毎週金曜日恒例…今回はジン 】 BTS JIN smash. 『ソクジンの休日』 いつみても可愛い

画像

毎週金曜日恒例!!
smash.ありがたい

画像

画像

画像

jmjnjrj 13
@jmjnjrj

@doremiso_jm ドレミソさんっ 自分時間ありますか? タルバン もぉ~ジミンちゃんが可愛くて可愛くて みんなが優しくするわけだっ お空見上げたり 素直に育ちました 今日のsmashジンくん! お休みの最… https://t.co/yowir8MFIr

2021-08-13 16:23:29

(出典 @jmjnjrj)

ナオジン
@Jinnojinchu

smashのジン見逃してたけど、だいたい察しがつきますよ…ハズバンド感満載なんでしょ? あぁ食べたい。私を食べてください。

2021-08-13 16:22:15

(出典 @Jinnojinchu)

はちわれ砂糖
@hachiware_suga

@_ksjjk927 今日のsmashジンさんだったけど大丈夫だった? ←

2021-08-13 16:21:54

(出典 @hachiware_suga)

香里*
@mylovforseokjin

ジンくんって、なんでこんなにドキドキするほど艶っぽいのに、いやらしかったりチャラかったりしないの 王子だから?御曹司だから? 色っぽいのに神々しいって矛盾(矛盾でもない )が一人の人間の中で融合してるのって、ホント大優勝す… https://t.co/TD7iaxevlx

2021-08-13 16:15:55

(出典 @mylovforseokjin)

Ohagi Mochi
@ohagi_bt

smashジンさんに影響されてカンナムキンパのチーズキンパ食べたくなる金曜夕方…。作らず買う派。(キンパ+ヤンニョムチキン定番購入派)

(出典 )

2021-08-13 16:14:54

(出典 @ohagi_bt)

すずこ
@suzuko1248

アイドルとかの画像の、です。今回のsmashも腹チラとかクローズアップされそうで もぐもぐしてる口だけアップとかもなんか怖く感じる。ジン君は好きだけども、アップは怖い

2021-08-13 16:12:23

(出典 @suzuko1248)

みお
@_km004_

smashのジンくんやばくない、、、は~まじでおてあげ

2021-08-13 16:10:39

(出典 @_km004_)

.
@v_xtaetae1230

しばらく開いてなかったらFILAにジンくんsmashに紅茶花伝! めもりずBlu-rayももう届いてる人いるみたいで羨ましい (Blu-rayで見たくてまだDVD1枚も見てない人)

2021-08-13 16:09:43

(出典 @v_xtaetae1230)

きょん
@jinlov335

smash…やばいよジンくん。 義実家で嫁の仕事してますが、スマホが気になってしかたありません。 ジンくんお盆中はやめてもらえませんか?。゚(ノ∀`)゚。

2021-08-13 16:06:49

(出典 @jinlov335)

ぽむち
@R_jin07

smashとFILAのジンさんかわいすぎて*だ

2021-08-13 16:02:29

(出典 @R_jin07)

ちょん
@mpog_96

ジンたんのsmashでキンパ切りながらカメラ見るの、 指切りそうってのとWWHすぎるってゆう意味でほんと心臓に悪いからやめてほしい

2021-08-13 16:00:16

(出典 @mpog_96)

いくら
@ikurah18

私もsmashのジンくん摂取して顔の筋肉全部歪みたかった

2021-08-13 15:59:46

(出典 @ikurah18)

あるる
@aru_pen_

smashのジンくん見るやん ジンくんカメラ目線してくるやん 目合うやん ガチめに涙出たほんまにかっこいい カメラ目線で笑うのやめて(もっとして) はぁちんちゃ…

2021-08-13 15:57:09

(出典 @aru_pen_)

asa
@a_9597kv

smash毎回ドキドキする…見るの勇気居るんよ… BGMとか無いからなん*ごいリアルというか…伝われ← 今日のジンくんのもひたすらドキドキしながら見た…

2021-08-13 15:56:27

(出典 @a_9597kv)

Rie
@JK19970901_1022

寝起きでこんなにめちゃくちゃ色っぽくキムパプ切る人ジンくんしかいない 全然具がないのも可愛さで完全カバー出来るところ、流石WWHだと思うの #BTS #BTSARMY #smashcity #smash #Jin… https://t.co/DcZ4wCTMuT

2021-08-13 15:55:46

(出典 @JK19970901_1022)

オキ
@tytty12345

ぐぅわあぁぁぁぁぁあぁ smashジンくん見逃してしまったあぁぁぁあぁぁ くそうぅぅ なんでだよぉぉおお

2021-08-13 15:52:06

(出典 @tytty12345)


@m_o___ch

smashジンくんだったのー ? 通知来てないよう、、気づかなかった、、!

