【トリビア検定…💜】 パク・ソジュン 12/16『祝33歳・センイル~~』 ファンなら出来る❗❓ ソジュンクイズ22問

トリビア検定22
良く答えれるか
やってみよう❗❗

【2021最新】パク・ソジュン、祝33歳!ファンなら全問正解♡パク・ソジュンの「あるある検定22」
Aflo

大ヒットしたNetflixのドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイを演じ、日本での知名度が急上昇したパク・ソジュン。日本はもちろん、アジアでも大人気の彼ですが、ついにはハリウッドに進出。そこで、2021年12月16日に33歳になるのを記念し、ファンだけが知ってるパク・ソジュンのトリビア検定を実施! 俳優として成功するまでの道のりや、BTSのVなどもいる仲良しメンバー”ウガウガファミリー”、”キス職人”と言われる理由など、パク・ソジュンの素顔が分かるQ&Aをお届け。

【問題1】ハリウッド進出となる作品は?

正解:『ザ・マーベルズ』

アメコミのスーパーヒーロー映画『キャプテン・マーベル』の続編となる『ザ・マーベルズ』。
パク・ソジュンが演じるキャラクターはベールに包まれていますが、優れた頭脳の持ち主アマデウス・チョ役で登場するのでは?!と予想されています。

現在、イギリスに滞在して撮影しているようで、インスタグラムではコーヒーブレイクの様子やサイクリングをしている様子などが度々アップされています。2023年夏の公開が待ち遠しい!

【問題2】カメオ出演が話題となった大ヒット映画は?

正解:『パラサイト 半地下の家族』

カメオ出演とは、監督や俳優、原作者などがゲストとして短時間の出演をすること。

パク・ソジュンが演じたのは名門大学に通うエリート大学生のミニョク。貧しいキム一家の長男ギウ (チェ・ウシク)の友人であり、ギウに裕福なパク一家の家庭教師の代役を持ち掛けるキーパーソンです。
パク・ソジュンが主演の映画『ディヴァイン・フューリー/使者』にチェ・ウシクが特別出演し、本作ではパク・ソジュンが特別出演と、公私ともに相思相愛♡

なお、映画『Be With You〜今会いにゆきます〜』では、監督と映画『ミッドナイト・ランナー』で一緒だった縁で、大人になった息子ジホ役に。 パグボゴム主演の『青春記録』では、先輩俳優役として出演。キム・スヒョン主演の映画『リアル』では、なんと殺し屋の役!

作品を見るときの楽しみにもなっているカメオ出演。いつもの主演とは違う一面が見られるので、ぜひチェックしてみては。

【問題3】兵役中に共演を熱望したあこがれの女優は?

正解:パク・ミニョン

『キム秘書はいったい、なぜ?』の制作発表会で語られたのが、兵役中にパク・ミニョンが出演していた『思いっきりハイキック!』をよく見ていたというエピソード。3世代の同居家族による大ヒットホームドラマで、パク・ミニョンは転入してきた謎の美少女という役どころ。

同部屋の先輩と繰り返し見ては、「俳優になったらと共演したい!」と熱望していたそう。『キム秘書はいったい、なぜ?』では、ツンデレ御曹司と有能な美人秘書のタッグが大人気に。努力を続けて夢をかなえるなんてさすがの一言

 

【問題4】コンプレックスはある?

正解:目尻のしわ!

2016年、日本でのファンミーティングでコンプレックスについて聞かれたところ、老け顔が悩みだったと告白。中学2年生から変わっていないそうで、よく友達にからかわれたと会場の笑いを誘いました。
コンプレックスだという目尻のしわについては、顔の皮膚が薄いから、と顔の皮を伸ばしてみせる一幕も!

キメ顔はクールなのに、くしゃっと笑うときにできる目尻のしわとのギャップを魅力に思っているファンは多いはず。

さらに、自身は自分の顔を気に入っていると語り、短所も長所として考えるようにしているというポジティブさは見習わねば!

【問題5】美肌の秘訣は?

正解:1日1枚のフェイスパック!

画面にアップになっても、その美肌がよく分かるパク・ソジュン。

特に冬のシーズンは肌が乾燥するようで、水分管理の大切さを語っています。そこで、うるおいを逃さないため、毎日マスクパックを実践しているそう! 日々の積み重ねで、女優さんにも負けないうるつるお肌をキープしているのですね。シャネル・ビューティーのアンバサダーにも納得です。

 

【問題6】どんな子供時代だった?

正解:ドラマさながらの苦労人

父・母・弟2人と愛犬シンバを加えた5人家族のソジュン。1988年12月16日、ソウルで3兄弟の長男として生まれました。

幼い頃は裕福な家庭で育つも、ソジュンが小学生の頃に父親が事業に失敗。10坪あまりの小さな家に引越し、苦しい生活を送っている時期もあったのだそう。この時の過酷な経験が俳優としての原動力になったといわれています。

【問題7】子供の頃の夢は?

