【BTSが名前を叫ぶ… 】 女子バレー代表 キム・ヨンギョン 自身のインスタで『BTSの応援に反応 』

ARMY
…と反応
確かに…
キムヨンギョンさんスゴイ


女子バレー韓国代表のキム・ヨンギョン選手が、BTS(防弾少年団)の応援に応えた。

キム・ヨンギョンは8月11日、自身のInstagramのストーリーにBTSの映像を掲載した。

映像には、BTSが9日にオンラインで行ったスペシャルライブでキム・ヨンギョンに言及する様子が収められている。BTSは「ヨンギョン・キム」と叫び「僕らみんなで一緒に(試合を)見た」と話した。

キム・ヨンギョンは「ARMY(BTSのファン)」と書き込み、BTSを象徴する紫色のハートを3つ付け加えた。

写真=Newsen DB

“バレーボール界のリオネル・メッシ”と呼ばれるキム・ヨンギョンは、韓国の代表として東京五輪に参加した。頼もしいキャプテンとしてチームをリードしながら4強進出を達成した。“バレーボールの強者”と言われる日本、トルコにも相次いで勝って世界4位に浮上、韓国女子バレーボールの底力を見せた。

キム・ヨンギョンは五輪のスケジュールを終えた後、8月9日午後に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

また、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」の制作陣によると、キム・ヨンギョンは「私は一人で暮らす」への再出演を前向きに議論している。

彼女は2016年9月、2018年2月、昨年7月など、数回「私は一人で暮らす」に出演して日常を公開し、視聴者に大きく愛された。
 記者 : ファン・ヘジン

🙂
@bts_Harudesu39

キムヨンギョン選手引退しちゃうんだ

2021-08-08 09:36:21

(出典 @bts_Harudesu39)

碧羽
@91_bts__6

キムヨンギョン選手このオリンピックで最後かもしれへんから絶対目に焼き付けまくるめちゃくちゃかっこいいんだが

2021-08-03 05:20:31

(出典 @91_bts__6)

癒鑼
@vb_na1025

キムヨンギョン引退ちゃうの???え??

2021-08-11 06:26:31

(出典 @vb_na1025)

Kenshin
@Kenshin_Style

#キムヨンギョン #ギター #バレー コードは 親指で持ち上げる感じよ! 分かった?! https://t.co/nAREYFjrjY

2021-08-11 06:17:06

(出典 @Kenshin_Style)

とんこつ
@tonkotsudesu1

@junyuhoka キムヨンギョンっていう韓国のレジェンドなのにネタ要員にさせられてて…w じゅんくん、だめでしょ!?ってw

2021-08-11 06:08:11

(出典 @tonkotsudesu1)

くろぺっち
@nogi_n46

キムヨンギョン選手、引退しないで欲しいな。日韓戦で必ず上手い選手として名前が上がるし、まだまだ現役でいける! #キムヨンギョン #バレー

2021-08-11 04:33:15

(出典 @nogi_n46)

ゆちょら
@cs_yu5a_

@JShuaaa1212 キムヨンギョン最後のオリンピックやったぽいから良かったけど 三位決定戦で負けてたけど韓国強かったな

2021-08-11 04:12:13

(出典 @cs_yu5a_)

From5
@_from5to

キムヨンギョンさん 「ありがとーって言って」 「ありがとう 」 言わせる方も言わせる方で面白いし、ちゃんと言うこと聞く さん、最高 しかも、頭下げながら https://t.co/6XPGJAWgMJ

2021-08-11 04:06:04

(出典 @_from5to)

# 2022年 ワーホリ準備中
@babufuni94

キムヨンギョンもキムスジも引退だから、これからの韓国バレー界は寂しくなるな…ヤンヒョジンとキムヒジンも多分次のオリンピックでは見れないだろうしな…

2021-08-11 03:10:07

(出典 @babufuni94)

宮間
@miyamaoh

・ブラジルで最も言及されたアスリートの9位がルカォ、10位がルカレッリ ・世界で最も言及されたアスリート 1位:スケボーのレアル 2位:体操のバイルズ 3位:槍投げのチョプラ 4位:バレーのキムヨンギョン 5位… https://t.co/hr8L22I2vp

2021-08-11 02:35:14

(出典 @miyamaoh)

ゆんみ
@yu_n_mi_piy

キムヨンギョンのインスタストーリーズにバンタンがー!てゆーかパジャマパーティーでバンタンがキムヨンギョンの事をー!そりゃ自国のバレー女王だもんね そしてその動画私は貼っちゃダメだと思うので控えます https://t.co/Q3PQpstlBD

2021-08-11 02:24:46

(出典 @yu_n_mi_piy)

’(AR’)
@misachim99

パジャマパーティーでキムヨンギョン選手の名前叫んでたのナムさん 本人に届いておりますwwww

2021-08-11 01:38:58

(出典 @misachim99)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です