【熱愛説…❗❗】 今月の少女 ヒジン & ウ・ジニョン『VLIVE配信中、iPadのPWが…』➡ ヘチャンに続きiPadが発端💦

ヘチャンの時と一緒だね💦
iPadが発端💦
直ぐ否定してるけど!

 


今月の少女(Loona)「ヒジン」とD1CE「ウ・ジニョン」に熱愛説が浮上。事務所が否定するコメントを発表しています。

「今月の少女」が所属するブロックベリー・クリエイティブは29日「ヒジンとウ・ジニョンの熱愛説は事実無根」とし、「2人には個人的な親交は無い」と明らかにしました。

前日、オンラインコミュニティでは、2人の熱愛説が取りざたされていました。根拠としてあげられているのは、iPadの暗証番号と写真。


最近、今月の少女のメンバー達がVLIVE配信を実施。その中で、ゴウォンがヒジンのiPad上でパスワードを入力し、その場面が配信に乗りました。そのパスワードは「970531」で、ウ・ジニョンの生年月日と同じでした。

 


また、ヒジンがiPad画面を見せる際に、金髪男性の写真が露出。これについて「ウ・ジニョンのようだ」との声があがることに。


「今月の少女」側は「昨夜、Vアプリでしばらく露出したのは、いとこのお兄さんの映像」「色々な噂が作成されており、他の方々に迷惑をかけないようにしっかり正そうと思う」「心配をおかけして申し訳ない」と伝えています。

ヒジンとウ・ジニョンは、JTBCアイドル育成番組「ミックスナイン」に出演。これについて、「この時に仲良くなったのでは?」と推測する声が聞かれています。

2人の熱愛説について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「おめでとう」
▼「ヘチャンもそうだけど、iPadは問題だよ」
▼「ヘチャンをいつも引合いに出さないで」▼「ヒジンの立場では、あのメンバーやばい。静かに恋愛中なのに、他人のiPadアイパッドを許可なしに」
▼「ヒジンがもったいない」
▼「ジニョン♡ヒジン, ヘチャン♡リュジン。今年、2カップルも誕生した。次は誰かな?」
▼「これにNCTを出す子達はなんなの?」
▼「トップや有名アイドルより、無名アイドル達のほうが恋愛盛んそうだ」
▼「有名アイドルは自分たちの立場があるから気をつけてやるだろう」

芸能人大好き姫
@s865HgZZhCQNVlk

今月の少女(LOONA) ヒジン、D1CE ウ・ジニョンとの熱愛説を否定…生配信で映ったスマホの写真から浮上 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/4KRMfgIpoV @Kstyle_newsより

2021-12-29 18:51:37

(出典 @s865HgZZhCQNVlk)

むぎゅ🐰🥟
@_usagi_jin

970531…………?9-7=2だよね。私02生まれ。0531 3-1=2だよね。私0502生まれ。私の生年月日ってことじゃん。気付かなかった人いる?そのままだとバレちゃうからわざと工夫したんだよね。ヒジンの誕生日の1… https://t.co/ZgKH9LL9CD

2021-12-29 17:50:02

(出典 @_usagi_jin)

みゃお
@kimhyunjinppan

私は私の推しは恋愛一切してないって思ってないアイドルも所詮人間、恋愛の一つや二つはするっしょ😌人の感情の自由は尊重するべきだと思うし、今回のヒジンの熱愛?は匂わせたわけではないし

2021-12-29 16:52:48

(出典 @kimhyunjinppan)

ざんぱ
@zanppa

D1CEのジニョンと今月の少女ヒジンの熱愛説について、ヒジンの事務所が事実無根って声明出したね🙄ヒジンのタブレットPCのパスワードがジニョンの誕生日だった&たまたま映った画面にブロンドヘアの男性が映った事からジニョンと熱愛中?と… https://t.co/KTqf1HB53l

2021-12-29 15:14:52

(出典 @zanppa)

かな
@lJbisv

ヒジンの熱愛の相手、私なのでみなさん落ち着いてください。

2021-12-29 14:41:47

(出典 @lJbisv)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 今月の少女(LOONA) ヒジン、D1CE ウ・ジニョンとの熱愛説を否定…生配信で映ったスマホの写真から浮上 https://t.co/TWFyR0b56R #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-12-29 14:35:23

(出典 @KoreanStyleNews)

すみっこ
@wannabesally

ヒジンの熱愛の証拠写真にうつってるのゴウォンじゃんwwwどういうことwww

2021-12-29 14:33:44

(出典 @wannabesally)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「今月の少女」ヒジン x ウ・ジニョンに熱愛説….ヘチャンに続きiPadが発端 #Loona #Heejin #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/aEBx6xtf4E

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2021-12-29 13:35:39

(出典 @daebaktokyo)

keitadj
@keitadj3

LOONAヒジン側、D1CEウジニョンとの熱愛説を否定「事実無根だ。個人的な知り合いでもない」ヒジンのiPadパスワードがウ・ジニョンの生年月日だという点、ヒジンがVライブ中に間違って公開した写真がウジニョンがクリスマスに… https://t.co/55jb18GRv0

2021-12-29 13:07:51

(出典 @keitadj3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です