【契約事務所が反論… 】 パク・ユチョン『ユチョンがリシエロとの契約に違反 』 風俗店ブランド物購入…

ユチョンって問題続き…
巻き込まれてるのか
呼び寄せてるのか…
早く平和な日が
来ますように


「パク・ユチョン」に事務所トラブルが持ち上がっています。

リシエロは18日、報道資料を通じて「パク・ユチョンがリシエロとの契約に違反し、日本の芸能事務所と二重契約を結んだ」と明らかにしました。

日本では14日、「リシエロ代表が横領した」とし、「パク・ユチョン」が専属契約を解除したという内容が報じられていました。今回の声明はそれに対する反論です。

(リシエロ)

「パク・ユチョンの東方神起解散後、JYJ活動をしていた当時から共にいたマネージャーが、パク・ユチョンの再起を助けるためマネジメント会社を作り、代表として仕事をしてきた企画会社(がリシエロ)」

「パク・ユチョンとの専属契約直後には収益がなかったので会社の代表が、個人的に融資まで受けながら会社を運営しようと努力してきた。結局、2020年末の年間売上が10億ウォンを上回る水準になった」

「ところが、1か月ほど前にパク・ユチョンがリシエロとの約定に違反し、日本の事務所と二重契約を結んだと聞いた。これはリシエロに対する明白な契約違反に当たり、イ・ウニ法律事務所を選任して法的対応を準備していた」

「今月14日、日本において、リシエロ代表が横領した等の言及があり、リシエロと専属契約を解除したという内容が報道されたことに接した。16日には日本でパク・ユチョンのファンミーティングの記事まで見た」

「パク・ユチョンがこれまで会社の法人カードを個人的な遊興費と生活費に使用したにもかかわらず、それを問題にしなかった」

「20億ウォンを超える個人債務問題の解決まで直接手を携えてきた。にもかかわらず、パク・ユチョンは当時、一緒に同居していた彼女に法人カードを与えブランドバックまで買わせ、数千万ウォンの会社資金をゲームに使うなどした」

「パク・ユチョンが風俗店で無銭飲食の金額は約1億ウォンに達し、関係者たちに長い期間苦しめられて、会社がこれを払ったこともある」

「パク・ユチョンの専属契約違反による損害はもちろん、人間的な裏切り行為で深刻な喪失感に見舞われているのに、名誉毀損の被害まで受けることになった。立場を表明せざるを得なくなった

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

JYJ出身ユチョンの二重契約&私生活を暴露した現所属事務所代表「和解はまったくあり得ない」https://t.co/V6ShmVph9b

2021-08-18 15:11:16

(出典 @sports_seoul_jp)

ゆちょのん 9
@yuchunon0722

#ユチョン 私達はずっとそばに居ます 愛してます

(出典 )

2021-08-18 15:10:46

(出典 @yuchunon0722)

love
@KeikoMomoka633

ユチョン Park Yuchun for L’Officiel Thailand https://t.co/9GF0N7a9bZ @YouTubeより

2021-08-18 15:09:41

(出典 @KeikoMomoka633)

ちぇみ
@a_ydso

使い道が本当であれば悲しさ、悔しさ、消失感が溢れる。私もあの時期ユチョンに騙されていたのか…?必死になりライブにも行きグッズも買った。嘘であって欲しかった。あんな猥褻画像や別人になったユチョンを見たくなかった…。何回も言うが好きになるのは人それぞれだし構わないが、見極めて頂きたい

2021-08-18 15:09:04

(出典 @a_ydso)

ききまる
@kikimaru0529

@Naominmin0311 断捨離する時はするけどね 数年に1度、ガーンと 成均館はクヨンハ目当てで見たものの、コロ先輩が大好きだったよ ユチョンの諸々は

2021-08-18 15:07:52

(出典 @kikimaru0529)

love
@KeikoMomoka633

YUCHUN ユチョン 「もう一度愛してると言おうか」 https://t.co/3vSiMbuxNs @YouTubeより

2021-08-18 15:06:40

(出典 @KeikoMomoka633)

チャンミナ
@Changmin_allbot

いつもどおりだったらダメなんですよぉ~ユチョンはぁ~(-_-)

