【10/13センイル~~ ファン企画 】 BTS ジミン チェジュ航空『ジミン特別機』 機内もジミン仕様

ジミン特別機…3カ月運行
の…乗りたい
中国ARMY~~


チェジュ航空と中国ファン団体の提携機

ジミンの誕生日ファン企画、チェジュ航空に特別機が登場

10月のジミンの誕生日を4ヵ月後に控え、中国のファン団体が、ジミンの顔を機体にラッピングした特別機を、チェジュ(済州)航空との提携で運航する「誕生日後援プロジェクト」を発表しました。

ジミンの中国の大型ファン団体「JIMIN BAR CHINA」は

パク・ジミンの27歳の「誕生祝プロジェクトPart.1」

済州航空と提携した、オーダーメイドの専用機を運行。

済州航空は金浦と済州国際空港に位置していて、流動人口量が多いため、露出頻度も高く広報効果が大きいと期待される

チケットやコップまでジミン仕様

機体ラッピングだけでなく、チケットやコップもジミン仕様に

また、この機体はボディのラッピングだけでなく「ジミン専属」がテーマの飛行機であることから、外部だけでなく、内部で提供される、航空券や機内で使用するコップなども、すべて「Happy Jimin Day」のテーマで特別制作されることも、明かされています。

この「ジミン特別機」は3ヵ月間の長期運行を予定しており、運行詳細について、全世界ファンの関心を集めています。

うみ
@OpZpc_chimchim

ジミンの誕生日、ARMY飛行機飛ばすん…?規模が…

2021-08-10 12:29:40

(出典 @OpZpc_chimchim)

Haru
@Haruuuuu26

@maa25526429 本当に!何を優先するべきか悩む… ファンクラブもずっと悩んでるしなぁ。少しずつお金かけるタイミングを分散して頑張ろ ジミンちゃんの誕生日に入ろうかな

2021-08-16 14:07:44

(出典 @Haruuuuu26)

ゆー
@yu_41913

私の車のナンバー 1013 (セカオワ深瀬さんの誕生日)にしてるんだけど、ジミン氏の誕生日も一緒って今知った

2021-08-16 12:28:07

(出典 @yu_41913)


@1013_____0613

去年は8月ダイナマイト9月グクナムさんセンイル&ビルボード10月ONEコンで打ちのめされてジミンさんの誕生日まで怒涛すぎと思ったらさらに11月にBEが出てあっという間にジンくんセンイルで12月授賞式ラッシュでクリスマスソングのソン… https://t.co/ojR2KOroD0

2021-08-16 00:41:38

(出典 @1013_____0613)


@pmnon13

ジミンちゃんの誕生日にweverseに投稿したいけど韓国語勉強しなきゃだ

2021-08-15 08:32:35

(出典 @pmnon13)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@Pon_army210624 そーやね もうすぐ 自分の誕生日より楽しみだよね ジミンの 1日前10月12日が自分の なの。でも自分のより次の日のジミンの ケーキ を12日に買いに行く私 今年も仕事終わってからそうする

2021-08-14 23:18:55

(出典 @Chimu13Tomo12)

(ほみ)
@homi_0613

私もジミンたんのセンイル、ド平日だけど休み取って何かしようかな、、実在する推しの誕生日祝うの初めてだから何したらいいか全然わかんないのだけど!!教えて先輩たち

2021-08-14 00:43:31

(出典 @homi_0613)

かちゃ
@kacha02__k

@yooooog_i 利他的な子なんよ すごく”人”が好きなのかな?…はぁ…ずっと幸せでいて欲しい。ずっと笑顔でいて?ジミンくんの笑顔大好きなんだよぅ…

2021-08-16 21:36:17

(出典 @kacha02__k)

HiME
@0913HiME

@N_Erinon 可愛いよね トゥバの方がかなり強めだけどバンタンも好きだよ テテとジミンちゃんよりのオルペンなの

2021-08-16 21:34:05

(出典 @0913HiME)

ラムネ
@rararanRamune

思い出が蘇る そうそうON:Eコンのジミンちゃん ビジュアルすごい好きなんだよ 髪色もツーブロの髪型も あの時、まさかジミンちゃんがあんな泣き方するなんて。。。 胸がぎゅって締め付けられた あんな泣かせかたさせたコロ… https://t.co/FmXPHPEH7Y

2021-08-16 21:33:02

(出典 @rararanRamune)

れお
@BTS_sk1221

@yoxytenshi そうだっけ?wwwww 母は楽しいダンスが好きなのでホビ、私は病んでるダンスの方が好きなのでジミンちゃんです(?) さっきのアカウントゆいしもフォローしたな!!!

