【次は…実姉とのトラブル…💦】 クォン・ミナ 実姉と『金銭トラブル』を暴露❗❗ 【韓国の反応】

 

実姉とのトラブルを暴露…
しかもジミンの名前もだすし…
ミナ・・・💦

 


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が、実姉との金銭トラブルを暴露。ジミンにも言及しています。

クォン・ミナは5日、Instagramを通じて「シン・ジミンオンニで足りず、もう実の姉にもやられて生きていかなければならないのか」、「(姉が)税金を減らすと言った。税金を払って、残りのお金が戻ってこなくて、母がおかしいと言った。事業資金に使ったのか。かなり大きい金額だった」と、税金をめぐる姉とのトラブルについて切り出しました。


クォン・ミナは「私は幼い時から母のためにお金を稼いだ。姉のためではない」、「急に姉が車を確認してくれと、カフェに行ったら、ハンコを2つ押した。マセラティ?」「なんで状況が良くないのに、妹の名義にしたのか。最近になってやっとベンツ, マセラティの名義を変えた」と書き込みました。

続けて「この前から姉が私を脱税で暴露すると言っている。考えてみたら、私が何の間違いをしたのか分からなかった」「唯一の妹を脱税と言うつもりか。事が大きくなりそうだ。私も調査を堂々と受ける」「姉が税金見てくれると先に話を切り出した。私はこれ以上崩れることもなく堂々としている」と憤りました。

また、ジミンに言及し、「シン・ジミンに10年もやられて、わずか7か月間、口にもできない悪口を言ったと病身になった」「悔しくても私が結局口をつぐんで生きなければならない。これからは実の姉とも戦わなければならないのか」-

続けて「ジミンの方の立場だけ寄せ集めたら、私はどうする。証拠を作れなくて死に体だ。そのまま死のう」「実の姉が自分を産んでくれた母と私を告訴するという。あれが家族なのか」と書き込んでいます。

クォン・ミナはこのような内容の書き込みと共に、キャプチャー画面を掲載。画像には、自分が実姉に送ったとみられるカカオトークのメッセージ、実姉と母親が交わしたメッセージが盛り込まれています。


クォン・ミナは昨年7月に「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。ジミンはその後、AOA脱退し芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的な暴言・脅迫メッセージを送っていたといいます。その内容が最近になって、Dispatchによって明らかにされました。

報道を受けて、クォン・ミナは「脱退後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動だった」とし、「SNSを当分の間やめる」と宣言。しかし、最近Instagramを再開していました。

今回の「クォン・ミナ」の書き込みについて、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「また始まった。ジミンかわいそう」
▼「可読性最悪」
▼「家族の事は家族で….」
▼「実姉暴露をインスタにしてどうするんだよㅠㅠ」
▼「またシン・ジミンに言及してる」
▼「実姉暴露して何なの? ジミン関係ないのに、なんで言及するの?」
▼「インスタまだやってるの?」
▼「こうやって脱税まで、本人が話してくれるの? 国税庁ナイス😁」
▼「家族の話は個人で自由にやってよ。なんでインスタで公開的にああやって。姉は芸能人なの? また被害者のふりをするのか」
▼「姉が暴露すると思ったから、本人が先手を打ったと思う」
▼「周りの人はみんな離れていくみたい」
▼「AOAとシンジミンを暴露して被害者になった時、人生で初めて大きな関心を受けたんだ。みんな自分の味方になってくれて、応援してくれた。その味が忘れられないよう」
▼「家族喧嘩にジミンがなんで出てくるんだ」
▼「あの子は何をしてお金を稼いでるの? ベンツ, マセラティの話が出てるけど。本当に気になる」
▼「本当にこのままだと、何か起こるんじゃないかと思って怖い」

韓流ツイッター
@kor_celebrities

いま話題のひとたち、「#クォンミナ(元AOA)」など https://t.co/ualFSL1Cze

2021-10-07 12:30:00

(出典 @kor_celebrities)

小百合
@sayu1130

クォンミナ氏いとも簡単に当事者以外の名前を出すけど、出された人は貴女に何とかしてとお願いしたのですか?出された人の世間からのイメージが変わったら責任を取れるのですか?奥歯に物が挟まった言い回しばかりで迷惑です。洗いざらし話したらどうですか?ファンからも施しを受けている事も含めて

2021-10-07 10:11:36

(出典 @sayu1130)

ʟɪʟʏ
@nct_icy

クォンミナはネットから離れなさい(n回目)

2021-10-01 13:21:19

(出典 @nct_icy)

 

白(ましろ)
@7verystrawberry

AOAミナって真実が明らかになるって一生言ってるけど、なんの真実?ジミンにいじめられたこと、、?ならもう公になってジミンは引退したじゃん?本当に韓国版かねこみたいだなあ

2021-10-07 10:14:56

(出典 @7verystrawberry)

ʟɪʟʏ
@nct_icy

私の大好きなシンジミンを表舞台から引き摺り下ろしただけじゃ飽き足らずいつまでも自分の不幸をひけらかして死体蹴りして…クォンミナが自殺を仄めかすんも誰も構ってくれんけんやろうけど…sns辞めろ

2021-10-07 06:30:03

(出典 @nct_icy)

ʟɪʟʏ
@nct_icy

クォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはsns辞めろクォンミナはs… https://t.co/QtMx1hPmOz

2021-10-07 06:28:00

(出典 @nct_icy)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です