2021-08-18 15:03:02

(出典 @Changmin_allbot)

Naomi
@Naominmin0311

@kikimaru0529 捨て無いですね 断捨離出来ないおババです ユ・アインさん 私も成均館で知りました 誰?ってね(笑)ユチョンが好きで観てたけど。ユチョンの諸々で 気持ちは離れますね

2021-08-18 15:02:56

(出典 @Naominmin0311)

ともむ
@tomomu0202

ユチョンの周りにいる悪さする人たちが寄生虫に思えるなあ。非難するための材料として昔のこと引っ張り出さんで欲しい。今のユチョンを支える人がどうか良い人であってほしい。過去は過去なんだから。良いじゃない。掘り返さんで欲しい。頑張ろうとしているのに。

2021-08-18 15:02:54

(出典 @tomomu0202)

ちぇみ
@a_ydso

その位ユチョンに冷めていたのである。ずっと好きでいる!この思いは変わらない!と思っていた。それなのに…。そして最近色々と見かけてしまった。所謂お花畑さん達、ああ、昔の私だ…と。好きでいるのは全く構わない。ただ、貴女達が頑張るほど…真相は分かりませんが記事に書かれているお金の

2021-08-18 15:01:41

(出典 @a_ydso)

Mickyオンマ
@319onma

さぁーて今夜のチッケティングのため指ストレッチしましょかっYuchun愛 Yuchun支持 表明 ! !!# #ユチョン #朴有天 #ParkYuChun… https://t.co/9rvfY8qO0b

2021-08-18 14:58:51

(出典 @319onma)

miyako
@NaturalMiyako

今、近くにいてくれる「しんらいできるひと」大切で大切で大切な私たちのユチョンを、どうかよろしくお願いします→日本語でオッケーですね

2021-08-18 14:58:06

(出典 @NaturalMiyako)


@misomisomiso06

ゴ●ニョンはあの誕生日の日にもいたし、一緒にダンススクールしてる大阪の兄貴とやらはユチョンが自白した時にやっと正直になったね。みたいな投稿してたよね。 だな。登場人物揃い踏み。

(出典 )

2021-08-18 14:56:41

(出典 @misomisomiso06)

ueco
@ueco6002

速攻オフィシャルフォロー外してきた 何なの あれ…真っ暗だし、怪しいと思いながら読んで唖然 Instagramも Twitterもフォローはずしたわ 私は、ユチョンを当たり前のように指示しまーす

2021-08-18 14:55:16

(出典 @ueco6002)

みゆっち ( )
@miyucchi1219

ユチョンがどうした???!

2021-08-18 14:52:12

(出典 @miyucchi1219)

kimyoccha
@kimyoccha

@Believein_YU 今朝投函させていただきました 大変な作業をお願いすることになりますがよろしくお願い致します ♀ ユチョンに届け みんなの思い

2021-08-18 14:50:34

(出典 @kimyoccha)

ちぇみ
@a_ydso

会話しか出来ない雰囲気になってしまった。今では仲が良かったJYJペンは数人いるが他のグループの会話をしていた。まだジェジュンのファンの方は頑張っているようだが…。私の韓国アカウントは機能していない。と言うかもう何も話が出来ない状態になっていた。ユチョンの事件もニュースで知った。

2021-08-18 14:49:15

(出典 @a_ydso)

長津田麗子
@nagatudareiko

ユチョンて本当ずっと問題起こし続けるな

2021-08-18 14:47:27

(出典 @nagatudareiko)

*゚
@love_mprincess_

リシエロ側 「パク・ユチョン、日本企画会社と二重契約…*店1億ウォン借金 同居の彼女有…」(リシエロ側報道資料内容記事内)

(出典 )

2021-08-18 14:47:22

(出典 @love_mprincess_)

malmama
@malmama

@U7e9TRJfT1Hgiix 内容がひどいですね。ユチョンの言葉を信じます。訳をありがとうございます

2021-08-18 14:46:48

(出典 @malmama)

ONE HEART JAPAN YUNITY
@pycjpgroups

私たちずっとユチョンの味方です。 https://t.co/4WoZqmrejp

2021-08-18 14:45:54

(出典 @pycjpgroups)

