【韓国ドラマ】 最高の離婚 【みどころ】 日本ドラマのリメイク

2013年に日本で放送された
同名の人気ドラマが原作

最高の離婚

韓国版「最高の離婚」。

  • タイトル
  • 邦題: 最高の離婚~Sweet Love~
  • 演出: ユ・ヒョンギ
  • ジャンル: ラブコメディ
  • キャスト: チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソック
  • 放送: 2018年度

キャスト

    • 最高の離婚 チャ・テヒョン

      チャ・テヒョン

    • 最高の離婚 ペ・ドゥナ

      ペ・ドゥナ

    • 最高の離婚 イエル(EL)

      EL

見どころ

離婚がまん延している今の時代を生きる30代の未熟な結婚観を通じて、結婚本来のあり方や家族について描くドラマ。2013年に日本で放送された同名の人気ドラマが原作。俳優チャ・テヒョンが頑固でひねくれ者の夫を演じる。女優ペ・ドゥナが気さくで何事にものんびりした妻を演じる。また女優ELと俳優ソン・ソックがもう一組の夫婦役を演じる。

ささかま
@pitamin210

最高の離婚>>>>>>>越えられない壁>とわ子>カルテット

2021-08-16 01:12:10

(出典 @pitamin210)

かおる
@KAORU_pochi

最高の離婚再放送する度つい録っちゃう。 んでEDの4人のダンスもつい毎回見ちゃう。 しかしニットとかだとあんなに目立つ がこういうドレスだと逆にあんまり目立たない…不思議。

2021-08-15 22:39:08

(出典 @KAORU_pochi)

作道 雄
@sakudoyu

@otoanotomihsah 2016年に、「Mother」「最高の離婚」を読んで、一生記憶に残るくらい落ち込んだんです。2019年に意を決して「カルテット」「いつかこの恋を~」を読んで、これまた落ち込んで。おおまめだは、実はまだこわくて見てないです~

2021-08-15 18:24:03

(出典 @sakudoyu)

umi
@umi_ued

最高の離婚良すぎていつも泣くんだよな

2021-08-15 16:28:29

(出典 @umi_ued)

おかゆ
@okayu____chan

最高の離婚とかも観ようかな

2021-08-15 16:20:52

(出典 @okayu____chan)

はち
@Hachi_SKZ

最後の離婚危機が最高にやばいぃぃ いや全員やばいけれどもこの2人顔良すぎるし同じ傾きでこっち見ないで https://t.co/R3WtRUGXgc

2021-08-15 15:52:20

(出典 @Hachi_SKZ)

ぴぃ
@onemore_winter

最高の離婚あの落ち着いた感じの4人が好きなんです。 なんか番宣とかどのくらい出てたんだろう。見たかったな

2021-08-15 14:34:56

(出典 @onemore_winter)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です