【3週間ぶりのインスタ更新…💦】 クォン・ミナ 『真実はいつか明らかになる』【韓国の反応】

『インスタ辞める』宣言から

3週間ぶりインスタ更新💦

宣言して復活って何回目❓


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が、3週間ぶりにInstagramにメッセージを投稿しています。

クォン・ミナは30日「そのまま話します」とし、「真実はいつか明らかになるでしょう。これ以上言及しません。応援してくださって本当にありがとうございます。元気に過ごしています」と書き込みました。


クォン・ミナがInstagramを更新するのは、約3週間ぶり。今月9日に、Instagramアカウントを閉鎖(一時停止)した後、20日午後に一時停止を解除していました。


クォン・ミナは昨年7月に「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。ジミンはAOA脱退に追い込まれ、芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的な暴言・脅迫メッセージを送っていたといいます。その内容が最近になって、Dispatchによって明らかにされました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

報道を受けて、クォン・ミナは「脱退後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動だった」とし、「SNSを当分の間やめる」と宣言。

その自粛宣言後初めての投稿が、今回の書き込みです。

クォン・ミナはこれまでに何度も、「SNS辞める宣言」をし再開しては騒動を起こしてきました。今回の「再開」について、韓国オンライン・コミュニティでは「結局辞められなかった」「9月越せなかったか」といった冷たい反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「結局辞められなかった」
▼「またインスタやるのね」
▼「静かに暮らしなさい」
▼「真実すべて明らかになったじゃないか。Dispatchの記事で」
▼「9月越せなかったか…(笑)」
▼「『言及しない』という言葉を何回言うんだろう」
▼「言及しないと言いながら、また言う」
▼「今度は長続きすると思った。 真実はもう意味ないです。ミナの言うことが一部事実だとしても、過去1年にわたってヒドイことして他人に大きな被害を与えたから」
▼「本当に悔しかったら、訴えてください」

ʟɪʟʏ
@nct_icy

クォンミナはネットから離れなさい(n回目)

2021-10-01 13:21:19

(出典 @nct_icy)

おやかたさん
@oykt_thecreator

日テレ女子ドルサバイバル“Who is Princess?”の無理なとこ①キャスト:鬼コーチという“過酷”売り②FNCが介入(エムネ運営元のCJ ENMが大株主)③FNCの女子ドルやらかし(クォンミナなどなど)あとチェリバレどうにかしろ😄💢

2021-09-26 22:07:05

(出典 @oykt_thecreator)

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です