【宮脇咲良と新ガールズグループ… 】 元IZ*ONE キム・チェウォン『HYBE』に移籍  HYBEは「確認できない」

ヾ(≧∇≦*)/
え どっち
期待大なんだけど

IZ*ONE出身「キム・チェウォン」のSource Music移籍報道について、HYBEがコメントを出しています。

HYBEは17日、「当社はアーティストの契約に関する内容について確認できない。ご了承願います」と述べました。

ウリムも「当社はアーティストの契約について確認することができない。ご了承願います」と同じようなコメントを発表しています。

同日、複数の韓国メディアでは「チェウォンは最近、HYBE傘下Source Musicと専属契約を締結した」「新しいガールズグループのメンバーとして活動する予定」と報じられていました。

5人程度で構成されるこのガールズグループには、IZ*ONE出身のメンバーが2, 3人程度が合流する予定。その中には、宮脇咲良の名前もあがっているといいます。

宮脇咲良には今年3月、HYBE契約説が報じられていました。当時、HYBE側は「何も決まっていない」とコメント。HYBEは現在も、宮脇咲良の日本所属事務所と交渉中。ただ、交渉は難航しているとのことで、再デビューするかどうかは不透明です。

(画像提供:wowkorea)

(画像提供:wowkorea)

MiKAKO ¨
@WELIKE2PARTY___

えーチェウォンもHYBE傘下??チェウォンってウリムだった?咲良と後何人でグループ組むんだろ?

2021-08-17 14:51:42

(出典 @WELIKE2PARTY___)

世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

ほんの2時間くらいTwitter開いてなかったら、世の中がとんでもないことになってた。プレディス→fromis_9移籍ソス→宮脇咲良、チェウォン移籍HYBEは、ビジュアル最強美女軍団でも結成しようとしてるのか?J¥Pだけで… https://t.co/FGzzX5O12u

2021-08-17 14:48:35

(出典 @mh052700)

ニモ丸。
@Jina7pamupa

チェウォンちゃんhybeまじなんかな、そりゃあのルックスに圧倒的歌唱力とセンス抜群のダンスを2年ちょいの活動で見せつけられたら引き抜きたくもなるわ、人当たりも良くて人間性も良さそうだしありゃワシでも引き抜く、けどウリムで穏やかにの… https://t.co/FK7QULMYLW

2021-08-17 14:48:31

(出典 @Jina7pamupa)

コウノトリ
@boc_kounotori

チェウォンHYBE行っちゃうのね……

2021-08-17 14:46:45

(出典 @boc_kounotori)

まろ
@cheol_yi

チェウォンhybe?、!!?!?!?!

2021-08-17 14:45:49

(出典 @cheol_yi)

erc ★*。・
@enjj25

チェウォンもHYBE傘下に来たっぽい HYBE様に頭向けて眠れない 笑さくちゃんも一緒でどんなグル作るのかな 楽しみ

2021-08-17 14:43:49

(出典 @enjj25)

名前
@20210424j

HYBEさん無双じゃんこんなん、、チェウォンと咲良ちゃん入ってプロミちゃん来たしセブチいるしトゥバとかエナプとかBTSさんいるしなのにSM買収しようとしたの?なぜ?ハイブさん

2021-08-17 14:43:27

(出典 @20210424j)

ミンチェん
@kimkimzu

HYBEは激アツやん!?チェウォンのポテンシャルなら世界で活躍できるアーティストになれると思う。そう考えるとウリムよりも事務所力が圧倒的にHYBEよながんばれ!!!!

2021-08-17 14:42:50

(出典 @kimkimzu)

Time
@Rtime52

チェウォンと咲良をエリ姐はフォローしてるけど、エミ姐フォローしてないんだ。これからするのかな。お互いHYBEとソスのパフォーマンスディレクターなんだけどな。エリ姐とエミ姐はヨチン活動中お世話になったわ

2021-08-17 14:41:57

(出典 @Rtime52)

akane
@chasukemaru0611

キム・チェウォン(元IZ*ONE)、「BTS」所属のHYBEに移籍…宮脇咲良と新ガールズグループに合流か(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース https://t.co/OSaR0ttc7N

2021-08-17 14:40:51

(出典 @chasukemaru0611)

知晶
@0901chiakigg

やばい、絶対見たいチェウォンと咲ちゃん、あと誰来るだろう HYBEさんヨジャにかなり力入れ始めたな https://t.co/flzGWA9bvS

2021-08-17 14:39:05

(出典 @0901chiakigg)


@_024530_

チェウォンHYBEに行くということはビッヒ鼻になるの?

2021-08-17 14:38:47

(出典 @_024530_)

大谷 亮平
@ryohei_28

チェウォンと咲良 HYBEの傘下 やばすぎん あと一人もIZONE?!

