【2ndフルアルバム リリース 】 Golden Child タイトル曲『Ra Pam Pam』 MV公開 【動画あり】

2ndフルアルバム
「GAME CHANGER」
リリース
タイトル曲
「Ra Pam Pam」
ゴルチャ~~

Golden Childが2日18時、2ndフルアルバム「GAME CHANGER」をリリース。タイトル曲「Ra Pam Pam」のMVを公開しました。

タイトル曲「Ra Pam Pam」は、心臓が高鳴る音を表現したフレーズで、不安な状況の中で希望に向かって進んでいく強い意志が盛り込まれています。人気K-POP歌手と作業した「Danke」と「Stardust」がプロデュースを担当。

りん
@pomm353

今日仕事早く終わったので帰ったらパジャマになってゴルチャMVみます!!!!!!!!!!!!!!

2021-08-02 18:35:56

(出典 @pomm353)

ka.na.na.na
@kana46709026

なんでゴルチャって毎回いい歌ばーなんやろmv から命狙われがちやん

2021-08-02 18:35:45

(出典 @kana46709026)

a-ちた
@sound_of_rinps

ゴルチャの新曲MVに初っ端から大CGが使われてるけど、真剣にウリムの懐事情が心配。今回のカムバに社運かけてる??でも賭けたくなるくらいのクオリティでした。大優勝でした。ありがとうございます。# # … https://t.co/f9yAuHQWRp

2021-08-02 18:31:40

(出典 @sound_of_rinps)

治野
@harunote2016110

ゴルチャのMV初見感想「ポポロクロイス はじまりの冒険の、風の聖域か?」

2021-08-02 18:29:44

(出典 @harunote2016110)

アヤノ
@yooooo__non

やはりゴルチャはセプクでした。(語弊)正直MVは色々アレですが曲はマジで良きなので今回のゴルチャの新曲聞いてください!!(大声)https://t.co/G2hkgMbQJ9

(出典 )

2021-08-02 18:28:25

(出典 @yooooo__non)

a-ちた
@sound_of_rinps

ラパンパン MVの最後のシーンのゴルチャ達美しすぎて全員分スクショした。みんな白くて透明で消えちゃいそう。# #goldenchild #rapampam

(出典 )

2021-08-02 18:27:33

(出典 @sound_of_rinps)


@luv_hyscu

曲はゴルチャがいいけどMVと世界観はアストロのが好きー

2021-08-02 18:26:22

(出典 @luv_hyscu)


@gcdy_82

ゴルチャ、やっぱり*ほど曲が良いし、*ほどMVが重い。

2021-08-02 18:23:32

(出典 @gcdy_82)


@_cherryxxx9

ドラマ系だと主役以外モブ(ごめん)になってしまうし正直ゴルチャはパフォーマンスビデオがMVでもいいくらいコレオが好きだからもっとMVで踊らせといてもいいと思うんだが…

2021-08-02 18:21:29

(出典 @_cherryxxx9)

Kiko
@otakudayo_11

ゴルチャのMV見て新感染2思い出した

2021-08-02 18:18:04

(出典 @otakudayo_11)

みー
@Exo_do_suho_

ゴルチャ、見れば見るほどあのシーン以外は良いのに。曲もいいし、ゾンビより怖く無いからmvも見やすいのになぁ。

2021-08-02 18:14:55

(出典 @Exo_do_suho_)


@EIEN_IS_NOT

ゴルチャのMV不穏で見る勇気ないけど大丈夫かな

2021-08-02 18:13:47

(出典 @EIEN_IS_NOT)

スリルまるお
@houeeeeC

ゴルチャMVをみたスリルの開口一言「だるっ」

2021-08-02 18:12:39

(出典 @houeeeeC)

きむぱ
@minhjiuW

ゴルチャはもうMVがもうもはやネタ

2021-08-02 18:12:17

(出典 @minhjiuW)

ぼんじ
@ness__official

ゴルチャのMVレインボーシックスシージみたいだね

2021-08-02 18:11:33

(出典 @ness__official)

はぬ
@olivit_even

BEcauseのリレーダンスはあとで見る、今はゴルチャのMV2週目

2021-08-02 18:10:12

(出典 @olivit_even)

スリルまるお
@houeeeeC

相変わらずゴルチャ曲が良くてMVがだるいな

2021-08-02 18:10:10

(出典 @houeeeeC)

大輝
@hiro_bic

ゴルチャのMV見たけどデヨルが*だのは入隊を示唆してるってことで最後のまだ生きてるかの演出は帰ってくるまで待っててねってこと

2021-08-02 18:10:03

(出典 @hiro_bic)

