【プレビュー映像公開… 】 元IZ*ONE クォン・ウンビ 1stミニアルバム『OPEN』 【映像あり】

1stミニアルバム
「OPEN」
タイトル曲は
「Door」
8/24 PM6時公開…


写真=Woollimエンターテインメント

IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、ファン・ヒョンプロデューサーとタッグを組んだ。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、昨日(20日)公式YouTubeチャンネルを通じて、クォン・ウンビの1stミニアルバム「OPEN」のプレビュー映像を公開した。

彼女の卓越したビジュアルと感性的な映像美が引き立つプレビュー映像には、「OPEN」に収録された6曲のトラックが収録されている。

アルバムと同名のイントロ曲「OPEN」を始め、タイトル曲「Door」、魅惑的なボーカルが特徴のムーンバートン(EDMの派生ジャンルのひとつ)トラップジャンルの「Amigo」は、耳を一気に虜にする。特に、同じ所属事務所の先輩であるLovelyzのベイビーソウルが「Amigo」にラップフィーチャリングで参加し、注目を集めている。

夢幻的な雰囲気のシンセサイザーサウンドが特徴の「Blue Eyes」、クォン・ウンビが作曲と作詞に参加した感性的なバラード「雨の降る日」、自分を信じてくれる人々への感謝の気持ちを歌ったアコースティックポップジャンルの「Eternity」など、多彩な音楽が彼女の華麗な第2幕を予告した。

これに先立って彼女は、リリックフォトとトラックビデオを通じて、今回のアルバムの収録曲を公開した。しかし、タイトル曲が何なのかは明らかにされておらず、ファンの関心が高まる中、今回のプレビュー映像で「Door」がタイトル曲として公開され、話題を集めた。

「Door」はブラス楽器をメインに、ファンキーながらもジャズ的な要素を加えたエレクトロスウィングジャンルの曲で、新しい空間につながる扉を通じて「私たちだけの秘密の空間で、今まで見せたことのない私を見せる」というメッセージを込めた。

「K-popのベートーベン」と呼ばれるプロデューサーのファン・ヒョンとIZ*ONEで活動していた当時、息を合わせていたチョン・ホヒョンが「Door」のためにタッグを組んだ。クォン・ウンビも作詞に参加し、より完成度の高い音楽を披露するとみられる。

1stミニアルバム「OPEN」は、今月24日午後6時に発売される。

 記者 : イ・ミンジ

★*゚
@999_sa_uju

@koreaatm ウンビ イェナ 2人ともソロデビュー組だね!!!

2021-08-21 20:15:40

(出典 @999_sa_uju)

みん
@iyKuEUcLVcQvcai

ウンビちゃんのソロ曲の歌詞に、「アイズワンミー」って聞こえるところがあるんだけど?!

2021-08-21 19:18:43

(出典 @iyKuEUcLVcQvcai)

仮面ONE
@OneIzonenako618

ウンビさんソロデビュー前で忙しいのにインスタライブしてくれてありがとー!!!!

(出典 )

2021-08-21 19:13:57

(出典 @OneIzonenako618)

青髪ユジンが世界を救う話 【BlueHairYujin青髪兪真】
@IZ_04line

23日スキズ新曲「ソリクン」、24日IZ*ONEウンビとイェナソロデビュー、ブルピンリサがソロデビュー、SAUCEから新グループ、ガルプラ、JYP×PSY「LOUD」、NCT2021、NCT Hollywood、Baby… https://t.co/dM63uk1OT5

2021-08-21 19:12:48

(出典 @IZ_04line)

青髪ユジンが世界を救う話 【BlueHairYujin青髪兪真】
@IZ_04line

ついにキタァァァーーーーIZ*ONE出身の韓国人メンバーで1番最初に活動するウンビ姉さんのソロ曲Teaser!思ってたよりティーザー見る限りポップな印象?ある気がする!!!ウサギの耳付けてるよね?これ…インスタいつも見… https://t.co/0P7HIgcN4R

2021-08-21 18:09:25

(出典 @IZ_04line)


@kpop__kanu__

ウンビ姐さんのソロめっちゃいい。

2021-08-21 17:45:39

(出典 @kpop__kanu__)

MOKUMOKU
@CkmmChc83mwJZS8

@h8mOOrHhMjj2puo 一番下の段左右写真いれ間違えてました ウンビちゃんスタイル良いですよね ソロ活動も楽しみですね 張り合い兄妹wwww

2021-08-21 16:57:52

(出典 @CkmmChc83mwJZS8)