正解:野球選手になりたかった

幼い頃の夢は野球選手になることだったパク・ソジュン。しかし、「体格の良い弟の方が野球選手に向いているのではないか?」という父親の反対で夢を断念したのだそう。その後、中学3年生の頃、学園祭の舞台に立って演技をしたことで俳優を目指すことに。父親の反対があったからこそ、今の活躍があるのかもしれません。

【問題8】青春時代はどう過ごした?

正解:ティーンエイジャーの頃からパク・セロイだった

俳優を目指すも、ソジュンの内向的な性格からまたも父親の反対を受け、二度目の壁にぶつかることに。そんな父親に認めてもらうため、猛勉強し、優秀な成績を維持することを条件に、演技の勉強との両立が許されたのだとか。

そこから2年半の間、学校が終わると演技教室に通い、終電に乗って夜12時半頃に帰宅、深夜3時まで勉強する日々を続けました。俳優への本気の思いが感じられるこのエピソードから、日本で広くその名を知られることになったドラマ「梨泰院クラス」のパク・セロイとも共通する芯の強さを感じますね。

また、後に韓国のファンミーティングに父親がサプライズ登場した際、息子をどう思うか?の質問に「最高です」と答え、ソジュンは号泣したのだそう。厳しい父にも、これまでの頑張りは届いていたのですね。

【問題9】兵役はいつ?

正解:芸能人にしては早い、大学在学中に入隊

俳優を夢見て入学した大学でしたが、自分よりも優れた演技力を持つ周りの友人らを目の当たりにし、自信を失ってしまった次期もあったそう。

しかし、周りには「今デビューしてももう遅い」とも言われましたが、「40代や50代になって人気が出る人もいる。自分はデビューが遅くても死ぬまで演技さえできればいい」と揺らがず、そのためにはまず軍隊にいくことだと、大学1年生で入隊することに。

多くの芸能人がデビュー後の人気絶頂時期に入隊するなか、売れたときには既に兵役を終えていたというパク・ソジュン。人気の作品に立て続けに出演できたのは、そうした冷静な分析があったからかもしれません。

ちなみに、兵役中は軍隊に刑務所に配属されて勤務したそう。その経験が「梨泰院クラス」はじめ、数々の映画やドラマに役立っているのかも!

【問題10】パク・ソジュンを見出した韓国スターは誰?

正解:ぺ・ヨンジュンから“後継者”指名!

除隊後、前所属事務所であるキーイーストと契約し、本格的に演技の道へ。実はこの事務所は、あのヨン様が当時大株主を務めていた俳優マネジメント企業で、ソジュンの知人を通して彼と面談をし、契約を結んだといわれています。

15年以上前に日本中を韓国ブームに巻き込んだ張本人が、時が巡り、日本でまた熱狂的人気を獲得する新世代のスターを見出していたとは驚きです。

【問題11】売れる前にやっていた習い事は?

正解:ボクシング・剣道・合気道・乗馬などたくさん!

俳優を目指すも、キャスティングされ、衣装の確認まで終わったにも関わらず、出演がなくなるなど、決して順調とは言えない日々が続きます。そんな中でも、どんな役でもできるようにと、ボクシング・剣道・合気道・乗馬などを学び、”いつか”を信じて努力を重ねていたそう。順風満帆に見える俳優人生の裏には、並々ならぬ信念と努力があったようです。

【問題12】デビュー作はなに?

正解:パン・ヨングクのミュージックビデオ!

2011年、B.A.Pメンバーであるバン・ヨングクの「I Remember」のミュージックビデオに主人公として出演し、正式なデビューを果たします。翌年にはドラマ「ドリームハイ2」に出演し、本格的な演技活動をスタートさせました。

2014年、ドラマ「魔女の恋愛」でヒロインに一途に思いを寄せる年下男子役を演じ、ブレイク。それ以降、主演するラブコメドラマがヒットし続け、韓国では「ロマコメの神」との異名を持つまでに。中でも「彼女はキレイだった」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」「キム秘書はいったい、なぜ?」は、キュンとせずにはいられない甘いラブコメドラマで日本でも大人気!

ちなみに気になる公式インスタグラム「bn_sj2013」は、「brand new seojun 2013」の略。これは、彼のキャリアを決定的に変えることになった2013年にちなんでいるのだとか。’14年のブレイク前兆となった「金よ出てこい☆コンコン」の出演以来、オーディション無しで出演できる俳優になったのが実にこの年!

【問題13】親しみやすさから付いた呼び名は?

正解:「国民の男友達」

数々のラブコメ作品をヒットに導き、理想の男友達(彼氏)というイメージから「国民の男友達」と親しまれているソジュン。モデルのような抜群のスタイルと鍛え抜かれたボディを持ちながら、笑うと目じりが下がるチャーミングなギャップが女性ファンを捉えて離さない理由のよう。本人は、人気に火がつく前、「何度もオーディションに落とされるのは、自分が正統派のイケメンではないからだ」と悩んだこともあったのだとか。

【問題14】日本での初”ファンミ”のためやったことは?

正解:東京タワーや温泉巡りなど、日本を観光!

