【予告映像が公開… 】 BLACKPINK ジス 『雪降花』 初主演ドラマ  JTBCで今秋放送予定

1987年のソウル
切ない恋を描いたドラマ


BlackPinkジス」初主演ドラマ「雪降花」。その初の予告映像が公開されました。

「雪降花」は、1987年のソウルを舞台に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んできた名門大学生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも治療する女子大生ヨンチョ(ジス)の時代に逆らう切ない恋を描いたドラマ。

予告には「時代に逆らう純粋な恋物語」との文句と共に、ジスとチョン・ヘインが一緒にダンスをする姿などが収められています。

ドラマの撮影は7月に全て終わったといいます。JTBCで今秋放送予定です。


@jennie_okepi

雪降花の映像!!ジスちゃん可愛いすぎて、、

2021-08-18 11:45:49

(出典 @jennie_okepi)

a
@1of1_G

ジスちゃんやばい雪降花

2021-08-18 09:50:26

(出典 @1of1_G)


@yfam__g

やっと!やっと!やっと!!!!!! ジス主演の雪降花の予告編 ドラマ始まるのね #BlackPink #JISOO https://t.co/jVWIeXU5Qy

2021-08-18 01:50:51

(出典 @yfam__g)

Miy
@__mmruby

雪降花放送できて本当良かった、、 あぁもう恋してるジスちゃん絶対可愛い

2021-08-18 00:10:27

(出典 @__mmruby)

ロゼよりのオールペン
@oyFAfZ0R76ZtwR9

雪降花早く見たいよぉぉぉ   楽しみすぎる 多分ジスちゃん出た瞬間叫ぶwww

2021-08-18 00:00:48

(出典 @oyFAfZ0R76ZtwR9)


@Kdrama_loved

ジスとチョンヘインとヘユンちゃんが出演する雪降花の予告が遂に…!! https://t.co/DpLA9MKjkB

2021-08-17 23:38:18

(出典 @Kdrama_loved)

ぷぷ
@_2003rosie

ジスさん!雪降花 !早くみたい!https://t.co/ogtJEgJWFl

2021-08-17 23:21:20

(出典 @_2003rosie)

S
@LJS_KSH_

チョンヘイン×ジスの雪降花 coming soon cr: https://t.co/HOiDG2cahX https://t.co/OxI2WB9N1p

2021-08-17 23:16:29

(出典 @LJS_KSH_)


@so1o3_ya

雪降花ジスちゃんとヘインくん楽しみすぎる!無事放送されるといいな

2021-08-17 22:19:29

(出典 @so1o3_ya)

にちゅ
@JJbpsomsomi

JTBCでジスとヘインさんのドラマ、雪降花の映像(ダンスシーン)が流れたそうなり。これは今月にはもう会見からの放送日程公開されるんじゃないの… https://t.co/D9xFUA96kf

2021-08-17 21:31:42

(出典 @JJbpsomsomi)

ピノ子。
@_o5_oxo

@0l033 本当は質問ばっかでごめんなんだけどカカオにメール入れるのって普通のメールで入らないんだけど普通に進めた??(T_T) 雪降花ジスちゃんとの共演だし私もすごい楽しみだったけど見れないのかな、、見たいよねぇえ!!!(;_;)

2021-08-14 17:28:58

(出典 @_o5_oxo)

kiy
@ki115a

うちの娘ちゃんが【ジス】を観るのを楽しみにしていたけど… 新ドラマ「雪降花」に22万人が撮影中止の要求…国民請願に韓国の大統領府が回答 https://t.co/oK0xF9YGDm

2021-08-12 22:28:00

(出典 @ki115a)


@_chichu95

ジスちゃんのドラマ 楽しみすぎる https://t.co/tPTHfuMFXp

2021-08-18 12:22:38

(出典 @_chichu95)

Miho
@taehyung613v

ジスのドラマ観たい

2021-08-18 11:02:55

(出典 @taehyung613v)


