【Crush “熱愛発覚”後初書き込み… 】 Red Velvet ジョイ Crush『ジョイのおかげで元気に 』

熱愛が発覚したことに
残念な気持ちを吐露


Red Velvetジョイ」との熱愛が明らかになった「Crush(クラッシュ)」が、ファンへのメッセージを投稿しています。

Crushは23日、ファンカフェを通じて「びっくりしましたよね、こういう話をするのが初めてなのですごく緊張する」と書き込みました。

ジョイについて「とても明るくてポジティブな人」とし、「おかげで笑う日も多くなって私の心も元気になった」。

また、恋人関係に発展した時期については、「ゆっくり丁寧にお互いの気持ちを確認したのは最近」としています。

Crushは「ちょうどいい時期にファンの皆さんに一番先にお知らせしたかった」と、記事によって熱愛が発覚したことに残念な気持ちを吐露。

さらに「急な知らせに私よりも慌て、一方では残念な思いもしていると考えると、心が重い」「どうか寛大な心で見守ってくださったらありがたい」とし、「いつも足りない私を惜しみない応援と愛で支えてくれるファンの皆さんに責任感を持っていい姿をお見せしたいと思う」と伝えています。

同日午前、ジョイとCrushに熱愛報道が浮上。双方の事務所は「先輩後輩だったが、最近好感を持って会い始めた」と交際を認めました。(Red Velvet「ジョイ」x「Crush」熱愛報道、事務所認める)

2人は5月、コラボ曲「Mayday(寝ても覚めても)」をリリース。その後も親交を維持していた2人は最近、恋人関係に発展したといいます。ジョイは現在24歳, Crushは29歳です。

(出典 Youtube)

emi
@00_o0emi

ジョイもcrushも妹が大好きって言うのでもうびっくり仰天幸せをありがとう トッケビのあの有名な曲歌ってるのcrushだよ!

(出典 )

2021-08-23 23:26:06

(出典 @00_o0emi)

ごしゃい
@ke__GO_

crushとジョイ子カップル好感度高い 一緒にわんこのお散歩もして良いカップルだなあ…公開恋愛は大変だと思うけど外野は気にせず頑張ってほしい!お幸せに…

2021-08-23 23:25:16

(出典 @ke__GO_)

ゆよんよん
@twice_magnet

ジョイ子とcrushがトップレベルに好きかな

2021-08-23 23:25:05

(出典 @twice_magnet)


@___wannabeee

CRUSHとジョイの熱愛とルーカスのスキャンダルが同じ日に出るSM…

2021-08-23 23:21:30

(出典 @___wannabeee)

サユノ
@ER17_8018

ジョイ子とCRUSHさん、世界一平和で可愛いほのぼのカップルの誕生じゃん!2人に幸あれ https://t.co/Evfm2P3U3K

(出典 )

2021-08-23 23:18:32

(出典 @ER17_8018)

ミハル
@_m_i_c_h_o_n

ジョイちゃんCRUSH かわい

2021-08-23 23:17:34

(出典 @_m_i_c_h_o_n)


@i___52

ジョイ子とCRUSHさんお似合いすぎる。いいな 2人に幸あれ!

2021-08-23 23:16:41

(出典 @i___52)

シマカワマキ
@funky_glamor

@skmt_0127 なんと! 羨ましい(どっちの立場からみても!) ジョイ子ちゃん、Crushファンを公言しててコラボしたとき ってちゃんと言ってたんですけど、恋愛に発展するとは…おー似ー合ーい … https://t.co/tyu5cMKYFD

2021-08-23 23:13:52

(出典 @funky_glamor)


@neoghn

アイドルと歌手で立場違うからコメントが変わってくるのは当たり前かもだけど、ジョイがすごい及び腰で迷惑心配かけてごめんね…てコンカで謝りまくってたの胸痛かったし、crushがこうやって俺は彼女のおかげで幸せや!応援してくれたら嬉しい… https://t.co/1w3qz5yLvr

2021-08-23 23:11:44

(出典 @neoghn)


@niki_hoon_

ジョイ熱愛出たのね今知った…. ジョイはソンジェとくっついてほしかったな crushさんをそんな知らんのやけど… とりあえず幸せならいいよお幸せに

2021-08-23 23:07:17

(出典 @niki_hoon_)

茉子
@maco0809

ジョイ子 おめでとう 推しの幸せを応援するよ CRUSHとのコラボ曲好きだったし、お似合いで嬉しい #RedVelvet #JOY #CRUSH

(出典 )

