【自己催告を大幅に更新… 】 Stray Kids 2ndフルアルバム『Noeasy』 予約83万枚突破

2ndフルアルバム
「NOEASY」
タイトル曲
「ソリクン」
8月23日にリリース


Stray Kids(ストレイキッズ)」の新アルバムが、予約83万枚を突破しました。

8月23日に発売されるStray Kidsの2ndフルアルバム「NOEASY」。その予約セールスが17日午後時点で、83万枚を超えたといいます。

Stray Kidsは昨年9月にリリースした前作「IN生」で、予約30万枚を記録し、それまでの自己最高を更新。今回、それから約50万枚以上増と、飛躍的なセールスの伸びを記録し、再び自己最高を更新しました。

今回のカムバックには、学生時代の問題で一時活動を自粛していた「ヒョンジン」が合流。また、「キングダム」優勝以来初めてということで、ファンの期待が高まっています。

Stray Kidsの2ndフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「ソリクン」は8月23日にリリースされます。


@kannoiigaki__

@atz__323 可愛いしか出てこないよねわかるwww 私も金欠すぎてもうクレカきらないようにしないとやばい スキズのカムバまじでやばいww いうてまだ全然積めてないからどこで積もうか考えてたとこ (これでも金欠)

2021-08-17 19:40:44

(出典 @kannoiigaki__)

窓拭き爺
@nayun309

スキズの先行予約83万越え これは初動凄そうだね!!!トゥバはリパケってのもあるし、カムバの間隔短くてアルバム積めないって方多かったもんね 前回も予約数が約74万くらい行ってたのに、初動63万だったよね 凄いんだけど、惜しかったよね

2021-08-17 19:33:02

(出典 @nayun309)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報  【ステイの情報求む 】通常盤店舗別特典を改めてまとめました。これから積む方用にQoo10でのチャート反映店の情報をお持ちの方がいましたらリプください みんなで情報共有して必ず初動反映させましょう … https://t.co/CIWqi4wIZ9

2021-08-17 19:31:13

(出典 @Inf8Skz)

チカ
@dJ7bJC974HSDFhM

最近多忙でカムバ前なのにスキズの情報難民になりつつあるのでstayさんと繋がるためのアカウント作りました! 無言フォロー失礼します ♀ #STAYさんと繋がりたい #StrayKids

2021-08-17 19:29:57

(出典 @dJ7bJC974HSDFhM)

るーーーな
@jsd_hs_ly_995

スキズ8/23カムバでBTOB8/30カムバでMCND8/31カムバでプロミ9/1カムバ説出てるとか私*だろ爆笑全部1位とって欲しいけどどこかひとつしか1位取れないもんなー…スキズはもう本当に普通に1位とって欲しいでもプロミ… https://t.co/TD76jpLYZI

2021-08-17 19:26:29

(出典 @jsd_hs_ly_995)

ゆぅ
@Yuuy_0127

他の推しグルがスキズのカムバと被ってて積めない

2021-08-17 19:24:59

(出典 @Yuuy_0127)

ゆきぼん
@tygPRar1QUolvCF

@OMWofmaro またまたメッセージすみません 後カムバ、ドボ50万、スキズ83万、倍以上ですよね?本格カムバでアチズもドカーンといくぜ(゚Д゚*)ノィェーィ!って思ってたのですが!!

2021-08-17 18:47:29

(出典 @tygPRar1QUolvCF)

うちゃん
@uuOxxO_ys

スキズとカムバ被ったりせえへんのかな

2021-08-17 18:46:50

(出典 @uuOxxO_ys)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 ようやくタワレコ特典が発表されました。予約される方はオンラインショップで予約すると初動反映たぶん間に合わないので、店舗予約で店頭受け取りで予約をお願いします ♀ ♀ #StrayKids… https://t.co/JGiN7G5JVx

2021-08-17 18:40:09

(出典 @Inf8Skz)

佐藤
@i_love_nekonyan

もうカムバしてんのかと思ったら違った。これからか。スキズと活動期被ったらな んか画角に入ってきそうだな (期待)