2021-08-13 15:51:11

(出典 @m_o___ch)


@LMS_ISO

smash.のジンくん色気がダダ漏れてて直視できない…キンパを切っているだけなのに…キンパを切っているだけなのに…

2021-08-13 15:48:54

(出典 @LMS_ISO)

Mie
@Mie_bts0613

smashのジンくん美しすぎるんじゃないかな ジンくんの顔(表情も)見たり、大好きな鎖骨見たり、これまた好きな腕の血管見たり見所がありすぎて本当に忙しかった。 鎖骨好きだなぁ

2021-08-13 15:48:38

(出典 @Mie_bts0613)

maaai.mai
@MaiMaaaimai5

@mur*i_bl ジンくんのsmash見逃した ショック そしてキンパだったのね…

2021-08-13 15:48:15

(出典 @MaiMaaaimai5)


@____aru__07

@jm_lv_13 @smash_media_jp 神だと思う。結婚しよ、ジンくん

2021-08-13 15:47:55

(出典 @____aru__07)

Teo * *
@k_straight0318

@Jinmaro202012 @20ans_Mer smashは拗らすヤバさだった ジンくんの十八番フルコースいただいて心臓痛い 笑

2021-08-13 15:45:41

(出典 @k_straight0318)

sun
@2sun_sun

SMASHジンさん寝かせたり至近距離で料理させたり需要わかりすぎてる

2021-08-13 15:45:19

(出典 @2sun_sun)


@IEtTAAWzVaEfu5d

息子の急な要望で2人で昼からたこパして相撲40本取ってトミカで永遠に連結手伝わされてたら昼寝もしない、いや、あそぶで結局こんな時間になっててやっとツイッタ開いたらジンくんのsmash.流れてきて*だ。息子は藤井風と髭男永遠に歌ってる

2021-08-13 15:42:45

(出典 @IEtTAAWzVaEfu5d)

yuki PtD
@HEROTV_yuki

キムパプジンくん見ました…… この包丁よく切れるね…セラミックだから…?海苔巻き切るのってけっこう難しいと思うんだけど…ジンくんが上手なのか…? https://t.co/eOlcVpVM72

2021-08-13 15:41:14

(出典 @HEROTV_yuki)

R J (りた)
@RJ34174767

@spi613_jin1204 smashのジンくんカッコよすぎだったよね~ 体調早く良くなるといいね 無理しないでね

2021-08-13 15:36:54

(出典 @RJ34174767)

塩パセリ
@Mizuwonomeyo

ジンくんのsmash.見た感想。 めっちゃ切るやん あれ、妻…??? ハムってするの可愛すぎて咽び泣いた

2021-08-13 15:36:01

(出典 @Mizuwonomeyo)

Rikako
@ri_seokjin

そういえばsmashのジンくんやばかったな アプリ内のスクショ?みたいなやつで撮りまくったわ

2021-08-13 15:35:41

(出典 @ri_seokjin)

みりん
@arupaka_jin1204

SMASHのジンくんが思ったよりやばくてやばかった

2021-08-13 15:31:41

(出典 @arupaka_jin1204)

山田
@yamada_teji_

1時から美容院いってたんだけどw ジンくんのsmash見れなかったんだけどw 運ないな

2021-08-13 15:28:22

(出典 @yamada_teji_)

иαиα
@momojvj77

smashジンくん 今日に限って真面目に働いてたから通知来たの気づかなかった

2021-08-13 15:27:36

(出典 @momojvj77)

まみや
@Mmy_bntn12349

ねぇsmash見忘れたしんどい ジンくんとキンパ作り

2021-08-13 15:26:07

(出典 @Mmy_bntn12349)

rina
@jimin0613rina

@ayn_jin ジンペンさん大丈夫ですか 切るとこスローになってましたもんね SMASHやりおるなぁ笑 最後3秒もズキュン

2021-08-13 15:25:33

(出典 @jimin0613rina)

