【しまむらネット予約開始… 】 BT21 『BT21 枕:全7種』 予約8/16~8/29 各各1419円(税込)

画像
BT21の枕
しまむらのネット通販
発送は
2021年11月中旬ごろ

★しまむらオンラインストア


Mme_Non(まだむのん)
@Mme_Non

しまむらBT21はMANG枕だけ買いました。 ちょうど私の今の枕傷んでいたので。

2021-08-16 14:04:07

(出典 @Mme_Non)

加賀棒茶@今が大事
@bCQBm705lTXSu4b

今日は朝から妹のためにしまむらオンラインでBT21の枕を2個買って(間違えてオレンジも買っちゃったので3個になったけど)そのあとイオンとか色々回って紅茶花伝探したけどBTSはどこにも無くて諦めて帰宅。どこにあるんだろー。金沢まだ入荷してないのかな 仕事しないといけないけど疲れたー

2021-08-16 13:53:24

(出典 @bCQBm705lTXSu4b)

cb
@cb27757306

BT21の枕はすんなり買えてびっくり しかもRJとSHOOKYどっちも予約できたから嬉しい

2021-08-16 13:22:04

(出典 @cb27757306)

mo
@yoongi_mo

@k_k76055960 かおちゃん しま◯らはBT21の枕とかハンカチとかの予約販売だったよ ハンカチはすぐ在庫切れになってしまいシュキとRJの枕を予約したよ

2021-08-16 13:20:32

(出典 @yoongi_mo)

purple:)eye
@purple_eye1970

予約販売だけど在庫無し… RJ 我が手に収まるのはいつの日になるのやら… 枕(BT21) | しまむら 公式オンラインストア https://t.co/qmqP3mVdpU

2021-08-16 13:16:35

(出典 @purple_eye1970)

おがちょ
@ogachoppu

しまむらのBT21は昼休み見たらRJはワンピースのみ うー枕ほしかったー

2021-08-16 13:09:47

(出典 @ogachoppu)

よよ
@yyyy2228

ハンカチ全部在庫無しやったから 枕だけ予約した・・・ #BT21 #しまむら

(出典 )

2021-08-16 13:05:27

(出典 @yyyy2228)

なす
@qqchalire

しまむらBT21グッズ、9時販売開始からのアクセス何度も拒否られながらお目当てのものをポチり。友達の姪ちゃんのためにTATA枕もほしかったけど20分くらいで売り切れてた 全部欲しい。お金ほしい。

(出典 )

2021-08-16 12:49:45

(出典 @qqchalire)

MAGOKORO FACTORY
@MAGOKORO_FACTOR

しまむらのポチポチ合戦に参戦 テテ愛強めのオルペン(イシビルはチミタン)な娘にCHIMMY枕 自分にTATAとCHIMMYのハンドタオルを RJタオルは手に入らなかったけど…まぁ満足 #しまむら #BT21

(出典 )

2021-08-16 12:48:00

(出典 @MAGOKORO_FACTOR)

sayuri
@sayuri72054356

お昼休みを利用して近所のスーパー行ってみたけど紅茶花伝見つからず BT21のCOOKYの枕は何度もエラーになったけど買えた 届くの楽しみ https://t.co/QSBgeASAf5

(出典 )

2021-08-16 12:40:55

(出典 @sayuri72054356)

maryu
@maryu_cn

しまむらのBT21の枕なんだけど、、、 私が見てる限り9時30分にCHIMMYとTATAの枕売り切れ。その後COOKYとRJ。 あれ1個1個カート⇒決済ってのがめちゃくちゃ面倒くさすぎ 要領悪すぎ。 一気にカート入れて決済画面行… https://t.co/KcKKBSPgGv

2021-08-16 12:39:02

(出典 @maryu_cn)


@1dolsuki

しまむらのBT21の枕買えたけど、もし仕事とかで予約出来なかったよ って人がいればTATAちゃんお譲り検討するのでお声掛けください

2021-08-16 12:36:34

(出典 @1dolsuki)

akaty
@akaty407492061

@6nIS7QRo4JDmYdX ウジュちゃん 今日朝の9時からしまむらオンラインで、BT21のハンカチとか枕とかネグリジェ (笑)とか予約販売してたの でもソッコーSOLD OUT ハンカチは買えなかったー クキ の枕は買えたよ

2021-08-16 12:25:17

(出典 @akaty407492061)

ばびまる
@bbmrbncn

しまむらオンラインのBT21枕とタオルとっくに売りきれてた 平日9時から予約開始は仕事してたら難しいな…取り敢えずまだあったルームウェアはポチったけれど…再販お願いします

2021-08-16 12:24:52

(出典 @bbmrbncn)

。。
@CCl_mrsm

しまむらのBT21の枕はCHIMMYは少なくとも10時前にはなくなってたな…… 社会人に厳しいなぁオンラインさんは

2021-08-16 12:13:01

(出典 @CCl_mrsm)

RISA☆ARMY
@JYJGANBA

BT21の枕、予約なんだから受注生産にして欲しい もしくは、もっと増やして 全然足りません #しまむら

2021-08-16 12:04:31

(出典 @JYJGANBA)