日本で初めて行われるファンミーティングのため、事前に日本を観光し、お勉強したというソジュン。どうやら存分に旅行を満喫したようで、「温泉で肌がきれいになったことが不思議だった」と語り、もともと乾燥肌気味なのに、ツヤツヤになったのだそう!以降、ファンミーティングで来日した時には時間がゆるせば温泉計画を立てているご様子。

また、お酒は好きで、飲むと幸せな気分になるとのこと。パク・ソジュンと温泉でお酒を一杯…なんて妄想が止まらなくなりそう(笑)。

【問題15】芸能界で仲良しのメンバー、通称は?

正解:「ウガウガファミリー」

パク・ソジュン、世界的アイドルBTSメンバーのV、パラサイトで主役を演じたチェ・ウシク、甘いフェイスで人気のパク・ヒョンシク、歌手のPeakboyの5人は大の仲良し。

このメンバーは、ファンにもお馴染みで、通称「ウガウガファミリー」と親しまれており、ソジュンのSNSにもメンバーとの仲睦まじい投稿が見られます。

「ウガウガ」の由来は、「僕たち家族なのかな?」という意味の韓国語「우리 가족인가?(ウリ カジョギンガ?)」の略で、実の家族のようにウマが合い、お互いの仕事ぶりを尊重し合える良好な関係性を見事に表現した言葉ですね!

※写真右から1番目がBTS V、3番目パク・ヒョンシク、4番目パク・ソジュン(2016年 ドラマ「花郎(ファラン)」で共演)

ウガウガファミリーとの出会い

パク・ソジュンとPeakboyは高校の同級生で、お互いが苦労していた時代を知っている仲。チェ・ウシクとは、デビューしたばかりの2012年にドラマで共演し、週に何度も会う家族のような関係です。仲が高じて映画『パラサイト』にソジュンがカメオ出演したのは有名なエピソード。さらには、現在は限定配信中の『ディヴァインフューリー』にウシクが“カメオ出演返し”するという親友ぶり!

また、パク・ヒョンシク、BTSメンバーVとは、大人気ドラマ「花郎(ファラン)」で共演したことをきっかけに仲を深めました。メンバーみんなで旅行に行ったり、パーティーをしたり、お互いの出演作や音楽をSNSや出演番組で紹介したりと、とてもいい友好関係を築いているようです。数年前には日本旅行にも来ていたそうで、もし街でこのメンバーに遭遇したら…想像するだけでハートが持ちません(笑)。

現在では、兵役中のパク・ヒョンシクがすでに除隊前の休暇に入った、という情報も。来るソジュンの誕生日は、ウガウガファミリーの全員集合ショットが見られるかも⁉

 

【問題16】どこに住んでる?一人暮らし?

正解:今は実家暮らし!インスタには愛犬シンバの姿も

2018年、チョンダム洞に5億を超えるマンションを購入したといわれているソジュンですが、2020年に出演したインターネット配信番組にて、現在家族と同居していることを明かしており、大豪邸に一家で住んでいる可能性が大。

同マンションには、24時間体制で警備員が常駐しているほか、ゴルフ場やバッティング場、映画館などが常設されているとの情報もあり、かなりのラグジュアリーライフであることは間違いなし。

インスタグラム公式アカウントには、よく愛犬・シンバ君との写真を投稿し、その優しい眼差しにファンはメロメロに!

 

【問題17】私服はおしゃれ?

正解:スタイルの良さが際立つ、カジュアルモードな彼氏ルック

韓国芸能人と言えば注目なのが、空港ファッション。写真を見ても分かる通り、毎回雰囲気が異なるコーディネートを見せるパク・ソジュン。ただ一つ言えるのは、どんなスタイルの服を着ても、長くすらっとした足にがっちりとした肩、小さな顔が際立ち、きっとTシャツにデニムだけでもときめくに違いないということ♡

インスタグラム公式アカウントでも度々私服を公開していますが、特にスニーカーにはこだわりがあるようで、数十万円、数百万円する限定もののスニーカーを履いていることも多々。派手すぎずシンプルながら洗練されていて、こんな人が彼氏だったら…と夢見てしまいますね!

 

【問題18】現在、彼女はいる?

正解:熱愛報道が過去に何度も出るも、認めておらず!


ペアルックでばれた?2013年ドラマで共演ペク・ジニとの恋のウワサ

これまで何度も熱愛説が浮上しましたが、2014年には、ドラマで共演したペク・ジニとのウワサが。

二人がカップルリングに見える同じデザインの指輪と、同じブランドのジャンパーを身に付けている写真が公開され、また当時ペク・ジニが住んでいたとされるソウルの金湖洞(クムホドン)にパク・ソジュンが引越し、近所を散歩したり、ドライブデートしているところを見たという近所の住民の目撃談により発覚!

双方とも恋愛関係であることを完全に否定しましたが、そうなると近所の住民の目撃談は…?今も謎は残りますが、ドラマで意気投合し、ウワサが出るほど仲の良い関係であったことは間違いなさそうです!