2021-08-16 21:29:11

(出典 @BTS_sk1221)

はる
@3Msyh

@yBuAkNiTAN0613 雨はね、私が住んでるとこは大丈夫だよ ♀ ゆきちさん、ワクチン副反応大丈夫? 結構、体調悪くなったり、発熱してる人多いから気を付けてね あー、ストラップがなかったんだね でも、息子ちゃ… https://t.co/UMbNPkK4xM

2021-08-16 21:23:42

(出典 @3Msyh)

ちー
@seokjinnie_0613

@jullyborahae ジミンちゃんの話し方って可愛いよね 私も好きー。

2021-08-16 21:22:05

(出典 @seokjinnie_0613)

らじもらら
@yippee_bts7

@shee_chim スペース、お話したい! ダンスのこととかは全然わからないけど、ジミンのココが好き!とかなら、ぜひ参加したい けど、なんか緊張しちゃうね

2021-08-16 21:21:53

(出典 @yippee_bts7)

シシィ
@jiminaaaaa

MIC DROP +hat +色気ムンムンの表情 = MIC DROPの曲といいパフォーマンスといい輩感溢れるスタイルといい、ほんっと全てがカッコ良すぎて無限にシビれる…最後のジミンちゃんがセンターからシャープにアウトして… https://t.co/MZcDElFYY2

2021-08-16 21:20:50

(出典 @jiminaaaaa)

れお
@BTS_sk1221

ダンスはジミンちゃんが1番好き

2021-08-16 21:20:09

(出典 @BTS_sk1221)

ちゃん
@gohan_aru

BTSさんハマりたての頃、バレエ14年歴の方がジミンさんのDynamiteの良い所をひたすら、そう!そうここなの!って解説してる動画に出会って、それがめっちゃ好きで…用は自分がうまく言語化できない事をその道の人が解説してて、自分が… https://t.co/dQwNoUjxeJ

2021-08-16 21:19:58

(出典 @gohan_aru)


@000__mo

MAMAのこのIDOL前に踊ったこの踊りが本当に本当に好きで定期的に見てる。 かっっっこいいの…。ジミンちゃんじゃない。パクジミンなの。

(出典 )

2021-08-16 21:19:10

(出典 @000__mo)

マヤ暦★銀河の署名★オリジナルグッズ
@mayareki_shop

#マヤ暦 銀河の署名Tシャツ 自分や好きな人の銀河の署名を身に着けると持って生まれた才能・使命を身近に感じられます KIN173赤い自己存在の空歩く者 好奇心旺盛、社交的だが繊細 有名人は #BTS の #ジミン さん… https://t.co/o3aLfL71jT

2021-08-16 21:18:58

(出典 @mayareki_shop)

韓国病患者(コロ )
@zasshoku_sick

日本人勢もすごくてほんと目が離せないんだけど、私は特にケイジュが好き ジミンちゃんみあるし清潔感あってめちゃくちゃかわいい まだ16歳かぁー #LOUD https://t.co/A1FE1iayD6

2021-08-16 21:14:55

(出典 @zasshoku_sick)

riri
@L7tMBECU0opun62

あとON:Eで好きなのが7人で*スワンからのジミンちゃんソロ演出…裸足で舞踊は圧巻…あぁ早くみたい

2021-08-16 21:13:38

(出典 @L7tMBECU0opun62)


@__V_pomu22

ちみたん!今日誕生日なの!?!? おめでとぉ! まじで好き!愛しとる! これからもジミンちゃん愛叫んでな!! ちみたんにとって素敵な1年になりますように @9551013_

2021-08-16 21:13:32

(出典 @__V_pomu22)


@Jimin_M

@___euphoria901 それなそれな!! あの2人は唯一無二だよね、、 テテが泣いてるとすぐ駆け寄ってくれるジミンちゃんの優しさに涙、、( ; ; ) 餃子事件もクオズらしくて本当に好きだよ

2021-08-16 21:11:37

(出典 @Jimin_M)

NA-TUmin
@NA_TUmin723

@niki_niki051209 ありがとうございます もし良かったら敬語なしで気軽に仲良くして貰えたら嬉しいです( ´ ` ) うちの娘もジンペン何です 私はジミンちゃんが好きです よろしくお願いします

2021-08-16 21:11:14

(出典 @NA_TUmin723)

moma マイペースシンママ
@mom_ars

@ckkmrt 挨拶なしでも構いません 嬉しいです ジミン好きなのでアイコンにしました よろしくお願いします

2021-08-16 21:10:20

(出典 @mom_ars)

オルノ。
@aoi_hal05

@ZYZ4LAgWvnWdBeo ジミンちゃんはまず可愛いとこが好きです(*´ω`*)その可愛さとは裏腹にパホーマンス中はあとかっこよさ 半端ないです アイソレめっちゃ好きなの分かります!私も見る度一緒にやっててこの前首つりそうになりました

2021-08-16 21:10:17

(出典 @aoi_hal05)

miw
@miw_jkookpen

@nako_nako7 確かに短時間だよね、大学生位の男の子がストラップ3個くらい持ってってたけど、あれもアミなのかな そうなの、同担はやめてね って言ってるのに「ママがジョングクいっぱい言うから私もジョングク好きになった… https://t.co/CI3CWGrEoN

2021-08-16 21:07:08

(出典 @miw_jkookpen)

し ず く
@GJpyV0GuhXryZXN

@yutyu__yu あ ジミンも好き!

