【募集期間終了… 】 BTS ダンスチャレンジ『 Permission to Dance(PTD)』 メンバーからお礼の動画

BTSの
PTDダンスチャレンジ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まめ
@mope218

@MH1803akiobi しゅきもまんちゃんも可愛かったですよ 是非是非沢山絡みましょー PTDダンスチャレンジ間に合ったかな?? 我が家は過ぎてから知って…

2021-08-15 10:59:11

(出典 @mope218)

なかちゃん(Yukari)
@kirakira109n

PTDダンスチャレンジやりたかったなあ…

2021-08-15 00:54:15

(出典 @kirakira109n)

io
@ars5bts7_love

PTDダンスチャレンジ終わっちゃったのか 自分は簡単なダンスすらまともに踊れないから断念したけど、可愛く踊る7人を観てるだけで充分幸せです ← https://t.co/TBJ8HSeZtM

2021-08-14 23:48:01

(出典 @ars5bts7_love)

岩塩
@halite_salty

これジンくんがめちゃくちゃかわいくて好きだ PTDダンスチャレンジお疲れさまでした!! #PermissiontoDance https://t.co/VVDCmTaLMf

2021-08-14 23:04:52

(出典 @halite_salty)

ミキティ
@senritsutareme1

んあ PTDチャレンジ終わってしまったか 参加できず。。でも公式さんの言葉に励まされた。ダンスの許可入らない!いつだって踊っていい!PTDは続くのだ

2021-08-14 22:08:37

(出典 @senritsutareme1)

わんQ
@known_q

アチズくんもPTDチャレンジやってくれとる アチズ君も好きなんで2倍嬉しい よくバンタンのダンス踊ってくれてるし、誰か名前がうろ覚えでミアネなんだけどジミン狂のメンバーもいたりして ありがとうです https://t.co/x3fECfqUUd

2021-08-14 21:08:21

(出典 @known_q)

ぬん
@nun_chacha28

神様があたしにはダンスのセンスを持たせ忘れちゃったから少しでも踊れる人全員尊敬 PTDのダンスチャレンジとかほんま無理すぎて悲しい

2021-08-14 13:40:27

(出典 @nun_chacha28)

mi
@mmeatmusic

PTDチャレンジ今日で終わりなのね ダンス挑戦したかったけど一人じゃ無理だった

2021-08-14 12:02:59

(出典 @mmeatmusic)


@mst09120613

サバンナの高橋さんが #BTS  の #PTD チャレンジされていて公式YouTubeに動画upされててめっちゃ笑った さすが運動神経悪い芸人 最高 【ダンス】BTSさんの「 Permission to Dance」… https://t.co/To0DNLgkz7

2021-08-14 04:05:38

(出典 @mst09120613)

miku ss
@miku_bts_jin

@bts123_bantan いつもさまざまな情報ありがとうございます 公式BANGTAN TVの#PTDチャレンジの所にサバンナ高橋さんのPTDダンス動画が追加されていました なんか可愛かったです

(出典 )

2021-08-13 23:50:58

(出典 @miku_bts_jin)

keiko
@keiko96561762

@BTSthankslove1 先生に老化防止になるよー!!って言われてよっしゃー、頑張るわ ってやる気増したよ 月1やで無理なく頑張れそうやわ PTDダンス、これからどんどん難しい所もチャレンジしていくみたいで楽しみだよ 終わ… https://t.co/qBmjhDdZyp

2021-08-13 09:21:13

(出典 @keiko96561762)

Tommy
@bostonarmyyy

唯一のリア友さんのPTDダンスチャレンジに参加させてもらった !めっちゃ楽しかった いつもありがとうございまーす @bts_come2BOS どんな風になるのか楽しみ!#bts #PTDChallenge… https://t.co/1yk0c8lK41

2021-08-12 07:23:43

(出典 @bostonarmyyy)

YUUKi
@YUUKi_yuki3

19.Butterに引き続きPTDにも多くの愛を下さってありがとうございます 20.(PTDのダンス)チャレンジ全部見てる 21.小指が伸びる気配は無い(見えない) 22.15時までに準備しないといけないからもう行かないといけない… https://t.co/3QLbzN5wwS

