【入隊前に泣きながら散髪動画❗】 俳優 コンミョン 美容室で『坊主姿』➡実弟NCT ドヨン & スジュ シウォンらに公開 【動画あり】

泣きながら散髪❓❗
口数が少なくなるコミョン…
でもすごく似合ってる
写真=YouTube放送画面キャプチャー

コンミョンが、所属事務所の公式YouTubeチャンネルを通じて入隊前の姿を公開した。

昨日(30日)、SARAMエンターテインメントのYouTubeチャンネルには「コンミョン | Gong Myoung 命令を受けました。忠誠」というタイトルの映像が掲載された。

この日、コンミョンは複雑な表情で美容院に向かい、「僕はここに来ながら、笑いがなくなった」とし「今日、入隊のため髪を切りに来た」とファンにあいさつした。

担当の美容師はコンミョンの髪をゆっくりと剃り始め、彼は「話をしているうちに、髪の毛が落ちていって悲しい。BGMが流れるともっと悲しくなりそうだ」とし、完全に短くなった髪に「ここまで短くしたのは初めてだ。オーマイガー」と言いながら、自身の姿から目が離せなかった。

映画「アジョシ」のウォンビンのように、頭の中央から直接剃る際、彼は涙を見せた。美容師は「軍隊に行くことだから意味がある。それでもきれいだ。やっぱりよく似合ってる」と彼を励ましたが、コンミョンは「僕はどうかしてる。このような坊主頭にしたのは19歳の時、『氷の川』という映画を撮影したとき以来初めて」と口数が少なくなった。

髪が短くなった後、少し太ったように見える外見に彼は「『車輪のついた家』で、よく食べて7kg太った。だんだん頬に肉がついてきた」と笑顔を見せた。

完璧に坊主頭になった彼は「撮影のために髪を切ったような感覚だ。全部切った。違和感がある」と自身の外見をチェックした。家族と知人にテレビ電話をかけるためだった。

まず、実弟でNCTのメンバードヨンに電話をかけた。ドヨンは彼を見るやいなや「え!?」とびっくりした様子で、口を塞いだ。それから、自身よりさらに驚くコンミョンに「大丈夫。思ったよりドゥリ(漫画のキャラクター)のようで大丈夫」と慰めた。コンミョンは「僕が軍隊に行ったら、弟がコンサートをする」とし、ドヨンも「軍隊に行く日に僕たちのアルバムが出る」と伝えた。コンミョンは「僕の弟、ファイト」と応援し、電話を切った。

次は、コンミョンが2017年にドラマ「ハベクの新婦」で共演したf(x)のクリスタルに電話をかけた。彼女はコンミョンを見て「わあ~似合ってるじゃない。私、その髪が好きだ」と伝え、コンミョンは「なんでこんなに顔が赤くなるのか。今弟に電話して、あなたにかけたところだ」と恥ずかしそうに言った。

2人は明日集まりがあるらしく、それについて話す様子も見せた。クリスタルは「明日帽子を被ってくる? 泣いたの? 私はショートにした時に泣いた」と話し、コンミョンは「この頭を触らせてあげる。泣いてない」と答え、「ショートにした時と違う感じだ」と涙声で言った。クリスタルは「ちょっとキャプチャーする」と笑いをこらえきれなかった。

続けて、彼はSUPER JUNIORのシウォンにも電話をかけた。シウォンは「何だ? これから行くのか」と驚き、コンミョンは「あと5日残ってる。兄さんからもらった時計だ」と話し、シウォンもキャプチャーで映像を残した。そしてシウォンは「行った人にしか分からない。それでもカッコいい」とし「僕は国防の義務を全うした。人にとっては短いが、君にとっては長いと思う」と彼を応援した。

数日後、彼は「車輪のついた家」の帽子を被って再び登場した。ファンへの写真を撮影するためだった。彼は「きれいに撮れた。皆さん、僕がいない間、写真と作品を見て待っていてほしい」と頼んだ。ファンに贈るサプライズプレゼントも用意したコンミョンは「ファンに僕の気持ちを伝えたいと思う。気をつけて帰ってくるので待っていてほしい。すぐに会いましょう」とあいさつした。

