【カムバ~~ 】 ASTRO 『After Midnight』 MV公開  8thミニアルバム「SWITCH ON」リリース  【動画あり】

8thミニアルバム
「SWITCH ON」
タイトル曲
「After Midnight」
リリース


ASTRO(アストロ)が2日18時、8thミニアルバム「SWITCH ON」とタイトル曲「After Midnight」をリリースしました。

タイトル曲「After Midnight」はディスコベースのファンキーな魅力あふれる楽曲。歌詞には、ASTROメンバーが互いに伝えたい思いが盛り込まれており、メンバーのチャ・ウヌが作詞に参加しています。

miyu( ・ ・ ) *¨* .,,♪SWITCH ON
@astro223bewithU

ASTRO – After Midnight M/V https://t.co/ktR3ckqAtp @YouTube 夜通し回してると カムバしたんやな…って実感 懐かしいこの感じ。 ASTROちゃん達は最高です… https://t.co/oxw196RmSm

2021-08-03 00:54:06

(出典 @astro223bewithU)


@emo_astro

カムバ、オルペンを*にきてる(定期)

2021-08-03 00:51:38

(出典 @emo_astro)

anne
@moon_annestar

@Ellie_astro こちらこそよろしくね カムバ楽しもう

2021-08-03 00:51:25

(出典 @moon_annestar)

まいやっぴ
@yappy_j_k

@jm1013koto そうね、ASTROはTikTokの踊ってるやつのイメージ強すぎてカムバしてるの知らんかったんだが笑 さすがにそこまではいかんか笑笑

2021-08-03 00:49:44

(出典 @yappy_j_k)

ε(。 。)з
@astr_cew_94

@yuunn_astro いや、もう安眠すぎる。 とりあえずカムバ落ち着いたら買わせていただきます。 そしてサナくんの匂い嗅ぎに行くのおともして ついでにジヌさんも 笑

2021-08-03 00:48:07

(出典 @astr_cew_94)

きょう
@letmeflysano

@tos わいはAstroのカムバに湧いておりました #民子の重鎮スペース https://t.co/h923sQy4iz

2021-08-03 00:40:54

(出典 @letmeflysano)

しゃけ
@ooo___neru

明日からもASTROが胸を張って、ロハはASTROちゃんたちを自慢できて活動できるようにこれからもカムバ期間トレンド入りしますように #SWITCH_ON

2021-08-03 00:40:31

(出典 @ooo___neru)

anne
@moon_annestar

@micha04748116 @ASTRO_Staff それは痛いよ~ 大丈夫? 平常心ではいられないからカムバはいろいろ事件発生するね

2021-08-03 00:40:13

(出典 @moon_annestar)


@___chag

ASTROの笑顔を見れることがAROHAの幸せ 毎日好きが止まらないです 改めてカムバおめでとう #ASTRO #ASTRO_SWITCH_ON #SWITCH_ON #After_Midnight #astrofanart #

2021-08-03 00:39:00

(出典 @___chag)

MAKI.
@_m_astro_

@mnayamn え、する!したい ♀ カムバ落ち着いたらしよ わたし基本土日しか無理やけど 18:00 やばかったよな 忙しすぎて何見て何をしたらいいんかめっちゃバタバタしてしまった(笑)

2021-08-03 00:38:30

(出典 @_m_astro_)

はるるる
@nico___m00n

今週始まって早々めちゃくちゃ疲れてるし仕事つらくて涙出るけどASTROがいるから頑張れるし優しいロハさんたちがいるからカムバも楽しめてる みんな大好きだ

(出典 )

2021-08-03 00:34:04

(出典 @nico___m00n)

ひつじ
@astro_hitsuji

怒涛の1日だった… このカムバの感じ最高だああ 明日からもっと布教活動頑張ります チャルジャ #ASTRO #SWITCH_ON #After_Midnight # @offclASTRO

2021-08-03 00:33:43

(出典 @astro_hitsuji)

amanda
@Amanda19926

あまりにも今回のカムバが良すぎたので思わずアルバムをポチってしまった…!!夏!!!(語彙力) ASTRO – After Midnight M/V https://t.co/41PxvQvV8L

2021-08-03 00:20:21

(出典 @Amanda19926)


@Eunw_ayuzu

カムバが、こんなに大変で忙しくて、感動的なことだったなんて、全くしらなかった。 まだまだ頑張らなきゃダメだけど、ここまで色々と教えてくれた方々に感謝します。 ホントにすごい 一人一人の力って、バカにならない。 # … https://t.co/AFO82cT5Eo

2021-08-03 00:18:26

(出典 @Eunw_ayuzu)

胡桃
@kurumi_yamakuru

とりま反映されるか分かんないけどパソコンでちゃんとゲストにして永遠ループしとくわ ループより再生リストの方がいんかね?うん、その方がまだ可能性あるよね、再生リストを永遠ループっと ゆーて今月BDCも10日にカムバ予定?だからかぶりだわ まぁ astroしかスミンしないけど

2021-08-03 00:16:37

(出典 @kurumi_yamakuru)

