【ドラマ挿入歌決定… 】 ASTRO 『All Good-JP Ver.-』 8/25リリース  TOKYO MX新ドラマ「寺西一浩ドラマ~人生いろいろ~」

 φ(・∀・*)メモメモ
ASTROもますます…
忙しくなってるよね~


ASTROが歌う「All Good-JP Ver.-」が、8月25日(水)にHIANより配信リリースされることが決定した。

「All Good-JP Ver.-」は、TOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)にて、7月9日(金)より放送中の寺西優真主演の連続ドラマ「寺西一浩ドラマ~人生いろいろ~」(毎週金曜13:00~13:55)の挿入歌として話題沸騰中の楽曲。

ASTROの今年4月に発売された2nd Full Album「All Yours」に収録されている「All Good」を新たに日本語歌詞で歌唱アレンジして作られ、日本語歌詞とプロダクションをEXILE他多くのアーティストに楽曲提供をしているDaisuke “DAIS” Miyachiが担当した。

今回「All Good-JP Ver.-」をリリースする「HIAN」(読み:ハイアン)は、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSらが所属する株式会社LDH JAPANと、韓国の文化コンテンツ専門投資ベンチャーキャピタルのTGCKパートナーズが手を組んだコンテンツ専門の新会社。両者が共同制作する映画、ドラマ、ミュージカル、アニメ、音楽などのコンテンツを制作するための企画・開発などを行っている。

■リリース情報
ASTRO「All Good-JP Ver.-」
8月25日(水) デジタルリリース!

iTunes、Apple Music、Spotify、Amazon Music、LINE MUSICなど主要音楽配信サービスにて配信開始!
※8月21日(土)よりiTunes、Amazon MusicにてPRE-ORDER受付開始!

■「All Good-JP Ver.-」挿入歌ドラマ情報
『寺西一浩ドラマ~人生いろいろ~』
放送日時: 毎週金曜 13:00~13:55 <TOKYO MX1>
主演:寺西優真
出演者:八神蓮、上田堪大、北乃颯希、髙松アロハ、馬渕英里何、武藤十夢(AKB48)、中島早貴、青科まき、七川叶憂、上村侑、空花、久田莉子、丘みつ子、冨家規政、長谷直美
作・演出:寺西一浩
オープニングテーマ:「人生いろいろ」 (島倉千代子)
主題歌:「君のこえ」(寺西優真)
挿入歌:「All Good-JP Ver.-」 (ASTRO)
制作:HumanPictures
製作・著作:TOKYO MX
 記者 : Kstyle編集部


@minami__chann

ASTROが全然カムバしてくれなかった時の私どうやって生きてたのか知りたいくらいASTROロスなんだけど

2021-08-18 13:52:37

(出典 @minami__chann)

かおりsan
@ka0ri_san

中居くんがラジオで前に言ってた韓国映画やっとparaviで見れた!配信がASTROのカムバと被ってて、後になちゃったけど、家族で観れて面白かった #中居正広49回目誕生祭_0818

(出典 )

2021-08-18 13:23:59

(出典 @ka0ri_san)


@astro_kxxx

初めてのカムバで分からんすぎるけど、仕事帰り買い足しに行こうかな 控えめにいこうと思ったけど欲が

2021-08-18 12:02:05

(出典 @astro_kxxx)


@ew_astro_kana

出遅れた… 素敵なサマーキング誕生を見届けられて嬉しかった 本当にお疲れ様 ♀ また次のカムバ楽しみにしてるね #   #ASTRO  #SWITCH_ON  #After_Midnight … https://t.co/1IsaAxsf40

2021-08-18 11:53:50

(出典 @ew_astro_kana)

umeko3874
@umeko3874

オルグの日本語版やっと聞けるの嬉しい 配信だけなのは寂しいけど、皆んなSWITCH ONの準備と並行してだったから大変だったと思う。ASTROとの夏がカムバ終わって寂しかったけど、オルグで生き返ります

2021-08-18 11:24:23

(出典 @umeko3874)

ma_eunwoo_ki
@KiEunwoo

電気系統工事で完全停電になるため仕事がお休み まったりASTRO TIME中 午後にはカムバ終わりまで待っていたiPhoneの機種変更にgo パープルの人気がありすぎて長期待機 諦めてホワイトを予約。次のカムバはiPhone… https://t.co/Kcs39NYSbs

