【インスタ、再々々々開…💦】 クォン・ミナ 『やめる宣言』から2週間で…❗❗ 【韓国の反応】

前回の「辞める」は、
自分に非があって
追い詰められたから❓
ほとぼり冷めたから…


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」がInstagramを再オープンし、注目されています。2週間前に「SNSをしばらくやめる」と宣言していました。

クォン・ミナは今月9日に、Instagramアカウントを閉鎖(一時停止)。以後、アカウントにアクセスすると「このページは利用できません」とのメッセージが表示されていました。

しかし20日午後、アカウントは正常に表示される状態に。クォン・ミナは一時停止を解除したとみられます。ただ、投稿はゼロの状態です。


クォン・ミナは昨年7月に「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。これにより、ジミンはAOAを脱退に追い込まれ、芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的な暴言・脅迫メッセージを送信していたといいます。その内容が最近になって、Dispatchによって明らかにされました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

報道を受けて、クォン・ミナは「脱退後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動だった」とし、「SNSを当分の間やめる」と宣言。(「AOAジミンに暴言カトク」クォン・ミナが謝罪+SNS辞める宣言)

しかし、その宣言から2週間も経たないうちにSNSが再開されることに。これまで何度も「SNS辞める宣言」をし、再開しては騒動を起こしてきたクォン・ミナ。今回の再々々々開は、韓国オンラインコミュニティで注目されることに。韓国ネットユーザーからは「辞めれないみたい」「次は何を書くのかと思うと、怖い」「フォロワーを手放せない」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「言い訳と悪口がすぐ思い浮かぶ」
▼「またどんな戯言を言うつもりなのかな」
▼「インスタをしなければいいのに。なんで?」
▼「100万人のフォロワーはみすみす手放せない」
▼「でもなんで、あの子が100万フォロワーなの?」
▼「すごいね、だからインスタ辞められない。騒動で得た関心とフォロワーは、クォン・ミナが人生の中で一番受けた関心と人気だから」
▼「彼氏と別れたのかな? フォロー0だね」
▼「お願いだからやめて、本当に見たくない」
▼「また何を書くのかと思うと、怖い」
▼「小説のあらすじが作成できたみたい」
▼「もう静かになったと思ったから、また再開したんだろ(笑) 再開したらまた騒動になることも知らずに(笑) 」
▼「この子、もう飽きた。関心与えないで」

そよ
@sy___9z

@v_e8p えぇんわかりみすぎるキラキラすぎるでしょクォンミナさんになりたいです(((

2021-09-20 17:57:44

(出典 @sy___9z)

しゃかい
@_mq9x

クォンミナ含むAOA問題とチェリバレ何とかしてからにしろよ#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/DNWG3vXeEh

2021-09-19 18:59:26

(出典 @_mq9x)

イリナ🥬
@irinahbaechu

これな…プリルオタとにかくヒョンジュのことクォンミナみたいなあたおか女扱いしたがるし、最近ジミンのいじめ疑惑晴れてきてえおえのことやたら引き合いに出すけどどう考えても状況違いすぎるでしょヒョンジュはクォンミナと違ってまともな手順… https://t.co/6Jw64WTXDn

2021-09-17 00:58:58

(出典 @irinahbaechu)

イリナ🥬
@irinahbaechu

えおえもプリルもどっちもグループ内いじめ疑惑だったけどオタの質が雲泥の差すぎて…えおえはクォンミナあたお*ぎたしほぼ自殺脅迫みたいな状態でジミン側は何も釈明も出来なくてオタ悔しかったはずだけどジミンのために黙ってたもんね

2021-09-16 15:15:39

(出典 @irinahbaechu)

우탕
@maysikaoran

まあ近くで見てたスタッフからしてら相当クォンミナに憤り感じてるだろうし例えジミンがもう戻ってこなくても悪者にされたまま消えるよりイメージ良くなった方が良いのは良いよね。戻ってこないんだけどね。AOAのスタッフはよくやったけど事務所はゴミだね。

2021-09-13 14:26:31

(出典 @maysikaoran)

사키윤🍒
@fnc_bh

クォンミナだけは本当に一生許さない。芸能界引退で責任取って。本当に腹立たしい。ジミンちゃんを返して。 https://t.co/urIP8FAAJV

2021-09-13 11:07:14

(出典 @fnc_bh)

へじょんりのすこぴの中の人
@dongdongjp810

作家クォンミナによる小説も最後の一幕に差し掛かりましたね。韓国ドラマで言うと全16話のうちの13話くらいですかね。AOAのリーダーとしての신지민は戻ってこないけど、いつも笑顔で話してくれた思い出は今もこれからも色濃く残ります。 https://t.co/g2rJBWSSnS

2021-09-13 08:37:11

(出典 @dongdongjp810)

potato🥔
@_falling4ul

クォンミナどんどん出てくるわ

2021-09-13 07:34:19

(出典 @_falling4ul)

 

ちょこ
@choco_082

インスタ辞めたんやなかったんww すぐ始めたやんww もうミナから携帯取り上げるしか…

2021-09-21 14:36:22

(出典 @choco_082)

無糖ラテ☕️
@elleair68835791

@mm_beauty_music チョア優しいからオンニとしての責任とかしんどかったんだろうね💦 ミナの件でも相談乗ってたみたいだし😭 カヒのインスタで見た!ちょろっとだけど貼っとく(笑) f(x)も人気だった!🙌私あんま詳しくな… https://t.co/bgrzPsBTP0

2021-09-21 13:53:29

(出典 @elleair68835791)

✨たいすけ✨
@teha_xhx

あれ、ミナちゃんインスタ復活してるんやが????

2021-09-20 22:52:55

(出典 @teha_xhx)

こる
@nqhlu_

私が初めて好きになったヨジャグルやったのに、急に辞めたミナがインスタで暴走しだして、おかしくなって、悲しかった。 AOAこれからも5人やけど頑張れって思ってたのにごちゃごちゃにされて。後からおかしかったのはミナだって言われても、も… https://t.co/M2sduo5cDs

2021-09-17 00:01:50

(出典 @nqhlu_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です