ちぇみ
@a_ydso

5人の東方神起が大好きだった。5人のライブに行きたいと思った矢先の分裂、ユチョペンだった私は迷いながらもJYJの情報を追う為にアカウントを変えTwitterをまた始めた。それなりに相互さんがいて最初は楽しかったが段々とオンリーやオ… https://t.co/dAFsiuYFmL

2021-08-18 14:44:32

(出典 @a_ydso)

*゚
@love_mprincess_

それにも関わらずユチョンは当時一緒に同居していた恋人に法人カードを渡してブランドバッグまで買い与え数千万ウォンの会社資金をゲームに使っていた特に、ユチョンが「*店」で無銭飲食した金額が約1億ウォンに達しており、関係者達は長い時… https://t.co/NvCgzBwhcX

2021-08-18 14:44:27

(出典 @love_mprincess_)

minamina
@hanamina_88523

@NaturalMiyako なんといういたわりと友愛じゃ。王蟲が心を開いておる。子どもたちよ、わしのめしいた目の代わりによく見ておくれそれでは…ナウシカモードでお返事。ここも腐海に沈まない事を願って。。いつもユチョンとユチョンペンに清らかな風が吹きますように。

2021-08-18 14:44:07

(出典 @hanamina_88523)

sakura
@noha0705

@U7e9TRJfT1Hgiix この中で日本の企画会社と契約したとあるんだけど、ほんとなら嬉しいんだけど ユチョンの口から聞くまでは耳を塞ごう

2021-08-18 14:42:43

(出典 @noha0705)

りこ
@ju2Rico

なんかユチョンてどこまでもいろいろあるな

2021-08-18 14:41:43

(出典 @ju2Rico)

*゚
@love_mprincess_

パク・ユチョン所属事務所「再起を助けたのに…」法人カード遊興費の使用に専属契約違反まで…https://t.co/GQ5RJWDNArリシエロはこれまでパク・ユチョンが会社の法人カードを個人的な遊興費と生活費に使ったにもかか… https://t.co/2kld3zJ5it

2021-08-18 14:40:46

(出典 @love_mprincess_)

mi mi
@aloedrink105

爆弾来たね ユチョンさんを信じる人は、マネが悪。ユチョンさんを信じない人は、ユチョンさんが悪。それか、他にも悪がいるのか。。。とりあえず、命だけは大事に

2021-08-18 14:39:48

(出典 @aloedrink105)

*゚
@love_mprincess_

Aさんはユチョンの所属事務所の「二重契約」を問題視A氏はSNSを通じてユチョンの誤った言動を主張しトラブルを予告していた彼を一番近くで見守った仲間として過去の赤裸々なエピソード、特に元交際相手である獄中にいるファン・ハナと… https://t.co/2VCV4Gklbo

2021-08-18 14:37:30

(出典 @love_mprincess_)

ari ありさ人生回復期
@ariariarisamu

ユチョンの生活費になろうといい家に住もうと、その金が運営にまわろうと、それは全アーティストアイドルそうやんw 一般人が有名人の知名度に乗っかって給料もらうのに文句言うなw リベンジポルノと同じやな。

2021-08-18 14:37:19

(出典 @ariariarisamu)

chocorinチョコリン 6002
@jurikomama6002

@cheese_rockets こんなことになるなんて 腹が立つけど。。だんだん前向きになってきた!今も、今までもユチョンのことを思って色々応援してきたんだから、これからも変わらないよね

2021-08-18 14:36:02

(出典 @jurikomama6002)

ari ありさ人生回復期
@ariariarisamu

個人的には、ユチョンのマネージャーは嫌なら辞めれば?感しかないね。ユチョンの知名度に乗っかって仕事したけど見合わない金が貰えなかったから暴露してるだけでしょ。言葉ならいくらでも作り話はできるよね。そもそもファンは金蔓でいいよ、そういう気持ちで金使うやん?