くるみらんど
@h8mOOrHhMjj2puo

@CkmmChc83mwJZS8 @HSW_officialtwt @gooreumseng ウンビちゃん可愛いですよね グル解散後初ソロでの番組で張り切ってると言ってました ソンウンとは張り合い兄妹の立場でずっと行って欲しいです

2021-08-21 16:48:35

(出典 @h8mOOrHhMjj2puo)

MOKUMOKU
@CkmmChc83mwJZS8

Follow meジムコーナー うすうす思ってたけどソンウンちゃんとウンビちゃん負けず嫌いっぷり相当似てるwwwwソロで頑張るにはその位気合い重要 そしたらこんなとこも似てた Blueつながり # # … https://t.co/jReYdMWDon

2021-08-21 14:28:59

(出典 @CkmmChc83mwJZS8)

inoken
@inoken0810

おはようございます 今日が良い日でありますように 日々小さな幸せを積み重ねて上を、前を、見て生きていますが8月24日火曜日には大きな幸せが 我らがIZ*ONEの長女ウンビ 姉さんがソロデビュー (KWON… https://t.co/E6bDqSNQbk

2021-08-21 09:41:00

(出典 @inoken0810)

しゃけ
@kwon9E29S

ウンビちゃんがソロデビューする日が近づくにつれてドキドキするしワクワクするしカジュからIZ*ONEウンビになって、そこからソロデビューっていうくだりで泣ける

2021-08-21 09:35:21

(出典 @kwon9E29S)

しーさー
@hitsujistein

チェウォン咲良なら……相当いいな……ビジュも合うししっかり歌えて踊れるチェウォン……ウリムは出てしまったのね まだ歴浅かったしこれから新しいヨジャグル出るとは考えにくいしウンビ姉さんと同時期にソロはなかっただろうしいい結果になるといいよね

2021-08-21 00:34:04

(出典 @hitsujistein)

uka
@uka_ari4

そういやわいの推しウンビさまがついにソロ出すやん!!と思って見に行ったら、勘がいいんだか悪いんだかついさっき出てた…ヒョ

2021-08-20 23:17:48

(出典 @uka_ari4)

NASUNO_IZ
@279bM

「ウン眠会」会員番号011のNASUNOです。わんわん隊長さんから、「ウン眠会」解団のご提案がありました。ウンビさんがソロデビューする24日の0:00前後に、プロフィールの「ウン眠会」の記述を終了します(時間は多少前後するかも… https://t.co/Nvg3Cju9Ys

2021-08-20 23:13:45

(出典 @279bM)

陽花
@EGjcg

ウンビちゃんのソロ曲のAmigoすごく好き

2021-08-20 21:07:48

(出典 @EGjcg)


@adamas_mm

ウンビのソロデビュー勝ち申したhttps://t.co/SLHlLd9q42

2021-08-20 20:36:57

(出典 @adamas_mm)

みゅ
@y92nct_izone

[Album Preview] (KWON EUN BI) 1st Mini Album [OPEN] https://t.co/WX8xKEiS7E @YouTubeよりウンビちゃんのソロデビューが無事成功しますように。素敵な曲ばっかやな

2021-08-20 20:03:13

(出典 @y92nct_izone)

ゆらむ
@yuram_rose

そんでもってウンビ様は来週出るのね あああああ推しのソロデビューかああああああ実感がない ♀ ♀ ♀

2021-08-20 19:40:47

(出典 @yuram_rose)

みゅ
@y92nct_izone

いやいやいやまじ無理NCTにプラスして来週ウンビちゃんソロデビューやぞ*

2021-08-20 19:33:20

(出典 @y92nct_izone)

しおり
@shiori1108

No.2のタイトル曲とNo.5の曲は自分で作詞…!自作曲あると思ってたけど、タイトル曲でやってくれるなんて感激…ソロ楽しみにしています、だいすきなウンビちゃん。 https://t.co/gJPZCerqfJ

2021-08-20 19:14:04

(出典 @shiori1108)

YUKASIKA
@Miracle_work12

次週MUSIC BANK 予告ウンビちゃんがソロで初登場 https://t.co/HDz3674pw0

2021-08-20 17:52:51

(出典 @Miracle_work12)

$こころ
@Soobin_1126

えっウンビさんソロデビュー!?!?

