【撮影舞台裏動画公開… 】 BTS LINE・カカオスタンプ『LOVE MY SELF』 日本語字幕付き【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛すぎる~~
撮影舞台裏動画


KAKAOスタンプもあります!

かな
@kana_bts_happy

@TETENONlove1 次 グループLINEまわってきたら スタンプ使ってみる この前 使うか すっごく悩んで 結局 無難なスタンプ送った小心者よ

2021-08-23 13:12:46

(出典 @kana_bts_happy)

餅子(もちこ)
@JIMIN13MOCHI14

@95zLOVE717 @BTS_twt あつみん、おはよう これはLINEスタンプの撮影かな 可愛いから沢山使いたくなる病

2021-08-23 10:35:57

(出典 @JIMIN13MOCHI14)

eri
@EJmk27

おはようございます 昨日upされた LOVEMYSELFのLINEスタンプ撮影の様子、めっちゃ可愛くて、朝からリピ 色気ダダ漏れ爆イケなのもたまらんけど、笑顔いっぱいの可愛い7人見てると、自然にこちらの顔もゆるみまくり(… https://t.co/4M8DthOxu3

2021-08-23 10:19:32

(出典 @EJmk27)

smile(るー)
@happy_bts_jin

@rikopi27957049 りこちゃん おはよう ソンキス いただきました 今日はこれで頑張れる LINEスタンプの反応ないけどこれからもずーっと送り続けるよ 素敵な1日を *

2021-08-23 09:41:27

(出典 @happy_bts_jin)

YOSIN
@tu_db7y

可愛さ満載のジン君 ぶりっ子が似合すぎるでしょ スタンプ…LINEの方でも使えると嬉しいけどなぁ さぁ今週も頑張ろう #BTS #JIN #KimSeokjin #BTSARMY… https://t.co/v8V6wuYFNh

2021-08-23 08:49:32

(出典 @tu_db7y)

BTS(防弾少年団)最新情報
@bts_0123

今回の動画のLOVE MYSELFのスタンプ(寄付)、LINEスタンプで購入することができます ♂

(出典 )

2021-08-23 08:07:52

(出典 @bts_0123)

Spring (ハル)
@Spring25278814

@bts_nao_btsjk22 なおちゃん カカオトークは動くスタンプなんだね!絶対可愛いやつじゃん いいなー でもカカオトークってよくわからない LINEみたいなもの?

2021-08-23 08:04:25

(出典 @Spring25278814)

なおっち P e r m i s s i o n t o D a n c e
@bts_nao_btsjk22

@taehyung1230925 レイちゃん おはよう だよね 。LINEにも動くスタンプ欲しいよね 絶対買うのに 今週もo(*・ロ・*)oファイティン よろしくね

2021-08-23 07:48:28

(出典 @bts_nao_btsjk22)

*
@taehyung1230925

@bts_nao_btsjk22 なおちゃんおはよ カカオトークの動くスタンプ、LINEにもあればいいのにね 曇りのスタートだけど今週もファイティン よろしくね

2021-08-23 07:45:53

(出典 @taehyung1230925)

なおっち P e r m i s s i o n t o D a n c e
@bts_nao_btsjk22

@YokkoPurin ヨッピーちゃん おはよう ね LINEにも動くスタンプ欲しいよね 即買うんだけど

2021-08-23 07:32:14

(出典 @bts_nao_btsjk22)

MARUO
@yun03816370

@bangtanlab0613 @BTS_twt カカオスタンプは動くのですね メンバーが語りかけている感じもすごくいいし、羨ましい LINEのスタンプも動くといいな。ありがとうございます

2021-08-23 07:26:13

(出典 @yun03816370)

なおっち P e r m i s s i o n t o D a n c e
@bts_nao_btsjk22

@Spring25278814 @BTS_twt はるちゃん こちらでもおはよ 後半のスタンプ、LINEにも入れて欲しいな カカオと同じように動くスタンプで くしゃみかわいいよね 今週もよろしくね

2021-08-23 07:10:23

(出典 @bts_nao_btsjk22)

aya
@guku0901g

SIN~ 二人とも可愛い LINEにもこのスタンプ作ってほしい 今週もファイティーン   #BTS #YOONGI #SEOKJIN https://t.co/REegHq2bjr

2021-08-23 06:27:56

(出典 @guku0901g)

プーさん2021 Butter PTD
@FLOWER202103

おはようございます LINEスタンプの動画が素敵すぎて 何回もスクショしちゃった~ 前から気になってたスタンプ早速ダウンロードしたので 今日から使おう ほんとジミンちゃん可愛い~ 仕事も頑張れそう 今日もよろし… https://t.co/VHjrZh1nEG

2021-08-23 06:27:04

(出典 @FLOWER202103)

JINRico
@jinricco777

@emik928 @bts_bighit えみちゃん これすごいよね メイキングみんな可愛いすぎたよね 今日もLINEスタンプ使いまくるよー

2021-08-23 05:39:37

(出典 @jinricco777)

