【再び活動中断… 】 TWICE ジョンヨン 『パニック+不安障害 』 

ジョンヨン~~
ゆっくり休んでね
無理しないで…


ジョンヨン

TWICEジョンヨン」が健康上の問題で、しばらく活動を休止します。

JYPエンターテインメントは18日、「ジョンヨンは現在、パニックや心理的な不安障害の症状を抱えている」と明らかにしました。

続けて「これまで日程を消化して、回復に向けた措置を講じてきた。アーティストの健康は最も重要なイシューであるだけに、専門機関の所見を含め、多角的に検討した。その結果、より回復に専念できる時間を持つのが適切な処置と判断した」-

さらに「そこで、本人及びメンバーとの相談の上、当分の間、今後の日程にジョンヨンは出席しないことを案内する」「ファンの皆さんのご理解をお願いします。ジョンヨンがきちんと回復できるように心を一つにしてくれるよう願います」と伝えました。

ジョンヨンは昨年、首ヘルニアで入院。10月には、心理的緊張と不安症状で活動を中断。今年1月に行われた「第30回ソウル歌謡大賞」にて、久々に活動に復帰した後、6月にリリースされた「Alcohol-Free」の活動に参加していました。

TWICEは9月に、初のフル英語シングル「The Feels」のリリースを控えています

もろこしちゃん
@morocoshi_chan

TWICEのジョンヨンちゃんまた活動休止なんだね…アルコールフリーの活動のとき首の痛み辛そうだったし ゆっくり休養できますように

2021-08-18 21:06:36

(出典 @morocoshi_chan)


@Tae1230_7__

ジョンヨンちゃん活動休止…もうこれ以上twiceが辛い姿は見たくない

2021-08-18 21:03:35

(出典 @Tae1230_7__)

あんまんちゃん
@naneunbaegopa

ジョンヨンがまた活動休止するの、岩橋玄樹みを感じるのはあんまんちゃんだけ

2021-08-18 20:49:57

(出典 @naneunbaegopa)

弱輩の山下
@m_everafter

ジョンヨンまた活動休止か…心配だ……しっかり休養を取って末長く9人で活動を続けてほしい

2021-08-18 20:46:43

(出典 @m_everafter)

ぐてのとっぽぎ
@bts_jk_9197

ジョンヨンちゃんまた活動休止だってね しっかり休んで欲しいな

2021-08-18 20:45:14

(出典 @bts_jk_9197)

ささはる
@2XKIf7fWSGtBCGk

ジョンヨン活動休止は悲しいけどやっぱりジョンヨンの辛そうにしてる所とかはもっと悲しくなる。また元気な姿見せて欲しいな!!いつでも待ってます #JEONGYEON

2021-08-18 20:45:03

(出典 @2XKIf7fWSGtBCGk)

う た
@utaaaaa62

ジョンヨン私のKーPOP初の推しだったし 活動休止してからは降りちゃったけど心配。早く帰ってきてほしいって気持ちもあるけど無理だけはしないでほしいなぁ。。。

2021-08-18 20:42:33

(出典 @utaaaaa62)

とも
@EF10MO

ジョンヨンまた活動休止か ゆっくりしてくれ

2021-08-18 20:36:41

(出典 @EF10MO)


@_sj_387

ジョンヨンちゃん、また休止するのか ゆっくり回復に専念してほしいな

2021-08-18 20:30:58

(出典 @_sj_387)

イノ9@永遠にジヒョを愛す
@INOKYUHHH

ジョンヨンまた活動休止かー、寂しいけど完全回復してから復帰してほしいなゆっくり休んでほしい

2021-08-18 20:30:05

(出典 @INOKYUHHH)

ゆぴ
@y__ng4

ジョンヨン活動休止か……TWICEもう全員は再契約しなさそうじゃない?

2021-08-18 20:28:16

(出典 @y__ng4)

よおた
@hane67014427

ジョンヨン活動休止って、今週のMステ出れないんだ ゆっくり休んで欲しい。

2021-08-18 20:20:57

(出典 @hane67014427)

フライドるちゃん
@rk_with_U

ジョンヨン活動休止しちゃったってこと?