のん
@loveraynebilal

ゴルチャのMV壮大すぎてどうしよう

2021-08-02 18:08:57

(出典 @loveraynebilal)

みー
@Exo_do_suho_

ゴルチャ、ティーザーから怪しいなとか思ってたけど本MVにまであの雲だしてきたなぁ。なんでおんなじこと繰り返すんだろ??しかもましてやこんな時期に。

2021-08-02 18:03:06

(出典 @Exo_do_suho_)

S
@GNCD___Y31

MVとかももちろん楽しみだけどゴルチャは曲が良すぎるので音源リリースが何よりめちゃくちゃ楽しみ #RAPAMPAMwithGOLCHA# _ _ _ #   #GoldenChild … https://t.co/T1Vt4YowCy

2021-08-02 17:59:38

(出典 @GNCD___Y31)


@hyskpopmilaeda

ゴルチャとアストロの大決戦…ゴルチャに1位を そしてMV楽しみ、、、、、!!!

2021-08-02 17:49:19

(出典 @hyskpopmilaeda)

— —
@popoyuitwo24

【 】MV解禁まであと30分 いよいよゴルチャがカムバックします ♀ YouTubeでMV再生をする際の注意点です 今一度ご確認ください #ゴルチャ #GoldenChild #  #  … https://t.co/PSxRedWkql

2021-08-02 17:30:27

(出典 @popoyuitwo24)


@x_GOL_CHA_x

ゴルチャのMV10分ぐらいありそうで怖い

2021-08-02 16:05:53

(出典 @x_GOL_CHA_x)


@__hwwjem__

はぁ 今日あすとろもゴルチャもカムバすんのに何も見れないのは辛いよな 働く糧にしよ ゴルチャのMV誰も*でませんように

2021-08-02 15:01:44

(出典 @__hwwjem__)

高島孝司 ( )
@takachan_gncd

今MV公開しない?ゴルチャさん

2021-08-02 13:47:08

(出典 @takachan_gncd)

(回復療養中にて低浮上気味)(剛田です)
@somi_molto_2010

今日アストロ&ゴルチャ&SOMIカムバやん…アルバムいつ届くかは不明だけどMVは18時ぴったりに見るの目標( )

2021-08-02 10:00:04

(出典 @somi_molto_2010)

azu
@azu_skz_

@2pmskz_lover あの人たちが歌うからいいよねぇ あのMVめちゃくちゃクオリティー高くない?!ゴルチャもカムバでほんとロトゥキンもう一回始まるんかな?!!!!?!!って思うwww

2021-08-01 11:13:03

(出典 @azu_skz_)

— —
@popoyuitwo24

【1位のためにできること③】 YouTubeでMV再生 MV再生も1位に大きく関わる部分です!1回でも2回でも、大きな力になりますのでどんどん回していきましょう 注意点がいくつかありますので、一度目を通してみてくだ… https://t.co/wleKSlWvzn

2021-08-01 10:06:16

(出典 @popoyuitwo24)

— —
@popoyuitwo24

【ゴルチャの1位のためにできること 】①音楽番組の投票(&投票券を集める)②音源ストリーミング③YouTubeにてMV再生④チャート反映のショップでアルバムを購入いよいよ明日!カムバックです 1位のためにできること… https://t.co/n28k2ybQPV

2021-08-01 10:05:00

(出典 @popoyuitwo24)


@Uijbm10

ストーリー性にしなくても十分ゴルチャの魅力は伝わると思うし、ダンスとメンバーの顔をしっかり見れるMVをお願いしたいです、、

2021-08-01 02:36:06

(出典 @Uijbm10)


@Uijbm10

いつもテレビにYouTube繋げてゴルチャのMVとかわちゃわちゃした動画とかとにかくゴルチャ見て寝るんだけど、出逢えてよかったってつくづく思う

2021-08-01 02:16:45

(出典 @Uijbm10)


@eunwooooo_bin

てかやっぱ今回のカムバもMV公開12時にしませんか????だってゴルチャもソミちゃんも18時公開でしょ、少しでも早く出して再生回数稼いだ方が良くない?どう考えても先に出した方が有利じゃん!!!((自分が早くMVみたいだけ))

2021-08-01 00:36:31

(出典 @eunwooooo_bin)

アヤノ
@gncd_cb_a

【ニスさんへ】7月に入ってからYouTubeのMVの再生回数が伸びにくくなってます(おそらく運営がたくさん減らすようになった )7月カムバの他グルを見るといつもより再生回数少ないグルが多く今回のゴルチャのカムバも再生回数が少な… https://t.co/yEWQbmGr5D