2021-08-18 14:35:54

(出典 @ariariarisamu)

*゚
@love_mprincess_

第一報 :スポーツワールド引退撤回のパク・ユチョン 現所属会社代表と二重契約紛争https://t.co/qMkQv4FdPc関係者によると、パク・ユチョンの宣戦布告にA氏(元マネージャー)も対応を準備しているユチョン側… https://t.co/s6tyMt6ncC

2021-08-18 14:35:18

(出典 @love_mprincess_)

すず
@rinrinharan

仲間と信じていた人からの目を覆いたくなるほどの誹謗中傷の数々。TwitterのPYC officialもインスタのPYC officialもRe cielo関係も全てフォロー外しました。悲しくて悔しい ユチョンファイティン … https://t.co/HynHn3i0WY

2021-08-18 14:33:33

(出典 @rinrinharan)

沫雪
@awayukiku

ユチョンなんて??

2021-08-18 14:29:38

(出典 @awayukiku)

*゚
@love_mprincess_

ユチョン vs ユチョン公式サイトついに直接対決開始………( ω ) ファイト!!https://t.co/NnYVAEWNhi

(出典 )

2021-08-18 14:29:37

(出典 @love_mprincess_)

pyc_manyumin
@manyu63

韓国記事にも日本記事しかふれていなかった件をだしてくれています。「パク・ユチョンが所属会社の代表を横領、背任の疑いで告訴する。」引用#ユチョン https://t.co/01HCGY4qQS

2021-08-18 14:28:35

(出典 @manyu63)

maruri
@52Marumi

所属事務所、ユチョン(元JYJ)の行動に激怒「再起を支援しようとしたが…遊興費の使用や契約違反まで」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/NJpLheXOov

2021-08-18 14:28:05

(出典 @52Marumi)

sakura
@noha0705

@U7e9TRJfT1Hgiix 辛い翻訳ありがとうございます 騒げば騒ぐほど自分の穴を掘っているんでしょうね。 は踊らされませんよね ユチョンの言葉のみを今までもそしてこれからも信じてみんなでスクラム組もう。翻訳感謝してます。

2021-08-18 14:26:50

(出典 @noha0705)

Rie6002
@onlyYC6002

ユチョンからの言葉を受け取ってるのに、色々言われてもねぇ…って感じだし、公式なくなってもユチョンがまた作れば公式は出来る*ぇ。ま、SNS好きじゃないユチョンが作るか分からないけどw

2021-08-18 14:22:08

(出典 @onlyYC6002)

airi@INI
@airiINI1

あああ…ユチョンがまたなにやら問題を…

2021-08-18 14:20:50

(出典 @airiINI1)

riri
@junssia1215

ユチョンってやっぱり病気なんだね….なんでこんな人間になっちゃったんだろう?もうこの人の全てが信じられない。こんな人でも今だに信じ応援しているひまわりさん…気の毒だし哀れ。本当にもう芸能界引退すればいいのに 関係ないけど

2021-08-18 14:20:42

(出典 @junssia1215)

YUCHUN
@YC8664B

「厳しいユチョン!!!冷静なユチョン!!! 私を捨てたユチョン!!!オッパとはもう遊ばない!!!」 → オッパの気持ちはこんなに 一途なのにおまえはどうして変わってしまったの…?

2021-08-18 14:20:37

(出典 @YC8664B)

KUMIKO
@BeautyK935

@hyang_gi6002 もう、公式ではないね!ユチョン、ユファンからの言葉が公式です 私もTwitter、Instagram外します

2021-08-18 14:20:19

(出典 @BeautyK935)

maruri
@52Marumi

所属事務所、ユチョン(元JYJ)の行動に激怒「再起を支援しようとしたが…遊興費の使用や契約違反まで」│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/MYCl0EDcH4 @wow_koより

2021-08-18 14:19:32

(出典 @52Marumi)

KARIN
@karin2664yc

@GoldenStarXIA 事務所の雇われ元代表(マネ)は事実上解雇されているのに解雇された先の公式インスタ管理をいまだに続けていて、ユチョンに対する嘘の噂を、流布しています。それをマスコミが喜んで掲載しています。ですから、公式と言えど、乗っ取られた形にはなっています。

2021-08-18 14:14:32

(出典 @karin2664yc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です