【(G)I-DLEスジン脱退で…思い出される… 】 ITZY リア『被害者側は今も不信感』…でも来月カムバック

リアのイジメ騒動は
被害者側は今も不信感


来月、初フルアルバムでカムバック予定

ITZYの来月カムバック、リアのイジメ騒動はどうなった?

今年はじめ、複数の現役アイドルの過去の素行不良やイジメ加害が次々にネットで提起され、大きな騒動となりました。

そして昨日、その中の1人であった(G)I-DLEのメンバー、スジンがグループからの脱退を正式発表した中、名前が挙がった他アイドルのその後にも注目が集まっています。

特に、イジメ提起以降も活動中断はしておらず、さらに来月、カムバックを予定しているITZYのリアについては、名誉棄損で訴えた投稿者A氏(イジメ被害主張側)は「嫌疑なし」となっており、さらにその後(先月末)、投稿者A氏は新たにJYP側の対応への不信感を明かしています。

解決してからカムバックして欲しいの声

このように、まだ騒動渦中であると思われる中、約1カ月後にカムバックが決まったことへの批判の声が集まっています。

今回のカムバックは初フルアルバム、もちろんリアもいるよね?

被害者側はまだ主張を続けており、双方の意見が食い違っているのに、それでもこのまま解決もせず、カムバックを強行するつもりなのか?

ちゃんと解決してから活動して欲しい

などの意見が集まっています。

ひるね
@joy_lia_yyy

学生時代になんか色々あったんかな…意見食い違ってるしな…って思ってしまったけど今の状況では何も言えないよな、うんやめよ私() だからリアのこと何も知らない人が写真見ただけで「いじめしてそうな顔」とか言ったり、いじめを決めつけた感じのことを言われるのは嫌だな

2021-08-17 13:14:07

(出典 @joy_lia_yyy)

ひるね
@joy_lia_yyy

ITZYのカムバが決まったわけだけど、そういやリアちゃんのいじめ疑惑どうなったんや… いじめ告発した方がまた新しい書き込みして、JYPも動き始めたとか記事に書かれてたけど何を信じたらいいのかw リアちゃん大好きだし信じたいなぁ…

2021-08-17 12:56:59

(出典 @joy_lia_yyy)

おじゃ山
@oja_yama

今いじめが韓国で色々取り上げられて次々脱退があるのか 因果応報でもあるけども イッジのリアちゃんはそんなキツそうな子に見えんので普通に友達同士のいざこざやないかな…リアちゃんいなくなったらイッジ終わるが メインボーカル1人しかいねえ

2021-08-16 17:11:11

(出典 @oja_yama)

あるかり
@ddd_028

リア姫って結局いじめしてたの?してないの? 疑惑出てすぐ裁判してたから安心しきってたけど、いじめをした証拠もないし、してない証拠もないから結局白にはならなかったよね

2021-08-16 13:42:38

(出典 @ddd_028)


@QrkgL

@___shg0 リア推しチェリョン推しユナ推しばっかなんだけどいじめ???

2021-08-16 13:37:24

(出典 @QrkgL)

kpopnews365
@kpopnews365

【ITZY】(G)I-DLEスジン脱退でリアのイジメ騒動どうなった?(被害者側は今も不信感、来月カムバック) https://t.co/LtcMsYIrct #GIDLE #JYP #いじめ #イジメ

2021-08-15 22:10:54

(出典 @kpopnews365)


@minso0320

いじめ疑惑のブームでスジンちゃんが標的になったようにしか思えない ソシネもA氏も一方的だし 声明出てないから どっちが悪いって言えないけど、 リアちゃんもヒョンジンも活動してるのにスジンちゃんはなんでダメなの

2021-08-15 14:07:39

(出典 @minso0320)

ゆうこ( ‘ ‘ )
@yukodmon

テレビでglee3を流しながら会議資料を作ろうと思ったら100パー画面に集中しちゃってまるで進まない 今見ても面白いけど、もうここから3人も天国にいるのと主役のリアが当時クソいじめっ子だったのを知っちゃうと複雑だな

(出典 )

2021-08-13 12:37:44

(出典 @yukodmon)

ク□卜モ
@krtm777

リアの学生時代のいじめ問題まだ引っ張ってる人おるんや

2021-08-13 00:04:26

(出典 @krtm777)

kaho
@miz_kyaho

ここのリアさんに一目惚れしてから1年… Not ShyのMVとITZYに出会えたことに感謝です #NOTSHYfor1Year #ITZY https://t.co/cnMBgmAMYB

2021-08-17 13:00:43

(出典 @miz_kyaho)

nagu_L_Happy(八木亭一門・ITZY流)
@nagu_L_Happy

おはイッジ。#ITZY おはリュジン。#RYUJIN おはユナ。#YUNA 今日もイッジちゃんたちが元気で明るく楽しく過ごせますように… マイ・プレシャス #イェジ #リア #リュジン #チェリョン #ユナ #YEJI… https://t.co/BGEZ9Axxs1

2021-08-17 07:27:53

(出典 @nagu_L_Happy)

カケガワ ♂
@gqm7_T5f

この生え際とパーツのバランスはITZYのリア様リスペクトなの  https://t.co/HWMuNyCuNG

2021-08-17 02:10:51

(出典 @gqm7_T5f)

のめ
@chel_nome

わかなちゃんお姉さんになったらITZYのリアちゃんみたいになりそうってずっと思ってる

(出典 )

2021-08-16 21:19:33

(出典 @chel_nome)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です