【また…💦 あのYouTuber❗ 今度はRM❗ 】 BTS ナムジュン 『一般女性と熱愛』➡ HYBE否定「事実ではない」

 

あのYouTuber…💦
告訴は怖くないのか…❓


BTS「RM」の熱愛説について、事務所が否定しています。

BTSが所属するビッグヒットミュージックは31日「(熱愛説は)事実ではない」との立場を明らかにしました。

YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」は30日、「RMは一般女性A氏と、2019年から付き合っている」という動画をアップしていました。


動画内で主張されている内容は「2人は同じ時期に同じ公園で撮った写真をSNSに掲載。9月にもソウルPMKギャラリーで撮った写真を掲載した」、「RMは昨年9月Twitterに月の写真をアップ。同時期、A氏もやはりInstagramに月の写真をアップした」というもの。


また「RMが9月12日の誕生日を迎え、SNSにプードル1匹と撮った写真を掲載したが、このプードルはA氏の愛犬だ」といったものも。

YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」は最近、相次いで「BTS」メンバーに関するゴシップ動画をアップ。ジョングクについては、「俳優イ・ユビとの熱愛説」を提起。テヒョンについては、「レジャー企業『パラダイス・グループ』会長の令嬢と交際中」と主張していました。

kiwi
@sfwiCNf1XM2TPDN

ハイハイ🥱BTS(防弾少年団)のRM、一般女性と突然の熱愛説?事務所が否定「事実ではない」(Kstyle) – Yahoo!ニュース https://t.co/T9USUK3iEa

2021-12-31 16:34:16

(出典 @sfwiCNf1XM2TPDN)

せん@私の消費は貴方の所得
@centuryblack96

RMが1番かわいいなあ\(//Д//)/BTS(防弾少年団)のRM、一般女性と突然の熱愛説?事務所が否定「事実ではない」(Kstyle) https://t.co/UXVdyfAJiN

2021-12-31 16:03:15

(出典 @centuryblack96)

k@韓国垢
@k_popsocial

【BTS】BTS(防弾少年団)のRM、一般女性と突然の熱愛説?事務所が否定「事実ではない」(Kstyle) – Yahoo!ニュース #BTS https://t.co/EH5HGEHwvi

(出典 k@韓国垢 on Twitter)

2021-12-31 15:56:46

(出典 @k_popsocial)

🥀
@ggg_1727

ハイブはグクの熱愛が100%黒でも付き合ってないって公式発表するようなクソ事務所なのでRMの熱愛を否定してても本当かどうか疑うナ

2021-12-31 15:21:53

(出典 @ggg_1727)

시오리(shiori)🐨
@RM_rkive__

まって横並びで写真するのやめてw w w熱愛系かと思って怖すぎて10分見て見ぬふりしたし、ほんとにそうだったらどうしようって普通に泣いてしまったし顔真っ赤心臓激速だよいま。むりやめてもうほんとごめんw w wナムジュン家でやたら大… https://t.co/iqjGlJ8Xum

2021-12-29 16:35:13

(出典 @RM_rkive__)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です