【BTSと韓国語楽しく学ぼう… 只今発売中 】 BTS 韓国語教材『Learn! KOREAN with BTS』 教材・音声ペンが単品で購入可能…

教材4冊
ハングルキーボード
ステッカー2枚
価格:7000円(税込)
Motipen1本(音声ペン)
充電用USBケーブル1本
価格:8000円(税込)

★購入先

ゆて
@ot_cy13

@bts_suga_724 韓国語ど初心者は 1番初めになにから習ったらいいのでしょうか?笑 それがいろいろありすぎて始められない

2021-08-22 08:12:56

(出典 @ot_cy13)

Aoi@
@ue_aoi_34152

すっごいお久しぶりの投稿。 【BTSで韓国語】 可愛いだけじゃない|あおいうえ #note https://t.co/flZXcMG9Fo

2021-08-22 08:02:51

(出典 @ue_aoi_34152)

あげる
@ageru_JIMIN_BTS

@b5cs0 ひまそらちゃん 中2?一緒なのねぇ 韓国語の歌をデタラメに歌ってるので爆笑してます 昨日の一番くじはさすがに並ぶのは恥ずかしいらしく母一人で引いて来たよ

2021-08-22 07:35:51

(出典 @ageru_JIMIN_BTS)

satopon
@satopon0510

ジョングクのセンイルまであと10日 グクの歌声がドストライクで沼に落ちたのよね 私はいつも声から惚れるタイプ (誰も聞いてないw) 韓国語ver.の力強さ 英語ver.の柔らかい感じ どちらも好き (そしてや… https://t.co/TGtOkbwrf7

2021-08-22 07:34:35

(出典 @satopon0510)

くー
@Kinki_T_K_

あぁ、まだ1周年なんだ 曲が好きで車の中で鬼リピしてたな その頃は真ん中のボーカルの子が可愛いかもって思ってただけなのに、その後沼落ちした娘たちの影響でいつの間にかハマってた 最初は家の中で韓国語流さないでって言ってた過去の自分… https://t.co/tjh12LtqBA

2021-08-22 06:52:16

(出典 @Kinki_T_K_)

あるる
@earl_0123

おはようございます 初めて受験したTOPIKの結果が出ました。全く自信なかったけど、一級飛び級でなんとか二級に合格しました 昨年の秋はハングルも読めなかったけど、バンタンの話を理解したくて始めた韓国語。バンタンの力凄い … https://t.co/foJ2LobTPF

2021-08-22 06:42:22

(出典 @earl_0123)

おいも
@oimo__92

Mステの鬼リピのやつTOP3がBTSで全部英語の曲だったのやっぱり韓国語にまだ抵抗がある人が聞いたからなのかな と思った。周り見て

2021-08-22 03:02:07

(出典 @oimo__92)

mako
@HOPE98900003

@CuteAngel_jimin @jun_BTS_7 えらいーーー NHKでやってる韓国語のやつしか見てない

2021-08-22 01:27:11

(出典 @HOPE98900003)

( ・з・ )
@CuteAngel_jimin

@HOPE98900003 @jun_BTS_7 ん?頑張って起きてるよ 韓国語勉強しながら(⊃ ω )⊃

2021-08-22 01:26:20

(出典 @CuteAngel_jimin)

はる。
@haru_0704_bts

みなさんの韓国語のツイートを見てもわからないので、papago頼りなんですが(アプリのGoogle翻訳はダメすぎる)それでもわからないことが多くて…言い回しとか違うんですかね やっぱり勉強すべきかしら ハマってそろそろ1年経ちますし

2021-08-22 01:25:25

(出典 @haru_0704_bts)

sim
@maimai1031

この10日間くらいずーーーっと韓国語聴いてるから、周りの話し声全部韓国語に聞こえるイムニダ。 #BTS_Dynamite

2021-08-22 01:15:18

(出典 @maimai1031)

ゆうこM
@yuko_bts_suga

@aosora1009yukki ゆきちゃん、いろいろわかりすぎるー   ドラマ見たいけど、寝落ちしちゃうと見れないし、見始めたら睡眠削っても見ちゃったり歯止めが効かなくなるよねー 韓国語ちょっとずつでも勉強してて偉いよー   私にはハングル、記号にしか見えない…

2021-08-22 01:05:03

(出典 @yuko_bts_suga)

MINI
@BTS_mini_

毎日BTSの動画見てここで情報集めてなにかしらしてるときも彼らのことを考えるか韓国語のことを考えてる。こんな生活を始めてもうそろそろ1年たつ。逆に自分すごいと思ってしまった彼らを知らなかった時はどう過ごしてたかもう忘れてしまった。

2021-08-22 01:04:53

(出典 @BTS_mini_)

634_526
@AmUA2qrfOpaYp21

中でも1番好きな韓国語は、SOOPで、先に木彫りをしたユンギが、木彫りしようとするホビやナムさんを止める時の「ハジマ!ハジマ!ハージーマ!」です #BTS @BTS_twt

2021-08-22 00:58:27

(出典 @AmUA2qrfOpaYp21)