ロハプロバ
@FIq7q

全部好きすぎて テスト期間でのカムバも追う追う追う! #ASTRO  #   #SWITCH_ON  #After_Midnight  @offclASTRO

2021-08-03 00:15:05

(出典 @FIq7q)

SUMIE
@eunwoo1027

@raburabusuke ありがとうございます まさかカムバの日にAROHAになれるなんて思ってなくって、ASTROから素敵なプレゼント をもらいました

2021-08-03 00:14:21

(出典 @eunwoo1027)


@svt1010ai

Astroカムバ曲良い

2021-08-03 00:12:13

(出典 @svt1010ai)

すみれ
@suumiil8

@ponwon_17 ブーちゃん確かムンビンの実家のカフェにASTROに紛れてサイン書いてたよねww ONEが過去1くらい結構好きだったんだけど、今回夏カムバってことでワクワクしておる

2021-08-03 00:08:47

(出典 @suumiil8)

りん
@astro_aroha_ew

前回のカムバの時は手伝ってくれなかった経験を生かして、今回は姉専用の再生リストを作成してあげたらやってくれるらしい JオタにはJの動画とASTROのMVを混ぜて作ればいいのね

(出典 )

2021-08-03 00:08:37

(出典 @astro_aroha_ew)

やきいも
@dreampart0119

前回のカムバももちろん楽しかったんだけど、今回は初めてロハ友さんができてASTROのこと全力で語り合えて楽しさが何倍にもなってる くだらないツイートばっかりなのに、温かく接してくれて本当にありがとうございます!!やっと少し落ち着… https://t.co/SWuC1KhiHC

2021-08-03 00:08:29

(出典 @dreampart0119)

あんず:)
@violetaaa999

8/2カムバ再生数 #ASTRO 195万回 #SOMI 257万回 #GoldenChild 158万回 全部良すぎたし、 全部何回も聴いてしまうー!

2021-08-03 00:07:46

(出典 @violetaaa999)

Meee
@___Me_eee___

TXTにASTROにスキズにって3グループ同時に追ってるからもう何が何だかわからねえ 今回のカムバのコンセプト夏っていうのもあるからかみんなちょっと似てる部分あるから余計に困惑する

2021-08-03 00:07:09

(出典 @___Me_eee___)

茶々
@chacha_1128

★8/2 ASTROカムバ♪” ⇒ https://t.co/V8wZs6n9Ov #アメブロ @ameba_officialより #ASTRO_SWICH_ON @offclASTRO #ASTRO

(出典 )

2021-08-03 00:06:02

(出典 @chacha_1128)


@ens3103

本当にカムバおめでとう まず再生回数100万おめでとう!! ロハの力はこんなもんじゃないからね!!頑張るよ!! 絶対1位!!1位以外ない!!! 大好きだあああああ!!!! @ASTRO_Staff… https://t.co/jqqFZLuUUj

2021-08-03 00:06:00

(出典 @ens3103)

__
@yua202523

カムバ改めておめでとう!! 頑張れ!! #After_Midnight_Event #ASTRO # #SWITCH_ON #After_Midnight @ASTRO_Staff

(出典 )

2021-08-03 00:04:15

(出典 @yua202523)

なおちん
@naochin_km

@kinako2020mochi ASTROカムバしますねー

2021-08-02 23:59:53

(出典 @naochin_km)


@symoon211227

今日カムバのアーティストの方々も凄い伸び でも、やっぱASTRO地上波1位とって欲しいからアロハの皆さん引き続き頑張ろおおお

2021-08-02 23:59:51

(出典 @symoon211227)

りえ
@midorie5924

今日はカムバの日だったからASTRO関連ツイートでうるさくしちゃってごめんなさい 軍隊行ったら6人の活動は最後になっちゃうから 爽やかソングなので少しでも興味ある方は是非聴いてみて~ #ASTRO #ASTRO_SWITCH_ON https://t.co/29HYKsw1GM

2021-08-02 23:59:25

(出典 @midorie5924)

himari.
@hi_06hima

ASTROカムバおめでとう~! とりあえずMV見まくって暇さえあれば音楽を聞くことにします #SWITCH_ON #ASTRO #after_Midnight #

(出典 )

2021-08-02 23:58:27

(出典 @hi_06hima)

yu
@minhyuk_ko_ng

ASTRO 181万 ソミ姉 244万 ゴチャ 154万 まったwwww 8/2カムバ勢凄すぎんかwwwwみんな本気やなぁ!!!! #ASTRO_SWITCH_ON #ASTRO @offclASTRO

2021-08-02 23:51:28

(出典 @minhyuk_ko_ng)

ゆち 03(02)
@astro_yuchi_chi

わたし今日寝ないから!!!!リプして!!!カムバ終わったら通知オフにするから!←

2021-08-02 23:50:25

(出典 @astro_yuchi_chi)

りぬころ
@Lee15105214

カムバおめでとう #ASTRO と #AROHA で 一緒に最高の夏にしようね いきなりウヌのドアップでやられた あとサナのお花に囲まれてる所もすごい素敵だったな これからたくさん観れるの楽しみすぎる… https://t.co/1EKdbAzWFK