2021-08-17 18:38:55

(出典 @i_love_nekonyan)

はるお
@panicstaykids

@piripiriri_0914 りりちゃ ねぇ廃人ってwwwあちずで忙しいっすか? 私もゆるーーくスキズ追ってたよ!もう夏はスキズのカムバまでの道のりとカムバで終わる気がした、、、

2021-08-17 18:36:07

(出典 @panicstaykids)

はるお
@panicstaykids

@hn__0914 YouTubeにあるから作ってみて~!カムバ終わったら 私もうスキズ追うのに必死で他の推し追えてない、、、(´・-・`)つら私紫が好きなのに今まで推した推しは紫 いなーい

2021-08-17 18:29:18

(出典 @panicstaykids)


@____enhypen____

トゥバちゃん初動63万枚、ドボ初動52万枚でスキズの予約注文枚数が83万枚トゥバちゃんもドボもスキズも前作から倍以上の数字の伸び方で相当凄い・・・数字が全てじゃないけど良い成績が残せるとモチベーションにも繋がるし(悪い気になる… https://t.co/Ow4nSxtvsY

2021-08-17 18:26:30

(出典 @____enhypen____)


@skz___03_

スキズのカムバってこんな幸せなの?! 初めてだからなんかもう嬉しい(?)

2021-08-17 18:21:34

(出典 @skz___03_)

まんまちゃん
@KMM_TREASURE

私個人も 勢でカムバ1番期待してたのスキズなので来週が楽しみ

2021-08-17 18:21:31

(出典 @KMM_TREASURE)

sun
@sun99936786

スキズのカムバに我を忘れて(( ) ポチポチポチポチポチポチポチポチってしてて、自分でびっくりした。請求 怖いね( ´∀`)ハハハ #StrayKids   #   … https://t.co/BMgwWeSlqN

2021-08-17 18:20:33

(出典 @sun99936786)

ソ
@btob_yook6666

ジソンくんとすんもがほんとに高いって言いながら一生懸命「 」練習してるの見て、カムバ期ずっと歌ってたBTOBの凄さ改めて思い知った、、BTOBももちろん凄いけどあれだけ上手にカバーしたスキズも凄いよなぁやっぱ歌手って凄い… https://t.co/qYPMVKLimO

2021-08-17 18:15:41

(出典 @btob_yook6666)

mi-ya
@miya_hellocute

@__95jv あたしはメインはNCTやよ でも他にも色んなグループ応援したかったからここ作ってん ドボ、今カムバやしスキズももうすぐカムバやからめちゃめちゃ楽しみ( )

2021-08-17 18:13:55

(出典 @miya_hellocute)

asu
@asu_stay0320

ドボが凄かったからスキズはどうなんだろうって心配だったけど、83万枚ってすごいじゃん 更にカムバが楽しみだよ https://t.co/cU4jwz6H1g

2021-08-17 17:51:30

(出典 @asu_stay0320)


@4254355g

ktownはポスターなしにすると少し送料安くなります! 特典3つ ポスター以外の特典2つ ちなみに特典全部なしにしても右と送料は変わらないのでもらえるものはもらいましょう!()#Thunderous   #   … https://t.co/D5fE3WTH6s

2021-08-17 17:38:27

(出典 @4254355g)


@DQ1dHtJ25LhBn0N

表垢のTL流れ早過ぎて知りたいことあるんだけど呟けない 今カムバ大戦争!!言うてるけど実際どのグルがいつカムバするのかまとめて見れる所ってある?大手4社中3社とスキズ被ってるらしいがどのグルと被ってるのかがまず分からない(ブブゴルは把握した)

2021-08-17 17:32:56

(出典 @DQ1dHtJ25LhBn0N)

みい
@rabi_pig_

初動30からの83はえぐいwまあうちも今回がスキズ初カムバやでなんも言えんけどww

2021-08-17 17:32:30

(出典 @rabi_pig_)


@luv_jisung_

ここで今から買っても反映されますか?誰か教えて早急にstraykids スキズ カムバ アルバム

(出典 )