2021-08-16 21:07:04

(出典 @GJpyV0GuhXryZXN)


@byeol_chim

こんときのジミンくん好きすぎっ

(出典 )

2021-08-16 21:06:23

(出典 @byeol_chim)

chikako シンママ、ワーママ歓迎
@ckkmrt

@mom_ars こちらこそフォロバありがとうございます! ご挨拶なしにごめんなさい_(。。)_ ジミンちゃんの可愛いアイコンに目が止まりました K-pop全般好きなので仲良くしてください

2021-08-16 21:04:46

(出典 @ckkmrt)

Yuuri
@Yuuri04382113

何度か言ってる気がしますが こんなジミンさんとジョングクさんが 好きです 何気ない空気感のなかで 日常のように横になる姿が 見ていてとても嬉しくなる (個人の見え方です) https://t.co/fhbuwN51r5

2021-08-16 21:04:35

(出典 @Yuuri04382113)


@aandp_13

@h439_mii 本当?めちゃくちゃ悩んで決めた2つだから共感してもらえるの嬉しい キメキメのジミンちゃんも好きなんだけど、何か1つ選ぶってなると優しい笑顔の楽しそうで幸せなジミンちゃん選びがち じゃあ、みぃたんで決定 … https://t.co/MzlCaDwegV

2021-08-16 21:04:13

(出典 @aandp_13)

遊タ花
@ytk_0623

@SN_sora_SK 私踊ってるのはジンくんよりジミンちゃんが好きなのよね…()

2021-08-16 21:02:31

(出典 @ytk_0623)


@army7_xox

ママはグクペン TinyTANだとジミンちゃんが好きらしいです。 このまま沼ってくれればいいな…

2021-08-16 21:00:22

(出典 @army7_xox)

けぷ
@39_kepuchan

友達からジンくんジミンちゃんが好きーといわれている。 私→ジンくんジミンちゃん写真送りつける 友達→ 今日ね、テテとお揃いのTシャツとミサンガ、Q10で注文しちゃった ←全文コピー 私→話が違うやないかーい テテ送る→めっ… https://t.co/203KJblcaf

2021-08-16 21:00:07

(出典 @39_kepuchan)

aco
@acohope218

しましまうまうまバー うまー しましまと言えばジミンちゃん Jimin+Zebra=jiminbra と言われるだけある ボーダー率高すぎないかい どんだけボーダー好きなのよ よくお似合いだよー 色違い、ストライプも入… https://t.co/YsmSakhDmL

2021-08-16 20:58:27

(出典 @acohope218)

すやりズズズ
@suyarizzz

ちなこの人は底辺配信者やってた人でズさんになぜかガチ恋で配信とかSNSのアカウント消した謎のにんげんさん^_^ ズさんはこの人の声が世界で2番目に好きでした(1番はジミンちゃん)

2021-08-16 20:57:18

(出典 @suyarizzz)

CHIMMY
@CHIMMY60557312

@JIMIN_KOOK13 家の中で「キャ───(*ノдノ)───ジミンちゃんかわいー 」って毎日騒いでたら影響されるだろうね… ほんと、ふとジミンちゃんを思い出しては、はぁー好き ってなる。なんであんな可愛いんだろね

2021-08-16 20:55:07

(出典 @CHIMMY60557312)

じゅんぴにポッポされたい人生でした
@jay_luv420

@jinjin__km_sk アルバムかけていなく申し訳ないです ynwa で参加させていただきたいです!! ジミンちゃんのトレカのビジュがとっても好きなのでお願いしたいです

(出典 )

2021-08-16 20:52:12

(出典 @jay_luv420)

通りすがりのテテペン
@luvmysunnyboy

あら、これピーチティーも好きでよく飲んでいるものだわ ジミンちゃん担当なのね うれしい https://t.co/GSb0gWp7D2

2021-08-16 20:48:38

(出典 @luvmysunnyboy)

みのりん
@tetemin131

@0808taehyung テテの鼻ホクロwwなるほど右側ですね ジミンの喉仏も好きです

2021-08-16 20:47:14

(出典 @tetemin131)


