【 誤報だって…❗❗】 (G)I-DLE ミンニ 報道『10/31韓国入国』➡ Cube「誤報」と発表! 

(G)I-DLEの
カムバかと思ったよ💦
再活動はいつになるんだろ…

 


(G)I-DLE「ミンニ」が31日に韓国に入国するとの報道について、事務所が否定しています。

Cubeエンターテインメントは30日「ミンニが明日入国するという報道は明白な誤報だ。ミンニは現在タイに滞在中で、まだ消化すべき現地スケジュールが残っている」と述べました。

同日、スポーツ京鄕は「ミンニが31日午前、仁川国際空港を通じて入国する」と報じました。

(G)I-DLEは今年8月に、メンバーだった「スジン」が学生時代の「学校暴力」問題で脱退し、5人組に再編されました。スジンの問題が浮上した今年2月より、グループ活動はストップし、メンバー達はソロ活動を行っています。

ミンニはタイ出身のメンバー。グループ活動の空白期間中は、故郷のタイに戻り活動を続けていました。

せな
@jiyoungkang1217

いやむしろこれはありがたいのでは?再加入する可能性がいくらあってもスジンなしでカムバすることがあったらスジンが物化することは”絶対”にない。もしここでミンニが戻ってきたらウギの帰国まで秒読み。カムバ確定となってしまう。CUBE… https://t.co/SVc3l57phv

2021-10-30 21:44:13

(出典 @jiyoungkang1217)

そこらのオタク
@95jhi7

結局ミンニちゃん帰国説はなんだったんだ…??今月帰ってくると思ったけどブイラで冬までいるとは思ってなくて夏用しか服持ってないこっちで買わなきゃって言ってたけど11月もタイの方でお仕事あるのね、ウギちゃんも中国でお仕事だろうし、今年中に帰ってくるかな…??

2021-10-30 18:58:10

(出典 @95jhi7)


@xxidle_

ミンニも安達も帰国なのかな?

2021-10-29 10:29:32

(出典 @xxidle_)

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です