RISA☆ARMY
@JYJGANBA

BT21の枕、複数欲しい場合、1個ずつ予約完了させないといけないのかな? 頼まれたぶんも予約するのに何回しても1個分の予約画面にしかならなくて、まとめて予約するのに何回も挑戦してるうちに売りきれた 最初から1つずつしてたら、余裕で買えてたのに

2021-08-16 11:52:14

(出典 @JYJGANBA)

ジミン氏ー!
@rilakkuma0515

しまむらのネット予約で、MANGの枕、予約できた CHlMMYと迷っ炊けど、枕は、二つもいらないから、MANG #BT21#MANG

2021-08-16 11:30:37

(出典 @rilakkuma0515)

メビ
@m4cc5

予約開始が9時からでまだ2時間しか経ってないのにもう在庫なし( )早いなww 枕欲しかった← #BTS #BT21 #しまむら

(出典 )

2021-08-16 11:23:31

(出典 @m4cc5)

ながみね
@nagami6464

しまむらから、BT21の枕出るから買っていい?って旦那に聞いたら即答でダメ言われたから勝手に娘の分と2つ買うことに決めた。

2021-08-16 11:14:35

(出典 @nagami6464)

JK_HM
@jkhm_jk

@tomo_hikaru_JK しまむら、ネット販売だけなんだって 今日から、タイニータンとかBT21枕売ってるらしい

2021-08-16 11:13:05

(出典 @jkhm_jk)

ややこま
@yykm8779

母、頼んでないのにBT21のしまむら戦争に参加してちゃんと私の欲しいRJの枕勝ち取ってるの好きでしかない

(出典 )

2021-08-16 11:12:17

(出典 @yykm8779)

でねふぁ@趣味用 TTE
@denebalfaJPN

抱き枕ね、いやいやいやいや、RJは本来の姿を損なってないしめっちゃ可愛いし、TATAも案外大丈夫、ほしい。だけど、お前はいろいろ問題あるでしょ…と突っ込まずにいられなかった、SHOOKYちゃん… #BT21 #SHOOKY

(出典 )

2021-08-16 10:49:20

(出典 @denebalfaJPN)

Pina
@Pina_Blueing

しまむらのBT21枕とルームウェア買えた… ハンカチ売り切れてたけど ボーカルライン一瞬で売り切れてたな

2021-08-16 10:29:45

(出典 @Pina_Blueing)

第1子IVF妊活中@なぎ
@rururuhappycat

チミの枕在庫復活してて買えた 母喜ぶぞ #BTS #BT21 #しまむら

(出典 )

2021-08-16 10:27:35

(出典 @rururuhappycat)

かやっく
@kayak_817xx

25分格闘して無事買えた! 誰が好きと言うよりはそのときのキャラの可愛さで決めるので今回はSHOOKYとTATA (MANGも迷った ) 枕はWeb限定だし死闘だったろうな…マンネラインとRJのハンカチは25分で売り切れ ♀ … https://t.co/izldHSYnLA

2021-08-16 10:27:26

(出典 @kayak_817xx)

mana 料理記録
@aru12ru

しまむらのBT21の枕!!めちゃめちゃ可愛いから欲しかったな 一瞬で在庫なしーーー!

(出典 )

2021-08-16 10:27:09

(出典 @aru12ru)

なこ
@QPC28VC6jr9qQGK

枕とかハンカチはたまに在庫復活してるときがあるよ 買えなかった人は、ちょこちょこ覗いてみるといいかも #しまむら #bt21

2021-08-16 10:26:21

(出典 @QPC28VC6jr9qQGK)

ох =MARI
@mari_txt_moa

@rin_beomgyu_txt まず最初から在庫少なかったもん 100個ないとか全然アカンやんね? ついでに9時からしまむらのBT21の枕と格闘してた

2021-08-16 10:22:25

(出典 @mari_txt_moa)


@meg2021meg

とりあえず TATAとCOOKYの枕は予約完了 なかなか繋がらず タオルハンカチは予約完売してしまったけど,枕が本命だったからよし TATAとCOOKYの枕はもう予約終了してる #bt21 #TATA… https://t.co/uhFcMHNXeW

2021-08-16 10:21:54

(出典 @meg2021meg)

hiro/kira
@hero9324

BT21買えた~ ルームウェア→SHOOKY① COOKY① MANG① 枕→SHOOKY② COOKY① タオル→SHOOKY① KOYA① これだけ買っても約1万円3千円とか安くて、流石しまむら ありがとうしまむら… https://t.co/5CMwKNs7VU

2021-08-16 10:21:48

(出典 @hero9324)

らん★
@YJN64zq6NmVpUSM

しまむらのオンライン予約のBT21枕、ラップライン以外売り切れ… 何とかRJとCHIMMYは買えました

(出典 )