大ヒットドラマで共演!パク・ミニョンとの3年の恋?

お次は2018年、大ヒットドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演したパク・ミニョン。実はドラマでの共演前から恋人関係にあり、交際歴はすでに3年目になるというウワサもある二人。

過去にインスタグラムに投稿した写真には、パク・ミニョンが着用していたのと同じ帽子と靴が写っており、交際が疑われましたが、両者の所属事務所は否定しています。

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で二人は徐々に恋に落ちていく財閥グループの御曹司とその秘書を演じていて、劇中には観ているこちらがドキドキするようなスキンシップやキスシーンが多々あり、確かに演技とは思えない自然な恋人同士の雰囲気だったような…。演技力の高さが招いたウワサかもしれませんが、真相はいかに!?

このほか、2016年にはバラエティ番組で「TWICEのサナが好みだ」と告白するエピソード動画も話題に。韓流アイドル好きという、お茶目な一面もあるようです。

 

【問題19】好きな女性のタイプは?

正解:年の差は気にしない。話が合う人。

過去にインタビューで、理想のタイプについて「一番大切なことは、自分と話が合い、大人を敬うことができること。自分自身を愛せるような人がいい。外見で言うと、グラマラスな人は正直少し負担に感じてしまうので、どちらかと言うと痩せている人がいい」と明かしています。

また自分自身について、「長く付き合うタイプで、彼女であるからには最大限に尽くし、別れたあとに友達に戻ることはない」とし、「一目惚れは絶対しない」という硬派な一面もファンの心をくすぐるポイント。

過去に結婚に

 

【問題20】キスシーンが上手すぎてついた異名は?

正解:「キス職人」

出演するドラマでのキスシーンに定評があり、なんと韓国では「キス職人」と呼ばれています。

すでに、24歳でサブ役出演したドラマ「温かい一言」でその片鱗を魅せていたソジュン。業界にその名を馳せることとなったのでしょう。2014年のドラマ「魔女の恋愛」では、年上の女性と恋に落ちる年下男性の役を演じ、劇中のキスシーンやベッドシーンでは自然なスキンシップを披露しました。そこでのセクシーすぎるボディが話題騒然となり、女性ファンの心をわしづかみ! 以来“セクシーファイター”の異名ももつまでに至り、数々のドラマで職人技を披露しています。

その真骨頂とも言える一作は、2018年の大ヒットドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」。財力・外見・頭のキレまで全てを兼ね備え、自分が大好きなナルシストの財閥御曹司を好演。そんな副会長を完璧にサポートする秘書とのロマンスを見せました。中でも、劇中の濃厚なキスシーンは大注目を集め、キスシーンのビハインドザシーン動画の再生回数は何と3億回数超え! 二人の姿があまりにも美しい動画は、見ているとときめきで胸がいっぱいに♡

いては「36歳くらいにはしたい」と語っていますが、韓国の年齢で36歳になるまではあと3年ほど。果たしてどんな方と結婚するのか?少しジェラシーを感じつつ、心から好きな人と幸せな人生を送ってくれることを願っています!

 

【問題21】悶絶必至の肉体美のキープ方法は?

正解:日々のボディメイクで体形維持!

パク・ソジュンの魅力の一つといえば、誰もがときめくマッチョボディ!デビュー前のエピソードにもあったように、普段から様々な運動で鍛え、しっかりとボディマネジメントをしています。ドラマの役によっては、1日8時間以上エクササイズすることもあるそう。

過去のインタビューでは「元々そんなに我慢強い方ではないけど、決まった仕事があれば、そのために食べるのを我慢して、我慢できない場合には、次の日に運動量を増やして調節したりします」と答えています。俳優として成功した今も、ストイックに努力し続けているのですね。

 

【問題22】徹底した役作りから付いた呼び名は?

正解:「人生キャラメーカー」

2020年、空前の韓国ドラマブームを引き起こすきっかけの一つとなった「梨泰院(イテウォン)クラス」。ロマコメの印象が強いソジュンが、壮大な復讐劇という新境地に挑んだ話題作でしたが見事に大ヒットしました。

梨泰院クラスといえば、一度見たら忘れないパク・ソジュンの「いがぐりヘア」。実は彼は、役柄に合わせて完璧なまでにヘアチェンジをすることで有名で、役柄になりきるキャラ製造機=人生キャラメーカーと呼ばれているのだとか。このヘア、彼のマネージャーが実験台となり、テストカットをした後、ソジュンもヘアカットに挑んだのだそう。マネージャーの度胸と一緒に掴んだヒットともいえそう!

このほか、ヒットドラマ「彼女は綺麗だった」では、もともと右利きのところを、役を作りこむために左利きで演技したというストイックなエピソードも。キャラメーカーもここまでくれば芸術です!

 

誕生日に動画配信?ファンがざわつく最新出演情報をチェック!