2021-08-18 11:11:48

(出典 @KiEunwoo)

にこゆん
@nico_ysh

@kotoha_astro お!まぢか! うち5月から掛け持ちしてるよ だから4,6,8ってカムバ続いてて ヤバイ ちな、マンネ推しw

2021-08-18 10:15:55

(出典 @nico_ysh)

juha
@juha_astro

@ROHAjjing_ あー二人のダンスさいっこうだ タンコンがカムバしたら一緒に騒ごうね! 笑笑

2021-08-18 09:30:05

(出典 @juha_astro)

ちひろ *゚
@moon126_chihiro

All Good Japanese ver. きたーーー!!!! カムバ終わって寂しかったけど 25日を楽しみにして生活する!! #ASTRO #allgood https://t.co/ZwIrWzJNPN

2021-08-18 09:08:09

(出典 @moon126_chihiro)

Saa
@suna48420810

@marumisks メールで!!そっかその手があったんですね 笑 あっちだと電話で問い合わせてる方多かったのでwwww ちなみにASTROとカムバ日被ったゴルチャは1 2日前にタワレコ店頭販売されてました

2021-08-18 08:36:53

(出典 @suna48420810)


@biiin126

@astro_aroha_ai おはよう カムバのときは仕事疲れても頑張れてたから振り幅にモチベ落ちる www サナの見たから今日がんばれる

(出典 )

2021-08-18 08:24:29

(出典 @biiin126)

Saa
@suna48420810

@marumisks ASTROは8/2(月)カムバ【タワレコ発売8/10予定】→ヨントンやタワレコ特典トレカ付き限定版のみ8/6(金)渋谷タワレコ発売→店舗によっては販売。だった気がします! 電話とかで煽ると結構対応してくれたり… https://t.co/kZBE3090yg

2021-08-18 08:24:10

(出典 @suna48420810)

Mika
@mh2917_astro

@azukibouu ねっ! もっとイルロハから搾り取らなくて良いのかしら?(言い方w) 嬉しいけど、同時に日本カムバは無いのかと…寂しい気持ちも

2021-08-18 08:23:39

(出典 @mh2917_astro)

rara
@183cmnose

カムバ終わっても楽しみくれるASTRO最高大好き本当に愛してる

2021-08-18 08:14:00

(出典 @183cmnose)

☆Chyca
@chycadog

連休明け3日目(*T^T)ASTROカムバ生活リズムからまだ抜けきれてなくて 朝早く起きてるのに夜寝れない そしてまだ出し物全部追い付いてない カムバまだまだ楽しめる幸せ @offclASTRO #ASTRO #AROHA… https://t.co/i4N4v9ZQkR

2021-08-18 07:54:05

(出典 @chycadog)

yumi☆
@yumi_aroha

帰省&ワクチンで休んでた5連休も終わり今日から仕事 体も気持ちも重い あ~、またカムバ前に戻ってくれないかな~ 毎日楽しそうなASTROちゃんに会えて夢のような私の夏休みだったな 今頃ロス 気持ち上げて頑張ろ … https://t.co/rdblUWJzS1

2021-08-18 06:05:24

(出典 @yumi_aroha)

Manapon
@labylaby_0621

ASTROドラマ作成にも拍車をかけるのは嬉しいことだけど、そうなるとカムバするまでの期間が長くなるから複雑な気持ち #ASTRO

2021-08-18 05:33:36

(出典 @labylaby_0621)

a
@l997_march

現場の予定もないし ASTROのカムバも終わったし モチベ無さすぎて死にそう

2021-08-18 02:26:26

(出典 @l997_march)


@ami_chaeunwoo

ドライバーユンサンハから抜けれてない皆様へ送るユンサンハです。 皆様的にやばいと思う今回のカムバのユンサンハありましたら欲しいです。 Yoon Sanha to whom still panicking with DRIVER… https://t.co/9HQnL1P8Zv

2021-08-18 02:02:36

(出典 @ami_chaeunwoo)


@myun_woo

カムバ終わっちゃったね (強い余韻) @offclASTRO @jp_offclastro #ASTRO   #    #SWITCH_ON #astrofanart # # # # # … https://t.co/WcSqNEKbwT

2021-08-18 01:56:31

(出典 @myun_woo)


