【突然の驚きの報告… 】 iKON バビ 『結婚の報告』&『9月にアッパ(パパ)になる』

スッゴク突然の報告…
Σ(・ω・ノ)ノ!


iKON「バビ」が結婚と、相手女性の妊娠を発表しました。

バビは20日、「今日必ず申し上げたい話がありたくさん悩んだ末、文を書くことになった。私は愛する人と結婚を約束した。そしてまた9月に父になる」と明らかにしました。

続けて「新しい家族ができるということが嬉しい。しかし急な私の知らせに困惑するファンの方々へ申し訳ない気持ちの方が大きい」、「もっと早くお知らせすべきだった。遅れて申し訳ない」と伝えました。

さらに「すべての面で、とても不足している私をいつも最善を尽くして助け応援してくださった方々に、重い負担をかけて責任を感じている」、「(この知らせで)傷ついたり、大きな混乱している方々に、全力を尽くしてお詫びする」「こんなに足りない私を世の中に必要な人にしてくれたiKONのメンバーとファンの皆さん、両親に恥じない人になる」-

最後に「何よりiKONの活動を待ってくれるファンの方々とメンバーたちに迷惑にならないようにもっと最善を尽くして努力する」と伝えました。


@sotoritori06

バビはソロでもやっていけるだろうけど他のメンバーは?もちろん才能も実績もあって更に努力もしてると思うけどそれと個人でやっていけるかは別じゃないか…あのクソみたいなキングダムをやり抜いたのはファンに姿見せるだけだったのか…?これから更に上がっていくiKONだと信じたいのに難しいよ

2021-08-20 22:08:14

(出典 @sotoritori06)


@6JKH0tlzhIHVusv

ikonバビちゃん、25歳って、。クオズと同い年……………………自分の推しだと思ったら*幸せを願う余裕なんて多分ないだろうな…………………震える………………

2021-08-20 22:07:53

(出典 @6JKH0tlzhIHVusv)

くるみん 豆くるみ
@Ssso5Kibnub4rbC

バビらしいよね~~ ikonはどうなっちゃうのかな?

2021-08-20 22:07:25

(出典 @Ssso5Kibnub4rbC)

サラン
@tadano_otaku_jp

iKONのバビにベビができてパピになるってツイ見つけてめっちゃ笑った仕事終わり。

2021-08-20 22:07:22

(出典 @tadano_otaku_jp)

いーてぃ
@AB6IXIZONEJO1

バビが結婚して子供が生まれるほどデビューから時間が経ったことにびっくり。当時は全然考えもしなかったな、、、いや、、すごい、なんかよくわかんないけどすごい。バビおめでとう 幸せにね。 #iKON

2021-08-20 22:07:07

(出典 @AB6IXIZONEJO1)

KANA//Rabbit.com
@ka__naB_Bi

@mochichi_jim iKONってグループで活動してるよ!多分バビ抜けたらiKONダメだよ だからこそ!ちょっと勝手な行動だったのは反省して、気持ち入れ替えて頑張ってって欲しいかな!!

2021-08-20 22:06:38

(出典 @ka__naB_Bi)

柚子
@yuzu12t

ikon活動して無いなーと思ったらバビ子作りしてたんか

2021-08-20 22:05:33

(出典 @yuzu12t)

ゆずる
@yuzuruki

キングダムから入った新規の薄いペンなので、iKONバビさん結婚にはおめでとうございますの気持ちしかない。

2021-08-20 22:05:29

(出典 @yuzuruki)


@o__Oou

IKONのバビ結婚!!!!!!??しかも9月には、ぱぱ!?!?おめでたすぎる BLACKPINKもテレビで見れて今日は幸せだな、、、、、#BLACKPINK#iKON #バビ結婚

2021-08-20 22:04:57

(出典 @o__Oou)

~ D-526~
@wooya_sky_101

韓国のトレンドiKONバビは分かるんだけど (Noコン〇ーム+Noセッ〇ス) (キムジョンデ+ダディ)これからアイドルのデキ婚とか出たら毎回出るんじゃないかな…蘇る辛かった記憶… どんだけ傷ついた… https://t.co/6A3GuWWb5i

2021-08-20 22:04:19

(出典 @wooya_sky_101)

Nanami
@yona0729

バビ結婚 おめでとう!#バビ結婚 #iKON

2021-08-20 22:04:18

(出典 @yona0729)

miomio3030522
@miomio3030522

@chipa_17i 私もiKONの中ならバビが好きだったから、ちょっとショック 95lineだとハニと同じ・・・そう思うとセブチも彼女いるのかな?とか考えちゃう

2021-08-20 22:04:07

(出典 @miomio3030522)

mxmxさぉり
@mxmx05140517

バビ結婚かぁ サバイバルやってる時からiKONハマってたから今も推しやったらめっちゃショックやろうなぁ、、しかもバビ推しやったし モネクもやっぱりいつかは結婚するんやろうなぁ 想像したら寒気する、、笑笑

