【公開恋愛中… 】 イ・グァンス & イ・ソンビン 『順調』だと報告

2018年~交際
イ・グァンス出演の
映画「シンクホール」
韓国で8月11日~公開


写真=SHOWBOX

俳優のイ・グァンスが、恋人で女優のイ・ソンビンとの恋愛に言及した。

イ・グァンスは最近、オンラインでインタビューを行い、映画「シンクホール」(監督:キム・ジフン)に関する様々な話を交わした。

今夏の韓国を代表する、大ヒット作として浮上している映画「シンクホール」は、11年もの間苦労して、やっとの思いで購入したマイホームが地下500mの超大型シンクホール(何らかの化学的な変化によって開く地表にまで到達する大きな穴)に墜落することから繰り広げられる、パニックコメディ映画だ。

イ・グァンスは、会社の先輩の引っ越し祝いに招待されて、運悪くシンクホールに墜落してしまうキム代理に扮した。ドンウォン(キム・ソンギュン)のマイホーム購入を祝うために訪れた家で、突然マンション一棟とシンクホールに吸い込まれてしまい、悔しい状況でに不満をぶちまける。しかし、ドンウォン、インターンのウンジュ(キム・ヘジュン)、マンス(チュ・スンウォン)などと一緒にシンクホールから脱出するため、積極的な活躍を見せる。

彼は、SBSの人気バラエティ番組「ランニングマン」を通じて恋人に発展したイ・ソンビンと、2018年から交際を続けている。過去、公開恋愛について話をした彼は「今も同じです」とし「みんなと同じように、普通の恋愛をしています」と素直に語った。

続けて「外で会ってはいけないということはありません。おいしいものも食べて、元気に過ごしています」と伝えた。

「シンクホール」は、韓国で8月11日より公開されている。
 記者 : ヤン・ユジン

ゴンベ(2021/8/31までBOOTHで神共本通販中)
@da0790

イグァンスさん10頭身くらいありそう

2021-08-14 20:35:58

(出典 @da0790)


@feer1aroc

基本的に男性がお色気担当のタチャシリーズ、ワンアイドジャックはイグァンスが*いる(どんな紹介

2021-08-14 13:16:05

(出典 @feer1aroc)

ri-
@MAmmlc

イグァンスssiと言えば「ランニングマン」ですよね。「良い友達」で共演して一緒に「ランニングマン」に出演してくれて本当に嬉しかったし、3人の記念になったのではないでしょうか?? チュ・ジフン、クイズの天才?20140629放送「… https://t.co/TMClkMbs1j

2021-08-13 23:58:43

(出典 @MAmmlc)


@feer1aroc

コンフェッション、インチョルとミンス(チュジフンとイグァンス)つきあってんなと思いながら見たよね…まじで…トトロいたもん…つきあってたもん…ていうか三人であんなに仲睦まじくしてたやん…

2021-08-14 09:40:42

(出典 @feer1aroc)

ゴンベ(2021/8/31までBOOTHで神共本通販中)
@da0790

コンフェッションの三人がきゃっきゃしてるしイグァンスさんがお茶目 かわいい~

2021-08-13 21:50:09

(出典 @da0790)

ねよじゃ @出所 ♀
@worldheritageHB

得意の「誰も見ていないだろう作品シリーズ」#サウンドオブハート1 完走 ♀ 今週は副反応でダルかったので、温存していたユルめのコレに 30分10話のコメディです。 (注 多めw) カメオでジュンギし イグァンスしもソッ… https://t.co/qEi8J8ABxU

2021-08-13 21:31:10

(出典 @worldheritageHB)

ゴンベ(2021/8/31までBOOTHで神共本通販中)
@da0790

@wooknwookn ありがとうございます~!見ました!韓国語さっぱりですが、みんな可愛かったです~ ジフンさんのコンビ相手にキスするイグァンスさんww それにしても イ・グァンスさんでっかいですね!

2021-08-13 21:49:00

(出典 @da0790)

ri-
@MAmmlc

本日8月11日チャスンウォン、キムソンギュン、イグァンス、ギムヒェジュン出演の災害バスター映画「シンクホール」公開!! なんと2021年の韓国映画最高のオープニングスコア記録!!おめでとうございます!!

(出典 )

2021-08-12 18:19:58

(出典 @MAmmlc)

カムサ ハダ
@barassi_che

新薬会社の治験に参加し突然変異で魚人化した男の異色コメディ #フィッシュマンの涙 イグァンス主演も8キロ以上の被り物で本人の顔面一切出ず。 B級感とは裏腹に現代の若者が抱える学歴社会を背景に人間の欲望をシュールに描く。 エラより… https://t.co/cKyLs8E8jt

2021-08-12 15:13:17

(出典 @barassi_che)

shiro
@siynb__

チョインソンさん、コンヒョジンさんの演技が最後まで素晴らしい。お互いを大切に思い支え合う姿が本当に理想的。愛が深い 脇を固めるソンドンイルさんとイグァンスさんも良かった~! そして今回も俳優ドギョンス君が凄い! スニーカーのシー… https://t.co/0JNgjv6Nox

2021-08-11 18:27:19

(出典 @siynb__)

かおる
@kaorusakura7

カンハヌル、ハンヒョジュ、イグァンス、クォンサンウ、EXOセフン このキャスティングなら絶対日本でも上映するだろうし、最低でも5回以上は観に行かないと

2021-08-11 11:52:21

(出典 @kaorusakura7)

ヒン
@_WaterWind_

え っおせふにとイグァンス一緒に映画出るの知らなかった 嬉しい 日本から見れないけど( )

2021-08-11 08:56:54

(出典 @_WaterWind_)

ひっきー
@hikky0831

@mipo_fokmds09 はい イグァンスが大好きなので そうなんです 他の事は我慢できるんですが、韓国映画 を韓国で見るのが1番の楽しみだったので‥

2021-08-09 19:16:40

(出典 @hikky0831)

あお
@Hyohan_AO429

@8pk812160908 すーぐ髪の毛気にするやんカコちゃん。爆 私はイグァンスの恋愛シーンで吹き出してしまう悪い癖のせいで早送りしてしまった。オヤンチョンが妻の前で想いをラップ調で伝えるところも早送り。 あれ…?私の韓ドラTOP1なのに…。

2021-08-09 15:46:48

(出典 @Hyohan_AO429)

kaco
@8pk812160908

@Hyohan_AO429 ブハハ 私もグァンスの恋愛シーンは最後まで慣れなかったかも あのグァンスの前髪はきっと5日に一回はカットしてたんじゃないかしら ♂ オヤンチョンの妻の想いを伝える所は超真顔で観たよw ライブが韓ドラTOP1なのわかる !!

2021-08-09 17:54:11

(出典 @8pk812160908)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です