2021-08-02 23:48:45

(出典 @Lee15105214)

ナギ
@arh_tr

まってASTRO今日カムバで盛り上がってスミンとかしてたらなにジュニ退所すんの待って本当に無理

2021-08-02 23:48:43

(出典 @arh_tr)

ぽり
@astro_arohahaha

@yuka_ys6 この間あの独特な振り付けでカムバしてたと思ったのに来る時ホント急なのね…

2021-08-02 23:45:28

(出典 @astro_arohahaha)


@m25hy

ヲタク隠して生きてないけどASTROカムバしたから音源回したくて…… なんて理由パンピの男に通じる訳なくて生き辛すぎ

2021-08-02 23:43:14

(出典 @m25hy)

みぃ
@24Se_Wannabe___

ASTROカムバおめでとう #ASTRO # #SWITCH_ON #After_Midnight @offclASTRO

(出典 )

2021-08-02 23:40:24

(出典 @24Se_Wannabe___)

ちい(ASTRO垢)
@choco58astro09

@ASTROJUNDREAM 私も好きになってから初カムバだからワクワクドキドキしてた!(昼寝して出遅れたけど) タワレコのパネル展もあるし夏はASTRO一色だね!!

2021-08-02 23:40:11

(出典 @choco58astro09)

Aki.(夏休み)
@astro_all_

@ys_yoon32 えぐすぎる カムバ一日目からもう既に*でいる… これアルバムとか届き出したらどうなる笑

2021-08-02 23:39:39

(出典 @astro_all_)

miki
@miki_y2525

オーナーの声聞くと”あ、アイス食べなきゃ”って思い出します そして今日はASTROのカムバの日だったから、いつも以上にテンション高めでラジオを聴いていました #ハイラジ #Hi_radi

2021-08-02 23:39:06

(出典 @miki_y2525)

(そみょ)
@sana_somyo

NOWで は起きてたらすぐ「今日はカムバの日だ!なにをするのも、顔洗するのでも、朝から一生懸命にやって過ごしてた」って(可愛すぎかよ) なので私も明日から起きたら、MV再生!!そしてこの顔面を力こめてゴシゴシ 一生懸命洗って、頑張… https://t.co/24IaSiDyze

2021-08-02 23:38:22

(出典 @sana_somyo)

poodle
@poodle_astro

@binastro_love @offclASTRO フォロー失礼してました。。 経験からのアドバイスや情報見させて頂き有り難いです。 今は初カムバ出来るYouTube です。 よろしくお願いします

2021-08-02 23:38:16

(出典 @poodle_astro)

ReNa
@ReNa57332598

カムバ期間はやっぱり何よりみんな楽しい気持ちで過ごして欲しいな ASTROもロハもみんなね

2021-08-02 23:37:44

(出典 @ReNa57332598)

じゅん
@ASTROJUNDREAM

@choco58astro09 そうそう 夏ーって感じの曲だしMVだしでめっちゃいいよねー ASTRO好きになって初めてのカムバだったから今日どんだけ1日ソワソワしてたか

2021-08-02 23:36:41

(出典 @ASTROJUNDREAM)


@sb___nxx

とりあえずタイムラインが すこっ だらけで心が満たされました。 疲労がやばいのでカムバに乗れてませんが、気持ち的にはスイッチオンです。みんなどんどんタイムライン流して情報下さい。とりあえずASTROちゃん達サランヘヨ。

2021-08-02 23:36:29

(出典 @sb___nxx)

すかる
@nct_holic

vlive見る(NCT) ↓ マク誕生日おめでとう!!(NCT) ↓ カムバきて悶絶(ASTRO) ↓ インスタライブで爆笑(NCT) ↓ コンテンツ追って*(ASTRO) 今日だけでも多忙だな私(?)

2021-08-02 23:36:28

(出典 @nct_holic)

Kimichi
@pada0318

@jp_offclastro カムバ おめでとう あいするASTRO のために ぜんりょくで おうえんするよ カラダに きをつけて がんばってね

2021-08-02 23:36:05

(出典 @pada0318)

BANちゃむ
@BANastro_bini

忙しい ついてけてない ASTROハマって直ぐカムバで嬉しい忙しさ 私なぜこの時期に沼ったんだ 応援の仕方すらままならないけど、応援するよ # #ASTRO # #SWITCH_ON… https://t.co/3OE8s4Lfx8

2021-08-02 23:34:46

(出典 @BANastro_bini)

ことり
@jm1013koto

@yappy_j_k ASTROのカムバ始まったやろ、ドボのカムバ一週間後やろ、その一週間後CIXだろ 楽しみでしかないよな(買うのはドボだけという体)

2021-08-02 23:34:14

(出典 @jm1013koto)


@_ooh_lv_

@I98_bOy それなーーーーー!タイトル曲以外の曲も最強すぎ(^_^;) 8月カムバ戦争だけどASTROもドボも一緒に応援しよーー ♀

2021-08-02 23:32:29

(出典 @_ooh_lv_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です