2021-08-20 17:40:27

(出典 @Soobin_1126)

飛鳥ちゃん推し 楽天ルーム 相互フォロー
@M23d20jpnj8NPJJ

ウンビ ソロデビュー ミニアルバム ミニ1集 楽天にて予約開始 予約済んでないかた https://t.co/nWBfWhHD09#クォンウンビ #IZONE

2021-08-20 14:26:23

(出典 @M23d20jpnj8NPJJ)

h
@dorarara08

ひぃなこはAKBHKTの方で盛んに活動してるぽいからないか…卒業してない*…ウォニョンはモデル活動全開って感じだからこちらもないかなぁウンビもソロ始動して、イェナは多分別グループかソロ、チェヨンは…どうかな…あとはあるとし… https://t.co/zQ1NgZDiq9

2021-08-20 12:21:11

(出典 @dorarara08)

IZ*ONEにハマってます(あいはま)
@izonehama

おはようございます #秘密のケンミンSHOW 観ました!ひぃちゃん華があって素敵ですね1人でテレビに出てもなんの違和感もないですウンビ姉さんの #DOOR 素敵な曲ですねソロだからより素敵さが増す曲だと思いますみ… https://t.co/AMVlZkHal4

2021-08-20 07:33:24

(出典 @izonehama)

ひふみ
@hifumi_ice

やっとウンビちゃんのCD予約した! IZ*ONE活動終了後一番始めにCDリリースするの、AKBのひぃちゃんかと思ったらソロでウンビちゃんが最初なのさすがリーダーって感じ さくらちゃんとチェウォンちゃんが同じグループってRUMORも気になりすぎる

2021-08-20 06:52:56

(出典 @hifumi_ice)

天才微少女ふならけちゃん
@rui_mimezi_1316

ウンビ姉さんのソロデビュー!!

2021-08-20 02:46:52

(出典 @rui_mimezi_1316)

砂糖多め
@jam68176460

ウンビのソロデビュー楽しみすぎてやばい  #KwonEunBi

2021-08-19 23:14:56

(出典 @jam68176460)

クマテツ
@stressholm

ウンビ teaser 見るんだけどやっぱ 誰か出てくる気がしてどうしてもソロに思えない

2021-08-19 22:34:43

(出典 @stressholm)


@nkcnhpcn

しかもウンビちゃんのソロ活動アルバム出るんやて…!! https://t.co/OwZkE6GFsp

2021-08-19 21:46:44

(出典 @nkcnhpcn)

聖なるおでん(WIZ*ONE&ガンプラ&特撮)
@holy_oden

ウンビちゃんのソロ曲めっちゃいいやん!!ぶちあがった!!!https://t.co/MPZOBEoEr8

2021-08-19 20:35:38

(出典 @holy_oden)


@JINWOOSeoKSIHUN

チェヨンウンビイェナ事務所でソロとかサバイバル番組出ちゃってるしHYBEには来ないよなぁー

2021-08-19 20:42:16

(出典 @JINWOOSeoKSIHUN)


@cazuya821

ウンビちゃん、ソロデビュー本当におめでとう Rumorのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、すぐ心奪われました 美人なのに可愛いウンビちゃんソロ活動応援しています!!! … https://t.co/R4vikAyvkT

2021-08-19 19:04:11

(出典 @cazuya821)

(A.W.IZ)
@izone_koitomi

@piyo_yn118 ウンビちゃんもカムバしますしイェナちゃんもソロデビューする予定なんですからね…もっと頑張らないと

2021-08-19 15:40:00

(出典 @izone_koitomi)

Loki / ロキ ( /WIZ*ONE)
@Loki2510

お前誰だよと思ったあなた。ウンビのソロデビューを心待ちにしてるウンビペンです、よろしくお願い申し上げます。クォン・ウンビ待望のソロデビュー「OPEN」8月24日に堂々発売予定。よろしくお願いします。#ウンビちゃん

(出典 )

2021-08-19 14:15:52

(出典 @Loki2510)


@wiz_sakupanda

来週濃ゆいな23、宮脇さん渡韓24、ウンビちゃんソロデビュー、チェヨン 、Mネの番組初放送。イェナの動物探偵初放送。

2021-08-19 13:13:57

(出典 @wiz_sakupanda)