2021-08-16 10:21:14

(出典 @YJN64zq6NmVpUSM)

a i
@BTS_ai_Jungkook

紅茶花伝 TinyTAN 無事にネックストラップGET 今日からであの時間に行って、あの数しかないって…早すぎ… 残り少なかったからGETできてヨカッタ~ しまむらBT21の枕も予約できたから、今日の推し事 終… https://t.co/gs17arruIj

2021-08-16 10:17:19

(出典 @BTS_ai_Jungkook)

きぃ
@Kii_0901jk

#しまむら #BT21 COOKYの枕だけ買った

(出典 )

2021-08-16 10:10:36

(出典 @Kii_0901jk)

さぼさん
@bts_sabo

しまむらの予約。 TinyTANは全完売。てかメンバー少ないのなんで?? BT21の枕はクキタタチミーRJ在庫ナシ、コヤマンシュキはまだあります #しまむら #BT21 #TinyTAN

(出典 )

2021-08-16 10:09:18

(出典 @bts_sabo)

mayumi*
@cherry_blue123

おはょ 枕…息子と取り合いになるのは間違いない。 TATA枕買えました チミ枕、売り切れ早かったね この枕裏もかわい #BTS #BT21 #kimtaehyung #TATA #しまむら #しまパト

(出典 )

2021-08-16 10:08:23

(出典 @cherry_blue123)

Rina
@rina89pj

しまむらオンライン見たらBT21すぐ在庫なし RJ、MANG、SHOOKYの枕は買えたけど 娘たち希望のTATA、CHIMMYは買えなかった ♀

2021-08-16 10:06:56

(出典 @rina89pj)

イブ @アミ友募集中
@taevtae613

しまむらBT21、販売開始から1時間でほぼ売り切れ!! ハンカチ早かった ほんと販売するとすぐ売り切れるの凄いわぁ 枕のみゲットン

(出典 )

2021-08-16 10:06:40

(出典 @taevtae613)

よう
@BTS201845

全然、買うつもり無かったのに 枕買ってしまった どこで使うんだろ? これ以上増えたら、ほんと 怒られるな #しまむら #BT21

2021-08-16 10:04:49

(出典 @BTS201845)

蜜香
@mitsuka0023

目が覚めて 最初にやった事 しまむらオンラインのBTSグッズの予約ww BT21のワンピースをシュキ&クッキー タオルはマンちゃん注文して 追加でシュキの枕買ってしもた マンネライン売り切れ早すぎw 欲しかったTinyTANはど… https://t.co/yTJ0mUsouB

2021-08-16 09:59:55

(出典 @mitsuka0023)

Aya 3y♂&1y♂
@ayaymd0130

RJの枕ゲットした BT21の中ではRJが好き… 上の子もRJ好きなんだよね( )

2021-08-16 09:59:35

(出典 @ayaymd0130)

hannah
@hannah79912

ずっと何回もやってたのに BT21の枕売り切れた… しまむらさん早すぎだろ

2021-08-16 09:59:12

(出典 @hannah79912)

shishino
@fromshinobu

しまむらのBT21コラボ 娘の枕を予約してから、自分のハンカチ予約しようと思ったら、もう在庫なし 二つの商品同時に予約できたのかな… なかなかつながらず、何回もエラーになっていたから枕だけでも!と思ったけども

2021-08-16 09:52:13

(出典 @fromshinobu)

— —
@uxugktet

しまむらでBT21枕戦ったのに買えなかった、、

2021-08-16 09:51:53

(出典 @uxugktet)

chie
@chibichibi1230

枕だけ予約した! 11月中旬かい #BT21 #しまむら

(出典 )

2021-08-16 09:48:56

(出典 @chibichibi1230)

め テテ ぐ
@Momoko_Toshiki

通勤時間とかぶって、ゆっくり出来ず最後でエラーになって買えなかった… タオル、枕欲しかったな どうせまた高く売られるんでしょ #bt21 #しまむら

2021-08-16 09:46:42

(出典 @Momoko_Toshiki)

‘ .*
@taetae95_rin07

モタモタしてたら…枕買えなかった 紅茶花伝も買えないだろうしなぁ いきなりテンション下がりました さ、仕事しよ #BT21 #BTS #BTSARMY

(出典 )

2021-08-16 09:45:16

(出典 @taetae95_rin07)

なみ
@RINTANDAAA

しまむらでBT21の枕の予約しようとしたらサーバーなかなか繋がらないし新規登録するにも何回もやり直しだし、とりあえずクッキー とRJ は買えたけど妹に頼まれたタタ は個数まで入れて買えそうだったのに売り切れやがった

(出典 )

2021-08-16 09:43:11

(出典 @RINTANDAAA)

チョコしんご
@01310210

なかなか繋がらなかったけど、ルームウエアと枕はなんとか買えたー けどキーホルダー売り切れ はやすぎ! #BTS #BT21 #しまむら

(出典 )

2021-08-16 09:41:15

(出典 @01310210)

★:。・:*:・゚’
@megxmeg13

枕、注文出来た~ #しまむら #枕 #BT21 #CHIMMY

(出典 )

2021-08-16 09:38:16

(出典 @megxmeg13)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です