おこめ
@logloglifelog

一昨日友人の家の2階が爆発する夢をみて、今日数ヶ月ぶりにLINEが届いたのおしっこちびる案件だった。しかもBTSのかわいいスタンププレゼントされて追いつかない感情 ジミンちゃんかわいい

2021-08-23 01:35:05

(出典 @logloglifelog)

himexxxa24
@himexxxa241

LINEスタンプと映像を合わせてみました #BTS #BTSARMY # #LoveMyself #bangtantv #RM #JIN #SUGA #JHOPE #JIMIN #V #JUNGKOOK #BTSxline https://t.co/fKQVwGviUC

2021-08-23 01:08:04

(出典 @himexxxa241)

mickey
@mickey_hope1158

こんなLINEスタンプどうだろ?(((*≧ 艸≦ ) 【えっ?】 【今向かってます 】 【おこ 】 【wwwww】 #BTS #JHOPE #HOSEOK #ホビ #ホソク

(出典 )

2021-08-23 00:36:39

(出典 @mickey_hope1158)

shihoyun
@Shiiyun1

数年前に機種変してからカトク使っていなかったけど、新たにインストールしたよ LINEとDMで繋がってるお友達でカトクしてる方、IDお知らせするので繋がりませんか? バンタンの動くスタンプいっぱいでスマホ片手にニヤニヤしち… https://t.co/EnOzocKFfZ

2021-08-22 23:57:35

(出典 @Shiiyun1)


@bts_mina0218

@yuiVBTS1 LINEにも動いてるスタンプを っていいながらカトク インストールした女←

2021-08-22 23:50:27

(出典 @bts_mina0218)

BTS armyRi
@riika77823706

BTSのLINEスタンプLOVEMYSELFキャンペーン 撮影舞台裏動画公開 動画や、LINE ・KAKAOスタンプ購入方法はこちら https://t.co/AtPKJvDh4D #BTS #BTSARMY… https://t.co/M1zzemzQl3

2021-08-22 23:21:10

(出典 @riika77823706)

bwl
@bwl23817199

ずっと観ていたい 見たことある!って思ったらLINEスタンプだったか! #BTS #マンネライン https://t.co/gjPLSScvHm

2021-08-22 23:02:27

(出典 @bwl23817199)

のりしお@雪の宿
@1ld12o10

BTSのLINEスタンプかったのだが、キス顔じゃない??全部。キスやん、え、キスやん!!!!!

(出典 )

2021-08-22 22:58:32

(出典 @1ld12o10)

koz
@KZ_bts_

@yoongi_lisa39sg なーにぃーーー まさかの、、てことはLINEのNEWスタンプではこないってことね 私自身カトク登録してないの…残念すぎる りーさちゃん 情報ありがとう 持ってるユンちゃん可愛すぎたからこの動画リピる

2021-08-22 22:52:43

(出典 @KZ_bts_)

めー
@meglukameg

この LOVE MYSELF チャリティースタンプは、1も2も買ってしまっているので、今回きっかけに母へプレゼントしました。 [防弾少年団 “LOVE MYSELF”2] https://t.co/pSjIsJuFkq [EP… https://t.co/uZhfwekG11

2021-08-22 22:52:18

(出典 @meglukameg)


@sorami0410

https://t.co/iZVYaO2ztZ 防弾少年団”LOVE MYSELF”2 このLINEスタンプ、使用頻度1 番 特に↓の3つ #BTS #lovemyself #防弾少年団

(出典 )

2021-08-22 22:48:18

(出典 @sorami0410)

千晴
@Chiharu1365244U

既に使いまくってるLINEスタンプだっただけに動画を見て更に愛着湧いたのでオカンにもプレゼント (最近ARMYの素質を見せ始めた母を本格的に沼に沈めるつもりの娘) TLに親子ARMYさんを見つける度に憧れてたのです … https://t.co/hYKJFlHwT4

2021-08-22 22:46:54

(出典 @Chiharu1365244U)

けぷ
@39_kepuchan

前から迷ってだんだよ。LINEスタンプ 可愛い って、でも使える?どこで使える?使って されない?どうなのどうなの??でも使う使わないの問題じゃなかったよ。と理由をつけてポチした人いませんかー ? 速報 すでに友達が購入したとの… https://t.co/BHrtnk5Ekk

2021-08-22 22:41:44

(出典 @39_kepuchan)

アミ ココ
@GhQ3MZlR9EyjnFL

アメブロを投稿しました。 『可愛いBTS、可愛いジン君のLINEスタンプの裏側~~!!!』 #アメブロ #防弾少年団 https://t.co/kxA0e0IBvr

(出典 )

2021-08-22 22:31:39

(出典 @GhQ3MZlR9EyjnFL)

Kitty
@beloved_bts79

LINEスタンプの収益金が寄付になる企画、私も喜んで参加するわ ボラへ #BTS #BTSARMY #loveyourself #LINEスタンプ

(出典 )

2021-08-22 22:17:08

(出典 @beloved_bts79)

υzυкα
@bts_army_jk091

@chintaro_jk たろちゃん ありがと LINEしよしよ !!! で、スタンプ使いまくろ(笑)