2020年12月6日、アジア最高峰の音楽授賞式「2020 Mnet Asian Music Awards」にプレゼンテーターとしてパク・ソジュンが登場!そのビハインドザシーンの動画が公式YouTubeで公開されました。

授賞式に向かう場面や、決めポーズを取る姿、グラビア撮影シーンなどが披露され、頭身バランスの取れたクールなタキシードルックに惚れ惚れ♡

動画の中で、「ここでまた会おう」との発言があり、バースデーが近いことから、「誕生日に動画がアップされるのでは?」とファンの間でざわめきが止まらない事態に。今すぐパク・ソジュンの公式YouTubeをウォッチすべ

 

パク・ソジュンと愛犬シンバ

kanryu-style
@kanryu_style

【2021年最新】韓ドラ登場キャラ人気決定戦【韓国ドラマ】 https://t.co/y3n0hLWmFX #パクソジュン

2021-12-18 15:44:26

(出典 @kanryu_style)

♡ゆんみき♡
@suga39_miki51

@snow_river6 ちょっと治安悪い感じ最高じゃない?こんなパクソジュンが見れるなんてねえ?はやい?全く喋れてないのに、次々進んでて大丈夫なのかしらわかるようになってる実感なくてあせるー笑

2021-12-18 15:37:48

(出典 @suga39_miki51)

よっち ❥❥ P.S.J 점주드림
@aqutan1216

今日も楽しい時間を有難うございました#パクソジュン #parkseojun#押し括 #Xmasバージョン #ラテアート #Kpopcafecolors#鶴橋 https://t.co/bTVqZ1P5B1

2021-12-18 15:35:25

(出典 @aqutan1216)

bogummy_tama
@marinawainudesu

パクソジュン さんのお誕生日イベント✨行ってきましたオーナーさんいつもありがとうございますピンクのツリー可愛かったです@dreamfactory326 #セロイはいったいなぜソジュンのぬいちゃん留守番させて… https://t.co/hiBqoleUjf

2021-12-18 15:32:24

(出典 @marinawainudesu)


@ve_r218

俺洗濯物たたみながら韓ドラ見てるって言ってたのはほんとでしたパクソジュンはイケメンって言うことで普段鬼仲悪いけど合致したわ https://t.co/jB8O1dY3t8

2021-12-18 15:02:54

(出典 @ve_r218)

MIKU
@u9_rm

最近パクソジュン好きすぎて困る。イギリスから帰ってこないからまだ時差あるのって後輩に話したら遠距離恋愛してる人の発言ですよって言われた笑笑元々遠距離だよ!でも時差が無かったからって言っといた

2021-12-18 14:57:47

(出典 @u9_rm)

sachipsj
@sachipsj1

レコパク Track43踊るソジュン❤️めっちゃキヨ何聞いてんのかな~~~❤⁉️コレみたいだ和訳付~~~なんか切ない…https://t.co/yzOVGvl54t #パクソジュン… https://t.co/hA8F62XrkB

2021-12-18 14:53:23

(出典 @sachipsj1)

みかん
@mika_tomato

もふもふ#parkseojun #パクソジュン https://t.co/0Q1lsRNF6X

2021-12-18 14:28:18

(出典 @mika_tomato)

ソラ
@kr__gd_thv

@ymjm_bts 実は…‍♂️♥️でもゆみちゃんとあんまり変わらないよいや、変わるか..wパクソジュンと同い年よ‍♀️

2021-12-18 14:26:54

(出典 @kr__gd_thv)

あろん
@assi1323

@tzrn__379 パクソジュン??

2021-12-18 14:12:34

(出典 @assi1323)

かじゅん☺︎
@kajyun_36

@Onekyu_1127 パクソジュン好きで2回ぐらい見たけどまたやってたから録画してる

2021-12-18 21:50:16

(出典 @kajyun_36)

みーちゃん 
@nebusoku_michan

@dendenjunner @hanausa2 @PDOENMRVLSEUUkD やば漏れ出しているギヨンだけなんだよなぁ。ソンジュンギもイジュンギもパクソジュンもキムジェヨンも沢山沢山好きな人いて他の人はきゅんき… https://t.co/LekU7bGyXY

2021-12-18 21:34:00

(出典 @nebusoku_michan)


@__m2305_

@1999_0225o チュッカヘ~見るよ!俳優で言ったらパクソジュンとチチャンウクが好きで、最近若い時のイミンホに惚れてる

2021-12-18 19:24:22

(出典 @__m2305_)

ガジュマルちゃん155cm
@top_kkuuttaa

夜ごはんお刺身、鶏胸ソテー、豚汁、ご飯100g(スーパー大麦)、ほうれん草のガーリック炒め最近お刺身が好き❤️パクソジュンのファンミ観ながらマターリしてるそろそろ眠い

(出典 ガジュマルちゃん155cm on Twitter)

2021-12-18 19:04:17

(出典 @top_kkuuttaa)

しろ.。*ᴶᴵᴹᴵᴺ¹³.。*♡
@siro_201230

@ayakookmintae 皆さんのツイ見てきた!パクソジュンさん好きな方、多いのね俳優さん?

