【韓国カフェ】 oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン) 【ソウル・梨泰院】 真っ白スイーツがSNSで話題

漢南洞のおしゃれカフェ
コーヒーも美味しい…コーヒー

店名 oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン) 漢南店
住所 ソウル特別市 龍山区 漢南洞 684-62, 半地下
( 684-62, )

電話番号 02-794-2414
Eメール oneinamillion.seoul@gmail.com
営業時間 月~土曜12:00~23:00(ラストオーダー22:30)
日曜12:00~21:30(ラストオーダー21:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅
3番出口 徒歩6分
・地下鉄6号線梨泰院(イテウォン)駅
3番出口 徒歩12分

50m

著作権について

(出典 NOW!ソウル】大人女子必見!SNS映え抜群の漢南洞お洒落韓国カフェ | Joongang Ilbo | 中央日報)



[ペゴパ]
@pegopa_korea

韓国・ソウルにある店! ビジュアルのインパクトがすごい、“ワッフル”が有名なカフェ! ワッフルの上にはアイスと生クリーム、フルーツなどが贅沢にトッピングされています これだけでお腹いっぱいに … https://t.co/r5ZV2heEKj

2021-08-19 11:00:01

(出典 @pegopa_korea)

mariami
@INImariami

柾哉さま送ってくださるプラメがリアルに短期留学中のマメな彼氏すぎる 韓国のカフェのスイーツって楽しいよね…クリスピークリームとかも日本より可愛いからオススメですよ #INIプラメ #木村柾哉

2021-08-19 10:59:34

(出典 @INImariami)

韓国トレンド 情報
@kantore_2017

韓国のウルサンにある 雰囲気のいいバスカフェ Soopstoryさん バスのカフェってオシャレすぎる . ☆

(出典 )

2021-08-19 10:58:49

(出典 @kantore_2017)

ディクトレ韓国語
@listening_k

カフェという韓国語単語を含む会話【問15】 https://t.co/9VgHdFrLvH (カテゴリ:初級2)

2021-08-19 10:54:35

(出典 @listening_k)


@atimupam

韓国のお店すぐ潰れるしすぐ新しいのできるから、次渡韓できる日までこのカフェあるかどうか………… セブチがイェップダ撮った 屋さん、韓国留学に来た時はやってたのに「語学学校の次の長期休みになったら行こう!」って思ってたら潰れちゃったから………… 行きたいところはすぐ行け。

2021-08-19 09:32:02

(出典 @atimupam)


@sr__h8

今韓国で大人気のカフェCafe Knotted 鏡とかインスタ映えスポットもあって、約10種類あるドーナツが売りみたい Innisfree、KAKAO FRIENDSとコラボしてかわいいグッズも出してる … https://t.co/RvI6ICTlOI

2021-08-19 09:25:35

(出典 @sr__h8)


@jihokyu0914

jypカフェにいた白髪のお兄さんかっこよかったガチかっこよくて韓国系って感じだった

2021-08-19 09:19:44

(出典 @jihokyu0914)

leum
@jol_eum

韓国にあるカフェなんかな?行きたい

2021-08-19 09:14:03

(出典 @jol_eum)

マリー
@9H3zJD2NQedHdV5

やっぱり韓国にある、ファッションブランド、スタイルナンダのカフェみたいですね https://t.co/ZmLoGqrx7y

2021-08-19 08:23:46

(出典 @9H3zJD2NQedHdV5)

ぴぴ ・
@__mhui

@wh31_ww そうだ お願い絶対しないと ( ) 昨日のゴセ冒頭のカフェもめちゃくちゃ行きたい~ 韓国飛びたいね インスタ難しい~ ほんと見るのみなっちゃう 仲良しチャイナ尊い ぜひぜひ聴いてみて~

2021-08-19 08:22:43

(出典 @__mhui)

【公式】韓国語ならK Village韓国語教室
@kvillagetokyo

今回は韓国のPCパン!(韓国のネットカフェなんですが 日本のネットカフェとは大幅に違うので) https://t.co/HCaWX42TPH #韓国勉強 #韓国語 #kvillage

2021-08-19 08:15:11

(出典 @kvillagetokyo)

ブルーベリー
@blueberry090112

韓国カフェのグリッターテープかわいい…

2021-08-19 08:04:31

(出典 @blueberry090112)

み(仮)夜型
@Ghrk415

弟(偽)とたくさん行きたいとこある! まだ二子新地のホルモン屋行ってないし、新大久保のおすすめ韓国料理屋でヤンニョムチキン食べてもらいたいし、こないだ行けなかった原宿のおしゃれカフェも 渋谷だとジンギスカン食べ放題とゴールドラッシュ行きたい! …食べ物ばっかり

