【韓国料理】 ズッキーニのジョン 【動画あり】 これ…大好き ホント美味しい

ジョン食べたことある
美味しいよ~~


angelique2003
@angelique03off

@ayupoyo0622 おはよー ジョンの絵…卵焼きとズッキーニ別になってんの?笑

2021-08-28 06:34:12

(出典 @angelique03off)

◯ひなこ◯
@sweepergorilla

ズッキーニのジョン食べたらめちゃ熱くて口の中火傷した。ベロベロしてる( ´;ω;` )

2021-08-26 20:34:18

(出典 @sweepergorilla)

小由
@xiaoyou_n

今日は本場の味シリーズ第五弾。 ジョンの盛り合わせ、ナスのナムルとズッキーニのナムル、ヤンニョムチキン、ししとうのヤンニョム和えに続きチャプチェ。 両親ともに韓国春雨は初めてだったけど大好評。 ドヤ顔のわしwww

2021-08-24 20:36:04

(出典 @xiaoyou_n)

たまもさん@-16kg
@tamamo_saan

@dietistomorrow Kobuちゃんのリプまとめていいねした 通知うるさかったらごめんね 笑 ヘルシー晩ご飯だね ズッキーニのジョン…美味しそう

2021-08-24 19:36:45

(出典 @tamamo_saan)

kobuたん ダイエット垢 DM送らないで
@dietistomorrow

早めの夕飯 〇ズッキーニのジョン(昼の残り) 〇野菜サラダ 〇サバ水煮缶 さて、食べたら出かけます #ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい

(出典 )

2021-08-24 17:11:31

(出典 @dietistomorrow)

kobuたん ダイエット垢 DM送らないで
@dietistomorrow

お昼 〇ホッケ4分の1切れ 〇ズッキーニのジョン 〇人参のナムル 〇もずく・納豆 〇しじみわかめスープ リナちゃん@Rinaydiet に教えてもらったズッキーニのジョン作った 美味しそう #ダイエット… https://t.co/9tz1vKpYk1

2021-08-24 12:03:57

(出典 @dietistomorrow)

mititose
@mititose

おひる、韮とズッキーニのジョンとひとくち塩辛ごはん。

(出典 )

2021-08-23 12:46:12

(出典 @mititose)

KTKR キタちゃん
@kitakunohazikko

いや、カロリーバカかって夕飯だけど… 母の作ったウニパスタ 旦那の作ったイタリアンカツレツとズッキーニのジョン(ジョンって何?美味しそうだからレシピ見せて作ってもらった)

(出典 )

2021-08-22 20:15:49

(出典 @kitakunohazikko)

HIRO
@hirohiron2020

@6002ako ズッキーニジョンは間違いないですよね ゴーヤはワタとって卵とベーコンを入れてます。お酒にあう感じで美味しかったですよ~

2021-08-22 19:43:10

(出典 @hirohiron2020)

ゆちょあんこ6002
@6002ako

@hirohiron2020 こんばんは。 ズッキーニのジョンが好きです   ゴーヤ+マッコリ明日試してみますね

2021-08-22 19:16:30

(出典 @6002ako)

kobuたん ダイエット垢 DM送らないで
@dietistomorrow

夕飯 リナちゃんから教えてもらったズッキーニのジョン作りたかったのに、ズッキーニ売り切れΣ( ° Д ° ) 代わりに←無限ピーマン 厚揚げ、椎茸、鶏胸肉の生姜焼き ちくわ、もずくetc… いただきます … https://t.co/c3OKX7BOIY

2021-08-22 17:37:16

(出典 @dietistomorrow)

ichi
@iiichiii_

早め飲み ガーリックシュリンプ ズッキーニのジョン など 定期便にしているバドワイザー が 今日も届いたので明日からも安心して過ごせます カンパイです #ツイッター晩酌部 #Twitter家庭料理部… https://t.co/LoJBq0LCch

2021-08-22 16:55:04

(出典 @iiichiii_)

リナ 美容ダイエット垢
@Rinaydiet

@dietistomorrow コブたん、おはよ ヤンニョムチキン美味しいよね♪ 本当は油で揚げたかったけど十分美味しかった ズッキーニのジョン、韓国宮廷料理に出てくるよ 美味しいから是非

2021-08-22 04:48:11

(出典 @Rinaydiet)

urara
@djurara

うちはズッキーニったらジョンにするしかないわ(笑。

2021-08-21 18:13:36

(出典 @djurara)

Jean
@jean_3008

櫻井大典先生監修の『漢方ごはん』に載ってた「ズッキーニのジョン 」を作ってみました。 簡単で、とってもおいしかったです ズッキーニって美肌効果も抜群!なんですって ° #漢方ごはん

(出典 )

2021-08-21 16:25:03

(出典 @jean_3008)

ゆうみ@金森式 3ヶ月で 8kg
@yuumi_mashi

@Rinaydiet リナちゃん、ご馳走だぁ ズッキーニのジョン美味しそう 韓国料理で辛いの食べると元気出るね リナちゃんも素敵な週末を

2021-08-21 14:58:41

(出典 @yuumi_mashi)

kobuたん ダイエット垢 DM送らないで
@dietistomorrow

@Rinaydiet リナちゃんこんちゃ ヤンニョム大好物 食べたくなってきた ズッキーニのジョン…ジョン? みんな美味しそう

2021-08-21 13:58:04

(出典 @dietistomorrow)

リナ 美容ダイエット垢
@Rinaydiet

@LINARI_TOKYO ジョニーのからあげみたいになってる 笑 ズッキーニのジョン ズッキーニに塩振ってから、小麦粉つけて卵付けて、ごま油ひいたフライパンで焼くよ タレはチヂミと同じ 直ぐにできて美味しいから作ってみて

2021-08-21 12:47:57

(出典 @Rinaydiet)

ユリ@ダイエット垢
@3653655diet

@Rinaydiet リナちゃん おはよう ズッキーニのジョン、 好きです♪ 辛い気分 癒されましたか?

2021-08-21 09:32:44

(出典 @3653655diet)

リナ 美容ダイエット垢
@Rinaydiet

@LINARI_TOKYO りなーりちゃん、おはよ ズッキーニのジョンはチヂミみたいな感じで美味しいよ ヤンニョムも食べて

2021-08-21 08:01:01

(出典 @Rinaydiet)

リナ 美容ダイエット垢
@Rinaydiet

@memetan61 むーんちゃん、おはよ キムチ炒飯に半熟目玉焼きをのせて食べるの好きなのに忘れてしまったよ まだ少しあるから次は一緒に食べる♪ ズッキーニのジョン美味しいよね! むーんちゃんも是非 幸せな一日を

2021-08-21 07:58:27

(出典 @Rinaydiet)

むーん 夢の途中
@memetan61

@Rinaydiet リナちゃん あんにょん 私もヤンニョムの材料買ってきた ズッキーニのジョンも いいなぁ! 辛いかぁ… 無理しすぎずに ね! リナちゃんに素敵な1日を

2021-08-21 07:02:11

(出典 @memetan61)

リナ 美容ダイエット垢
@Rinaydiet

おはよ~ #夜ごはん ◎サラダチキン(ヤンニョムチキン風 ◎キムチ炒飯  (楽しみにしてた目玉焼き忘れた ◎ズッキーニのジョン 1/3 ◎サラダ(野菜サラダ、リンゴとセロリのマヨサラダ 辛い気分だったので韓国料理に 幸… https://t.co/wlmswTIqLF

2021-08-21 06:56:20

(出典 @Rinaydiet)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です