2021-12-18 18:46:30

(出典 @siro_201230)

しろ.。*ᴶᴵᴹᴵᴺ¹³.。*♡
@siro_201230

@ayakookmintae 今日はパクソジュンさんに恋ねえーっと好きが溢れてるからやっぱりおるぺん認定照れるあやかちゃんが可愛い(♡ω♡ ) ~♪

2021-12-18 18:43:06

(出典 @siro_201230)

☻☺︎ayaka☺︎☻
@ayakookmintae

@siro_201230 もーね、わからない今日はパクソジュン‼️笑これからテテくんセンイルが始まるから、テテくん好きになると見せかけて、実は2月のホビが楽しみだったり?(●︎´▽︎`●︎)♡ナムリンがいちいちカッコよかったり本当みんな良くて困る照

2021-12-18 18:24:37

(出典 @ayakookmintae)

ぷりん
@purinmon1127

@k0QQncsxrtZpWbU 今ね…あんまり大きな声で言えないけどね…スマホの中のパクソジュンの画像の数が、大幅にまっすー上回っております(`-д-;)wwまっすー好きになって結構経つからさ、リア恋っていうより、昔から知って… https://t.co/LlxSTc6c6E

2021-12-18 14:54:47

(出典 @purinmon1127)

9wol CAFE
@9wol_cafe

ただ今のお時間よりLINE整理券の配布を中止致します!お持ちでない方もお好きなお時間にご来店いただけます✨@HBD_SEOJUN 様主催#パクソジュン さんセンイルイベント開催中です

(出典 9wol CAFE on Twitter)

2021-12-18 12:30:50

(出典 @9wol_cafe)

K-POP cafe COLORS
@KPOPcafe_COLORS

パクソジュンクッキー販売パクソジュンさんのカップホルダーイベントに合わせてオリジナルクッキー販売Xmasbirthdayバージョンありお好きな番号でご注文下さい各日なくなり次第終了です

(出典 K-POP cafe COLORS on Twitter)

2021-12-18 10:07:08

(出典 @KPOPcafe_COLORS)

♡ゆんみき♡
@suga39_miki51

@manamiaaabts そうなのよ!バンタン好きだけど。どこか可愛い〜なのに、パクソジュンはなんか…ね。やばいのよ

2021-12-18 09:01:26

(出典 @suga39_miki51)

メイ子⛳️☕️⬛️☺️☘️
@guhe38619556

おはようございます☀昨日は新大久保を歩き回り新たなグッズも入手。夜には思いがけないソンムルやっぱりソジュンが元気で笑ってくれているのが1番だと思わせてくれた今ちょっと元気がないのかな…大丈夫かないつまでも好きです… https://t.co/sGx33rNto9

2021-12-18 08:52:36

(出典 @guhe38619556)

よっち ❥❥ P.S.J 점주드림
@aqutan1216

もったげったやっぱり好きだわそんなこんなんで楽しい週末を#カムッサ#パクソジュン #parkseojun

(出典 よっち ❥❥ P.S.J 점주드림 on Twitter)

2021-12-18 08:19:16

(出典 @aqutan1216)

XXXYUMIXXX
@xxxiove818

@korenko6 韓ドラで沼に落ちた最初に好きになった人パクソジュン花郎

2021-12-18 08:11:11

(出典 @xxxiove818)

san
@kumisan94903731

めっちゃ好きやわ♥️ この髭ソジュナ♥️たまらんわぁ♥️#ぱくそじゅん#パクソジュン#髭ソジュナ

(出典 san on Twitter)

2021-12-18 00:22:07

(出典 @kumisan94903731)

mem
@mmSZty

健人がソジュンといつか共演できたらってKTTで言ってたから、想像してみたんだけど、きっと共演したら、私は中島健人担としてじゃなく、パクソジュン好きとして映像を見ると思う

2021-12-18 00:00:10

(出典 @mmSZty)

nico
@nico_91y_y19

お寝坊サンタ…しまった…半袖やった…くつろぎソジュンが好きで❤️色々足していったら楽しくて#パクソジュン #박서준

(出典 nico on Twitter)

2021-12-17 23:37:06

(出典 @nico_91y_y19)

むささび
@blackluckluck5

@SunU7868 すぬさんありがとうございます実はボーイフレンドはまだなんです…!今観ているのが観終わったら、観てみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧パクソジュン私好きなんです全部じゃないですが、割と観ていて、ハズレないですよね韓国ドラマトーク出来て嬉しいですヽ(´▽`)ノ

2021-12-17 23:22:29

(出典 @blackluckluck5)

蓮ren160cm✩.*˚
@mi50038

旦那さんが私の影響で韓ドラにハマりだしたから今日は2人でキム秘書はいったいなぜ見てましたパクソジュン本当好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この前、誕生日だったよねおめでとう♥️

2021-12-17 22:41:51

(出典 @mi50038)