2021-08-19 07:58:28

(出典 @Ghrk415)

鷲尾時継
@Wasigarana

@qp_007_qp アジア某国のホテルのカフェで、若い韓国人女性グループが立膝で食していました。ちょっとドキンとしたシーンでしたね。郷に従わないんでしょう。

2021-08-19 07:27:57

(出典 @Wasigarana)

さな
@_n_n777

韓国好きなリア友いなくて、この垢を通じて仲良くなった子と定期的に新大久保で韓国料理食べ行ったり韓国カフェ行ったり 防弾少年団の話はもちろんだし、韓ドラの主人公とその友達みたいにチャミスル飲みながら色々な話で盛り上がりた… https://t.co/T2vhNPt3mF

2021-08-19 07:10:39

(出典 @_n_n777)


@mm30_y65

@handepaofficial 最近行った韓国カフェでの一枚です ダイエット中なのに贅沢に食べてしまった日、、、 ご縁がありますように

(出典 )

2021-08-19 04:52:00

(出典 @mm30_y65)

ふらめしゅ
@Flameshe_Game

@kasuganoti カフェにもないですし、言語・韓国語にもないです。 試した限り、欠片のドロップ率も変わらないし、 材料の方だと50%ではリアルラックなのかわからず……

2021-08-19 03:38:48

(出典 @Flameshe_Game)

常在菌に負けるちゃん
@jo_zaikinchan

韓国に行きたい。 1泊2日で時間刻みのスケジュール組んで、空いた時間で日本にはないような可愛いカフェでお茶をして、全く何言ってるか分からないけど優しい韓国人のおばちゃんのいる店でサービスされすぎて食べきれないほどの韓国料理食べて帰国したい。

2021-08-19 02:48:22

(出典 @jo_zaikinchan)

★yυКα
@bbkiss12

@_san_sen_seong エルプとしては 羨ましい カフェ巡りしたいよねー ばったり本人と会いたいし笑 韓国はセンイル電車とか バスもあるから見たいよね

2021-08-19 00:48:32

(出典 @bbkiss12)

Fanta
@mkidfantastic

@kenta_dappy おっしゃる通りだと思います。 ただ韓国文化センターの中のカフェなどはかなりのお値段で、利益を上げています。ですので日本もどこかの日系カフェに場所だけ貸してやらせればいいのにと思います。イタリア大使館やマレーシア大使館なども内部にレストランを入れています。

2021-08-19 00:44:53

(出典 @mkidfantastic)

黒川 梨華
@rikarika_cosme

無言フォローすみません 美容が好きで美容のツイートしつつ 情報集めたり意見や感想など聞いたりして交流とかしていきたいなと思ってます 美容にどハマりしたので突き詰めたいなと! 美容以外にもカフェとかスイーツ、韓国と好きなので皆さんフォローして絡んだりできたら嬉しいです

2021-08-19 00:42:16

(出典 @rikarika_cosme)

かっきー
@n55smilehappy

池袋に韓国スイーツカフェ「カフェ ド パリ」初のテークアウト専門店 #SmartNews https://t.co/h1GelTfoQA

2021-08-19 00:19:47

(出典 @n55smilehappy)

りな Rina ヨンジュン YEONJUN 8/17
@YEONJUN0913Love

今、韓国の業者さんと連絡取り合ってたけど韓国カフェのヨンジュンカプホが楽しみすぎる 今年はコロナひどくて 東京行くのほぼ諦めたけど… 買いに行ってくれるから有難いし嬉しい いっぱいありすぎて迷う… 1個でいいと… https://t.co/ZWRy6l29nu

2021-08-19 00:18:59

(出典 @YEONJUN0913Love)


@momochan190508

今日はカフェトーク韓国語で学ぶ韓国の歴史。淡々と概略が書かれてるけど日清戦争前後、満州と韓国支配を狙う日本の存在感の大きさに 先生に秋冬の進路(40代で )についても相談。やっぱり両親、義母の年齢考えるとじっくり勉強できる今が… https://t.co/YoimqbPzFn

2021-08-18 23:57:33

(出典 @momochan190508)

みゆめろ
@tvfxq_0109

仕事休みやったから韓国文化院いってきた 韓国のブックカフェで途中まで読んで続き気になってた本借りた( ) 韓国旅行の写真の展示もよかった

(出典 )

2021-08-18 23:23:33

(出典 @tvfxq_0109)

ム(ンジュ)ン(フィ)
@wenjunhui1plus1

セブンティーンさんたちが集合してたカフェ 「DEEP DIVE」 内装も綺麗…オーダーのセンイルケーキもやってるみたい…韓国行けるようになったら行きたいな 18 36-5 … https://t.co/U9Zk7dh9dn