2021-08-10 14:41:17

(出典 @YUUKi_yuki3)

SJ
@happymoney777

皆さんのPTDのダンスチャレンジ見たよ って言っている? #bts #JIMIN

2021-08-10 14:33:16

(出典 @happymoney777)

CLL
@Closhe9

ようつべを開く度にptdのダンスチャレンジしませんか?みたいな輝かしい7人のアー写が出てくるの輝度高すぎて私が黒焦げになりそう

2021-08-10 01:37:25

(出典 @Closhe9)

yukamochi
@WWRccsWpPgiGcLv

ナムさん PTDのチャレンジダンス Only on YouTubeのショートの時にも思ったんだけど、体格が…カッコ良すぎる https://t.co/SBheLGgMP8

2021-08-09 17:34:13

(出典 @WWRccsWpPgiGcLv)

Misa
@mi3mekko

大好きなお二人のPTDダンスチャレンジでほっこりしました https://t.co/pm48Np7bpR

2021-08-09 09:50:06

(出典 @mi3mekko)

めこ。
@me0c0o

@jun_jklove7 はじめまして ジミンよりのオルペン めこと申します PTDダンスチャレンジ素敵すぎます 景色もお二人のダンスも最後の滑り台も フォローさせてもらいます よかったら仲良くしてください

2021-08-08 23:37:14

(出典 @me0c0o)

jun
@jun_jklove7

今日の朝活は、PTDのダンスチャレンジでした ダンスの上手なアミ友ちゃんを誘っていざチャレンジ 汗だくになりながら踊ってきたよー 私のダンスは素人小学生並だけど許してね せっかくなので長いけど載せちゃいます … https://t.co/Z83Br9n8yC

2021-08-08 21:11:33

(出典 @jun_jklove7)

cala
@Colorfuldayz7

そいえば!今朝見ました。 おそく起きた時代からよく見てたけど、きりこさんやはりめっちゃおもしろかったw 強めジミンペンでかわいい たくさん語りたい気持ちわかる !! PTDのダンスチャレンジ、やってほしいなぁあの感じで … https://t.co/dFtPh09a5B

2021-08-08 16:43:42

(出典 @Colorfuldayz7)

み わ
@mi_sya0925

VラでYouTubeショーツの広告でバンタンのPTDダンスチャレンジ流れてめちゃくちゃびっくりした プレミアム入ってるから分からないんだけどYouTubeもこの広告流れてるのかな?スキップせずに見ちゃうよねこんなん

(出典 )

2021-08-08 11:53:44

(出典 @mi_sya0925)

ミツオ
@mto3bts

いつだかテヒョンさんが好きって言っててめっちゃ嬉しかった記憶。 「生活はつづく」まさにLife goes onでしょう。(この曲でバンタン好きになったと言っても過言ではない) それに、源ちゃんの「うちで踊ろう」とPTDのダンスチャレンジもスタンスはおんなじだよね。

2021-08-08 10:12:24

(出典 @mto3bts)

J-HOPE JAPAN
@JhopeJapan

#jhope記事 LA Times: #jhope cut PTDチャレンジでは、皆さん一緒に踊って欲しいと思っています。世界中からたくさんの人が参加して下さり 感謝しています。僕達は皆さんのダンスを見るのが本当に楽し… https://t.co/UaELOv7z8j

2021-08-08 00:24:49

(出典 @JhopeJapan)

まーぽん
@ma_po_nnano0412

@hitorotops PTD最後のとこのダンスチャレンジみたいのあるよなyoutube笑 いやいや笑いつかあったら東京当てましょ!!てか無観客で今年ワンチk-popライブでくるで日本笑

2021-08-07 21:00:50

(出典 @ma_po_nnano0412)

りーぶ
@Riiiiiiiikov

あー!!PTDダンスチャレンジ動画を の推しがやってくれてる…推しと推しの共演…オタクの夢…最高…

2021-08-07 20:56:34

(出典 @Riiiiiiiikov)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です