2021-08-20 22:03:48

(出典 @mxmx05140517)

かずぴーまん
@kazup1126

おれの永遠の推しのバビたんが結婚した おめでとうございます 来月にはパパかぁ!ホントにおめでたい #iKON #bobby

(出典 )

2021-08-20 22:02:56

(出典 @kazup1126)

中山純子
@gOqYLnNnwLtqvrh

バビおめでと #バビ結婚 #iKON

(出典 )

2021-08-20 22:02:44

(出典 @gOqYLnNnwLtqvrh)

ヘノヘノモヘジ
@E7kO6

バビの結婚に祝福を強要するのは違うと思う。本当は心からおめでとう!って言いたいんだよみんな。疑似恋愛を売り出すタイプではなくても彼はアイドル。夢を与える人が何やってるの?って思っちゃう。そして今iKONが置かれてる状況も考えると正当化できない。

2021-08-20 22:02:00

(出典 @E7kO6)

バビたんの前歯
@ikon_bobby_june

この度突然のご報告に驚かれた方が多いと思いますがiKONのバビさんであるキムジウォンさんと結婚する運びとなりました。突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ございません。しかし2人で沢山話し合った結果ですので温かく見守ってくださると嬉し… https://t.co/qTAoRbavPc

2021-08-20 22:02:00

(出典 @ikon_bobby_june)

ユズミン
@yuzumin_10913

@sakurasaku0719 えっ!ビックリ!!おめでとうやねっ!iKONやとバビだったなぁ。ほぼiKONのこと分かってないけどw

2021-08-20 22:01:54

(出典 @yuzumin_10913)

イッジン
@bts__seokjina

ふと思ったことをツイートしただけなのにikonのメンバーのバビさんが結婚したってマジですか???フラグ回収しちゃった????汗汗 https://t.co/oTBccou7BR

2021-08-20 22:01:36

(出典 @bts__seokjina)

はさま
@sqJtjVs3zEiPQ34

ウォレが堕落した非生産的な生活を送っている間、iKONバビは女と生産的な*をしてた…ってコト

2021-08-20 22:00:27

(出典 @sqJtjVs3zEiPQ34)

おかゆ
@jxt07

iKONのこと全然知らないけどバビ結婚すんのけ!!!おめでとう~!!!!

2021-08-20 22:00:14

(出典 @jxt07)

しゅあ
@DDPVLUvhlstMI9x

ちょ、ま、え、は?お、え?ちょ、バビ?え?ちょ、え?iKON最推しバビなんだがえ、ちょ、お、おめでとう…

2021-08-20 21:59:43

(出典 @DDPVLUvhlstMI9x)

c
@kkkppp300_105

BLACKPINKはMステiKON バビは結婚しかもパパになる?んでYG所属のグループのメンバーの子の誕生日?YGいいことばっかだねあとはBIGBANGの復帰とすんちゃんの勝利だけだね期待しよう^^

2021-08-20 21:59:24

(出典 @kkkppp300_105)


@ikon_____8327

デキ婚?とか言うて叩いてる人ちょっとよく分からん デキ婚が悪い事かって聞かれたら別に悪い事では無いと私は思うんよなぁ。子供が欲しくても出来ない人も居る中で新しい命を授かって結婚を約束してコニギに1番に報告してくれたバビの何が悪い…。私は理解できない。#iKON

2021-08-20 21:58:40

(出典 @ikon_____8327)


@fee13y

バビちゃん、めっちゃ驚いたけど。おめでと #iKON

2021-08-20 21:58:09

(出典 @fee13y)

話題のニュースまとめ@フォロバ100%
@5ch_info

【朗報】iKON・バビ結婚! 9月にパパに! 突然のデキ婚報告にファンの反応↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2021-08-20 21:57:50

(出典 @5ch_info)


@n___k023

韓国オタクしてた時iKONかじってたからバビたん普通にびっくり

2021-08-20 21:55:53

(出典 @n___k023)

りゃん *
@rdo_ryan

iKONのバビさんが結婚&妻妊娠報告らしいけど、匂わせも報道も無くてこれって逆に凄いな…それにしても今の推しがこの報告ってなると関心してられない

2021-08-20 21:55:44

(出典 @rdo_ryan)

yumi0119a
@yumi0119a

バビちゃん結婚 おめでたい 素敵なパパになるはず #BOBBY#iKON

2021-08-20 21:55:33

(出典 @yumi0119a)

ひろりん
@HANBIN7day

バビ おめでとう でも心がまだついて行けない でも、でも、幸せになってね #iKON #バビ

(出典 )

2021-08-20 21:55:27

(出典 @HANBIN7day)

