になる物ばかり

2021-08-09 09:12:48

(出典 @Htl395wzGaBA212)

みさたろ 97kgからダイエットするアカウント
@97kg3

アイドル水続けてるけどいい感じと思う 肌の調子良くなった感じがする 終わりそうだから、またダイエット再開! #りせともよと本気夏ダイエット

2021-08-09 07:13:13

(出典 @97kg3)

あや
@aya021825

1週間アイドル水ダイエットしてみる

(出典 )

2021-08-08 20:24:38

(出典 @aya021825)

えぬ 特撮好き
@Elpis_horoscope

アイドル水の材料 お水(500ml) 砂糖(スプーン2杯) ポッカレモン またはレモン汁(スプーン2杯) 緑茶1パック 冷やして飲む あと砂糖は効果をちゃんと発揮させる為に抜かない むくみに、デトックス、便秘解消 ダイエット… https://t.co/0J7ryYZoKc

2021-08-08 12:25:46

(出典 @Elpis_horoscope)

えぬ 特撮好き
@Elpis_horoscope

ダイエットで人気のアイドル水とやらを飲んでみる (まずそう)

(出典 )

2021-08-08 12:08:16

(出典 @Elpis_horoscope)

キョム
@kyo_muuu

英語圏ではkpopファンが爆発的に増えてるのもあって同時に若年化も進んでるので、ボディポジティブに逆行するような4、5年前のkpopアイドルたちの過激なダイエット発言(毎食バナナ1本しか食ってねぇ、水しか飲んでねぇなど)は完全に今… https://t.co/9sfu1TvAYi

2021-08-07 22:39:54

(出典 @kyo_muuu)

やま@体調不良
@borrrrrru

最近インスタで韓国アイドルのダイエット法とかが流れてくるけど、ゴリゴリの食事制限してたり水しか飲まないとか不健全すぎるからやっぱり自分の推しにはたらふく食べて飲んで幸せな気持ちで7時間は寝てほしいなという気持ちになる

2021-08-07 20:07:21

(出典 @borrrrrru)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です