634_526
@AmUA2qrfOpaYp21

バンタンから教わった韓国語(意味は割愛) タリョラ プルタオルネ ウリ   ミヤネ オンマ ヌナ オッパ ヒョン ハジマ ヤー マンネ ハードゥセ ヨロブン キヨウヨ チンチャ チョロー サランへ ヲヲヲ アイゴー チング チョヌンBTSガチョアヨ #BTS @BTS_twt

2021-08-22 00:58:27

(出典 @AmUA2qrfOpaYp21)

sora
@sora_sky_bts

韓国語がわからないから 訳してくれる人には 本当に感謝しかないんだけど 誤訳が広まったり ニュアンスが違って広まったり それが故意だとなると、、、 前の垢では メンバーを下げるつもりで 勝手に自分の解釈した意見を 本当の事のよう… https://t.co/yVbJQpCand

2021-08-22 00:53:09

(出典 @sora_sky_bts)

信川清順 Seijun Nobukawa
@hyononni

小学2年生が最近BTSファンになったから韓国語教えてほしいと。YouTubeみてすでに韓国語がいくつか話せてて、推しのすごさを改めて!歌も1回聴いたら覚えちゃうくらいだから、韓国語も覚えるよな!そうだよな!すごいわ!わたしも1回聴… https://t.co/68HR6VUY8c

2021-08-22 00:05:13

(出典 @hyononni)

ram
@bts_txt_039

txtみんな英語話せてほんとすごい、韓国語も英語もちゃんと勉強しよ

2021-08-22 00:01:41

(出典 @bts_txt_039)


@shic_bts

ちょっと勉強しますか 意識して韓国語見るようにはしてるけれども、なかなか難しい。日々の積み重ねですな 最近ほんとそれを実感します ファイティン!! #韓国語 #ハングル #韓国語勉強 #独学 #まだまだこれから… https://t.co/jIk7ctQikM

2021-08-21 23:58:06

(出典 @shic_bts)

字幕無しで韓国語を聞き取ろう!
@idol_hangul2

好きなアーティストはありますか? 日本のファンという言葉は 韓国語にすると (ペン)と言います。 僕はBTSが好きです! BTSの中でもテテが一番好きなので テテペンを名乗ってもいいですか?

2021-08-21 23:50:15

(出典 @idol_hangul2)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

韓国語は趣味なのでたまに勉強しています。 という方をよく見ますが それでは永遠に身につきません! 何か知らない単語を1つだけでも調べるのでいいので 毎日韓国語を学習する習慣をつけて行きましょう

2021-08-21 23:50:13

(出典 @bts_army0522)

みょん
@vope_myon12

#1YearWithDynamite #bts #Dynamite @BTS_twt バンタンにハマって新曲出てmvみたらもうかっこよすぎて*まで推そうと誓いました。(大袈裟 何回聞いたかわかんないくらいテレビ出てたし色んなと… https://t.co/ZQu1omRfFf

2021-08-21 23:49:30

(出典 @vope_myon12)


@riu032159

Twitterでアミ活が楽しすぎて、全然韓国語の勉強が進まない こんなんじゃダメだぁぁ #BTS #BTSV

(出典 )

2021-08-21 23:40:02

(出典 @riu032159)

EMMA
@ema_poko

私が初めて知った韓国語は” “なの ジミンちゃんとテテの” 事件”って言うのを耳にして って何?って調べたのがきっかけです ARMYになりたての時はマンネラインに凄いハマってたの この動画が一番好き   BTS Carpo… https://t.co/R3zzeno7Is

2021-08-21 23:35:38

(出典 @ema_poko)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【覚えておくといい韓国語】 ◆分かりません モルゲッスムニダ わからないときは首を傾げていたあなたも、 ちゃんと韓国語をでわかりませんと言えるようにしましょう!

2021-08-21 23:32:30

(出典 @bts_army0522)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

みんなはなんでKPOPに興味をもったり 韓国語に興味を持ったんですか?? 単純に気になる!

2021-08-21 23:20:12

(出典 @bts_army0522)

~nono~
@jin_s0819

@1_bts_0309 やばいよー 日本人でしかも同じ誕生日の人ってそうおらんやんね ソッチニの「でもこの方韓国語で話してる」って事はもう

(出典 )

2021-08-21 23:17:22

(出典 @jin_s0819)

ちょこ
@choco13bts12

@golaeeye @BTS_twt おー素敵 流石くじらちゃん モーメントこう使うのね 韓国語勉強参考にさせてもらうね

2021-08-21 22:48:51

(出典 @choco13bts12)

キサラギアオ
@kisaragiao1234

BTSよく知らないんだけど息子が好きなのでひたすらYouTube流してたらbehind movieで終わりにメンバーが撮影で散らかったモノを片付けてて衝撃受けた… 韓国語だったから片付けてたのかよく分からないんだけど、 ほんとに… https://t.co/FtJLJwC3bR

