【韓国菓子】 コッカルコーン 【韓国で子どもに人気 】 日本の「とんがりコーン」だね~

とんがりコーン(笑)
味も似てる…

NON.S
@NONS57197381

@junho_pen0125 @dlwnsghek @2PMagreement211 近くのソウルマーケット行ったけど、韓国のスナック菓子と袋ラーメン、バンタンのグッズ…が少しあるだけでツナ缶なんてなかったよ

2021-08-20 07:24:38

(出典 @NONS57197381)

skz han リリ
@skz29824580

インスタントラーメン、スナック菓子、コスメは韓国さいこーって思うけど生クリームとソフトクリームは不味くてびっくりした、とても全部食べられない。ケーキ類は日本が最高かな?

2021-08-20 06:58:23

(出典 @skz29824580)

くるみ
@_Shellie_May_

韓国海苔食べたら止まらない ほぼスナック菓子(´,, ,,`)

2021-08-20 11:06:12

(出典 @_Shellie_May_)

れもん
@Whitewoman0723

最近スナック菓子代わりに韓国海苔食べてるんだけどさ、今日塾に持ってきたんよね いつもなら1人もしくは2人しかいないから何も気にせず食べちゃうんだけど、部屋に虫いるから廊下で食べてるんよ 中学生に見られた…何あの人海苔食ってるんだけどって目で見られた…(多分)

2021-08-19 03:46:21

(出典 @Whitewoman0723)

ぎょ
@ONFTREASURE

@SeBjigCzu3eeh1T 出せるだけ出しとこうの精神WM スナック菓子好きだから個人的にね 韓国のポテチも日本と一緒だね (1袋食べた)

2021-08-18 09:41:12

(出典 @ONFTREASURE)

ハリポン
@k6enkXENyIyyx7R

@Japangard ひと昔以上前の“韓流ブーム”の時、韓国のお土産に辛いラーメン と、いかにも日本のパクリっぽいスナック菓子を、職場の人から貰いました。家で開けたらラーメンの袋から強烈な臭いが!スナック菓子の方は硬くて噛めない海老風味 饐えた油の味 速攻捨てますた

2021-08-18 09:34:47

(出典 @k6enkXENyIyyx7R)

くろかみのろぺす
@1oomoCpUXuhFctE

@Jp_newswatch 日本のスナック菓子も韓国のパクリスナック菓子がなければなかったってことだね、あれ?

2021-08-17 13:41:12

(出典 @1oomoCpUXuhFctE)


@pas_na73

昨日、調子にのって韓国のオニオンリングってスナック菓子1袋食べたら胃もたれ… やっぱり良い油を使ってる国産のお菓子を食べようと思います。 気持ち悪い… 今日は大人しく1日、絶食しよう。

2021-08-16 22:26:49

(出典 @pas_na73)

Sanako
@sunny_day_pez

韓国の #うまい棒 と姪っ子に説明されたおやつ。スナック菓子ならカールとうまい棒が好きな私にとって、この度 #韓国お菓子 No.1に浮上。昨日の海苔がNo.2に陥落。やっぱり美味しいものは現地に住んでる人やその国の人に聞くのが1番… https://t.co/Jg4FccybAX

2021-08-16 02:26:47

(出典 @sunny_day_pez)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【韓国菓子】 農心 オジンオチップ 香ばしい焼きイカ味のスナック菓子 #甘辛 #韓国料理 #KPOP #韓国ラーメン #韓国風 #インスタ映え #急上昇 #カルビ #キムチ #韓ドラ https://t.co/WWizALHyC0

2021-08-15 14:00:08

(出典 @LOVEKOR92118310)

スクイーズプラネット(Umie店/大阪本店)
@jane66_official

こんにちは スクプラumie店では、今話題の韓国食品や珍しいお菓子たくさん置いてます 【サンチップ】というお菓子はスパイシーな辛さが特徴の韓国のスナック菓子 本場の味食べてみませんか #umie #スクプラ https://t.co/4xkN3w637S

2021-08-15 05:23:26

(出典 @jane66_official)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です