【韓国ドラマ】 客  ーザ・ゲストー 【みどころ】 キム・ドンウク主演

奇異な力によって起こる
犯罪に立ち向かう
霊媒師・神父・刑事のドラマ

客 -ザ・ゲスト-

韓国社会のあちこちで奇異な力によって起こる犯罪に立ち向かう霊媒師と神父、刑事を描いたドラマ。

  • 原題: the guest
  • 邦題: 客 -ザ・ゲスト-
  • 演出: キム・ホンソン
  • ジャンル: ホラー
  • キャスト: キム・ドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェ、アン・ネサン、イ・ウォンジョン
  • 放送: 2018年度

どろあし
@miomaru

『客 ザ・ゲスト』が良かったので、キム・ドンウク主演『君は私の春』を見ているのだが、恋愛パート飽きる……。ミステリパートをどんどんやってくれ!

2021-07-30 13:22:52

(出典 @miomaru)

空@モノクローム
@sora_monochrome

@apple1apple66 まるこのせいで禿げたって論理が飛躍しすぎてて訳わからないよwちびまる子ちゃん→禿げるって、どうやっても結びつかない 客ザゲは実は私も最近覚えたばかり 正式名称は『客 ザ・ゲスト』だからかなり省略さ… https://t.co/ys8IDIze0h

2021-07-30 10:57:23

(出典 @sora_monochrome)

はと
@810ibara

@molly_zw な、なるほど…怖いッ!!!!笑 客ザ・ゲストは私全然怖くなかったんですよね…

2021-07-30 06:12:37

(出典 @810ibara)

summer
@summer25382128

@a83530999 ラブ要素少なそうなお仕事ものだと思うのですが、面白そうだなと思って… ユネク私は入ってないので、悩ましいのです… ドンウクしの芝居いいですよね! 客ザ・ゲストは観られましたか?ホラーですが、ドンウクしの演技が… https://t.co/cuvzAi01nQ

2021-07-28 04:16:08

(出典 @summer25382128)

summer
@summer25382128

@xeeexxxx ぜひ、もう一度確認してくださいW ジェウクしのふり幅を感じたければ、voice(サイコパス)、客ザ・ゲスト(ホラー、悪魔払いの神父)、彼女の私生活(最新作、初主演!ラブコメ)あたりがお薦めです。そりゃもう、色々… https://t.co/O2sn3Z8uL2

2021-07-28 02:00:18

(出典 @summer25382128)

ちーやまちー
@chiiyamachii

でろでろラブシーンのラブコメがみたいのに、なぜか、メモリスト、客~ザ・ゲストをみてるわし。 こわいよ。どっちも。ラブないよ……。面白い韓流ラブコメない?

2021-07-27 12:57:46

(出典 @chiiyamachii)

Kumi Ebina
@kumiab

8月1日からプライムビデオ で見られるようになる韓国ドラマ「その男の記憶法」も超お勧め 韓国の監督版Blu-ray買ったほど好き。 8月になったら、アマプラで「その男の記憶法」と「彼女の私生活」見た後、Netflixで「客 ザ・ゲスト」見るのが、良い夏の過ごし方(←笑)

2021-07-27 11:22:06

(出典 @kumiab)

あねを
@fujiko558

Netflixで「客 -ザ・ゲスト-」を観ましたか https://t.co/SfajPQ48fy やっと全部見た!!!!!ユグォンが一番好きだったな !!!

2021-07-27 09:23:10

(出典 @fujiko558)

いけちゃん
@sa_pswm

客ザ・ゲストはなかなか面白いけど悪魔祓い系映画いっぱい見た自分からしたら悪魔祓いのシーンはちょっと微妙や!

2021-07-26 14:58:03

(出典 @sa_pswm)

しらゆき
@shirayuki1030

今まではキム・ジェウク見るには『客 ザ・ゲスト』しかなくて、非ッ常 に天罰を覚悟する萌えかたしか出来なかったんですね…ありがとうNetflixカナダ…ラブコメとっても苦手だけど歯を食いしばって頑張るね…。

2021-07-25 21:28:53

(出典 @shirayuki1030)

こまこ
@kkomako92

まあ何が一番やばかったかって、客ザ・ゲストとその男の記憶法の韓国盤Blu-ray BOXなんですが。でも買ったことに後悔はしていない…!内容や特典を思うと費用対効果大きい!

2021-07-25 09:11:51

(出典 @kkomako92)

ぽジョンウ
@Po_JungWoo

『客 -ザ・ゲスト-』第1 2話 画面の色合いが不気味だし照明がチカチカするし取り憑かれた役の俳優さんの演技すごすぎて激こわ………… 薄目で字幕を追いながら視点をズラして画面の横あたりを見るなど努力が必要 https://t.co/4qCakcHrjL

2021-07-25 07:27:32

(出典 @Po_JungWoo)

かじ子
@easygoodnight

@Lavie_Amour 【ドラマ】 1.チェ部長(秘密の森2) 2.ユクグァンさん(客 ザ・ゲスト) 3.ヘインさん(Sweet Home。ポメラニアンのポムを飼っている女性) …こっちは主役以外の人から選んでみました。主人公… https://t.co/4jVllXsZOh

2021-07-24 11:43:04

(出典 @easygoodnight)

MAI@君は私の春 視聴中
@JangHyuk2019_07

@orange8mania わたしもドンウクさんの作品はまだそんなに知らないんですよ ! これの前に観たドラマ『客 ザ・ゲスト』もめちゃくちゃ面白かったです!!こちらはホラーサスペンスなのでだいぶ雰囲気の違うドンウクさんが楽しめます 苦手ジャンルでなければ是非

2021-07-24 10:09:46

(出典 @JangHyuk2019_07)

らとも
@LaLaTOMO

客 ザ・ゲスト 見終わり。 首の後ろガリガリかく所がエグくて… 自分が今そこの傷が痒いからなんだけど。 最後が結局いなくなったの?どっちなの?って終わりで…気になったまま。 マテオ神父がかっこよかったです https://t.co/6ihgFxsry6

2021-07-23 13:30:06

(出典 @LaLaTOMO)


@roku_0528_rou

次はナビレラを見るか、客ザ・ゲストを見るか… 見たいのありすぎて決められないなぁ…

2021-07-23 11:41:28

(出典 @roku_0528_rou)

ぽよきち
@kanshosensei

#私が選ぶ韓ドラ9選 客 -ザ・ゲスト- シグナル まぶしくて ー私たちの輝く時間ー 刑務所のルールブック 秘密の森 サバイバー: 60日間の大統領 ライフ 君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ- 最高の離婚 ~Sweet… https://t.co/l2JochZMiM

2021-07-23 08:05:50

(出典 @kanshosensei)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です