【”熱愛発覚”後 初メッセージ… 】Red Velvet ジョイ 『記事に私もビックリ』【ジョイのメッセージ内容あり】

記事出るのが
早すぎたよね(笑)
最近付き合い始めたって…
理解を深めつつある段階


Red Velvetジョイ」と「Crush(クラッシュ)」の熱愛が発覚。ジョイが熱愛発覚後、初めてメッセージを投稿しました。

ジョイは23日午後、ファンコミュニティ「Listen」にメッセージを投稿。

その中で、ジョイは「突然の知らせに、誰よりも驚いたファンたちに本当に申し訳ない。久しぶりにみんなで一緒にステージをして、メンバーたちもファンもみんな盛り上がっているので、よけい心配を抱かれたようだ」と切り出しました。

続けて「お互いに気持ちを確認して、これから少しずつ知っていく段階」とし、「こんなに早く記事が出て、困惑するけど、私よりファンの方がもっと驚いたと思う」とファンを気遣いました。

ジョイは「今まで私を大切にし愛するファンの方々がどうか理解し応援してほしい」、「もっと心配にならないように、私はたくさん努力する。いつも惜しみない愛をくれるファンの皆さん、申し訳なく愛してる」と文を締めくくりました。

同日午前、ジョイとCrushに熱愛報道が浮上。双方の事務所は「先輩後輩だったが、最近好感を持って会い始めた」と交際を認めました。(Red Velvet「ジョイ」x「Crush」熱愛報道、事務所認める)

2人は5月、コラボ曲「Mayday(寝ても覚めても)」をリリース。その後も親交を維持していた2人は最近、恋人関係に発展したといいます。ジョイは現在24歳, Crushは29歳です。

Crushは昨年11月に入隊。現在、社会服務要員として代替勤務しています。一方、ジョイが所属するRed Velvetは最近、新アルバム「Queendom」をリリースし、1年8か月ぶりにカムバックしました。


@O129Kitty

ジョイ子とCrush最高すぎるんだが

2021-08-23 21:48:39

(出典 @O129Kitty)

Sushitar0u
@Suu61663129

ジョイ !crush !ヒュ (祝福のしかた古め)

2021-08-23 21:47:17

(出典 @Suu61663129)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ジョイのおかげで元気に」Crush “熱愛発覚”後初書き込み #レドベル #Joy https://t.co/sN4IDVHgnF

(出典 )

2021-08-23 21:46:31

(出典 @daebaktokyo)

てじてじ
@TejiTeji

crushとジョイ子いいじゃない 。歌うまはもちろん、なかなか爆笑エピ持ってて、ますます好きになったw 今は兵役中だけど幸せになれよ 。

2021-08-23 21:46:25

(出典 @TejiTeji)


@dub_177cm

ジョイちゃんとCrushさんのリコーダー動画を見て和んだのに、世の中の不安定さに引きずられてしまってまたわたしも闇の中 8月に入ってからずーっとそう。魔物でもいるのか8月

2021-08-23 21:42:29

(出典 @dub_177cm)

ToMo
@ac_p6r

ジョイ姫を彼女にできるCRUSHさん最高に羨ましいけど類は友を呼ぶように2人とも素敵過ぎだな、、 CRUSHさんの代表曲Beautiful同様カップル自体がBeautifulです。応援してます

2021-08-23 21:40:59

(出典 @ac_p6r)

ぺんなみ
@peeeeen_nami

ジョイ子Crush、幸せでいてくれよな………

(出典 )

2021-08-23 21:38:24

(出典 @peeeeen_nami)

Haruka
@B2NE1

CRUSH彼氏にしたいほど好きだけど、ジョイが彼女なら許せる

2021-08-23 21:38:01

(出典 @B2NE1)

サクラ
@Pb54JsxuGgcxrdJ

ヒスンがよく歌うBeautiful そのCrushの熱愛、、ジョイ、、やるね https://t.co/ewRR68psRN

2021-08-23 21:37:36

(出典 @Pb54JsxuGgcxrdJ)

kpopura
@KpopUra

交際発覚Red Velvetジョイ&Crushのツーショットまとめ https://t.co/vzXChOCO61

2021-08-23 21:35:00

(出典 @KpopUra)

ブタグランディーヴァ
@ButamanOnna

crush歌くそ上手いし、センスもあるからそりゃジョイ子も好きになるよね https://t.co/T5N9RCgakp

2021-08-23 21:34:14

(出典 @ButamanOnna)