2021-08-23 23:06:19

(出典 @maco0809)


@__cornsala_d

ジョイx Crush 熱愛、オサレカップルすぎる

2021-08-23 23:05:51

(出典 @__cornsala_d)

消しゴム
@gyuhani____

ジョイちゃんとCRUSHさんすごく好感持てる、お幸せに♪

2021-08-23 23:02:09

(出典 @gyuhani____)


@Ilyadeuxchats

crushといたら絶対毎日楽しい…笑いながらcrushバシバシ叩くジョイめちゃくちゃ想像できる

2021-08-23 23:01:55

(出典 @Ilyadeuxchats)


@habit178

ジョイとcrushは果てしなくお洒落

2021-08-23 22:52:42

(出典 @habit178)

asa i
@9908__r

きゃー、ジョイ子とCrushなんて

(出典 )

2021-08-23 22:52:06

(出典 @9908__r)


@_00600__

ジョイたんとCRUSHめっちゃいいな

2021-08-23 22:51:12

(出典 @_00600__)

aric
@aricport

歌手Crush、”熱愛説浮上”ジョイ(Red Velvet)との交際認める 「先輩後輩の関係から恋人へ」(WoW!Korea)https://t.co/IoMsAFjAvc crushさんはインディーズ系のいい感じの方。Joyは… https://t.co/AhaSi125ws

2021-08-23 22:50:59

(出典 @aricport)

もんち
@monmitsu0419

ジョイ子とcrushのMVに関しては高校の同級生と地元の仲良い男子が付き合ってる動画見てるみたいで照れるな

2021-08-23 22:50:44

(出典 @monmitsu0419)

Benimuu
@FcxxHg

ジョイ子とcrushの熱愛で認めた上で両方から誠実さが伝わる文章を感じた お幸せに ちなみにcrushは犬愛でてリコーダー吹いてるイメージかもしれないけれどこれ見て ちゃんとかっこいいから(ちゃんとってなんだ) https://t.co/eoJlq56N6w

2021-08-23 22:48:15

(出典 @FcxxHg)

せな
@RVsaena04

ジョイちゃん、crushの喜びにもなっててもうジョイちゃんが人類に及ぼす喜びは無限大だなぁ。

2021-08-23 22:47:46

(出典 @RVsaena04)

いく
@Ikupopo104

ジョイ子とcrushって最高じゃね…?

(出典 )

2021-08-23 22:46:14

(出典 @Ikupopo104)

ミス
@tobeyourhome

ジョイ子の熱愛でトレンド入りするソンジェわろたcrush含め全員大好き(なに垢 )

2021-08-23 22:45:19

(出典 @tobeyourhome)

Only
@jeongmichaen3

ほんまに慎重に育んでたんやなぁ… Crushもジョイ子も2人で幸せになってくれ… https://t.co/4GWMfgCl6P

2021-08-23 22:42:36

(出典 @jeongmichaen3)

taku
@KC0801

俺のジョイ子が俺とCrushのジョイ子になった、ただそれだけ

2021-08-23 22:39:29

(出典 @KC0801)

ちゃんみ
@dack__99

ジョイ子とcrush…..? いいじゃん

2021-08-23 22:35:34

(出典 @dack__99)

mn_89
@ma_na_n

CRUSHとジョイ子、今まさにこんな感じ?これが現実になった感じ?末永くお幸せに こっちまで幸せだー!!

(出典 )

2021-08-23 22:33:24

(出典 @ma_na_n)

Jin
@lovehemoglobin

俺もジョイと付き合いてぇよ でもCrush好きだからいいよ

2021-08-23 22:31:02

(出典 @lovehemoglobin)

もも
@peachyhyang1402

@mjg_bb ねー!本人達のプライベートを温かい目で見守っていきたい(誰) それね!ジョイ子はソロ活もあった* そうだったのねー!恥ずかしながらCrushさん名前だけしか聞いたことなかったんだけど、写真見たら2人お似合いだっ… https://t.co/A0zdgmI7sM

2021-08-23 22:20:18

(出典 @peachyhyang1402)

ちゃんも
@moachan_24

ジョイ子とcrushの熱愛で叩いてる人いないの本当に安心した… それでも驚かせてごめんねって言ってくれるジョイちゃん、貴方が幸せなら私たちも幸せだよ

(出典 )

2021-08-23 22:19:06

(出典 @moachan_24)

カクダイ
@stand_by_xxxV

俺らのジョイ子…..になったけど今までなんの匂わせもなく付き合ってたのすごいし相手のcrushさんも良い人そうで安心したよ(誰?)

