【韓国料理】 ピンデトッ(緑豆チヂミ) 【動画あり】 美味しいよ

豆の風味がホント美味しい
普通のチヂミもいいけど
一度食べてみて
クセになるよ~~

ちーこ@オーガニックファーム三常
@FarmSanjo

チヂミがホットプレートで楽しめると知ってから夕飯にチヂミがでる様になった我が家 収穫した茄子 が余っていたので 入れてみたら意外と合う 先日の#緑豆 も良い感じ キムチを添えて、スープと冷奴で終了 ホットプレー… https://t.co/0CkZbPl9Gj

2021-08-19 14:15:32

(出典 @FarmSanjo)

ジョフちゃん
@jofjofjoffy

カルディ【ピンデトックの粉】サクフワ緑豆チヂミ!いつものチヂミとひと味違う https://t.co/qx8hTVjmUU @より 今日、ズッキーニのスライスとしらすを入れて作ったけど美味しかった♪ いつものチヂミより風味も違って表面がカリッとザクッとした感じ。

2021-08-17 14:12:12

(出典 @jofjofjoffy)

ちたか
@chi_taca

そのうち止むと思うけど せっかくだから楽しみたい 飲んじゃうか どうしようか マッコリ買ってくればよかった 現地で教えてもらった緑豆すり潰した海鮮チヂミでも焼いて くだらんこと喋って あの人も今頃飲んでいるのだろうか

2021-08-13 10:25:17

(出典 @chi_taca)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です