2021-07-31 22:04:21

(出典 @gncd_cb_a)


@hiri_ly

今回のmvとか色々みんな思うところあると思うけど、私は2年前のような長い空白なく定期的にカムバしてゴルチャらしく元気に活動してくれる、それだけでどれだけ嬉しいことか…ってわなべー以降毎回感じてる

2021-07-31 04:32:13

(出典 @hiri_ly)

kiykiy ∞
@supiniknkwoo

私的に破壊的なMV&コンセプトの方が怖いのでゴルチャのカムバティザー見て今から震えてるんですけど(ソンユン兄がなんとかしてくれるだろう )のでピニのbackのMVも実は苦手部類曲はめちゃんこ好き(ダンスのみのperformance ver.があるのさ!)←雑談

2021-07-31 03:37:37

(出典 @supiniknkwoo)


@bob_10_13_12

2080年ってうちらがぎりぎり生きてるかもしれない年なのが1番しんどいよな、地球滅亡は困るいや、MVで地球滅亡するアイドルいる?ゴルチャくらいじゃない?www

2021-07-30 20:52:09

(出典 @bob_10_13_12)


@bob_10_13_12

JO1のMV見てゴルチャのteaserもう1回見る

2021-07-30 20:40:31

(出典 @bob_10_13_12)


@tatahaha047

ゴルチャは何を目指してるんだww前回もだけど。MVスケール大きくなってる(笑)

2021-07-30 19:50:36

(出典 @tatahaha047)

志貴
@shiki_kpop2103

ゴルチャ、MVで過酷なサバイバルさせられてるの、なんでなん……ストーリー性があるのは良いのよ、あーだこーだ皆が想像巡らせて話題になるし。しかし、いつも同じ子が尺長いとかだったら話は別なの。演技上手い子他にもいるのはわかってんだよぉ!!!!!

2021-07-30 19:21:41

(出典 @shiki_kpop2103)


@natsu6tsuna

ゴルチャが走っているMVアルバム7/10作品は走ってると思ったんやけど走り過ぎでもう選手 ♀

2021-07-30 19:12:59

(出典 @natsu6tsuna)

ユーラシアカワウソ
@ya_8413

なんか逆に演技ドルなゴルチャは気になってきたから、mvとは別でこういう映像を出すっていうのは……無理でしょうか……

2021-07-30 18:12:22

(出典 @ya_8413)

高島孝司 ( )
@takachan_gncd

ゴルチャのMVにもKWANGYA的なの出てくるんかな

(出典 )

2021-07-30 18:04:40

(出典 @takachan_gncd)

らびひょん
@funnybunny731

行ってきた… 店内ゴルチャながれるし大画面でMV観られるしニスには最高な空間だった… 本当にありがとう…やってよかった

(出典 )

2021-07-30 17:09:25

(出典 @funnybunny731)

あじみ
@gncd_fox55

ゴルチャ叩かれてないよねよね??MV見ないとこーゆー系ってなんも言えないよねー

2021-07-30 08:45:26

(出典 @gncd_fox55)

まるじょん(ゴルチャ専用垢)
@dejamin9733

8月はじめにカムバするのに、このMVはちょっと…JPFC開設時の会員強制退会といい、日本のファンはどうでもいいのかな?ウリム…ホント、ゴルチャが可哀想

2021-07-30 02:30:33

(出典 @dejamin9733)

ウッドストック
@bird_birdii

ゴルチャ新曲のMV、ゾンビのやつと世界観似てそう

2021-07-30 00:19:13

(出典 @bird_birdii)

ゆゆゆ
@yyuttyyy

日本人だから余計に敏感になってるだけかもしれないけど本当に気分悪いゴルチャは悪くないし大好きだし、歌がどれだけ良かったとしても、この映像が使われたMVが公開されたら素直に喜んで見れないと思う

2021-07-29 23:12:26

(出典 @yyuttyyy)

(ぱる)
@__nxy12

ここにきてあれかよ、、ゴルチャのmv作ったの誰だよ、、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに次から次へと、、ウリムってほんとがっかりさせるの上手いよね。何かしら問題起こさないと気が済まないわけ?ウリムが潰れれば問題ないんだけど

2021-07-29 21:54:49

(出典 @__nxy12)

αとβ
@ggg__company

ゴルチャのMVティーザー観る前の世界線に戻りたい(切実に)

2021-07-29 21:32:07

(出典 @ggg__company)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です