Mer
@20ans_Mer

@Jinmaro202012 @k_straight0318 テオちゃんまろちゃんこんにちは! ジンくんのぽってり唇はたまらない ♀ 私も元々唇厚い人苦手だったはずなんだけどなぁ? smashとFILA、どっちもヤバいね … https://t.co/PFlb4pqfzH

2021-08-13 15:25:03

(出典 @20ans_Mer)

すばる
@subaru_xxx4

smashのキムソクジンちょっとめっちゃしんどいんですけど何???好きです

2021-08-13 15:24:44

(出典 @subaru_xxx4)

シーナSheena
@Sheena4170

今日ジンくん来るて教えてくれたみんな本当にありがとう…どうしても我慢できなくて休憩中にうっかりsmash.見てしまってどーしよーてなってる…Why 退勤後まで我慢できんかったんや…I can’t stop NIYA NIYA.いつ… https://t.co/Munx1ncj3X

2021-08-13 15:24:38

(出典 @Sheena4170)


@ktx_xjh

smash初めて無料でみれた歓喜ジンくん

2021-08-13 15:23:58

(出典 @ktx_xjh)

ころまる
@KxRArSjv6bmvFOa

@miumiu2215 ちょいちょーい みうちゃんと私の為によ はーとぅのキムパプ 私もsmashまだプレミアム登録はしてないけど、とりあえず無料でジン君見れたぁ これって、プレミアム登録してると今日のジン君のも内容ちょっと違ったりするのかな?もっと長いとか

2021-08-13 15:23:31

(出典 @KxRArSjv6bmvFOa)

しぎ
@stay_385

またもやSmashジンくん見れなかった(仕事)

2021-08-13 15:23:07

(出典 @stay_385)

Kuu
@Ku__jiin

smashのジンくんま じでやばい

2021-08-13 15:23:06

(出典 @Ku__jiin)

やさぐれ主婦
@nico_saku_812

smashジンくん間に合わなかったー(;_;)

2021-08-13 15:21:13

(出典 @nico_saku_812)

*
@spi613_jin1204

@yuhamama1522 りえちゃん、リプありがとね 夏バテかな?だるかったけど、smashのジンくん見たら元気出たよ ←単純 カッコ良すぎたね 今にも画面から出てきそうだった

2021-08-13 15:20:14

(出典 @spi613_jin1204)

Mer
@20ans_Mer

@meyoukey0325 みゆきちゃんこんにちは みゆきちゃんのツッコミポイントがあるのね! このVラは何回も観ちゃう 彼氏感すごいしぽってり唇がたまらない ほんとにかわいい smashとFILAのジンくんもヤバいね

2021-08-13 15:19:58

(出典 @20ans_Mer)

mary *
@doradora1104

@dfuu25 キッチンに立つ圧倒的美 綺麗すぎると妄想すら出来ないというまさかの弊害 1つ目の寝起きソクジンもそうだけどsmashはジンペンの癖をよく理解してらっしゃる カムサハムニダ

2021-08-13 15:19:15

(出典 @doradora1104)

もふみ
@boaHwFzPz5HmBjj

@jk_jm__y だよね 生存確認しないとだわ smashのジンくんも やばかった

2021-08-13 15:18:07

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)

じゅ
@jir01__

ううううううううあああああああああぁあああああああああああまたジンくんのsmash見逃したうわあああああああああああ

2021-08-13 15:17:36

(出典 @jir01__)

*
@spi613_jin1204

@RJ34174767 りたちゃん、ありがと 夏バテ?寝不足かな…だるかったけど、smashのジンくんで飛び起きてスクショ祭りできたから復活 かっこよすぎたね りたちゃんのアイコンも元気でるー笑 愛しきジンニム

2021-08-13 15:16:37

(出典 @spi613_jin1204)

yu
@yt_rk_128

@jaiyna_ARMY1204 これは から出れないよね 笑 確かに !smashのジンくんから見た人は普段の面白さのギャップにやられちゃうね ♂ どっちにしても好きになる

2021-08-13 15:15:16

(出典 @yt_rk_128)

Kuu
@Ku__jiin

smashのジンくん(遺言)

2021-08-13 15:15:04

(出典 @Ku__jiin)

ピノ
@kano_kano0103

smashのジンくんかわいすぎた…にゃむにゃむ

2021-08-13 15:14:43

(出典 @kano_kano0103)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です