【韓国カフェ】 イェンナル民俗酒店 【ソウル・梨泰院】 チーズたっぷりチヂミが凄い

ソウル駅近くの居酒屋
是非一回
チーズチヂミ食べてみて~

店名 イェンナル民俗酒店
住所 ソウル特別市 龍山区 南営洞 33-2
( 33-2)

電話番号 02-749-0395
Eメール なし
営業時間 17:00~24:00※早期閉店あり
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
※年度により異なる
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線淑大入口(スッテイック)駅
6番出口 徒歩2分

2021 Konest
25m

著作権について

Megumi
@Miniee_Meguu

@mai5fly2 まいこちゃんとテギョンと韓国の居酒屋行きたい ←あんまりお酒飲まないくせに

2021-08-19 11:19:10

(出典 @Miniee_Meguu)

時雨 あずき
@sigure_a_21

韓国料理食べた……前行った居酒屋美味しかったからまた行きたいカンジャンセウ食べる

2021-08-15 18:36:36

(出典 @sigure_a_21)

ナマ・ハムーヲ
@hamuwo723

一生が終わる前にサーモンアボカド丼食べてみたいし、なんか韓国のあのチーズとチキンのやつも食いたいし、いいとこの生ハム食いたいし、釣り堀の居酒屋行きたいし、酒を飲みたい外で

2021-08-14 16:09:43

(出典 @hamuwo723)

ma 。 。
@NHrItYVm5edYOuJ

@a_slv78 行きたいよね コーヒーカップ回しまくりたい そして具合悪くなる落ち 韓国の相席居酒屋とかもたまにイケメン居るらしいよ (イケメン狩りしたい)

2021-08-14 13:31:45

(出典 @NHrItYVm5edYOuJ)

噴水トカゲ
@BoinSiin

韓国の居酒屋行きたい

2021-08-14 11:44:36

(出典 @BoinSiin)

あい
@hitsuji0u0

お腹すいた… 美味しい海鮮置いてある居酒屋行きたい それか韓国料理

2021-08-11 22:01:42

(出典 @hitsuji0u0)

あいか
@koki_ai_

新宿にある韓国のクラブ風居酒屋行きたい

2021-08-11 20:17:24

(出典 @koki_ai_)

ohuton
@tanabanya

今日は家でトッポッキとチヂミとマッコリでひとり韓国居酒屋気分になれてよい時間だった。トッポッキもちもちして美味しい(*´-`) 餅だから当たり前だけど

2021-08-14 00:29:56

(出典 @tanabanya)

かげつ
@kage1kage2

本日のテロリズム 居酒屋さんのランチで発見した、焼肉屋さんの冷麺 880円 居酒屋と焼肉屋をやってる(らしい)お店で、ランチメニューの看板にひっそりと後付けされてたので迷わず入店…! スープは韓国冷麺に近い感じだけどごま油が入っ… https://t.co/WE6YvOPcE3

2021-08-12 16:33:51

(出典 @kage1kage2)

あい
@hitsuji0u0

お腹すいた… 美味しい海鮮置いてある居酒屋行きたい それか韓国料理

2021-08-11 22:01:42

(出典 @hitsuji0u0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です