@Jimin_M

でも実は最初グクに一目惚れして、dynamite1曲聞いてみよってなった(とにかくイケメンだし何よりも声が好きだった 美声×好きな声質 ) そしたらダンス上手くてかっこいいのに特徴的な可愛い声のジミンちゃんが出てきてギャップ満… https://t.co/XVjRE1pFt1

2021-08-16 20:43:44

(出典 @Jimin_M)


@Jimin_M

この日のジミンさんはこんな感じでイケイケな人なのかな~って思ったらさっきの動画みてバリ可愛くて死にました 私は本当に最初からグクミン推しだったんだな って改めて思います 今までに一目惚れしか無いし1回好きになると… https://t.co/dMUNeSHD9A

2021-08-16 20:42:54

(出典 @Jimin_M)


@yn_jimin

ゲームのアイデア会議中 ジンくんのアイデアを聞いてジミンが新たなアイデアを 朴チーム長のナイスアイデアに一同共感 ジミンちゃんが「それで進めて!」と叫ぶシーン 好きだわぁ 別シーンではジミンのイラストのクオリテ… https://t.co/jcEMg1bMUy

2021-08-16 20:42:42

(出典 @yn_jimin)

みい*
@03_826_jm

@yu_chimmy13 シャンパンを水のように飲んでる… ナムジャなジミン氏好き

2021-08-16 20:41:53

(出典 @03_826_jm)


@akari6137130309

ジミンちゃん好きみたいだし これからが 非常に楽しみです

2021-08-16 20:41:04

(出典 @akari6137130309)

ちみちみ
@JJungk01

@jim_jim30 みおちゃん あんにょん。 すっぴん可愛いよね、ぽやぽやしてる 冬が好きだし、ジミンちゃんのニット姿好きだから早く冬よこいこい

2021-08-16 20:37:54

(出典 @JJungk01)

yuuko13
@youkooo4

@naNa_pourpree ななちゃんおつかれー♪ 我が家は今日が休みの最終日でDと の片付けしてて超疲れたよー 明日は何もしないと決めました!! ジミンちゃん、私も好き

2021-08-16 20:34:41

(出典 @youkooo4)

まるちゃん
@m_uchan

@annnnnnnco クリスマスといえば、ジミンちゃんも好きなんですけど なんと言っても、グクちゃんのOh Holy Nightが大好きなんです (マライアも好き)さやかに星はきらめき 日本語で歌うのも好きです

2021-08-16 20:33:54

(出典 @m_uchan)

caco BTS TXT
@BtsCaco

紅茶花伝 ×BTS のネックストラップ、グクとジンはGET出来た (フォロワーさんのリプに感謝 ) お店に着いた時には既にテテとジミンは在庫なしだったよ どこかにテテ居ないかなぁ テテの好きな油そば、新しく出来たドーナツ屋… https://t.co/Y1Ooyu4IVU

2021-08-16 20:31:40

(出典 @BtsCaco)

KAmIeeeeYa
@bb88_bts95

@EM_BTS_JN ラキドロ、セットでアルバム買うと3枚付くし、代行で今回はお願いしたから、まぐれかもしれないけど、ジミンとユンギはコンプ出来たの だからね、3枚目を好きな写りのメンバーに交換出来たらなーとは思ってる

2021-08-16 20:31:05

(出典 @bb88_bts95)

Jimin
@jimini_bt21

親子でジミンくんとテヒョンくんとジンくんが好きなので、これからもテヒョンくんとジンくんグッズがたくさんの出ると思います、、、 また声掛けするのでの時はよろしくお願いします(><)

2021-08-16 20:30:53

(出典 @jimini_bt21)

HiSA♭
@yuzuyu_o2

@t_h_y_72 こんばんは フォロー致しました ! 私もホピ好きです ジミンちゃんも好きですが

(出典 )

2021-08-16 20:29:28

(出典 @yuzuyu_o2)

shino
@shino_taetaeLuv

@1230vyu ゆみちゃん あんにょん Filter大好き!曲が好き そしてジミンちゃんが踊ったら 心臓持ちません

2021-08-16 20:24:56

(出典 @shino_taetaeLuv)

あーちむ
@a__chim1013

ジミンの腕めちゃくちゃ好き

(出典 )

2021-08-16 20:20:54

(出典 @a__chim1013)


@ymjm_bts

@amiimunida テテはもしかしたら好きな子には意地悪するタイプなのかもしれないじゃない?← わたしもオンコンではジミンちゃんきてほしいなあ

2021-08-16 20:18:34

(出典 @ymjm_bts)

もく剃次郎(ソリジロ)
@hareharefine

@rin_chim_jm1013 好きなジミン。

2021-08-16 20:14:34

(出典 @hareharefine)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です