すずちゃん
@zOC9qZ8SDOkQN9r

@WaFylt そうそう!パクソジュン‼︎名前忘れてしまってたけど私も三日くらい好きでした‼︎ 好きな日本語が「さよなら」やってさよならーってなりました

2021-12-17 22:30:14

(出典 @zOC9qZ8SDOkQN9r)

なっつ
@hifukokyu0308

@sias2mino0622 旦那に昨日、今日はパクソジュン誕生日だから!って何回言ったことか旦那も梨泰院クラス見てパクソジュン好きだからな、買ってきてくれた

2021-12-17 21:31:27

(出典 @hifukokyu0308)

たらば蟹食べたい
@p_A_q002

#梨泰院クラス原作読んでないからセロイ(パクソジュン)の髪型が不思議だったけどイケメンだったしグンウォンはある意味可哀想な奴だけど1ミリも同情出来なかったし1話から胸*悪くて本当に面白かったイソちゃんが可愛い好き

(出典 たらば蟹食べたい on Twitter)

2021-12-17 21:27:16

(出典 @p_A_q002)

よん♪韓ドラ垢
@yon_0510_jvvk

@ndorama_k Haruちゃん、久しぶり〜私が初めて見たパクソジュン(三男ヒョンテ役)がこのドラマなのよー。可愛くてそれで好きになったから、私には記念すべきドラマなのメインではないけど、長男、次男、三男それぞれの話… https://t.co/FMYUBAP9Rl

2021-12-17 21:24:59

(出典 @yon_0510_jvvk)

あまちょっと低浮上
@A5582A

@halunomiya @bibigoJP めちゃ美味しいですよねパクソジュン…好きです←❤️ 美味しいのが当たると家族も笑顔になるから最高ですね

2021-12-17 20:47:55

(出典 @A5582A)

ayumi
@ayumi20210613

@hiroron64720747 hiroちゃんパクソジュンが好きなのね♡私、梨泰院クラスが韓ドラ沼落ちの最初の作品なのNetflix契約したらパクソジュン作品いっぱいあるから楽しめるね♩私はまだ梨泰院と花郎しか見てないんだけど… https://t.co/31GOWPQPf2

2021-12-17 20:09:47

(出典 @ayumi20210613)

hiro보라해
@hiroron64720747

@ayumi20210613 Netflixは年末に契約する予定!今はそんなに時間が無いから無料ので観てるよ!そして娘が女神降臨観たいからってことでU-NEXT無料期間だけ契約するよ〜とりあえずパクソジュンが好き

2021-12-17 19:10:26

(出典 @hiroron64720747)

肉子ちゃん
@sappy_888

パクソジュンカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ♡♡♡♡♡♡この人のムキムキは許せるというか好き(*´ω`*)

2021-12-17 19:00:26

(出典 @sappy_888)

お嬢
@primera956

@nurico_1216 私も長らくそうでしたわ。。。パクソジュン氏は私も好きだわ韓流ドラマと俳優さんには*だ心を蘇らす効果があるのでしょうか。

2021-12-17 17:58:47

(出典 @primera956)

よっち ❥❥ P.S.J 점주드림
@aqutan1216

今朝は久しぶりに寝坊なんか揺さぶられてると思ったら大丈夫か?て世帯主昨夜浄化し過ぎたのかあたしwwwここ何万回見ても好き過ぎるWILDマンセ〜(お上品な言い方Ver.)お疲れ様でしたw©公式さ… https://t.co/STLDQCb9ze

2021-12-17 17:25:24

(出典 @aqutan1216)

유미
@ymjm_bts

@mai_army0704 ミンホって花男の道明寺の人??パクソジュンさんはわたしも好きまいちゃん韓ドラたくさんみてるの☺️?

2021-12-17 17:16:05

(出典 @ymjm_bts)

ななは
@nanaha_78_0824

パクソジュン私は好き

2021-12-17 14:23:17

(出典 @nanaha_78_0824)

Mayu-Chim
@myu_art_a_chim

@tmsk06185208 ともちゃんあんにょんパクソジュン好きー程よくマッチョで大人の色気出まくってるよね私もハマってからパクソジュンの作品ばっかり見たキム秘書、彼女はキレイだった、キルミーヒールミー、梨泰院クラス… https://t.co/qlj1xPqieZ

2021-12-17 13:43:05

(出典 @myu_art_a_chim)

café Epiphany
@Cafe_Epiphany

#パクソジュン さん混雑緩和したため、整理券の発券を停止いたしました❕整理券をお持ちでない方でもラストオーダーのお時間まででしたら、お好きなお時間にお越しいただけます‍♀️✨#大阪 #桃谷 #鶴橋… https://t.co/En6g6mxtn4

2021-12-17 13:34:11

(出典 @Cafe_Epiphany)

いふ
@nannan716

KTTでパクソジュン先輩って言ってたけど先輩つけるあたりやっぱあっち界隈けっこう好きやな??