Lily
@rm0827quest

ジョイとcrush??!!お似合い!コラボした時から雰囲気いいなぁと思ってた

2021-08-23 21:31:38

(出典 @rm0827quest)

アタオ in Georgia nowユノにツン、シムにはデレを
@Asao_J

ジョイとCrush!?意外だけどこらぼってたもんなてか、今入隊ちぅよな

2021-08-23 21:31:28

(出典 @Asao_J)


@takara_byul

crushさんのことだったらもっとやめてくれよぉ昔どうだったとか知らんけど今はジョイ子と幸せなんだからさ、投稿するにきてもタイミング的に今じゃないだろぉ

2021-08-23 21:28:17

(出典 @takara_byul)

たこ
@t_aco_2

Crushとジョイはめっちゃ良い…!!

2021-08-23 21:22:14

(出典 @t_aco_2)

_
@aeri64251140

@5nZV00ltqus6trq RedVelvetのジョイさんと歌手のcrushさんです!それなです……

2021-08-23 21:17:50

(出典 @aeri64251140)

コーテル
@yuka_koteru

これが好きでよく再生してるんだけどCrushくんおるのよCrushくん泣いちゃうのよね ジョイ子のことよろしくだよ[ENG| ] ‘ ‘ | … https://t.co/J54qsqypAI

2021-08-23 21:17:21

(出典 @yuka_koteru)

ハチ
@antlen833

ジョイ子とCrushも推し×推しで幸

2021-08-23 21:16:36

(出典 @antlen833)

みんみん
@min_min_zemi_bj

Crushパイセンの生クリームぶちまける動画とジョイ子ちゃんとリコーダー吹いてる動画見てたら声出して笑ってしまった!なんか、なんか、羨ましい!!

2021-08-23 21:16:18

(出典 @min_min_zemi_bj)

n りおな
@196bilk

いやcrushが兵役中なんて知らなかったヲタクだから、ジョイ子のほうがヲタクなら仕方ない。と思おう。顔も何億倍も負けてるし。よし生きよう

2021-08-23 21:15:52

(出典 @196bilk)

ぴぴ
@____pipi17

推しピのジョイ子に彼氏ができたということで、私も頑張ろうっていうモチベに繋がったからダイエット頑張って彼氏作る ジョイ子とCRUSHおめでとう

2021-08-23 21:13:57

(出典 @____pipi17)

Boo
@Boo37967461

でも、Crushくんの弟感が強いのかジョイちゃんが年下には見えないw

2021-08-23 21:13:49

(出典 @Boo37967461)

はせ
@a4p2b6t6hs1214

ジョイ子とCrushとリコーダー

2021-08-23 21:13:08

(出典 @a4p2b6t6hs1214)

n りおな
@196bilk

ぇぇぇええ!!!ジョイ子はソンジェだと思ってたのに crush好きだから複雑だけどジョイ子も好きだから複雑はい複雑 https://t.co/iJuhVhaNGD

2021-08-23 21:13:03

(出典 @196bilk)

くるる
@killerf4x

ジョイ子とcrushジョイ子とcrushジョイ子とcrushはい、すきです。

(出典 )

2021-08-23 21:10:19

(出典 @killerf4x)

うぬ
@FlLod5

ジョイ子ー CRUSHはすまぬが存じ上げぬ、、どこぞのわからん男と幸せになるんか(親目線)幸せならそれでよい、幸せそうやなジョイ子

2021-08-23 21:09:26

(出典 @FlLod5)


@junx288

ジョイちゃんとcrush…やばあ

2021-08-23 21:05:57

(出典 @junx288)


@choco_ikiru

はああああまじでアイドルの熱愛こんな応援できるの初めてcrushジョイ子守る

2021-08-23 21:00:48

(出典 @choco_ikiru)


@real___pcy_

ジョイ子とCRUSHの熱愛発覚で「ファンのみんか驚かせてごめんね、みんなが心配しないように私もっと頑張るね、ごめんなさい愛してます」ってジョイ子がコメント出してるけど、ジョイ子だけじゃなくてアイドルだからプライベートの報道に対して… https://t.co/a2OXgRWJs3

2021-08-23 20:59:59

(出典 @real___pcy_)

Non
@___non97

ジョイ子もCrushさんもお互い出したコメントが真摯で素直でよかった!特にCrushさんの「彼女のおかげで笑う日が増えて心が健康になりました」って言葉が素敵すぎる ジョイ子の笑顔は最高だもんな!2人とも好感度高くていいわ

(出典 )

2021-08-23 20:58:45

(出典 @___non97)