2021-08-21 22:44:33

(出典 @kisaragiao1234)

mimichan
@ARMY32889957

@tsc95g プロフィール共感の嵐すぎた わたし転職してBTSのマネージャーになりたい(韓国語全くできないため全部妄想 ♀ ) みみって呼んで!!よろしくです

2021-08-21 22:33:38

(出典 @ARMY32889957)

sachimegumi
@sachimegumi

BTS Memories of 20XX…彼らを知ってから4年目、3回目でやっと自分が望むものをわかった上で買って、前年を思い返しながら楽しめるようになったかも…。1回目は訳も分からず公式で韓国盤を買って、外国語字幕を必死で読… https://t.co/UKv4mYnB3Y

2021-08-21 22:32:23

(出典 @sachimegumi)

ぺこちゃん
@akarui_2021

weverseの投稿に韓国語で投稿してみたけど日本語に訳すとすごく偉そうで圧があるからすぐ消しちゃう。「俺は元気だ。兄いい夢見ろ。」みたいな 絵文字を最後につけると若干柔らかい表現になるような。変換アプリだと丁寧なのにおかしいね #BTSV #テテ #BTS

2021-08-21 22:27:09

(出典 @akarui_2021)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【すぐ使えるワンフレーズ韓国語】 『 』(チャル カセヨ)”気をつけて行ってください”

2021-08-21 22:05:32

(出典 @bts_army0522)

JOKEЯ
@JokeR_ROKIA

家族が先日誕生日だったんだけど、丁度その日にBTSのジンとナムジュンがVライブしてたから韓国語で今日誕生日だから祝って欲しいってコメントしたらHappybirthday!!!って言ってくれたらしい

2021-08-21 21:58:00

(出典 @JokeR_ROKIA)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【覚えておくといい韓国語】 ◆はい  /  ネー/イェ 受け答えの際に超使うので覚えておきましょう!

2021-08-21 21:20:12

(出典 @bts_army0522)

Saori 21秋から韓国編入学予定
@Saori_bts_0707

TOPIK5級持ってるのに ほんまに会話は苦手。 今までインプットしかしてないから 当たり前ではあるけど 韓国人に(外国人にしては)韓国語うまいねって言われるまではまだまだやと思ってる ワーホリのとき 少し通ってたYBMの語学堂に… https://t.co/2DfZoAuOWU

2021-08-21 21:14:31

(出典 @Saori_bts_0707)


@BTS__c5

J-HOPE「ジョギングに行こうかなと思って」 V「ジョンが一回してきた?」 J-HOPE「え?」 V「なんて言ったんですか…?」 J-HOPE「(笑)Vさん今の韓国語?(笑)」

2021-08-21 21:13:41

(出典 @BTS__c5)

アータン
@123ily_126

疲れたーーー1番くじに体力持っていかれた 韓国語勉強中で暇さえあれば書いて、聞いて、読んで、、、 そのかわり寝る前と車の中しかバンタンの歌声聞けてないからそろそろ禁断症状出る(o´Д`)=з #BTS #韓国

2021-08-21 21:04:40

(出典 @123ily_126)

クム白子¥10,172
@bts_taeshirako

@kv__t23 最近ズボン派の女の子多い気がする 種類も多いからかな ツイート見て疑問だったんだけど!ゆあちゃん韓国語わかる系??

2021-08-21 20:44:41

(出典 @bts_taeshirako)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

韓国語と英語はめちゃくちゃ似てる! あなたはこれが読めますか? これは「か」と読みます。 仕組みは簡単です。 左側の と右側の に分けます。 左側が子音で右側が母音です。 は”k”の発音で、 は”a”の発音です。 これを組み合わせて (ka)と読みます。

2021-08-21 20:31:44

(出典 @bts_army0522)


@ymjm_bts

@prn_miko ヨントンしてたモアさん韓国の方じゃないのに韓国語で喋ってすごいなあ… 声も内容も優しくて感動した…スビナが泣くのも無理はない…

2021-08-21 20:16:14

(出典 @ymjm_bts)

ありさん
@appendix_mu

今日も子供のbts自主練付き合わされてるんだけど、韓国語の歌鼻歌で適当に歌ってるのがついにバレた……(めちゃくちゃ怒られた)

2021-08-21 19:58:10

(出典 @appendix_mu)

sutekico
@suteki_co

BTSに親子共々ハマり、3学期目に韓国語履修計画ていうねw

2021-08-21 19:55:28

(出典 @suteki_co)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【覚えておくといい韓国語】 ◆大丈夫です ケンチャナヨ 韓国の動画を見てたらめっちゃ出てくる言葉! ケンチャナヨは日本人でも発音しやすいので 日常生活で使ってみましょう!

2021-08-21 19:50:11

(出典 @bts_army0522)

みみさん
@mimi___san

@miki__bts__30 韓国語できなくてもいいのよ、いざとなりゃ出川イングリッシュで乗り切るからww

2021-08-21 19:39:16

(出典 @mimi___san)

(Tamaco)
@Tamacoxxx

V & JIMIN (from BTS) Friends 日本語訳 韓国語字幕 カナルビ https://t.co/Qx6gdc34Cv @YouTubeより これ聞いてほしい、ホント好き。

2021-08-21 19:09:18

(出典 @Tamacoxxx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です