2021-12-17 12:41:16

(出典 @nannan716)

Tsu_ka_sa@年賀ソンムル企画中!!
@TsukasaBTS

この間から見だした「彼女はキレイだった」と「イカゲーム」見ました。パクソジュンやっぱり好きです。ジャクソン好きすぎる…イカゲームは衝撃すぎた…はぁー、パクソジュンに会いてぇ

2021-12-17 12:32:46

(出典 @TsukasaBTS)

及川由美 Yumi Oikawa
@oikawayumi

今まで観た韓ドラでは、定番だけど「梨泰院クラス」が一番好き!「キム秘書は一体なぜ」も大好きです。パクソジュンさん「こういうのが見たいんや!!!」て要望に全て答えてくれるからほんと好き…

2021-12-17 12:26:13

(出典 @oikawayumi)

tms-k(tomo)
@tmsk06185208

@myu_art_a_chim まゆちゃん❤️おはよーまゆちゃんもパクソジュン好きなのねー私は、テテが出てるから花朗みてんけど、パクソジュンが気になって気になってwそこからキム秘書、彼女はキレだった、サムマイウェイを立て続けでみて沼入りしたよー✨✨✨笑

2021-12-17 09:17:32

(出典 @tmsk06185208)

Rie(..◜ㄥ◝..)
@redphon

ルイは韓国エンタメ好きなんかな〜BTSも全員フォローしてたし、パクソジュンもソンイェジンもw

2021-12-17 09:08:53

(出典 @redphon)

ACEⅡ*RIE* Nℝ²¹
@smilesmile193

@jaemi214 @bibigoJP どれみんすご〜い‼︎おめでとう㊗️パクソジュンもジェヒョンも前髪は下ろした方が好きです←

2021-12-17 08:52:34

(出典 @smilesmile193)

メイ子⛳️☕️⬛️☺️☘️
@guhe38619556

おはようございます☔️今朝はしとしと雨昨日はたくさんの初めましての方にお会いして一緒にソジュンの誕生日を祝えて幸せでした。いつも酔ってないようで酔ってるので所々記憶が怪しいなんかやらかしてないか心配好きですソジュ… https://t.co/48TgW2YMPl

2021-12-17 06:48:28

(出典 @guhe38619556)


@iloveyeseoo

小関くんの韓ドラあるあるわかりすぎて辛い全部見たことあったし全部パクソジュンで再生されたわ笑「ありがとうございます 苦悩のシャワー」韓ドラ好きのおばさま方の定型句で吹いた #韓ドラあるある

2021-12-17 06:46:18

(出典 @iloveyeseoo)

hiro
@rihiroto_hr14

@ta_ji_1013 私はパクソジュン好きだし、似てると思ってたから嬉しいよいやもうね、ツイート見た瞬間すぐ反応してしまったよ

2021-12-17 05:38:21

(出典 @rihiroto_hr14)

未緒
@cechiro

健人くん、私も、パクソジュン様との夢の共演を熱烈希望でありまする。ジムの写真かしらん?1番好き#パクソジュン先輩へ健人より #K_T_T

2021-12-17 01:33:53

(出典 @cechiro)

naco.nico.
@h_tki_

いがぐり頭が一番好きです!可能ならまたいがぐり頭にしてほしい…#パクソジュン祝33歳! “いがぐり頭”だけじゃない、パク・ソジュンのヘアスタイル遍歴(ELLE DIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/YF4Ygp0cxe

2021-12-17 00:42:07

(出典 @h_tki_)

ウォル
@nryo20

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m色々楽しい企画ありがとうございました(∩´∀`∩)ソジュンを好きになって初めてのお誕生日でした♥️又素敵なソジュンに会える1年になると‼️楽しい1年を過して行きたいと思っていますまだま… https://t.co/QnJXuvAcRL

2021-12-17 00:17:07

(出典 @nryo20)

チゲ鍋
@24kaoiine

私がそうなんだけど西洸人の顔好きな人ってパクソジュンの顔好きだと思う

2021-12-17 00:11:54

(出典 @24kaoiine)

メイチャア
@ChinoisDrame

@96Akahel 2人とも一重で言われて見れば少しパクソジュンの方が体型しっかりしてますね体型で言えばパクソジュンの方が好きです裴くんは下半身が細すぎて

2021-12-17 00:07:42

(出典 @ChinoisDrame)

⋆⸜棘 咲 青 煉 ⸝⋆
@Iuv_kenty_313

3回更新ありがとう!!私服でポスターとも撮ったんだね4人ともそれぞれ活躍してるのを見てるよ。神社の御朱印⛩がハイドレンジアだったのすごいご縁だねパクソジュン様のお誕生日もちゃんと祝うとこ好きっいつか何かで共演… https://t.co/fFzOML2Zhn

2021-12-17 00:00:26

(出典 @Iuv_kenty_313)

テバ美
@psj_the_king

やっぱ好きっすね、この男が。今年もこの曲で締めます。今日、ここてもリアルでもお声掛けいただき、お付き合いいただきました皆さん、ありがとうございました。まだ後夜祭的イベントありますが、ひとまず今日はこの辺で。#박서준… https://t.co/wInoxkiJ7L

2021-12-16 23:46:42

(出典 @psj_the_king)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です