よ め+++
@kzxxyo_

でも今はウンビちゃんのソロデビューの方を支援したい…!めっちゃ緊張してるはずだから頑張って

2021-08-19 12:42:18

(出典 @kzxxyo_)


@kpop__kanu__

ウンビのソロの楽曲めっちゃ良さげだしコンセプトもめっちゃすき。楽しみだな

2021-08-19 01:29:14

(出典 @kpop__kanu__)

ちぇあ
@kim__pinkmori

@niconiconi___mi ですよね、、ウンビのソロは予想してましたが、チェウォンはてっきりロケパン合流かと なるほど、、ミンジュの記事もチラッと見ました IZ*ONE応援してて、公式以外の情報を安易に信じちゃいけないと… https://t.co/2Cmp2ORs4q

2021-08-19 00:27:59

(出典 @kim__pinkmori)

おゆ( )
@oyuringo1996

チェウォニ、HYBE系列に行ったのびっくりした…ロケパンじゃなかったか…クラはほぼ確実だとして、あとは誰なんだろう…ウンビはソロだし、スタシはスタシでやるのかな…ユリ、チェヨン…ミンジュ…なのか?

2021-08-19 00:18:07

(出典 @oyuringo1996)

エイドリ
@kircheis123456

@jojo_ryuunosuke いつもありがとうございます ♂ 咲ちゃんのフライト情報、50%信じて、50%信じていません ♂ でも、もし本当なら合流のためだと思います…メンバー全員合流したら、良い意味で頭が真… https://t.co/vLAnZAESNU

2021-08-18 23:56:10

(出典 @kircheis123456)

このみ
@konomi_DS_310

ウンビちゃんソロのtruck videoどれも世界観がウンビちゃんと似合いすぎてて、、え、ウンビちゃん天才では??

2021-08-18 23:31:19

(出典 @konomi_DS_310)

ryuunosuke.jojo
@jojo_ryuunosuke

@kircheis123456 いつもありがとうございます 咲ちゃん合流するんでしょうか?交渉のためなんでしょうか?せっかくなのでメンバー全員で集まれば嬉しく想いますが… ウンビねぇさん初ソロ「AMIGO」… https://t.co/zKIF0mk9MX

2021-08-18 23:30:40

(出典 @jojo_ryuunosuke)

飛鳥ちゃん推し 楽天ルーム 相互フォロー
@M23d20jpnj8NPJJ

ウンビ ソロデビュー ミニアルバム ミニ1集 楽天にて予約開始 大人気だよ https://t.co/nWBfWhHD09#クォンウンビ #IZONE

2021-08-18 22:29:32

(出典 @M23d20jpnj8NPJJ)

opodobog
@opodobog

IZ*ONEで演技に関心があるのって、ユジンミンジュカンちゃんとかかな…? 合流迷ってるってこと?他の可能性はウンビとユリはソロ歌手?ひいなこは日本?ウォニョンはモデル?となると合流チェヨンかイェナもあるな… ↑公式待てずに喋りたくて仕方ないオタク

2021-08-18 22:00:57

(出典 @opodobog)

たいたい
@tata_fgo

ウンビさんのダンスも歌も顔も雰囲気も好きだけど、ソロでもIZ*ONE時代の歌とダンスのクオリティをみれるのかを心配している。IZ*ONEの人材贅沢使いすごかったな…

2021-08-18 20:51:22

(出典 @tata_fgo)

Mark
@toonicetoresist

チェウォンのHYBE傘下Source Musicへの移籍の件、咲良の契約の話はViViが発売されてからやな ww 今回は事前にネタバレしないぞ!(知らんけど)いずれにしても、ウンビちゃんのソロデビューの日以降になると思います。… https://t.co/AvVTarPm0L

2021-08-18 19:07:05

(出典 @toonicetoresist)

あたたかいひだから
@reduces_bodyfat

曲毎にteaserあるのってソロだと普通なのか???ウンビちゃんが期待背負ってるから???

2021-08-18 17:02:11

(出典 @reduces_bodyfat)


@akanezora0523

@wnjn6 私も驚きました! そうだな~ソヒですかね~皆可愛いですよね!  チェヨンばり好きです~ダンス最高なのにオールラウンダーやし、何より良い子過ぎる…… 元気に活躍して欲しいですね!!ウンビ姐さん美しくソロデビューする… https://t.co/DSLC9uLJQ9

2021-08-18 16:39:56

(出典 @akanezora0523)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です