@bpkjxo

ジスちゃんチョンヘインと踊ってる ドラマ早くみたい

2021-08-18 10:47:02

(出典 @bpkjxo)


@reallylili_m

ジスのドラマもうそろそろ公開なの!?!?!?!?やっっばい https://t.co/Gj0uV58i1e

2021-08-18 09:44:23

(出典 @reallylili_m)

haraita
@haraita26724663

チョン・ヘイン、BLACKPINKジス出演のドラマ「Snowdrop」の撮影が最終段階へ。 「韓国の民主化運動を侮辱する」とした批判の高まりもあったが、現在ファンは心待ちにしている模様。 https://t.co/04dGWNc2I7 @allkpopより

2021-08-18 09:33:49

(出典 @haraita26724663)

h
@iceccg64

ジスちゃんのドラマ 早くみたい

2021-08-18 01:55:37

(出典 @iceccg64)


@yfam__g

やっと!やっと!やっと!!!!!! ジス主演の雪降花の予告編 ドラマ始まるのね #BlackPink #JISOO https://t.co/jVWIeXU5Qy

2021-08-18 01:50:51

(出典 @yfam__g)

Rkr
@Rkrn01091997

ええぇぇぇーーーー ジスとチョン・ヘインなんて、やばいーーーー興奮さめやらず 好きなドラマBEST3に入る『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』をちょうど2巡目して、またときめいてたところ https://t.co/OCPGarczVz

2021-08-18 00:50:15

(出典 @Rkrn01091997)

nene
@nenecoffee

おっ!!ジスちゃんのドラマはちょっと見えてきたかな? もうすぐっぽい!?

2021-08-18 00:15:04

(出典 @nenecoffee)


@sojunngi

ヘインくんとジス様のドラマ楽しみすぎる絶対みたい!どこで見れるかわかんないけど絶対みたい!ヘインくん大好きだし!!!ヘインくんヘインくんヘインくんって感じ!はあああなんかさ飾ってない感じ?爽やかな感じ?短髪な感じ?どタイプだよね、わかる?サラサラ って感じわかって欲しい誰か笑

2021-08-18 00:11:50

(出典 @sojunngi)

ソア
@jen_kim__

ジスちゃんのドラマ早くみたい

2021-08-17 23:54:07

(出典 @jen_kim__)


@2k_hs

ジスちゃんのドラマ、スンヘさんとイェソも出るんだ

2021-08-17 23:38:01

(出典 @2k_hs)


@9727_0014

やばいついにジスたんのドラマ

2021-08-17 23:16:48

(出典 @9727_0014)


@9ylm_twt

ウチがちょっとだけ通ってた大学は だけじゃなくて 2、 、 、 、 、 …撮影に使われたドラマめちゃくちゃある。まじで、チャンギヨンとソンガンとロウンとジスが撮影に来たとか、自分でも信じきれてない

2021-08-17 23:16:34

(出典 @9ylm_twt)

jjj
@0103jsooyaaa95

ジスはThe showの準備とドラマの撮影並行したスケジュールで本当に忙しかったと思うけどもうすぐドラマが日の目を見ると思うと泣けてくる…… 宴宴

2021-08-17 23:03:21

(出典 @0103jsooyaaa95)


@blink_1025

ジスたんドラマ

2021-08-17 22:56:52

(出典 @blink_1025)

アペ
@apepe

ジス姉さん初主演ドラマのティーザー映像遂に来た!ジスペンクラスタ大盛り上がり。

2021-08-17 22:52:44

(出典 @apepe)

にちゅ
@JJbpsomsomi

てか正直ドラマも楽しみだけど、ドラマの制作発表会見と、最終放送後に確実に出るアルバム形式のOSTが楽しみなんよな…絶対ジス最終回辺りで流れるOST1曲は歌ってるはずだし。。

2021-08-17 21:39:49

(出典 @JJbpsomsomi)

