【背中のタトゥー… 】 元AOA クォン・ミナ 『私はノー・ジャパンではない』 背中の日本語タトゥー公開  【画像あり】

日本語タトゥー…
「あとは上がる…
が残っています」


(画像提供:wowkorea)

(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナ(27)が、背中の「日本語タトゥー」を公開し、これに対する自身の主張を展開した。

 クォン・ミナは12日、Intagramに「毒と得、そして奇跡」というコメントと共に写真を投稿した。
この写真でクォン・ミナは、背中を大きく開いて施したタトゥーを公開。様々なデザインのタトゥーが刻まれているが、特に注目を浴びているのは「~が残っています」という日本語だ。このほか、クォン・ミナは別の言語で施したタトゥーも紹介した。

 日本語のタトゥーについて様々な意見が寄せられると、クォン・ミナは「私はノー(NO)ジャパンでも、ノーチャイナでも(ない)。どの国にも偏見はない。韓国で私を応援してくれる方々、近い国と遠い国…たくさんの国から応援してもらって生きる人間だから、みんなに感謝しているし、好きだ」と説明。

 またクォン・ミナは「すべてのタトゥーを公開することができない事情もあるが、私はただ青いバラを見せたかった」とし、「日本語も、英語の筆記体も、漢字も、背中などにたくさんの言語で(タトゥーを)彫った。これは、私の国を最も誇らしく思い、愛していながらも各国の個性とマインドから確実に学ぶ点も多いと思っている」と主張した。

 一方、クォン・ミナは2012年ガールズグループ「AOA」のメンバーとしてデビュー。以降、2019年に「AOA」から脱退し、昨年には活動当時にリーダーのジミンから「いじめに遭っていた」と暴露して波紋を広げた。また先月29日、自殺未遂で病院に搬送され、一時「意識不明」になっていたが、以降、意識を取り戻してSNS活動を再開していた。

画像

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

AOA出身ミナ、日本語のタトゥー公開が話題に…自身の考えを明*「個人の自由」 https://t.co/wyRS3kJPPl

2021-08-12 12:01:35

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

ぱるぎょん
@parugyonn

元AOAのクォン・ミナが日本語のタトゥーを公開 https://t.co/IZPG7RCH72

2021-08-12 11:45:36

(出典 @parugyonn)

‘ ‘
@tokki_js

ミナの日本語タトゥーはそれどうなのか…(今見た)

2021-08-12 10:41:40

(出典 @tokki_js)

オノレ
@li108ke

アシミナしれっとタトゥーとか入ってそうでスキ 派閥どっかに微おそろなのいれてほしい アベみたいに

2021-08-12 01:01:26

(出典 @li108ke)

なまらアンテナ(*゚Д゚)
@namaraantena

自殺未遂のAOAミナ、日本語ひらがなタトゥーを入れた自身の姿をインスタに投稿=韓国の反応 https://t.co/e9s8lf5NMF

2021-08-11 16:59:50

(出典 @namaraantena)

まも mamoya
@mamo_mamomo

え、、ミナのタトゥー…変だよ 。誰か教えてあげれば良かったのにねぇ…。

2021-08-11 08:19:17

(出典 @mamo_mamomo)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

【画像あり】AOA ミナ 精神回復から背中に日本語でタトゥー?書かれた文字を意味するものは? #ジミン #ユナ #ミナ #ソリョン #チョア #チャンミ #ヘジョン #ユギョン #AOA https://t.co/60A3YLvgE7

2021-08-10 23:06:06

(出典 @renai_jijyou1)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

AOA出身ミナ、背中に日本語のタトゥー?手首に巻いたスカーフにも注目…インスタ再開後に近況ショットを公開 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/6ozExA2TmY @Kstyle_newsから

2021-08-10 18:49:13

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

ただのオタク
@bunnybunny_2

元AOAのミナちゃん日本語のタトゥー入っててびっくり…こういうの見ると私もタトゥー入れたくなるけど、ミナちゃんは精神状態大丈夫かな…

2021-08-10 18:30:01

(出典 @bunnybunny_2)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle AOA出身ミナ、背中に日本語のタトゥー?手首に巻いたスカーフにも注目…インスタ再開後に近況ショットを公開 https://t.co/OHDcn38yL0 #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-08-10 18:10:03

(出典 @kandora_arasuji)

やん まろ
@maroBB4

ミナ背中に日本語とタトゥー入れてるの?

2021-08-09 22:31:32

(出典 @maroBB4)

vegsoy
@vegsoy

ミナ背中に日本語のタトゥー入れてる…あとは上がる「だけ」かな?何なんだろ…。

2021-08-09 21:13:02

(出典 @vegsoy)

くろ
@V3BQByQhonv8Prf

ミナの日本語タトゥー すこし元気なのかな。

(出典 )

2021-08-09 19:53:24

(出典 @V3BQByQhonv8Prf)

まゆげ
@mina930921

うおいミナちゃん日本語でタトゥー入れたんか !!( ; ロ)゚ ゚

2021-08-09 19:46:43

(出典 @mina930921)


@queenchoa_msk

ミナ、日本語のタトゥー…(  –  )?

2021-08-09 19:23:54

(出典 @queenchoa_msk)

yu
@jeongmi111324

ミナちゃんの肩とか背中にごっついタトゥー入ってたりしたらもう、、 ジョンミお揃いでお互いしか見ないような場所にちっさいタトゥーとか入ってたらもう、、 ミナちゃんがジョンちゃんにタトゥー入れさせてたりしたらもう、、 すいませんでした

(出典 )

2021-08-06 17:18:58

(出典 @jeongmi111324)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です