( )
@jaen_1227

@coco__atiny いりおのらっ!!iKON 祝いたい バビがヘニャヘニャ赤ちゃんの事喋るの聞きたいw

2021-08-20 21:55:22

(出典 @jaen_1227)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 iKON BOBBY(バビ)、結婚と9月の出産を発表!直筆手紙で「ファンの皆さんに申し訳ない気持ち」 https://t.co/1he4c1aNnW #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-08-20 21:55:19

(出典 @KoreanStyleNews)

湿布
@D_dong__ii

@l99427 ほんとiKONやばいよ バビは脱退せんって信じてるけどもし抜けてしまったらラッパーおらんくなるし…

2021-08-20 21:55:19

(出典 @D_dong__ii)


@l_mhjun

待って、私脳みそおかしくなりそうジフンの髪色バビの結婚 そしてBLACKPINKのMステをリアタイで見れなかった(塾で)はー……無理……iKONは再契約すると思うよ……それかハンビンの所行こ

(出典 )

2021-08-20 21:55:17

(出典 @l_mhjun)

ミン
@bobbyxxxikon

バビは独りなっても食ってけるもの持ってるけど iKONとなると話は変わってくるやん メンバー間で亀裂入ってないことを芯から願うマジで

2021-08-20 21:55:13

(出典 @bobbyxxxikon)

りん
@koala909_

最近、ためてたキングダムやっと見終わって、全くノータッチだったiKON気になり出して見てたのにバビさんタイムリーすぎぃ

2021-08-20 21:55:01

(出典 @koala909_)

(ゆに)
@yun____i

ブルピンはMステ出演してTREASUREのアサヒは誕生日でiKONのバビは結婚するし今日のYG忙しすぎる笑笑笑笑笑笑

2021-08-20 21:54:42

(出典 @yun____i)

miyabi
@myb__21

可愛い可愛いバビがパパに iKONちゃんで一番乗りか~ まさかのすぎてびっくりだ お幸せに

2021-08-20 21:54:39

(出典 @myb__21)


@iKON05171022

妹にファンなら素直に喜ぶべきだと言われたけど、ハンビン不在でずっと不安定なiKONを見てるからなんとも。。。バビが幸せならいいんだ。ちなみに、ここ5年くらい、ずっと理想の結婚相手はバビでした。

2021-08-20 21:54:13

(出典 @iKON05171022)

どら焼き
@yuk55sakura

@46_anemone バビはめでたいけど、iKONの先が全然見えなくて不安しかないわ

2021-08-20 21:54:02

(出典 @yuk55sakura)

烏兎
@utouto_harukaze

外野なんですけどiKONのバビは責任取って脱退しないんですか?

2021-08-20 21:52:58

(出典 @utouto_harukaze)


@ikon_____8327

バビの結婚相手のインスタとか出てるけど、変に信じやん方がいい。(笑)何がほんまか嘘かもわからんしデマ情報流れるほどめんどくさいことは無い。(笑)皆さん信じないように #iKON

2021-08-20 21:52:46

(出典 @ikon_____8327)

haaatsu
@haaatsu825

iKONキングダムから見るようになったから詳しく知らんけど、バビさん年上やと思ってた 95lineなのね!同い年やん!笑

2021-08-20 21:52:18

(出典 @haaatsu825)

まりもこーり
@marimokkori2626

でもたしかにもし、もしもやけどバビが抜けたらiKONは終わるよな

2021-08-20 21:51:48

(出典 @marimokkori2626)

は る き ち
@still_loveyous2

わ、iKONのバビ結婚だって

2021-08-20 21:51:46

(出典 @still_loveyous2)


@NBTH____

@MLILI5TXT =/さんの嫁みたいに匂わせする人ほんまにおるからなあちゃんといい人と結婚して1人の人間としての幸せを手にしてくれるんなら言うことはない(ikonの写真見てもどれがバビさんか分からない人より)

2021-08-20 21:51:37

(出典 @NBTH____)

森のくまさん
@v_inthe_soop

iKONのバビさんが結婚して父親になるというニュースを聞き、ジミンさんやテヒョンさんと同じクオズということで私もいつか突然こういうニュースを聞いて驚く日が来るのだろうなと思っている 覚悟しなきゃ とにかくお幸せに

2021-08-20 21:51:12

(出典 @v_inthe_soop)

韓国病患者(コロ )
@zasshoku_sick

@keidaburiu iKONはビグバンの弟分的なヒップホップアイドルで、バビさんはSHOW ME THE MONEYていうラップバトルで優勝するくらい実力あるんだけど、いかにも早婚しそうなヤンチャキャラでめちゃかわいいの … https://t.co/DAu3bqrgrE

2021-08-20 21:50:54

(出典 @zasshoku_sick)


@bts_gute_

iKON、バビ、結婚?

2021-08-20 21:50:37

(出典 @bts_gute_)

ぼごぼご あみ
@ami_qO_Op

iKONのバビ9月ぐらいにパパになんの !

2021-08-20 21:50:30

(出典 @ami_qO_Op)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です