【ジミンの近況写真…❗】 元AOA ジミン 友達と『赤いコートで外出』 【韓国の反応】

ジミン元気そう❗
お揃いのTシャツ❗
仲のいい友達がいて良かった

 

 


AOAの元メンバー「ジミン」の近況写真が公開され、話題になっています。

写真は2日、韓国オンラインコミュニティ「ネイトパン」に掲載。ジミンと共にソリョン, 他の友人らの姿が写っています。

ジミンはこの中で、明るい笑顔を見せたり、友人らとお揃いのTシャツを着て後ろ向きで親指を立てています。また、目を引く赤いコート姿で路地を歩く姿も写っています。


「ジミン」の目撃談は、今年6月以来です。当時ジミンはソリョンと共に、イ・サンスン写真展を訪れていました。(「ソリョンは友達見捨てない」AOA脱退「ジミン」近況写真+目撃談「6月に写真展訪れる」)

「ジミン」は昨年、元メンバー「クォン・ミナ」による「いじめ暴露」騒動により、AOAを脱退。以後、芸能界引退状態となっています。

最近、「Dispatch」がAOAのメンバーと「クォン・ミナ」の対話録を公開。その中には、「ジミン」が涙を流し「クォン・ミナ」に謝罪する様子や、「クォン・ミナ」が一方的に「ジミン」に送った脅迫・暴言メールの内容が含まれていました。記事により、ジミンへの風当たりが一変し、同情論も台頭しています。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

「ジミン」の近況写真は韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「復帰」に言及するコメントも寄せられています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「幸せに暮らしてるみたい、良かった」
▼「ジミンが復帰したらダメ? 雰囲気のあるラップを持ってた、どうかな」
▼「正直、ジミンのラップがすごく上手な訳じゃないじゃん? 上手くいきそうじゃないし、むしろ悪口だけ言われる気がする」
▼「正直フリースタイルが微妙だから、誰かが書いてくれたラップなら上手だった。曲の中でジミンのラップパートが好きと言う人も多かった」
▼「ジミンラップ上手だよ。アンプリティ最後の放送曲音源1位。事実上の優勝者」
▼「A5A」

▼「ソリョンの義理堅さスゴイ」
▼「イ・サンスン写真展の時、すごく痩せたように見えたけど最近太ったようでよかった」
▼「イ・サンスン写真展の時、ジミンがすごく痩せていて、あまり着飾らず、ただ一般人のように黒髪だった。でも、クォンミナの実態が明らかになって、大衆世論が変わってストレスが減ったのか、太ったようで派手な脱色。このまま歌手復帰しよう」
▼「ジミン、悪口言ってごめん。最近ポッドキャスト聞いてるけど そこのコメディアンたちも、性格がいいって数年前に放送で言っていたよ。本当にごめん」
▼「ジミンが復帰したらいいんだけど、クォン・ミナが黙っていないと思う」
▼「でも、誰も言うこと信じないと思う」



デバク.tokyo
@daebaktokyo

AOA「ジミン」近況写真…明るい笑顔&赤コートで外出 #ShinJimin #韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/3A0SHK3Ivz

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2021-11-03 17:15:01

(出典 @daebaktokyo)

おちぇ
@Aireply_ochee

AOAって結局今どうなってんの?ジミンがいじめてた~ってとこまでは知ってる

2021-11-02 23:39:15

(出典 @Aireply_ochee)

ConEjo
@TikTokkiBunnyG

この個人的に大好きな凛としたユジンさま射た後の素敵なドヤ顔の続きが気になるので探して観てみた所…なんと対戦相手はAOAのジミン&ミナ組!だったんですね…いろんな人生がありますね https://t.co/orGRyRMcgn

2021-10-31 11:11:53

(出典 @TikTokkiBunnyG)

토모민
@JM13_JK1

aespaのカリナちゃん調べていくと本名ジミンということで、私は必然とジミンという名の人に惹かれていくのだなと思いました☺️AOAもジミンが好きだった笑

2021-10-29 14:32:03

(出典 @JM13_JK1)


@min_jongmin

fncのaoaって結局どうなったの?ジミンの暴露とかあった気がするんだけど知ってる人いる?

2021-10-27 15:30:38

(出典 @min_jongmin)

寝る寝る寝るね
@mainichionemuzz

久々にAOA聴いてるけど、やっぱりあんなことあったけどラップのジミンいないとだめだろ〜って思った

2021-10-27 11:14:53

(出典 @mainichionemuzz)

haruming胆嚢摘出日2021/6/25
@boiprisf

やっぱりジミン#AOA#ジミン

(出典 haruming胆嚢摘出日2021/6/25 on Twitter)

2021-10-26 20:42:48

(出典 @boiprisf)

佐藤タックル
@tannyons

最初はジミンに非があるのか?と思ったけどあまりにもミナが騒ぎすぎてどっちもどっちなのでは…と思い始めたまである

2021-11-02 23:46:07

(出典 @tannyons)

ConEjo
@TikTokkiBunnyG

この個人的に大好きな凛としたユジンさま射た後の素敵なドヤ顔の続きが気になるので探して観てみた所…なんと対戦相手はAOAのジミン&ミナ組!だったんですね…いろんな人生がありますね https://t.co/orGRyRMcgn

2021-10-31 11:11:53

(出典 @TikTokkiBunnyG)

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です