【ジョンヨンからメッセージ… 】 TWICE ジョンヨン メッセージ投稿『ワンスごめん 』

活動中断発表で…
ジョンヨン
大丈夫かなあ~


ジョンヨン

TWICEジョンヨン」が、健康上の問題により活動休止を発表。本人がファンに宛てたメッセージを投稿しています。

ジョンヨンは19日、プライベートメッセンジャーサービスbubbleを通じて「ワンス、ごめん。私しっかり休んで元気な姿でまた戻ってくるから。そしてバブルはたくさんやるから。待っていて」と書き込みました。

同日、ジョンヨンの活動休止が発表。所属事務所JYPは「ジョンヨンは現在、パニックや不安障害の症状を抱えている」とし、「より回復に専念できる時間を持つのが適切と判断。当分の間、活動日程には参加していない」と伝えていました。

ジョンヨンは昨年、首ヘルニアで入院。10月には、心理的緊張と不安症状で活動を中断したことがあります。今年6月にリリースされた「Alcohol-Free」の活動で復帰し、元気そうな姿を見せていました。

ジョンヨンの健康状態について、関係者はYTNに「ジョンヨンはTWICE活動への意志を見せ、これまで活動をしてきた。パニックと不安障害の症状が好転しては悪化する、ということを繰り返していると聞いている」と述べています。

TWICEは9月に、初のフル英語シングル「The Feels」のリリースを控えています。ジョンヨンは参加しない見通し。また、下半期にはカムバック活動も予定されていますが、ジョンヨンの参加は不透明です。

ののの
@group_BTS_jvrs

久しぶりにtwiceのパフォーマンス見たらやっぱ、ヨジャドルのトップはtwiceだなって思った。特に、ツウィちゃんは年々パフォーマンスレベル上がってる気がする。ジョンヨンちゃんは万全じゃなかったのだろうけど、それでこのレベル… https://t.co/UlLQlAHso6

2021-08-19 14:19:29

(出典 @group_BTS_jvrs)

底辺大学生
@B7h9L

次のMステブラピンもTWICEもでるから楽しみだけどジョンヨン出られんのも寂しいなぁゆっくり休んでほしいねぇ、、

2021-08-19 14:19:14

(出典 @B7h9L)

suno
@Lpicodam

ジョンヨンがいない状態のパフォーマンスを見るのは辛いけど、ジョンヨンとTWICEちゃんの方がもっと辛いものわかってる。みんなも無理しないでパフォーマンスしてほしい。どんなパフォーマンスでも全力で応援できるから

2021-08-19 14:15:57

(出典 @Lpicodam)

はよん
@luvmeluvmealot

私がKPOPアイドルで推してるメンバーSEVENTEEN ジョシュア、バーノンBLACKPINK リサBTS ジョングクTWICE ジョンヨン、ツウィ、ジヒョITZY リュジンTXT ボムギュ、ヒュニンカイ他のグループはあんま知らない。。。

2021-08-19 14:13:43

(出典 @luvmeluvmealot)

sousou(ソソ)
@nayeonmina_yori

ジョンヨンだけじゃなくて、他のメンバーもゆっくり休んで!って思うけど、かわいいtwiceをもっと見たいとかも思ってまう。うーん( ´Д`)━・~~

2021-08-19 14:12:56

(出典 @nayeonmina_yori)

よどがわ
@yodogawa111

ジョンヨン、twiceの軸だからなぁ。しんどいんだろうなぁ。

2021-08-19 14:11:26

(出典 @yodogawa111)


@Yui_TWICE_JY

奥二重万歳の190503ジョンヨンちゃん普通に恋に落ちる https://t.co/U1t3IG7wib

2021-08-19 14:11:21

(出典 @Yui_TWICE_JY)

こっぷ
@tetsukop

TWICEのジョンヨンが活動休止。ゆっくり休んで戻ってきてほしいと思う。あの目力とクールな雰囲気が大好き。

2021-08-19 14:10:17

(出典 @tetsukop)

