【ギャラクシー 】 BTS 『Galaxy』 新しい写真公開~~  良き良き

画像
今回はメンバー一人ずつ
はあ~~
可愛すぎてため息がでる

(出典 Youtube)

千晴
@Chiharu1365244U

GALAXYのカスタム刺繍ストラップの製作コーナーも楽しかったな… 字体やカラー、金具の組み合わせをどれにしようどれにしようと迷ってる時間も楽しかったし、自分が選んだものが形になる嬉しさは特別です #BTS… https://t.co/NCDORYAIUQ

2021-08-22 15:50:20

(出典 @Chiharu1365244U)

なでしこ
@nadeshiko_v

@v_tmehk_v @BTS_twt 明日に備えて今のうちにやれる事はやらないとね!子供達全然バンタンには興味ないんだけどね GALAXY楽しかったみたいだよ 私も行かなくちゃ 明日頑張ってね

2021-08-22 14:55:47

(出典 @nadeshiko_v)

なでしこ
@nadeshiko_v

@COCO7746448383 @BTS_twt きなちゃん 無事回復したよ ありがとう GALAXYでトレカもらえるんだって 今度行こうね

2021-08-22 14:47:06

(出典 @nadeshiko_v)

VまぁV
@v_tmehk_v

@nadeshiko_v @BTS_twt なでしこちゃん あんにょん動画や写真もとってきてくれるとは オンマ思いで優しいなぁ GALAXY新しくなってから行けてないから、行ってみなくちゃだ ありがとう 明日に備え、今日は調理しとかねば ハッピーな休日を

2021-08-22 14:37:23

(出典 @v_tmehk_v)

らぱん
@happyrapin15

Galaxy x BTS: Unfold your Galaxy Z Flip3 | Samsung https://t.co/RSwfLpfURN GALAXYの新しいのほしい… にこうゆうのあればいいのに

2021-08-22 13:01:49

(出典 @happyrapin15)

kirsche_y_3012
@3012Kirsche

Galaxy原宿に初めて来ましたバンタンのリズムゲーム、全部試せて楽しかった # #BTS #selfie_challenge#GalaxyHarajuku

(出典 )

2021-08-22 12:46:18

(出典 @3012Kirsche)

JUNKO
@JUNKO71426201

#GalaxyHarajuku#selfie_challengeGALAXY原宿ナウ。BTSファンにはたまらない空間 絶対来た方がいいよ

(出典 )

2021-08-22 12:12:59

(出典 @JUNKO71426201)

.
@JIMIN_ARMY_mamu

@yan_JK__bts 怖い気持ちもすごくわかるよ(;o;)やんちゃんが行きたいって思った時に行くのが1番よ やっぱりそうだよねー!Galaxyも素敵なお姉さまがたくさんだった…!そこで刺激もらったから明日から頑張る (絶対しないやつw)

2021-08-22 12:05:39

(出典 @JIMIN_ARMY_mamu)

亜季 AsRuMgYa
@yavm0103

@jjk_bts_kook91 私もずっとGALAXYこれ使ってからほかのに行く気ない(笑)

2021-08-22 11:28:02

(出典 @yavm0103)

m.jin
@m_skjn614

GALAXYのBTSコーナー来れた リズムゲーム面白いヾ(*´∀`*)ノ #selfie_challenge#GalaxyHarajyuku

(出典 )

2021-08-22 11:26:31

(出典 @m_skjn614)

lily(ラジオネーム/狂ったアルパカ )
@lily_btslife

@khope_bts @jin_tonight_124 ガチでぶはっっっ!!って吹く程笑ったwwwwwGALAXYには渡さね ぞwww

2021-08-22 11:10:38

(出典 @lily_btslife)

みょん すすさささ
@jjk_bts_kook91

@yavm0103 私ずっとGalaxyだけど使いこなせるか 亜季ちゃんならだいじょぶ

2021-08-22 10:31:55

(出典 @jjk_bts_kook91)

eri
@PURPLE_BTS_ERI

昨日はDさんと2人で久々に出掛けました 代官山と原宿の #Supreme でお買い物 ソジュンさんと なんてやめろ と言いながらも撮ってくれて、原宿ではGalaxyとLINE FRIENDS STOREに付き合ってく… https://t.co/5Xl9k8XWkU

