【キュンチューブ削除…】 EXO ベクヒョン 入隊後の『YouTube』動画削除❗ 【SMコメントあり】

えーーー そんなの。。。
入隊する前に
分かる事じゃない❓

 

 

写真=SMエンターテインメント

EXO ベクヒョンのYouTubeコンテンツの一部が削除された。

SMエンターテインメントは11月18日、ベクヒョンのYouTubeチャンネル「キュンチューブ」のコミュニティを通じて、コンテンツに関するお知らせを掲載した。

SMは「キュンチューブのコンテンツ掲載を、ベクヒョンの除隊日まで中止することになった」と明らかにした。

これまで「キュンチューブ」では、ベクヒョンの除隊を待っているファンのために、軍服務が始まる前に撮影した映像が毎月1つずつ公開されてきた。入隊前に撮影された映像であり、法的な問題はないが、誤解を招かないために新しいコンテンツの公開を中断するという。

このような措置は、軍服務中の芸能人の営利活動に対する懸念によるものとみられる。軍人服務規律第16条によると、軍人は軍務以外の営利を目的とする業務に従事したり、他の職務を兼ねることができない。したがって、軍人身分で収益を創出する商業活動をしてはならず、政治・営利性がなく、国防部長官が許可した場合を除いては兼職もできない決まりがある。

SMは「予期せぬ誤解を招かないために、ベクヒョンの入隊後にアップロードされたコンテンツをすべて削除することに決定した」と伝えた。

ベクヒョンは今年5月6日に訓練所に入所して基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として代替服務中だ。

【SMエンターテインメント コメント全文】

SMエンターテインメントです。

キュンチューブのコンテンツ掲載を、ベクヒョンの除隊日まで中止することになったためお知らせします。

これまで、ファンの皆さんからベクヒョンに送ってくださった愛に少しでもお返しするために、軍服務期間中に事前に撮影したコンテンツを月1回ずつ掲載していました。

入隊前に撮影および制作しておいたコンテンツの掲載行為が違法ではありませんが、このような意図とは違って、予期せぬ誤解を招かないために、ベクヒョンの入隊後にアップロードされたコンテンツをすべて削除することに決定しました。

ファンの皆さんのご了承をお願い申し上げます。

 記者 : イ・ミンジ

すみっち。
@su_036127

EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/i3Kt9m95A5 @Kstyle_newsより

2021-11-18 20:09:52

(出典 @su_036127)

✤ピコピコ(ルーク)
@Luke_MonAmi

営利目的?EXOベクヒョンのYouTube動画が削除、SMエンタは「誤解を防ぐため…」と説明 まぁ……しょうがないよねめっちゃたくさん準備してから行ってくれたのにね……残念だよ https://t.co/LVcziRThtB

2021-11-18 19:37:42

(出典 @Luke_MonAmi)

*ユカリ*✩
@CHANYEOLjimin_

ベッキョンがせっかく撮ってくれてたのに、、入隊前にベッキョンに伝えておいてよねEXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」 – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/5RZhSR0xOS

2021-11-18 19:35:14

(出典 @CHANYEOLjimin_)

波瑠
@hear104clover

毎月、キュンチューブ楽しみにしていたけど、こればっかりは仕方ないよね元気に除隊してくるまで待ってるよ❤️백현아 사랑해EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」… https://t.co/ozJYhaU3HS

2021-11-18 19:08:10

(出典 @hear104clover)


@blossom0101

気になる記事…ミョンミョンチューブ消されたり、配信無くなったりしないよね***********EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」 – 韓国芸能ニュースは… https://t.co/yYqw5O9l8D

2021-11-18 18:53:08

(出典 @blossom0101)

☆トントン☆
@MX7nu_ho10moe

んー。大手がこの判断すると他事務所も続くのかな。エヨは大丈夫かな。ファンとっては待ってる間の楽しみなんだけどな。EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」 -… https://t.co/0dj2vV7izt

2021-11-18 18:46:30

(出典 @MX7nu_ho10moe)

ʕ•ᴥ•ʔ_nunu
@nd0bQMlicioSU3X

EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/7W4UYwGEBT @Kstyle_news

2021-11-18 18:28:17

(出典 @nd0bQMlicioSU3X)

みらん 低浮上
@exiooo09911

ベクヒョンのYouTube見てるんだけど兵役行ってもファンの人達が見れるように動画投稿をスタッフの人達がしてくれてありがとうEXOメンバーみんな大好き

2021-11-17 23:19:50

(出典 @exiooo09911)

いぷ
@byunbyunbyun04

ベクヒョンさんのフェイスラインが本当に好きです。ありがとうございます。

(出典 いぷ on Twitter)

2021-11-14 12:32:59

(出典 @byunbyunbyun04)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です