セレクトショップレトワールボーテ 15時までは当日発送 休業日除く コルセット 筋トレ 販売中
@beautejapan

Red Velvet ジョイ、CRUSHとの熱愛を認めて心境を告白…ファンへの謝罪も「応援してほしい」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Unv8oHWWYJ @Kstyle_newsより… https://t.co/ssifL1i47c

2021-08-23 20:54:37

(出典 @beautejapan)

Pao
@Pao55039181

イヒョヌ、ソンジェじゃなくてCrushってのがめっっちゃ分かるまじジョイ子を笑顔いっぱいにしてくれそう

(出典 )

2021-08-23 20:54:06

(出典 @Pao55039181)

ソフト
@notyetakb_sofu

ジョイとCRUSHか どっちもすきだからめっちゃうれしい

2021-08-23 20:50:49

(出典 @notyetakb_sofu)

momota
@red_moota_veluv

ひょそぴ(Crushの本名の呼び名)は可愛すぎる。これからジョイ子andひょそぴだわスヨピでいいじゃん??かわよ。好き

2021-08-23 20:47:45

(出典 @red_moota_veluv)

(ヨルム)
@izonehbrg

僕のジョイ子…。crushなら許そう…。 https://t.co/2NwJpP16sC

2021-08-23 20:46:45

(出典 @izonehbrg)

うどん
@trextm12

っかジョイ子になって6と仮想結婚したのちcrushと公開恋愛して関係者席で優雅にtreasureのペンミ現地参加してぇ。

2021-08-23 20:46:19

(出典 @trextm12)

Hanna
@Hanna08425215

ジョイ子もCrushも出したコメントとても好感度高くてますます嬉しい

2021-08-23 20:44:50

(出典 @Hanna08425215)

あくあ
@meaning25

ジョイの熱愛にもビックリした!CRUSHの曲好きだからなんか嬉しいなhttps://t.co/NiROutsEkh

2021-08-23 20:42:20

(出典 @meaning25)

冷麺 ちゃん
@_peach_kr

ジョイとCRUSHが付き合ってるだと!? 普通にどこで出会ったのか気になる おめでとう!ソンジェ…

2021-08-23 20:41:24

(出典 @_peach_kr)

もんち
@monmitsu0419

ジョイ子とcrush熱愛は強強の強

2021-08-23 20:41:18

(出典 @monmitsu0419)

みらびん
@mirabin131

ジョイ子とCrush…お似合い

2021-08-23 20:40:30

(出典 @mirabin131)

ピザまん
@hokahokapan

Crushのこと何曲か知ってるくらいでP-NATIONにいることも今日知ったくらいの人なのでそんな中情報を集めてわかったことが生クリームを暴発させてぼんやり大会で複数回?優勝?してジョイ子とリコーダー吹いてるお兄さんみたいなイメージになってしまった

2021-08-23 20:37:25

(出典 @hokahokapan)

* さき *
@saki103013

ジョイとCrush付き合ってるんやぁ

2021-08-23 20:34:07

(出典 @saki103013)

サクラ
@kjmt_

ジョイ子とCRUSHさん付き合っとるやん……

2021-08-23 20:30:46

(出典 @kjmt_)

pan
@pan__85

あーーもまじでジョイ子とCrushがエモすぎて今日それだけで白米いけそう

2021-08-23 20:30:40

(出典 @pan__85)

いづみ
@who_xbe

わー!マジかマジかマジか!最近よりcrushさんにハマって毎日長時間聞いてたからショック…とおめでとう!ジョイちゃんも可愛くて新曲MVちょー見てるからいいのだ!お幸せになのだ!!!

2021-08-23 20:27:47

(出典 @who_xbe)

短髪
@skztoutoi

んでジョイ子とcrush熱愛出ててびっくり

2021-08-23 20:25:35

(出典 @skztoutoi)

ぴす
@__flowery_path_

ジョイとCrushって素敵カップルすぎる ほんとにおめでとううう

2021-08-23 20:25:27

(出典 @__flowery_path_)

a
@a45694504

このアカで言うことじゃないかもやが、ジョイ子とcrush2人とも好きやからここ付き合ってるの我得なんですよ。ジョイ子になってcrushと付き合いたいしcrushにもなって、ジョイ子と付き合いたい人生でした

(出典 )

2021-08-23 20:23:53

(出典 @a45694504)

bam
@chi_bam_

ジョイとcrush熱愛はアツい

2021-08-23 20:22:25

(出典 @chi_bam_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です