にちゅ
@JJbpsomsomi

明日でこのジスのドラマ主演報道から丸々1年経つタイミングで情報映像解禁はアツい。。てか1年早すぎ https://t.co/halG7JvDq2

2021-08-17 21:33:28

(出典 @JJbpsomsomi)

にちゅ
@JJbpsomsomi

JTBCでジスとヘインさんのドラマ、雪降花の映像(ダンスシーン)が流れたそうなり。これは今月にはもう会見からの放送日程公開されるんじゃないの… https://t.co/D9xFUA96kf

2021-08-17 21:31:42

(出典 @JJbpsomsomi)

kimi☆JKS☆雨恋♪愛します 今日も笑顔で一緒に過ごせます様に (*^^*)
@guntegyon

ジス、初恋にときめく高校生から青年までを好演!「私がいちばん綺麗だった時」コメント動画を公開 https://t.co/EH4fvRiUPc 切ない思いと…沢山の愛が詰まった ドラマでした (*^^*)

2021-08-17 17:55:05

(出典 @guntegyon)

ミー
@mel30826817

スジンの脱退、シネちゃんのやつか ハイキック見てたからシネちゃんは知ってるけど… でも、ジス君はドラマ降板、ナヨンもどうなるかわからん、スキズの子は復帰、ミンギュも復帰 で、スジンは脱退か。事務所によるのか、本人の対応によるのか… Aprilはどうなるんだろ

2021-08-16 20:53:23

(出典 @mel30826817)

ティータイム妖怪(地球遊牧民アヤ波)
@TBH_Ai

@chiry0u0 ヘイン推しの人周りにぜんぜんおらんからめっちゃうれしい ちなみにわたしの最推しは、ある春の夜にの時のジホ役のヘインくんです DPめちゃくちゃ楽しみ~!!!!あと、ブルピンのジスちゃんと共演のドラマも年内に開始やから今年もめっちゃヘイン充できそうやで~

2021-08-15 13:53:38

(出典 @TBH_Ai)

Niko*°
@888225T

ところでみなさん、ジスちゃんのドラマっていつですかね !

(出典 )

2021-08-14 14:03:48

(出典 @888225T)

kiy
@ki115a

うちの娘ちゃんが【ジス】を観るのを楽しみにしていたけど… 新ドラマ「雪降花」に22万人が撮影中止の要求…国民請願に韓国の大統領府が回答 https://t.co/oK0xF9YGDm

2021-08-12 22:28:00

(出典 @ki115a)

yuyu
@yuyu1977SEAMO

@akaihanaaka2440 ほんとなぁ どうなったのか こんなに長引いて 障害のあるドラマ珍しいよね ヘインくんとジスを拝ましてくれ!

2021-08-12 08:40:32

(出典 @yuyu1977SEAMO)

韓流動画ナビ
@bL4qF1QFF1bNi1q

最近の韓国芸能ニュースまとめ!ソン・ジュンギ&シン・ヒョンビン共演決定 / チョン・ヘインとジスの最新ドラマが見れないかも?! https://t.co/2AAjmi0448

2021-08-12 01:13:51

(出典 @bL4qF1QFF1bNi1q)


@unay___

今更ですがお友達探しします! リナ 熊本 現在高校3年生です! 3月からスンシル大学に留学を考えています ちなみにall that beautyも並行して通いたいと思っています。 韓国ドラマ・アイドルが大好きです BLAC… https://t.co/R9AdOcmHXy

2021-08-10 22:27:58

(出典 @unay___)

おTSUKIさん
@TSUKI12110504

え、チョン・ヘインの新しいの月末から配信される!!!嬉しいー しかもハードな役のほうが好きなんだよね、チョン・ヘイン といいつつジスちゃんとのドラマはどうなってんだろ…5月にNetflixって見たけどいつのまにか消えてる ジスち… https://t.co/NDNiiLTPrt

2021-08-10 18:24:11

(出典 @TSUKI12110504)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です