【JYPが断った…❓❗】 TWICE ジョンヨン 『ドラマ出演オファー受けた』➡「JYPが断った」と発言…❗❗

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうしてだろ。。。💦💦
💖❗❗💕😭✨🌟😍🎶

 


 

TWICEジョンヨン」が「ドラマ出演のオファーを受けたことはあるけど、JYPが断った」という趣旨の発言をし、注目されています。

ジョンヨンは2日、「VLIVE」の有料版「VLIVE+」を通じてオーディオ配信を実施。

これを聞いたファンによると、リスナーが「姉コン・スンヨンの新しいドラマに特別出演しないの?」と質問。これにジョンヨンは「ドラマ出演のオファーをいくつか受けたことはある。でも、会社が承諾しなかった」という風に返答したといいます。

 

TWICEは同世代のグループに比べて、メンバーのソロ活動が著しく少ないことで知られています。BlackPinkやRed Velvetはソロ曲をリリースしていますが、TWICEはほぼ皆無。また、その世代の有名ガールズグループの中で唯一メンバーの個人Instagramを開設していないグループでもあります。

かねてより、韓国オンラインコミュニティなどでは「個人活動の少なさ」は話題に。その理由について「JYPが断っているから」という見方が一般的でした。今回の発言は、それを裏付けるものとしてファンの間で注目されています。

TWICEのファンからは

(SNS上の反応)
▼「JYPはmiss Aとスジでトラウマがある。メンバー1人の人気がグループ人気を圧倒していたから」
▼「他のメンバーのオファーも断っているのだろう」
▼「変な会社」
▼「個人活動ないことに、うんざり」
▼「残念、デビューから6年経ってるのに」

といった反応が見られています。

TWICEは現在、ワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’」の開催を控えています。12月24日のソウルコンサートを皮切りに、2月には米5都市でコンサートを開催する予定です。

 

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

TWICEジョンヨン「ドラマ出演オファー…JYPが断った」 https://t.co/MK4ZYv4FuE

2021-12-06 13:38:50

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

TWICEジョンヨン「ドラマ出演オファー…JYPが断った」#Jeongyeon https://t.co/UbTbOVhYeF

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2021-12-05 20:09:28

(出典 @daebaktokyo)

にゃんだ。
@jeongyeon_n_n

ジョンヨンちゃんに、スンヨンオンニのドラマへのカメオ出演のオファーがあったけど、事務所が断ったらしい😢TWICEには永遠にTWICEでいて欲しいなとは思うけど、ソロ活動を見たくない訳ではないのよ。女優ユジョンヨン、見たいな、、、

2021-12-03 23:22:09

(出典 @jeongyeon_n_n)

🤐
@ommpmgpwpp

ジョンヨンの姉であるスンヨンさんが出るドラマでジョンヨンにカメオ出演のオファーが来てたのにそれを会社が断ったそう…TWICEは現状個人活動厳しいのに断ってどうするんだよほんとばかだ会社は…… #TWICE

2021-12-02 17:49:35

(出典 @ommpmgpwpp)

melon🍈 스짱🐶
@melon19961101

@puipuikuta くーやん有料見れるんや🥰🙌みんなミントリクエストしたみたいなんやけど、餅ゴリ🦍がダメって言うからしません🙃ドラマ出演オファーがすごく多かったけど、事務所がそれをしませんでした🙃すべては事務所がNG… https://t.co/Bfkq19mE3L

2021-12-02 13:28:11

(出典 @melon19961101)

ㅇㅇㅁ 🐶
@mysalangtwice

ジョンヨンちゃんがスンヨン姉のドラマへのカメオ出演のオファーをかなりもらっていたのに会社が止めたというまじで何故なのか説明して欲しい件

2021-12-02 01:07:25

(出典 @mysalangtwice)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です