彼は今月14日に入隊し、陸軍現役で軍服務を始めた。彼は陸軍新兵訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受け、現役で国防の義務を果たす予定だ。

これに先立ち、所属事務所のSARAMエンターテインメントは、コンミョンの入隊を発表し、新型コロナの拡散防止のため訓練所と入所時間などは公開しないと公表した。また「兵役の義務を誠実に果たして帰るコンミョンに、温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

彼は映画「閑山:龍の出現」に出演し、公開を控えている。

 記者 : キム・スヒョン


@roseeechoo

12月スキズの新曲好きすぎて1曲永遠リピートしながら学校通うコンミョン入隊でメンタルおわる当初beautifulに文句付けるもしっかりガンハマり

2021-12-31 16:26:33

(出典 @roseeechoo)

fme⁷️
@fme_bangtanboys

コンミョンも今月入隊したのかぁ。もう94~95がいく時期なんだね。

2021-12-31 13:27:56

(出典 @fme_bangtanboys)

리코
@04gir_l

コンミョンもう入隊してたのか、、坊主かわいいな〜相手ドヨンにクリスタルにシウォンにってSM、笑

2021-12-31 12:58:19

(出典 @04gir_l)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

(ENG) 공명|Gong Myoung 명 받았습니다. 충성! https://t.co/5ZnsEZ3xVP コンミョンかわいい入隊前の断髪式✂️弟NCTドヨンも、クリスタル、SJシウォンも出てるコミョンコン… https://t.co/Vu96y7KY4J

2021-12-31 12:53:49

(出典 @8615berry26)

あお☁️☀️
@miryomiby___

コンミョン見ると涙止まらなくなるんだよねびっくりコンミョン入隊してから情緒おかしい

2021-12-30 23:34:54

(出典 @miryomiby___)


@ayax__rrr

コンミョンくん入隊したの今知った…。推しがどんどん入隊してくんだけどどしよ

2021-12-30 21:44:23

(出典 @ayax__rrr)

배아
@Ss2_cccc

入隊する前からシウォンさんに「挙手敬礼が間違っているよ二等兵」と言われてしまうコンミョン

(出典 배아 on Twitter)

2021-12-30 21:08:33

(出典 @Ss2_cccc)

mumu ↺
@St66db

コンミョンおにいちゃん〜!!まさかドヨチに電話してクリスタルにも電話してたの〜〜入隊頑張ってね

2021-12-30 18:35:01

(出典 @St66db)

Korepoコレポ
@Kkorepo

俳優 #チョン・ヘイン、軍入隊する #コンミョン の代わりにスカウト? 反転魅力も注目「車輪のついた家」(動画あり)https://t.co/2J8nnwrIz5

2021-12-30 12:57:16

(出典 @Kkorepo)

GongMyoung JAPAN OFFICIAL FANCLUB
@gongmyoung_JP

【sarament_official 訳】コンミョンが美容室でバリカンを持った理由は??入隊前に #VLOG を残すため(!!!) 短髪で知人とのビデオ通話から今日を記録するため #セルフ写真 挑戦まで! 明日… https://t.co/2Z0GRS9ocW

2021-12-29 22:47:00

(出典 @gongmyoung_JP)

くろす
@1001tsp

コンミョンさんもこないだ入隊したんだっけな…

2021-12-28 02:45:02

(出典 @1001tsp)


@zuwon927

@jxlkMrD8u0gh9R5 5urpriseメンバーはみんな好きです!コンミョンもガンジュンも入隊してしまったけど…マンネのイテファンもカッコイイですよね!みんな活躍しててすごい

2021-12-25 13:38:13

(出典 @zuwon927)

SuperHotteok
@SHotteok

@beforethedawn30 わーーめっちゃ楽しそう!ドヨチはたまらん沼だと思います!かわいいし歌うまいしかわいい!最近入隊したお兄さんコンミョンとの写真がもぉぉぉ好きでした!近いぃぃ!

(出典 SuperHotteok on Twitter)

2021-12-24 22:42:48

(出典 @SHotteok)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です