Jeongyeon Clock
@Jeongyeon_clock

課題やらなきゃ!!!!!!!! TWICEのジョンヨンが23:00をお知らせします。

2021-08-19 14:04:54

(出典 @Jeongyeon_clock)

mana
@sana78917861

@anan_yoo0328 こちらこそありがとうだよ うん 一緒に待ってよう^^ きっと大丈夫。ジョンヨンちゃんのまわりには、TWICEちゃん達もご家族もONCEも側にいる 仕事終わってから聞いたよ( ¨ ) 声だけで癒… https://t.co/WrLAdfzaDp

2021-08-19 14:35:14

(出典 @sana78917861)

MEGANEまる
@lionmaru27

ジョンヨンちゃん心配です。 TWICE大丈夫か

2021-08-19 14:28:19

(出典 @lionmaru27)


@Yui_TWICE_JY

@akiakitypeb アキさん ただでさえさっきから家族に、スマホ見ながらニヤニヤしてて怖いって言われてるのに笑っちゃいました 毎日、もしジョンヨンちゃんと出会ったらどうやって連絡先交換しようか考えてます(怖)

2021-08-19 14:25:37

(出典 @Yui_TWICE_JY)

あず
@4uuuu_show

TWICEで思い出したけど、ジョンヨンまたお休みになっちゃったんだよね クールでお顔が小さくて美しいジョンヨン

2021-08-19 14:22:04

(出典 @4uuuu_show)

ののの
@group_BTS_jvrs

久しぶりにtwiceのパフォーマンス見たらやっぱ、ヨジャドルのトップはtwiceだなって思った。 特に、ツウィちゃんは年々パフォーマンスレベル上がってる気がする。 ジョンヨンちゃんは万全じゃなかったのだろうけど、それでこのレベル… https://t.co/UlLQlAHso6

2021-08-19 14:19:29

(出典 @group_BTS_jvrs)

底辺大学生
@B7h9L

次のMステブラピンもTWICEもでるから楽しみだけどジョンヨン出られんのも寂しいなぁゆっくり休んでほしいねぇ、、

2021-08-19 14:19:14

(出典 @B7h9L)

suno
@Lpicodam

ジョンヨンがいない状態のパフォーマンスを見るのは辛いけど、ジョンヨンとTWICEちゃんの方がもっと辛いものわかってる。みんなも無理しないでパフォーマンスしてほしい。どんなパフォーマンスでも全力で応援できるから

2021-08-19 14:15:57

(出典 @Lpicodam)

はよん
@luvmeluvmealot

私がKPOPアイドルで推してるメンバー SEVENTEEN ジョシュア、バーノン BLACKPINK リサ BTS ジョングク TWICE ジョンヨン、ツウィ、ジヒョ ITZY リュジン TXT ボムギュ、ヒュニンカイ 他のグループはあんま知らない。。。

2021-08-19 14:13:43

(出典 @luvmeluvmealot)

sousou(ソソ)
@nayeonmina_yori

ジョンヨンだけじゃなくて、他のメンバーもゆっくり休んで!って思うけど、かわいいtwiceをもっと見たいとかも思ってまう。うーん( ´Д`)━・~~

2021-08-19 14:12:56

(出典 @nayeonmina_yori)

よどがわ
@yodogawa111

ジョンヨン、twiceの軸だからなぁ。しんどいんだろうなぁ。

2021-08-19 14:11:26

(出典 @yodogawa111)


@Yui_TWICE_JY

奥二重万歳の190503ジョンヨンちゃん普通に恋に落ちる https://t.co/U1t3IG7wib

2021-08-19 14:11:21

(出典 @Yui_TWICE_JY)

こっぷ
@tetsukop

TWICEのジョンヨンが活動休止。ゆっくり休んで戻ってきてほしいと思う。あの目力とクールな雰囲気が大好き。

2021-08-19 14:10:17

(出典 @tetsukop)

maki
@twice_maaaki

仕事ぜんっぜん手につかんかった、、、 ジョンヨンが心配すぎて メンバーが心配すぎて ジョンヨンペンのみんなが心配で ジョンヨンペンじゃなくてもめちゃくちゃ悲しくて心配で心が痛い ジョンヨンご飯ちゃんと食べてるかなあ

2021-08-19 13:57:29

(出典 @twice_maaaki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です