2021-08-17 17:26:51

(出典 @luv_jisung_)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 【Q&Aパーティー】 8月22日(日)Twitterでメンパのような形で、メンバーに質問できるQ&Aパーティーが開催!①22:00-22:30 ②22:30-23:00 ③2… https://t.co/Nn4Wz5YSiR

2021-08-17 17:26:12

(出典 @Inf8Skz)


@levvant

待ってよく考えてみよ??まだカムバ前でアルバムのビジュとタイトルしか出てないのにteaserしか出てないのに83万だって??勢い凄まじいスキズもステイも凄すぎる

2021-08-17 17:22:58

(出典 @levvant)

さや
@sa_lk_12258_in

83万枚突破って…やばいでしょこれもう30万枚超えてるし、最近カムバしてるアイドルよりも普通にゴリゴリに超えすぎてるんよくろ局長!!どうですか!!私たちのスキズ!!!#KUROYOUTE

2021-08-17 17:22:31

(出典 @sa_lk_12258_in)

やな
@liluo_8503

次のスキズはドミノピザでカムバってことでおけ???

2021-08-17 17:17:19

(出典 @liluo_8503)

舞ma!i!i!i
@gaju250_mai

前にわたしの言った【初動80万枚!】が現実になるんじゃない??いや、これは100万枚目指そう まだまだ積めるほうの人なので積んできます!!積めなくてもスミンや投票とか出来る応援をみんなしようね 無理は禁物!強制は… https://t.co/vuHX9GlaSi

2021-08-17 17:16:34

(出典 @gaju250_mai)

イアラ
@skzdaisuki

#StrayKids のカムバまであと6日 TEASER IMAGESスキズのビジュ最高だった ヘアメイク、照明、ポージング、まるでファッション誌のグラビアみたい スキズとスタッフの意気込み感じたよ … https://t.co/P5etPDgNJD

2021-08-17 17:14:13

(出典 @skzdaisuki)

Mari
@mari_skzskz

@akari__banfelix すごいと思うよ!IN生で23万枚とかでこの前のアチズのカムバが30万枚ですごい!ってなってて、今回のスキズのカムバも30万枚行くだろうって目指そうって感じだったのにドボが50万枚でやば!ってなってたから多いと思う

2021-08-17 17:02:27

(出典 @mari_skzskz)

かわいそうに!
@ore_kimo_ota_

初めてスキズのカムバ体験する……無理すき……

2021-08-17 16:52:04

(出典 @ore_kimo_ota_)

みぃ
@hyunjk_320_87

スキズのカムバまであと6日って信じられる?!なんか興奮するよね

2021-08-17 16:42:21

(出典 @hyunjk_320_87)

ココ
@takarazukacoco

スキズ最近あまり追えてなかったんですけど、今回のカムバ最高すぎて、、、STAYさんぜひ仲良くしてください、、、

2021-08-17 16:00:59

(出典 @takarazukacoco)

まあちゃん
@jk_felix_17

Androidユーザー方 カムバに向けてBugsのスミンのガイドを作っていたのですがPlayストアで”Bugs”または” “と検索しても出てこないのですが皆さんそうなのか調査したいので検索して頂けませんか ?で… https://t.co/1UqmyRwytO

2021-08-17 15:27:39

(出典 @jk_felix_17)

はるも
@FY3dv

もーまじでtreasureカムバおそい、、スキズで埋めよう

2021-08-17 15:15:55

(出典 @FY3dv)

Moe
@moe_skz_

別推しグルが今日カムバ日だけどやはりタワレコには置いてなかったから、スキズちゃんも1週間くらいは遅れて置かれるんだろうな……

2021-08-17 14:55:06

(出典 @moe_skz_)

ともとも
@HNxo6T3nBOjosYs

@michi_skz @syoko223 みちちゃん、やっほぅ ありがと スキズ見て ポチったらビックリするくらい早く届いたよ お盆明けかな?と思ったら翌日に届いた!注文入るので事前に知ってたの?って感じwww みち先生を見習って早めのソンムル作り カムバも楽しみ