2021-08-17 14:38:38

(出典 @ryohei_28)

のすけ
@nosuke__ma

@mtk_1075 僕の好きなプロミちゃんといい、チェウォンも推しだったのでみんなHYBE行っててわろてます笑

2021-08-17 14:38:33

(出典 @nosuke__ma)


@k_flover

チェウォンHYBE!?ウリムズ好きだったから、本当だったらちょっと寂しい。

2021-08-17 14:38:32

(出典 @k_flover)

ろりなす
@rorinasu_pi

うええええ!!まじ!?!?チェウォン!!咲良はもう韓国入りしてる噂あるしありえそ 全員じゃなくても、一緒にいてくれるだけで生きれるキム・チェウォン(元IZ*ONE)、「BTS」所属のHYBEに移籍…宮脇咲良と新ガールズグループ… https://t.co/MHEagpjPHf

2021-08-17 14:38:21

(出典 @rorinasu_pi)

枝豆
@edamamekun46

チェウォンがHYBEファミリーに入るって事は、年末ライブでTXT、プロミ、チェウォンの神コラボ観れる可能性あるのか…

(出典 )

2021-08-17 14:37:58

(出典 @edamamekun46)

@ の成長を見守り隊
@ye_ry0824

チェウォン、ソス行ったの!?!!ロケパン合流しないのか!そしてHYBE傘下でミンヒジンのプロジェクトで咲ちゃんも一緒ぽいてやばいな!?!!でもな ヨチンにヒョンビンにと何とも言えない気持ちになる

2021-08-17 14:35:44

(出典 @ye_ry0824)

ヒナ
@hinaco0309

チェウォンがHYBEやと……!?

2021-08-17 14:34:56

(出典 @hinaco0309)

そあ
@Hiyoko58022390

バンタン、セブチ、トゥバ、エナプ、プロミの中にチェウォンちゃんと咲良ちゃんが入るかもしれない…???ここにヨチンいればHYBE一強やったやん何で解散させたん???

2021-08-17 14:34:35

(出典 @Hiyoko58022390)

みーちゃん
@mmokapan

チェウォンがウリムからHYBE傘下に移籍したのはびっくり

2021-08-17 14:34:02

(出典 @mmokapan)

12
@ACIDWAVE_0240

イェナがソロでチェウォンがHYBE傘下でデビューとか予想できなさすぎてオモロい

2021-08-17 14:33:01

(出典 @ACIDWAVE_0240)

タンパク質
@YB69fghie5OD7Cp

Hybe!!!まっ!咲ちゃんだけじゃなくて、チェウォンも 2人とも好きだから嬉し!

2021-08-17 14:32:42

(出典 @YB69fghie5OD7Cp)

ヒマビト
@hima__human

まさかのチェウォン、HYBE傘下でデビュー!?!?しかも咲良ちゃんと一緒にとか最高だろ

(出典 )

2021-08-17 14:31:47

(出典 @hima__human)

リサリサ
@chimjim_1013

まって、今なんかいろいろとK-POPの情報が多すぎて忙しい!!NiziUとENHYPEN熱愛疑惑、チェウォンちゃんHYBE契約、FC復活、、、もうついていけん!W

2021-08-17 14:31:44

(出典 @chimjim_1013)

こうた
@KT_RideTheMusic

んんんん!!?チェウォンHYBEに移籍?!?!ロケパンに合流するんじゃなかったの??チェウォン入ったら更につよつよだと思ったのに ♂ …でもさくちゃんと新グループ結成するならそれはそれで気になる

2021-08-17 14:30:27

(出典 @KT_RideTheMusic)

ENHYPENを保護したい事務員
@engine_201130

チェウォンさくらたんHYBE傘下は嬉しすぎる。胸熱です。。

2021-08-17 14:29:50

(出典 @engine_201130)

*
@jk_htm

これが本当なら凄く嬉しいニュース。チェウォンは歌も上手いし生で会うと可愛いのはもちろんとても明るくて華奢で顔も凄く小さくて天使みたいな子で。咲良ちゃんも本当に合流してくれたら嬉しい。HYBEは昨日のfromis_9の移籍といい、本… https://t.co/4ulU7Um90U

2021-08-17 14:29:46

(出典 @jk_htm)

*
@jk_htm

IZONE出身チェウォンHYBE傘下SOURCE MUSICと専属契約を締結SOURCE MUSICが準備中の新しいガールズグループのメンバーとして活動する予定だ。5人前後からなるグループには、IZONE出身のメンバーが2… https://t.co/Atzq0IbodX

2021-08-17 14:29:45

(出典 @jk_htm)

. ‥
@wYWKc5bRN8J4QBL

トゥバのカムバからチェウォンちゃんのhybeとかなんか今日忙しいな笑

2021-08-17 14:29:37

(出典 @wYWKc5bRN8J4QBL)


@enjay04

チェウォンがほんとだったら、ハヨンもジェイもHYBEで推しが全員揃う

2021-08-17 14:29:35

(出典 @enjay04)

ruuu
@mimimi58417375

えまってまず結局さくちゃんHYBE決定なの知らんかったし、チェウォンがまさかのウリム離れるとは思わんかったしいろいろすげえことになってるじゃん驚きすぎて言葉が出ない、、笑笑え、てかソースから元IZONEメンバーでデビューしたらまじで激アツいんだけど

2021-08-17 14:28:53

(出典 @mimimi58417375)

yume EN-
@yume_enhypen

HYBE次は傘下にチェウォンを食うんかいな。まだお腹空いとるんか。

2021-08-17 14:28:34

(出典 @yume_enhypen)

のん
@nono_izone0205

チェウォンと咲良HYBEでデビューすんの!?