2021-08-22 21:52:41

(出典 @bts_army_jk091)

ちんたろ@新規BTSファン
@chintaro_jk

@bts_army_jk091 LINEしよ !! ちなみにあたしも そのスタンプ買ってから 1度も使っておりません(笑)

2021-08-22 21:48:20

(出典 @chintaro_jk)

MIKI..
@miki_0309_yun

LINE スタンプは買ってたけど、え?こんなハート持ってないな…あ!まさか! カトク いやーめっちゃいい 幸せって言ってる ←声はでません。私も幸せ カトクしてる人 してない人 カトク友達になって #BTS

(出典 )

2021-08-22 21:39:56

(出典 @miki_0309_yun)

υzυкα
@bts_army_jk091

こんばちわ このスタンプ買ったけどさー 使い道ないんよなー(´^ω^`)ブフォwww 使う相手そもそもおらんし←何故買った あと、カカオのスタンプも買ってもた ってことで、LINEorカカオ出来る人いませんか?笑 LINE… https://t.co/kxQyuUn2vW

2021-08-22 21:39:20

(出典 @bts_army_jk091)

kei
@kei64008164

LINEとカトクのLOVEMYSELFのスタンプ撮影 カトクのスタンプは動くやつでむちゃくちゃ可愛んだけど 誰かカトクやってるお友達見つけないと  買っても使えない [EPISODE] BTS ( ) L… https://t.co/KQc4KDpIQ8

2021-08-22 21:39:18

(出典 @kei64008164)


@shiip02

なんでカカオだけって 絶賛拗ねらせとるけど 検索したらこの画像達に 出会えたけん我慢する HYBEさんいつかLINEでも 日本語版のモーションスタンプ 販売よろしくお願いします #BTS #LOVEMYSELF

(出典 )

2021-08-22 21:38:52

(出典 @shiip02)

ころ
@number2i5

BTSのLINEスタンプの撮影風景がYouTubeに上がってて、少し欲しくなってしまったけど、何かその一線は越えてはいけないような気がする(100コインで安かった)(しかも寄付にもなる)

2021-08-22 21:36:26

(出典 @number2i5)


@purple_all_bts

LINEの方、このジンくんの顔でスタンプ作ってほしかった~。ないよね??

(出典 )

2021-08-22 21:35:14

(出典 @purple_all_bts)

まゆ:儚い
@nns_rikmy

BTSのLINEスタンプめっちゃ欲しいけど使う友達居なくて草

2021-08-22 21:33:05

(出典 @nns_rikmy)

kyokolovesmoon
@kyokolovesmoon

ただただ可愛い 寄付にもなるし、と思って、テテペンのリア友にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて、お互いに送りあってる 柔らかい色合いがすごく綺麗で、お気に入りです 動くスタンプもLINEに欲しいなぁ #BTS… https://t.co/pKUtjhBAhn

2021-08-22 21:32:13

(出典 @kyokolovesmoon)

mayUMI
@mayumi05261

ユンギペンのオンニとのLINEが、BTSスタンプばっかりになった そして語る内容もBTS これだけで幸せっ

2021-08-22 21:23:05

(出典 @mayumi05261)

v
@bts_nataechim

@95zmomocappa 動くスタンプ、LINEでも作って欲しいなぁ。アプリ一気に増えたよね 薬で抑えられるといいんだけど

2021-08-22 21:14:56

(出典 @bts_nataechim)

tomoka
@tmk_bts

LINEスタンプ 既に持ってたんだけど これがこうなったのね SIN推し的には 肩に手を回してるのが良かったな。

(出典 )

2021-08-22 21:14:15

(出典 @tmk_bts)

すこ
@suco_bts

動くスタンプLINEバージョンも出してほしいな みんなかわいいーー https://t.co/GQ6rCLOU8b

2021-08-22 21:13:01

(出典 @suco_bts)

あゆず
@Ayupikooo

動くスタンプはカカオトークのスタンプなのね。LINEスタンプでも欲しいなぁ 次回のスタンプ期待してます~ #BTS https://t.co/FKSUEa12ZZ

2021-08-22 21:09:52

(出典 @Ayupikooo)

taetaebear
@v19567376

このLINEスタンプ使ってるー しかし撮影風景が可愛過ぎるなウリバンタン わちゃわちゃしてるの見るとニヤけてしまう #BTS

(出典 )

2021-08-22 21:03:26

(出典 @v19567376)

yocco
@yocco_jk_bts

娘からのLINEにたくさんスタンプ使って返したよ

(出典 )

2021-08-22 21:00:04

(出典 @yocco_jk_bts)

☆yuka☆murasaki☆
@murasakiyuka7

Memories2020完走した 2019は2枚しか観ていない バンバンコンのテテが元気がなくて泣けた…きっと辛かった時期だよね いつも沢山の幸せをありがとう バンタンも幸せでいて欲しいな LINEにも… https://t.co/JmcRiwl3OI

2021-08-22 20:59:52

(出典 @murasakiyuka7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です