2021-08-22 10:24:12

(出典 @PURPLE_BTS_ERI)

たりざえもん (昼間低浮上)
@tari_for_BTS

@army_nuna_ 前々からGALAXY気になってたので 今後もバンタンが広告するならなおさらです (チョロいペン)

2021-08-22 10:23:55

(出典 @tari_for_BTS)

たりざえもん (昼間低浮上)
@tari_for_BTS

@army_nuna_ なんと…私もGALAXYにする時がきたか… でもicloudメールでWeverseとかFCとかいっぱい登録してるので… 今から本気で考えときます

2021-08-22 10:17:53

(出典 @tari_for_BTS)

真代
@Mayo_M1225

@taehyung_luv_mi @BTS_twt みぃーちゃん、おはよう 仕事お疲れ様でした 今日のお休みはゆっくり推し事 してね 私も今日は休み 一緒 GALAXYテテ 本当カッコイイ 頂いていきます

2021-08-22 10:01:06

(出典 @Mayo_M1225)

なでしこ
@nadeshiko_v

@sky_v1230 @BTS_twt スノちゃん おはようそうなの 39度 久しぶりの熱だったよ でも痛みがほとんどなかったから良かったけどね スノちゃんもGALAXY行ってきたの?楽しめたって子供達も言ってたよ… https://t.co/CVY0y03IBb

2021-08-22 08:55:22

(出典 @nadeshiko_v)

なでしこ
@nadeshiko_v

@JkRayco @BTS_twt れいちゃん おはようやっと下がったよ 本当はね、ついでに寄っただけだなのよ でも嬉しいよね GALAXY結構楽しめたって言ってたよ 今度行こうね

2021-08-22 08:09:56

(出典 @nadeshiko_v)

なでしこ
@nadeshiko_v

おはよう 昨日はワクチン副反応で1日ダウン。39度の熱が上がったり下がったり…頭痛、関節痛、腕の痛みはほとんどなくひたすら熱 今朝やっと復活しました 寝込んでる私のために子供達がGALAXYでトレカを貰ってきてくれた… https://t.co/2ZyGQ2zvWI

2021-08-22 06:29:48

(出典 @nadeshiko_v)

Reika@西の国(シンデレラ信者)
@mpt24ID8AXqu1Il

もういやぁーだぁー!!!!すぅーーーーーーきぃーーーー!!!!!【BTS】GALAXYのCMが神すぎて訳が分からない件について https://t.co/OhoJ1VR8OG @YouTubeより

2021-08-22 02:39:44

(出典 @mpt24ID8AXqu1Il)

ぐぅ
@Goo_0901

ナムさん、私はてっきりワイヤレスだから失くしてるんだと思ってたんだけど、そうじゃなかったのね… 今はGalaxy Buds Live使用かな?Samsungさんからしこたま提供してもらってね笑笑#BTS #BTSARMY… https://t.co/WJ19A1iwss

2021-08-22 01:33:06

(出典 @Goo_0901)

Waka
@char090512

@Ta_CHiRo_ta いえいえ タメ口に戻ってwwwお願い BTSモデルは乗り遅れて買えなかったけど今さら2台持ちでGalaxyほしくなってきた メンバーもプライベートはiPhoneとわかりつつ、ブイラでGalaxy持ってると同じのがほしい!!!

2021-08-22 01:28:30

(出典 @char090512)

あいりの
@airino324

@MahiKiraNao73 おおお あたし今GALAXY やわぁ GALAXY 凄くキレイだよね そーいやBTS CMやってたなぁ~ちょと懐かしい あたしのGALAXYはもぅ4年目やからバッテリーがそろそろヤバいねんけど、機種変するのめんどいなぁ…って避けてるww

2021-08-22 01:10:35

(出典 @airino324)

中村 祥一 AVIKoJACK
@nkmrsic

懐かしい未来 Galaxy x BTS: Unfold your Galaxy Z Flip3 | Samsung https://t.co/q3HXIDOZQ9 @YouTube