@nyan_yoon_

タンコンカムバ説かなり泣きたい 嬉しいけど金ないのよね だってASTROカムバしたばっかじゃん泣

2021-08-18 01:54:12

(出典 @nyan_yoon_)

BANちゃむ
@BANastro_binnie

@maco956494972 ずっとASTRO考えてる 次回カムバに向けて色々お勉強中

2021-08-18 01:12:01

(出典 @BANastro_binnie)

青花 *゚
@lavenderbambi

カムバの #After_Midnight 攻撃に慣れすぎて、こんな時間まで起きてしまってる 寝なきゃ… 癒し系のビヌと #ASTRO ちゃんたちを投下して寝まーす

(出典 )

2021-08-18 00:42:00

(出典 @lavenderbambi)


@330_ewew

大切に作ってくれたSwitch on( ・ ・ )ウヌもいっぱい参加できて、みんなで作ったアルバムで1位取ることができて改めて嬉しい これからも大切に聴くね カムバするって決まってから最後の活動まで本当に楽しかったな … https://t.co/by7EQfAYCf

2021-08-17 23:59:50

(出典 @330_ewew)

miwa 51
@j1021m

@EW330_ASTRO @hx3Be0RII3FD8ic @choco_chaeunwoo らんちゃん、本当にありがとうございます 早すぎたカムバにロスが…でも、こうして楽しみあるのが嬉しいです

2021-08-17 23:59:19

(出典 @j1021m)

な。
@nmoonceunwoo

お金ないよ けど、今回のASTROのカムバでヨントンめちゃくちゃ後悔したからタンコンは絶対頑張りたい

2021-08-17 23:57:06

(出典 @nmoonceunwoo)

miwa 51
@j1021m

@syo163121 @lovechi0229 @Chico_aroha @astro_yoyo0223 @UZzZw1Bpe37MiUm 寂しいね… 早すぎたカムバ、ダイジェストでYouTuber見直そう 今、WWW見てるよ

2021-08-17 23:56:35

(出典 @j1021m)

んちぇこ
@ngk_664

astroくんのカムバ活動あっという間すぎて寂しい。。

2021-08-17 23:54:47

(出典 @ngk_664)

ウヌひろみ
@syo163121

@j1021m @lovechi0229 @Chico_aroha @astro_yoyo0223 @UZzZw1Bpe37MiUm カムバ楽しかったから、本当に仕事の、励みになるよねー でも、祭りのあとのようにちょっとさみしい~

2021-08-17 23:53:05

(出典 @syo163121)

. (( ))
@0411__astro

ううう、、、カムバ終わってASTROの喪失感やばい

2021-08-17 23:49:39

(出典 @0411__astro)

みんちょん
@astro_mimin223

カムバ期間中のお気に入りみょんさん集めたらとんでもないことになった 全部載せれなくて残念 毎日会えて本当に幸せすぎてアイコンに写真増やしていくの楽しかった 増やすたび反応してくれるFFさんがいてさらに楽しめました あ… https://t.co/ll0qnltCar

2021-08-17 23:49:19

(出典 @astro_mimin223)


@euyoon3

そういえば カムバ期間くらいでASTRO好きになって半年経った それまではKPOPのナムジャグルなんて生涯好きになることないと思ってたのに、もういまはASTROしか勝たん状態 ASTROという世界一素敵なグループに出会… https://t.co/XbTPZZOGR6

2021-08-17 23:20:42

(出典 @euyoon3)

チョコ 限定浮上
@w_m_0330

@myson_mj_777 全然アガセに出会えなくて… まさかASTROちゃんの垢で出会えるなんて そうなんよ 楽しみでしかなか この間ベム とぎょみ がカムバしとったね

2021-08-17 23:01:42

(出典 @w_m_0330)


@AROHARU_155

@star_astro_kk 仕事帰りにタワレコあったら買ってそう(笑) みんなカムバでお金使っちゃってるから がね、、、

2021-08-17 23:01:39

(出典 @AROHARU_155)

なな
@yoonsanana7

@r__atx23 おぉ あゆちゃん今週が繁忙期なのね( ´ ω ` ) うん!ほんとだいぶやる気出たよ ASTRO効果しゅごい ( ) まだカムバ余韻に浸れてるけど若干の廃人www 可愛… https://t.co/kBvtKjBUtH

2021-08-17 23:00:36

(出典 @yoonsanana7)