2021-08-18 20:16:14

(出典 @rk_with_U)


@d_a_l_1_7

いや、ジョンヨンは明らかに休んだ方が良かったでしょ。この前のカムバも見てられないくらいしんどそうでファンじゃない私でも気づくんだからもっと早くに活動休止させてあげればよかったんじゃないの、JYPよいしょ文化なんなん、てかまじtwi… https://t.co/pSKQ4LJSkz

2021-08-18 20:11:03

(出典 @d_a_l_1_7)

〇〇〇
@tgkJrGpiAR1eoTQ

ジョンヨン活動休止かぁ、 #TWICE

2021-08-18 20:01:48

(出典 @tgkJrGpiAR1eoTQ)

りんご@ポムの村
@6c4y_

ジョンヨン活動休止か辛いけどいちばん辛いはジョンヨンだから無理しないでゆっくり休んで欲しい

2021-08-18 20:00:10

(出典 @6c4y_)

ガミチャン
@chami_chamisoon

ジョンヨンがまた休止…………キツイ…

2021-08-18 19:39:48

(出典 @chami_chamisoon)


@Yui_TWICE_JY

もちろん去年とは状況が全然違うけど、去年の10月17日にジョンヨンちゃんの活動休止が公式から発表された時よりもずっと、ちゃんと受け止められてる。

2021-08-18 19:36:29

(出典 @Yui_TWICE_JY)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

#TWICE #ジョンヨン、二度目の活動休止が決定「精神的な不安障害の症状で」【全文】https://t.co/E5u9trLxoO

2021-08-18 19:33:41

(出典 @sports_seoul_jp)


@caro_y_

ジョンヨン休止悲しいけど仕方ないな、、ゆっくり休んでください。

2021-08-18 19:25:59

(出典 @caro_y_)


@caro_y_

え、ジョンヨン休止、、?

2021-08-18 19:22:56

(出典 @caro_y_)

keitadj
@keitadj3

TWICE ジョンヨン、パニックと心理的な不安障害で回復に専念しばらく活動を休止する#TWICE

(出典 )

2021-08-18 19:17:42

(出典 @keitadj3)

あり
@ari__txt__st

活動休止か、、onceはいつまでもジョンヨンちゃんのこと待ってるからね ゆっくり休んでね

2021-08-18 19:14:44

(出典 @ari__txt__st)

ぱるぎょん
@parugyonn

TWICEのジョンヨンがパニック障害、不安障害で活動休止 https://t.co/lHZzfPCEKb

2021-08-18 19:13:21

(出典 @parugyonn)


@once_yuki_1101

ジョンヨンはまた活動休止するってこと?たまに参加できる企画とかには出てたけど一切出ないってこと?

2021-08-18 18:57:28

(出典 @once_yuki_1101)

ふぅ
@St_R_Tw_T_Gi_Y

ジョンヨンちゃん休止かぁ 一日でも早く状態が良くなりますように ´-

2021-08-18 18:52:35

(出典 @St_R_Tw_T_Gi_Y)

かれん
@masanyan28

ジョンヨンちゃん活動休止、泣きそうって言うか泣いてるしんどい死にそう

2021-08-18 18:46:46

(出典 @masanyan28)

ガリレオ
@tztwon

@chaeng__twice ジョンヨンが活動休止って感じです。

2021-08-18 18:44:44

(出典 @tztwon)


@TWICE_MOMOand

ジョンヨンは現在パニックと心理的不安障害に苦しんでいるらしく協議の結果ジョンヨンは当面の間活動を休止するみたいです。ゆっくりでいいから良くなることを願っています。たくさん休んでね。@JYPETWICE https://t.co/pIiyQrj55F

2021-08-18 18:41:57

(出典 @TWICE_MOMOand)

かに
@kimiwoiceyo

ジョンヨン…TT(和訳は翻訳機ににぶっこんだだけ)活動休止は寂しいけどゆっくり休んでね…

(出典 )

2021-08-18 18:41:16

(出典 @kimiwoiceyo)

りゅじ〔ソンムル企画中 〕
@_ryuji_04_itzy

ジョンヨンしか推してなくて休止の時はまじで病んでた

2021-08-14 22:43:26

(出典 @_ryuji_04_itzy)

なっち
@TIN_111417

そうやなジョンヨンの時も好きになってすぐ活動休止になったからあかんかった

2021-08-14 22:42:50

(出典 @TIN_111417)

たなしょう /固ツイフォロバ
@tanashosinjame

@WithU_tomato そうそうジョンヨンも一時期活動休止してんの知ってる?

2021-08-13 12:29:49

(出典 @tanashosinjame)

はな
@bjc0_d

200813 ソリバダ2020欠席してたジョンヨンちゃんのサインも書いてくれるジヒョちゃんと最後に名前呼んでくれるサナちゃん 活動休止中ジヒョちゃんサナちゃんにどれだけ救われたか https://t.co/cTWv1txAfN

2021-08-12 19:55:25

(出典 @bjc0_d)

はなのあなおうこく
@Hananoanaoukoku

@kaka_zu46 実際ジョンヨンとみーたん休止してたみたいだからね~、わんちゃんある

2021-08-12 16:40:22

(出典 @Hananoanaoukoku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です