2021-08-22 00:09:28

(出典 @nkmrsic)

nonkiti
@nonko_btsjin

@bts__allpen マイハピちゃん アンニョンわーおーーー みんな最高にかっこいい やっぱりNEW GALAXY欲しいジンくんの持ってるの欲しい

2021-08-21 23:55:18

(出典 @nonko_btsjin)

ばた
@tam_sm0517

@bts_xoxo_0613 ほんとミュージアムですね でも全部並べたら絶対かわいい わかります!GALAXYほんまに羨ましいです!6F?で展示みたいなんやってるらしいんですけど整理券いるらしくてなかなかハードル高いです

2021-08-21 23:39:16

(出典 @tam_sm0517)

nao
@MahiKiraNao73

@airino324 BTSがCMしてたからずっとSONY使ってたけどGALAXYにしちゃった 少しiPhoneに似てる気がするケド私もずっとAndroidな気がする(´▽`*)アハハ

2021-08-21 23:28:30

(出典 @MahiKiraNao73)

アミヌナ
@army_nuna_

@tari_for_BTS まだ確実に分からないですが、たまにインスタに上がってる輸出写真を(^^;;;;)見るとそんな感じでした^^自分はギャラクシーなので大丈夫ですが、iPhoneは考えた方が良いかも

2021-08-22 10:15:48

(出典 @army_nuna_)

CWcat
@CWcat5

#ARMY の友達の推し活にお付き合い ギャラクシーが欲しくなる 来年こそ変える! #BTS #selfie_challenge #GalaxyHarajuku

(出典 )

2021-08-21 11:13:30

(出典 @CWcat5)

あーや
@FOGIA_777

#GaraxyHarajuku #sfelfie_challenge 原宿ギャラクシーBTS 行って来ました。整理券最後の1枚でした(*≧▽≦)

(出典 )

2021-08-19 18:20:56

(出典 @FOGIA_777)

藍原ユマ
@aihara115

ナムジュンの写真チョイスに一周まわった愛を感じる Zflip使ってるんだ~へぇ~!BTSの影響で最近私もギャラクシーに戻りたくなってる 保障で変えてたら、途中からエクスペリアになったんだよね。

2021-08-19 01:16:27

(出典 @aihara115)

ギャラクシーAkita仮想通貨、日本株ソムリエ☆彡 美容家 相互フォロー100%
@Galaxy_5555555

おいー! 紅茶花伝誰か飲むん??? BTS 7種類 コンプリート!!!!! ギャラクシー☆な一日を皆様に★ #bts #紅茶花伝tinytan #紅茶花伝 #紅茶花伝BTS #相互フォロー100 #相互RT

(出典 )

2021-08-17 19:32:30

(出典 @Galaxy_5555555)

ふわふわ
@fuwafuwa_bts

@vtaetae_e_ringi りんごちゃんこちらでもありがとう びっくりらぶだよ ギャラクシーも楽しみすぎて最高

2021-08-16 12:55:58

(出典 @fuwafuwa_bts)

Okachi Menko
@gogo_smaaaash

ギャラクシーとBTSのコラボCM。 めっちゃいいな。日本でもやってほしい。 Galaxy x BTS: Unfold your Galaxy Z Flip3 | Samsung #BTS # https://t.co/rLIT2dQBCs

2021-08-15 17:13:21

(出典 @gogo_smaaaash)


@yoongi_yui

@BTS_kinomi 次こそギャラクシーWWW可愛いとことか面白そうなとこ調べとこ(((

2021-08-15 13:17:31

(出典 @yoongi_yui)

谷口タカオ(口汚い偏見の塊)
@sigsauer_p220

@eiji_ebata BTS好きでサムゲタン食べて 旅行は韓国 ドラマは韓流 スマホはギャラクシー そして新大久保へはヒュンダイで行く そんな韓国好きなら許す まあInstagramとかで韓国ウヒャウヒャいってる頭のゆるそうな… https://t.co/OUXjv1QiVb

2021-08-14 12:42:24

(出典 @sigsauer_p220)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です