@AROHARU_155

@ichi_kaaa 最高のカムバやったね ASTROちゃんたちゆっくり出来てるといいなぁ、、、

2021-08-17 22:54:39

(出典 @AROHARU_155)


@astro_aroha1111

カムバで忘れてたけどファンミのマグカップオディ??? もう8月中旬だけど??? まだ原料掘ってんのかなぁ…

(出典 )

2021-08-17 22:45:54

(出典 @astro_aroha1111)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom2

@ASTRO56059663 えー!そうなんですか!?今回のカムバ一切見てなくて!! ウヌさんどうしたwww ASTROは1位取っても、アーティストとして残れるかなぜか心配しちゃいます。まあ、曲の人気で取った1位じゃないし、アーティスト感が無いと兵役前後がね~どうしても

2021-08-17 22:38:43

(出典 @mparkmoom2)


@CEW___330

@Mellow_MoonStar そうなの ASTROカムバの大事な時期をほぼ体調不良で過ごした 今はもう全然大丈夫なんだけどね!ありがとう

2021-08-17 22:30:12

(出典 @CEW___330)

Saaa
@saaa777happymj

ASTROカムバ終わって何もわからなくなる現象起きて舞い戻ってきたなう(古い) みょんはミュージカルやるの?

2021-08-17 22:28:23

(出典 @saaa777happymj)


@ROCKY____ASTRO

#SWITCH_ON 最後の2セットも 配送中になりました カムバ終わっちゃって何かが 通り過ぎて静けさみたいなの凄いけど 溜まってるYouTubeとかぶいえぷとか 見て毎日過ごしてます

2021-08-17 22:08:05

(出典 @ROCKY____ASTRO)

fuu
@astro_aaa01

@a______st06 推しのことになると行動力が湧き上がってくるよね カムバ終わりに再販はしんどいよね 笑

2021-08-17 22:06:37

(出典 @astro_aaa01)


@roharoha_pyon

〔不定期〕 Instagramリア垢、ASTRO垢繋がってくれる方 お願いします( ¨ ) してくださった方DMお邪魔します ♀ 最近浮上できていなくて絡めていない方が沢山いるのでこれを機に絡みましょう ASTRO… https://t.co/5J0rpeKlfE

2021-08-17 21:58:00

(出典 @roharoha_pyon)


@r__atx23

@yoonsanana7 お疲れ様だねーー わたしのところは今週、お盆だから忙しさが目に見えて恐怖だよ wカムバ期間だとほぼ毎日ASTROちゃん見れるからお仕事頑張れたよね もう終わってしまったから仕事やる気なし w… https://t.co/k1oMDEyesp

2021-08-17 21:52:42

(出典 @r__atx23)


@sanha_jin___0O

カムバ終わってからASTROの通知減ったなぁ

2021-08-17 21:31:41

(出典 @sanha_jin___0O)

チョコ 限定浮上
@w_m_0330

@astro_raki_10 よかったわぁ うちも低浮上すぎてさカムバってことで戻ってきたけどさついて行くのに必死 それな らきたんカムバの度に好きが増す (みんな好きが増すw)

2021-08-17 21:31:22

(出典 @w_m_0330)

Shizu  *
@astro_szk

@binanastro_0126 ななちゃん、あんにょん まぁたぁ~優しい 次のカムバはステップアップしてスミン出来るようになる が目標 その前にスマホかくかく動くから変えなければ 妄想しまくろ~ … https://t.co/amucQ9ea1n

2021-08-17 21:27:53

(出典 @astro_szk)

アヒるんるん
@Ymoonminjin777

カムバ期間も長連勤ばっかりで、カムバ終わった後も課題やら担当業務やらで休みもないように感じて、ASTROに会いたい気持ちがえぶりでい爆発してるんだけど、みんなロスはどうやって乗り越えてますか??? カムバ期間後で見る保存してた動画ゆっくり見る時間が欲しいぃぃぃ、、

2021-08-17 21:25:10

(出典 @Ymoonminjin777)

るん
@rocky_pen

@sd_hhhara 愛溢れすぎてて毎日何回もあのエンディング見てるわ ほんとね しよしよー! ライブ映像とかカムバ映像とか見ながら韓国料理食べてASTROに浸りたい そん時にハラちゃんのユンサナおそろ携帯もぜひ見せて 笑

2021-08-17 21:22:55

(出典 @rocky_pen)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です