2021-08-17 14:28:24

(出典 @nono_izone0205)


@saki86919330

チェウォンも たんもhybeかあ

2021-08-17 14:27:24

(出典 @saki86919330)

ぱるぎょん
@parugyonn

HYBEの振付師が咲良とチェウォンのインスタフォロー https://t.co/4Ybnez2qd8

2021-08-17 14:27:07

(出典 @parugyonn)

しらす
@0128Demo

チェウォンと咲良がHYBE傘下でデビュー!?(情報過多)でもこの前ヨチン解散させた会社だしな…金有るのかが心配…あの顔に見合ったプロデュースにしてあげて…

2021-08-17 14:27:06

(出典 @0128Demo)

JESUSUI
@jesususui525

な、なにィィィィ キム・チェウォン(元IZ*ONE)、「BTS」所属のHYBEに移籍…宮脇咲良と新ガールズグループに合流か(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース https://t.co/0DxyUUH7P7

2021-08-17 14:26:39

(出典 @jesususui525)


@HNRTp3C7HthqEBq

ガルプラHYBE …咲良とチェウォンと(予想は)ユリJYPYG今年えぐいてwwwwwwwwwwwチョユリ推しなので、HYBEに貢ぎます

2021-08-17 14:26:29

(出典 @HNRTp3C7HthqEBq)

まなか
@Mana_yoru08

チェウォンHYBE所属になるとかま??????咲良も合流する噂あるからHYBE強すぎん??それだったらIZ*ONE再結成を望んじゃうんだけど…

2021-08-17 14:26:02

(出典 @Mana_yoru08)

さおりん
@knsd_taeyeon

えっ!?チェウォンがソスミュージック移籍で咲良ちゃんと同じガールズグループで活動するの!?!?!?ってか、咲良ちゃんはやっぱりHYBEに所属決まってるって事?本当なら楽しみなんだけど………ヨチンが所属事務所っていう複雑な想いもある

2021-08-17 14:25:23

(出典 @knsd_taeyeon)

仮面ONE
@OneIzonenako618

SOURCE MUSICってHYBEの子会社でIZ*ONE出身メンバー2、3人ということはさくちゃんとチェウォン意外にももしかしたらいるとか楽しみすぎる!!

2021-08-17 14:25:22

(出典 @OneIzonenako618)

kurumi
@kurumi_cloud

チェウォンとさくらたんがHYBEに入るならオレも入るもんねー!(は?

2021-08-17 14:25:11

(出典 @kurumi_cloud)

tsubasa
@gene_T_M_rmpg

チェウォンがウリムからHYBEに移籍したのすらびっくりなのに、そこで咲良とグループやるってもう泣くぞ #チェウォン

(出典 )

2021-08-17 14:23:14

(出典 @gene_T_M_rmpg)

なろん*☆~
@Naron_yenapiyon

HYBEがまじで何考えてるのかわからん 何がしたいんだ…最終的にはkpopの事務所全部HYBEに買い取られそう まじで王国でも作ろうとしてんの?なにしてんの?チェウォンが移籍でサクちゃんも一緒なら2人が同じグループで… https://t.co/EtEanhathH

2021-08-17 14:22:05

(出典 @Naron_yenapiyon)

sakra
@sc80__

わかる…チェウォンとクラだけ引き抜くなら全員引き抜いてまたIZ*ONE再結成してよHYBE…その方が儲かるのはよく分かってるだろ

2021-08-17 14:21:59

(出典 @sc80__)

TAKA(JPN) 8/24 Eunbi “OPEN”
@vamosabe8

チェウォン、咲良だけじゃなくて、ウンビ、ヘウォン、チェヨン、イェナ、ミンジュ、ユリは、すぐ呼べるはずなんだけどな。HYBE傘下のSOURCE Musicさん頼むわ…IZ*ONEのメンバー集めてあげてマジで ♂ … https://t.co/XHCfqG7h4D

2021-08-17 14:21:58

(出典 @vamosabe8)

すねりん
@miri2623

仮にHYBEにチェウォン宮脇咲良ミンジュできたら推すに決まってるやん

2021-08-17 14:21:23

(出典 @miri2623)

ぬんさらむ
@kim_izone

咲良とチェウォン HYBE傘下、しかもソスで一緒に新人グルで活動するのね… 楽しみだな…

2021-08-17 14:19:22

(出典 @kim_izone)

Namazn
@enhypen2121

チェウォンとサクラがソス移籍!?!HYBEすごすぎない ?

2021-08-17 14:18:53

(出典 @enhypen2121)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です