2021-08-18 23:21:29

(出典 @wenjunhui1plus1)

Hwaiting!_LIVE
@Hwaiting_LIVE

https://t.co/PHVrtf5aV8 話題の韓国っぽカフェ新店舗! 原宿・竹下通りに「AmPm」8/2オープン! https://t.co/BUjXJuia62

(出典 )

2021-08-18 23:16:42

(出典 @Hwaiting_LIVE)


@pandaBANA18

誰か韓国にいて私を連れ回してくれるPANDAさん居ないですか 自分いつも情報難民でせっかくの韓国で過ごすウンジさんの誕生日も何も出来なかった、、 (コロナでカフェなくなったのもあるけど)

2021-08-18 23:14:42

(出典 @pandaBANA18)

えんどう
@risa_d0113

ライブとディズニーと韓国とユニバと富士急と京都と北海道と金沢と他県のカフェとか行きたいとこ山ほどあるのに 。早く自由になりたい

2021-08-18 23:13:19

(出典 @risa_d0113)


@jk02daisuki

いつか韓国行けたら、このじぇくログを順々に巡って行けたらいいな !!!あのカフェとか絶対いきたい!

2021-08-18 23:02:54

(出典 @jk02daisuki)

ぴぴよ!
@pipiyodayo_22

韓国通販のお洋服の写真って背景がカフェとか海とか緑がある所とかお洋服がさらに可愛く見えるし、日常使いが想像しやすくて助かるし好き!

2021-08-18 23:01:53

(出典 @pipiyodayo_22)


@jake_O2115

韓国行けるようになったらすぐ編集してたカフェ行かなきゃ

2021-08-18 22:45:51

(出典 @jake_O2115)

せい♪
@sey__n

@gnanicute 行きたい! 韓国料理食べたいし、お化粧品も色々ほしいし、色んなカフェも巡りたい …いつ いけるかなー

2021-08-18 22:34:53

(出典 @sey__n)

m
@meme_guro_216

本日みやちゃんday!!!!!!! 念願のめめあべしてきたーっ 韓国料理食べてタワレコ行ってブラブラしてカフェ行って…充実した1日 雨もそんなに降らず!無事に会えてよかった またすぐ会おうねー( ) フォトキー… https://t.co/xpXivMxKRh

2021-08-18 22:20:12

(出典 @meme_guro_216)


@JaJa__00

JAKEまじカッコよすぎる 同じカフェ行きたい ほんとに早く韓国行かせてくれ

2021-08-18 22:18:01

(出典 @JaJa__00)


@gyu___gyu__

@candyhoshi15 都内来ることあったら声かけて~ どの口でwww私も同じく自粛(いつもよりは)だけど落ち着いたらカフェとかいこ 韓国巡り

2021-08-18 22:17:27

(出典 @gyu___gyu__)

ポムポム
@pu_rin_1394

韓国っぽカフェ 可愛いお店^^*ケーキ めちゃ美味しそうやったから次は食べたい #カフェ巡り #韓国っぽカフェ #和歌山県人

(出典 )

2021-08-18 22:15:33

(出典 @pu_rin_1394)

Yamato Tuzi
@orhodaorhoda

いまどきの日本の若い韓国語学習者は韓国のスタバなどで難なく注文ができるのだろうか。ナントカフラペチーノに~をトッピングして、というのが私には難しい。スタバの (本日のコーヒー) , ダンキンなど多くのカフェの (アメリカーノ)で精いっぱい。

2021-08-18 22:09:45

(出典 @orhodaorhoda)

wnbkgwnb
@wnbkgwnb_2

ソウルの 最寄り、セブチがカフェで飲んでたメニューは流石に分からんがボトルに入ってたのはミルクティーかな 韓国のカフェ恋しい

(出典 )

2021-08-18 22:07:10

(出典 @wnbkgwnb_2)

wldudghks
@2OO7617

9月にオープンする名古屋カフェ 白基調の空間で可愛い、、韓国のカフェに行ったような気分になれそう!たのしみ !!

2021-08-18 21:59:51

(出典 @2OO7617)

Madoka |
@17_madooo

平日でもウェイティングが出る程 いま韓国で人気のカフェ 『Cafe Knotted 』 カフェメニューもだけど シュガーベアのグッズが可愛い https://t.co/o6oVxesB6f #韓国カフェ… https://t.co/ErbzwsgOAj

2021-08-18 21:59:24

(出典 @17_madooo)

すぅ
@szleaves

そうなんです 韓国のカフェで撮った、お気に入りの1枚です #odaibako_szleaves https://t.co/ul0gkc2Kqv

2021-08-18 21:56:48

(出典 @szleaves)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です