2021-08-23 22:18:07

(出典 @stand_by_xxxV)

TKHR
@kamesaru

Crushとジョイ子は推せるな

2021-08-23 22:17:50

(出典 @kamesaru)

anc
@btoooob_aprsrh

ていうかジョイちゃんの相手crushさんてめちゃめちゃost聞いてたんだけど?!!!! なんならトッケビじゃない?????()www

2021-08-23 22:14:02

(出典 @btoooob_aprsrh)

くるる
@killerf4x

ジョイ子のアルバム買ったしレドベルのミニアルバム買ったしこれが少しでもジョイ子のデート代なりcrushたんをイチコロにする美容代になってると思うとオタクはにやにやが止まらんよ。

(出典 )

2021-08-23 22:12:24

(出典 @killerf4x)


@kyul_ioi

@no08992004 そうなんだwwwwwww 普通にジョイが熱愛出るならソンジェやと思てたからびっくりしたけどCrushもめちゃめちゃお似合いだしどっちもいいなぁ

2021-08-23 22:12:18

(出典 @kyul_ioi)


@_ttokkitxt_

ジョイがcrushならわたしはGRAYと付き合っていいですか?

2021-08-23 22:10:27

(出典 @_ttokkitxt_)


@puddd____ing

私生活もこんなんかなぁ…/// Crushさん、ジョイちゃんおめでとう

(出典 )

2021-08-23 22:08:16

(出典 @puddd____ing)

moco.
@h_k00k

バビさんの次はジョイ子!(規模違うけど)ソンジェガチ説はなかったか !でもcrushさんとお似合いやな

2021-08-23 22:04:13

(出典 @h_k00k)


@Hazardbmar

ジョイちゃんとCrushの恋愛はめちゃ可愛いし応援するわー それよりパワハラされたアイリーンさんの方は未だにイメージ最悪なんだけど普通にカムバできんだね。パワハラって言葉でなんかフワっとしてるけど 15年やってるスタイリストに暴言吐いて泣かせたんでしょ.. 無理

2021-08-23 22:03:46

(出典 @Hazardbmar)

KAORU☆彡
@kaorunho

@tks_hwa ジョイ子もCRUSHも好きだから何か嬉しい

2021-08-23 21:57:46

(出典 @kaorunho)


@O129Kitty

ジョイ子とCrush最高すぎるんだが

2021-08-23 21:48:39

(出典 @O129Kitty)

Sushitar0u
@Suu61663129

ジョイ !crush !ヒュ (祝福のしかた古め)

2021-08-23 21:47:17

(出典 @Suu61663129)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ジョイのおかげで元気に」Crush “熱愛発覚”後初書き込み #レドベル #Joy https://t.co/sN4IDVHgnF

(出典 )

2021-08-23 21:46:31

(出典 @daebaktokyo)

てじてじ
@TejiTeji

crushとジョイ子いいじゃない 。歌うまはもちろん、なかなか爆笑エピ持ってて、ますます好きになったw 今は兵役中だけど幸せになれよ 。

2021-08-23 21:46:25

(出典 @TejiTeji)


@dub_177cm

ジョイちゃんとCrushさんのリコーダー動画を見て和んだのに、世の中の不安定さに引きずられてしまってまたわたしも闇の中 8月に入ってからずーっとそう。魔物でもいるのか8月

2021-08-23 21:42:29

(出典 @dub_177cm)

ToMo
@ac_p6r

ジョイ姫を彼女にできるCRUSHさん最高に羨ましいけど類は友を呼ぶように2人とも素敵過ぎだな、、 CRUSHさんの代表曲Beautiful同様カップル自体がBeautifulです。応援してます

2021-08-23 21:40:59

(出典 @ac_p6r)

ぺんなみ
@peeeeen_nami

ジョイ子Crush、幸せでいてくれよな………

(出典 )

2021-08-23 21:38:24

(出典 @peeeeen_nami)

Haruka
@B2NE1

CRUSH彼氏にしたいほど好きだけど、ジョイが彼女なら許せる

2021-08-23 21:38:01

(出典 @B2NE1)

サクラ
@Pb54JsxuGgcxrdJ

ヒスンがよく歌うBeautiful そのCrushの熱愛、、 ジョイ、、やるね https://t.co/ewRR68psRN

2021-08-23 21:37:36

(出典 @Pb54JsxuGgcxrdJ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です