【韓国菓子】 ビヨット 【韓国で人気のヨーグルト 】 日本でも人気だよね

ビヨットみたいなヨーグルト
日本でも発売して欲しい


@lil____y

ねててビヨット届いたことに気づかず1時間外に放置してしまった

2021-08-24 03:35:46

(出典 @lil____y)


@chi_kama_da

Gmarketで頼んだラーメンとビヨットが別々で届くと知って死にそうなチーカマネキ

2021-08-24 02:17:06

(出典 @chi_kama_da)

coco
@ccyn__

なんでビヨット東京に上陸しないの??? 早く鶴橋行きたい、、 #ビヨット #

2021-08-23 15:43:40

(出典 @ccyn__)


@chi_kama_da

明日ラーメンとビヨット8個くるけどどない?????そして多分イケメンが届けてくれるけどもう恥ずかしいよ死にてえよ私は

2021-08-23 07:37:03

(出典 @chi_kama_da)


@chi_kama_da

@akaru37948862 ラーメン5個とビヨットとちょっとお菓子wwww 少ないと思ったけど馬鹿でかくて死にてえwwwww

2021-08-23 07:31:12

(出典 @chi_kama_da)


@lil____y

ビヨットに激ハマリちゅう

2021-08-23 03:40:21

(出典 @lil____y)

ruka LH1
@LUKEWFTTWTAF

毎日ホテルに帰ってビヨット食べてたのに、、、韓国行きたい https://t.co/9SvBcEGB4d

2021-08-22 13:44:58

(出典 @LUKEWFTTWTAF)

MiИaTo
@8DmSo4Ui3a7wMd0

聯合ニュースのCMでよく見かける (ビヨット)を買ってみたけど夜食で食べようと開けてみたらヨーグルトでこれは珍しい。 小粒のチョコリング型やチョコあられ型の種類があってバリエーションは面白いけど味は普通に美味しかった https://t.co/BznC3mfhJU

2021-08-22 11:17:33

(出典 @8DmSo4Ui3a7wMd0)


@butter_1117

@ATEEZ_SANxx 私まじでビヨットを日本に輸入したい!!って色々会社やってる人にプレゼンしたことあるww

2021-08-22 09:06:36

(出典 @butter_1117)

yukino
@Yyykn27

@butter_1117 ビヨット 私も大好きいいい まじビヨットしか勝たん 今すぐにでも買いに行きたいレベルw

2021-08-22 03:08:22

(出典 @Yyykn27)


@butter_1117

@maro19980403 私もまとめ買いしてた ビヨットが売り切れだとトッピン買ってた こっちもおいしいよね

2021-08-22 01:30:14

(出典 @butter_1117)


@butter_1117

@ERUny6 トッピンのダークチョコも好き! でもやっぱりビヨットだよね まじクーラーボックス持参で行くねww

2021-08-22 01:14:29

(出典 @butter_1117)

eKOREA 鶴橋店舗限定情報
@ekorea_town

(ビヨット) 大人気! (ビヨット) 販売開始致しました SNSなどで一度は見かけた事ありますよね インスタ映え間違いなし 1個 \380(税込) 是非お立ち寄りくださいませ♪ #eKOREA… https://t.co/N3iB0L2qys

2021-08-22 01:03:38

(出典 @ekorea_town)

ふぁんふぁん
@yongtan486

今猛烈に食べたい、ビヨット,,, 日本でも売って欲しい,,,(切実) お腹すいたぜい https://t.co/nJjIbyc2No

2021-08-21 13:57:13

(出典 @yongtan486)


@ERUny6

@butter_1117 トッピンやとややくどいんよね← やはしビヨット最高 鶴橋で爆買いして帰って りくろーと大荷物www

2021-08-21 13:15:43

(出典 @ERUny6)


@ERUny6

@butter_1117 ビヨットしか勝たんね 他の味も食べるけど結局このチョコリンに戻ってきてしまう 来阪の際はこちらもお持ち帰りどぞ

2021-08-21 12:11:22

(出典 @ERUny6)

なな
@nnntxt

どうして韓国のものは何でも買えちゃう世の中なのに、バナナウユ、ビヨット、キョンチョンチキンは買えないのおお…

2021-08-21 11:25:21

(出典 @nnntxt)


@butter_1117

チングからクール便届いたらこれ まじ大好きすぎて韓国行ったら10個くらい買って帰ってくるからうれしい 鶴橋にはあるんだね 新大久保にも売ってほしい ビヨットしか勝たん!! https://t.co/oYn43jULLR

2021-08-21 11:15:14

(出典 @butter_1117)


@chi_kama_da

ビヨットしか勝たん

2021-08-21 10:35:05

(出典 @chi_kama_da)


@chi_kama_da

ビヨットとラーメン6個でいいや

2021-08-21 09:25:35

(出典 @chi_kama_da)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です