2021-08-17 14:50:33

(出典 @HNxo6T3nBOjosYs)

Hikari
@Hikari_agipan

スキズちゃんカムバまでには課題をどしても終わらせたいので夜課題通話してくれる人募集しちゃううう。してくれる子はLINE繋がろろろ。※いなかったら消すちな私は課題に手をつけてません。

(出典 )

2021-08-17 14:48:15

(出典 @Hikari_agipan)

はこ兄さん
@v_p_q_v

リリース情報解禁を来週月曜と想定した場合に過去のカムバと合わせて見た。解禁日今週金曜ワンチャン?リリースは10/20がちょうど水曜でニジューの日だしスッキリするんですが、前週にスキズ2nd-Sあるのでどうか。どちらもまだま… https://t.co/rvFJ1e07Jc

2021-08-17 14:17:25

(出典 @v_p_q_v)

かやや
@safam_2231

今月はスキズもカムバあるしまだ楽しみがあるある!

2021-08-17 14:15:29

(出典 @safam_2231)

佐藤
@strangexklixr

最初から最後までキリングパートでミュージカルみたいと噂のソリクンですが 生きてるだけでカムバ、存在がキリングパートなスキズさんなので

2021-08-17 13:41:19

(出典 @strangexklixr)

SHIMA
@SHIMA_skz_k

@bangooooomi ちなみにチャニの香りによりニヤニヤ顔付きだよ…wいつも我が家に来てくれるお兄さんだから余計にwwスキズのカムバあるんで忙しくなると思いますがすいませんって言っとけばよかったな

2021-08-17 13:31:21

(出典 @SHIMA_skz_k)

SHIMA
@SHIMA_skz_k

今クロネコのヤマトさんが配達来たんだけど酒臭、チャニの香り、スキズ爆音で出迎えてしまったwこれからカムバでめちゃくちゃ顔合わせると思うと気まずい

2021-08-17 13:27:13

(出典 @SHIMA_skz_k)


@aki69s27

ここ1、2ヶ月くらいセブチのYour Choice OTHER SIDE Ver.HMVで買うか買わないか悩んでる 笑もう一枚トレカ付いてくるしお得やねんけど 次のカムバまで様子みるか ベストアルバムは出ませんか スキ… https://t.co/NNsehIsb2G

2021-08-17 13:17:59

(出典 @aki69s27)

Banana
@skz_lv_lix87

23日カムバ多いね、、これは戦争だわスキズの頑張りに見合う結果が得られるようにオタクも頑張らんとっ!!

(出典 )

2021-08-17 13:11:04

(出典 @skz_lv_lix87)

タワーレコード札幌ピヴォ店
@TOWER_SapporoPv

【#Straykids】カムバ目前 今日からKingdomWeekも始まる #スキズ ご予約承り中 2ndフルアルバム「#NOEASY」 8月下旬入荷予定 日本2ndシングル (タイトル未定) 10/12入荷予定⇒タワ… https://t.co/aRyJsx5icN

2021-08-17 13:02:25

(出典 @TOWER_SapporoPv)

ゆい
@timeless_1120

シアのアルバム買いたいんだけど、スキズとカムバ被ってて買えない、、、来月はWEiの未所持アルバム買いたいし、、、、お金降ってこないかな

2021-08-17 12:22:35

(出典 @timeless_1120)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 詳しい追加情報待ちですが、Twitter上で行われる何か..メンパみたいな感じでステイからの質問を募集する感じかな? https://t.co/zu3meGRbAQ

2021-08-17 12:07:49

(出典 @Inf8Skz)

もい モイモイッ
@Skz_moi

スキズで初めてK-POP好きになったし、スキズ以外にすきなアーティストさんいないからスキズのこの8月のカムバまでの毎日供給が当たり前なのか、多すぎなのかがわからない

2021-08-17 12:00:42

(出典 @Skz_moi)


@ice_tabetaaai

え! いっじスキズの次の日カムバ! と思ったけど1ヶ月後だった……() https://t.co/Wj1wUubeYV

2021-08-17 11:25:50

(出典 @ice_tabetaaai)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です