【ジェニの所有  インスタから推測…】 BLACKPINK ジェニ 車の座席シートが『ポルシェ911』と話題

Instagram写真に
写り込んだ
車の座席シート
手には
「BlackPinkカード」


BlackPinkジェニ」のInstagram写真に写り込んだ「車の座席シート」が注目されています。

12日、ジェニのInstagramには「BlackPinkカード」との書き込みと共に、数枚の写真がアップされました。

ジェニはこの中で、新しく発売されたBCカードとのコラボクレカを手に持ちアピール。バルマンのドレスを身にまとい、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

この写真の中で、K-POPファンの目を引いたのは、ジェニのバックに写った車の座席シート。シートはレッドで、高級そうな見た目。K-POPファンが推測したところによると、車は「ポルシェ911ターボS」の可能性が高いといいます。

「ポルシェ911ターボS」は、ポルシェのハイエンドラインで、価格は3000万円弱。「ジェニ」は現在25歳ですが、度々リッチな生活ぶりが垣間見られ、その度に話題になっています。所有していても不思議ではないといった印象。

韓国ネットユーザーからは「20代であんなウン千万の外車乗り回る….私には一生無理そう」「人生が小説の女主人公みたい」「ユナ, スジもポルシェに乗ってた。ジェニも買ったんだ」といった声が。

また、「ジェニの車ではないかもしれない」「違う人の車かも。助手席に乗っている」といった反応が寄せられています。

ジェニが所属するBlackPinkは8日に、デビュー5周年を迎えました。

ROSE&ジェニ
@ROS10715766

ジェニさんはポルシェが好きなんだね ギャップすぎる

(出典 )

2021-08-13 13:58:00

(出典 @ROS10715766)

どんぺりちゃん
@parsley_9641

ジェニ、ポルシェ持ってんのかよ

2021-08-12 23:46:32

(出典 @parsley_9641)

漂白剤1
@16lesyeuxdenini

ジェニ様ポルシェなの 少しずつ気づいてたけどblackpinkってレベチなのね…この世に存在してることが奇跡なの

(出典 )

2021-08-12 22:17:00

(出典 @16lesyeuxdenini)

ひわい
@mettyahiwai

ポルシェに乗ったジェニちゃんにさらわれてえな

2021-08-12 21:56:43

(出典 @mettyahiwai)

女子
@rochaeng_ao

ポルシェ車内の写真のジェニ、助手席に座ってたな…運転席には誰が座ってるんだろうか

2021-08-12 21:56:03

(出典 @rochaeng_ao)


@BP_BLINK_23

ジェニちゃん約3000万のポルシェとか強すぎか、、免許とってどんな車に乗ってんのかと思ったら笑

2021-08-12 21:49:50

(出典 @BP_BLINK_23)

キキ
@o_okiki_

ジェニちゃんポルシェ3つカッコイイ…… ジェニちゃんの愛車かどうかは分かんないけどポルシェ3種類に乗ってる時点でかっこいい!!!好き!!!

2021-08-12 20:25:10

(出典 @o_okiki_)

やんしこ
@momitarinai

ジェニ ポルシェ3台持ちってどこ情報なん

2021-08-12 19:16:07

(出典 @momitarinai)

yano.
@summm011

ジェニ 、ポルシェ3台所持…財力半端ない…

(出典 )

2021-08-12 18:40:21

(出典 @summm011)

永遠
@BP_dosukoi24h

車好きからすればジェニが真っ赤なレザーシートのポルシェを乗り回してるの激アツすぎる

(出典 )

2021-08-12 18:31:30

(出典 @BP_dosukoi24h)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です