【訓練所での近況公開… 】 キム・ドンジュン 軍服&坊主姿『イケメンすぎと話題』

入隊中近況公開…
坊主姿でも変わらない
カッコよさ


写真=「ザ・キャンプ」

キム・ドンジュンが入隊後の近況を公開した。

15日、韓国の国軍コミュニケーションサービスである「ザ・キャンプ(THE CAMP)」のホームページに、先月陸軍訓練所に入所したキム・ドンジュンの写真が掲載された。

公開された写真の中で軍服を着た彼は、短い髪にもかかわらず、輝くビジュアルを誇っている。入隊前よりたくましくなった雰囲気が目を引く。

写真を見たネットユーザーは「本当にイケメン」「カッコいい」「元気でいてください」などの反応を見せた。

2010年、ZE:Aのメンバーとしてデビューしたキム・ドンジュンは、そのビジュアルと安定した歌唱力で人気を博した。

その後、「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「輝けウンス」「ブラック」「補佐官」「場合の数」などのドラマに出演した。

SBSバラエティ番組「美味しさの広場」にもレギュラー出演し、「2019 SBS芸能大賞」でSBSチャレンジャー賞を受賞した。

キム・ドンジュンは7月12日、陸軍に現役入隊した。

 記者 : パク・ウネ

0922ZEA
@0922Zea

ドンジュンくん 入隊は 7月12日でしたので 予定は修了式が 8月17日 がしかし 7月26日入所と出てるので 修了式は 9月1日。

2021-08-15 06:50:52

(出典 @0922Zea)

tomiko
@tomiko58985277

@0922Zea 少しふっくらして 健康そうに見えます 怪我なく過ごしてほしいですね 入隊前痩せてたけど ドンジュンもがっちり体型で 戻ってくるのかな

2021-08-14 20:54:55

(出典 @tomiko58985277)

U5mam
@U5mam025

@chikodaipi こんにちは 私、ドンジュンくんは入隊した時の記事に『陸軍現役として国防の義務を果たすことになる。』って上がっていたので、『海軍じゃないんだぁ?』って思いました。ドンジュンくんのイメージが海軍(私だけかも… https://t.co/5RmmnrWgTl

2021-08-09 14:03:31

(出典 @U5mam025)

ゆん
@__seoho

人生で初めての推しキムドンジュンです。92年なのにこの童顔です。なのに身体はバッキバキです。意味わからないくらい歌が上手いです。

(出典 )

2021-08-16 22:02:59

(出典 @__seoho)


@o0me__

うあ キムドンジュンいけめんすぎるな

2021-08-16 17:50:43

(出典 @o0me__)

Kstyle
@Kstyle_news

“入隊中”キム・ドンジュン、訓練所での近況公開…軍服&坊主姿がイケメンすぎと話題にhttps://t.co/VO9XG61aRi

2021-08-16 17:30:00

(出典 @Kstyle_news)

りーだん
@ynstar___

マンネ時代のドンち供給頻度がキムジュンちゃんなんよ、、、、、、

(出典 )

2021-08-14 00:41:45

(出典 @ynstar___)

キム・ドンジュン日本公式ファンクラブ
@dongjun_jp

ファンの皆様が俳優 #キムドンジュン ドラマ制作発表会に送ってくださった ‘米花輪 470kg’が今日 ‘# ‘に送られました 俳優キム・ドンジュンと一緒に米花輪を寄付してくださったファンの皆さまに心より感謝申し… https://t.co/LxAt7hPLcQ

2021-08-13 18:38:50

(出典 @dongjun_jp)

aibon72
@aibon722

ソジュン おめでとう10周年もーどのドラマも大好きドンマンがやっぱり好き中毒性はキム秘書と彼女はキレイだったかなぁ何度みただろうか花郎の最終回若いユンドンハもたまらんのよね最近リピしのはイガグリだけどんでドンマンが… https://t.co/n5Q37m3rdy

2021-08-12 21:31:06

(出典 @aibon722)

しおり ゆかりだけのため生きるのだ
@shior0003

韓ドラ観てこうなった分かってる…ちょろいのは分かってる……キムドンジュン…好きです

(出典 )

2021-08-12 21:22:02

(出典 @shior0003)

じーま
@Cy__317

個人的ソジュン様三大作であるキム秘書のヨンジュンも彼女はキレイだったのソンジュンもサムマイウェイもドンマンも沼(見るたびに尊すぎて*)(テレビの前葬式会場)

2021-08-12 00:34:16

(出典 @Cy__317)

しーちゃんの韓ドラ記録
@dDbpWn4UTHzSdsR

* 恋する死神 全18話ソンスンホンもAraちゃんも大好きなので、終始ドキドキ このドラマ観てもっと好きになりました お飾り社長役のキムドンジュンが太陽を抱く月のハンガインにめっちゃ似てたなー … https://t.co/kckBWUAUSu

2021-08-10 20:53:47

(出典 @dDbpWn4UTHzSdsR)

よこちゃん
@fantas_y05

最後らへんはなんだかだらだらとしてて、11話ぐらいでスッキリ終わっても良かったかな !不毛な恋愛や片思いして来た人には刺さるはず。当て馬役のキム・ドンジュンがもう少し報われる別の形を用意して欲しかった……オン・ソンウの独特な雰囲… https://t.co/rNhhzIOpqN

2021-08-09 19:46:06

(出典 @fantas_y05)

よこちゃん
@fantas_y05

んでパクヒョンシクの画像検索してたら、この画像にたどり着いて(場合の数で)社長役やってるキム・ドンジュンがZE:Aと知る………ほんとどんどん気になる人が現れるし、その人達がどんどん繋がっていくし、沼すぎる

(出典 )

2021-08-09 10:09:01

(出典 @fantas_y05)

檸檬
@___lemon__7

@U5mam025 ほぼ音沙汰無しを想像してたので 思っていた以上に会える機会があって嬉しいです ドンジュンくんの写真見ました。 兵役中なのに キラッキラでかっこよすぎですよ びっくりしました!

2021-08-14 23:21:12

(出典 @___lemon__7)

あんり
@anri_j124

→ZE:Aって正式解散はしてないけど、グループとしての活動は兵役期間なこともあって目処がない感じだよね。ドンジュンもこの夏から行ってるわけだし。SJは終わったしBTSはまだだし、真っ只中の寂しさってたしかにあるな。 「どう見ても怪… https://t.co/XoQoNuskeT

2021-08-13 02:56:39

(出典 @anri_j124)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です