【元彼女( )暴露文… 】 NCT ルーカス 『財布にされガスライティングされた』 【ルーカスとのSNSあり 】

ガスライティング
(心理的操作・虐待)
ルーカス…


NCT, WayVメンバー「ルーカス」に、元彼女と称する人物の暴露文が登場。元彼女は「ガスライティング(心理的操作・虐待)」され、金を搾り取られたと主張しています。

23日、韓国オンラインコミュニティやTwitter上には、暴露文のキャプチャ画像がアップされました。

それによると、この人物はルーカスのファンだったが、付き合うことになった。ルーカスに財布として良いように使われたと主張しています。

(元交際相手の主張)

「彼は安っぽいコスパ男」「最初にルーカスが好意を示して番号を取って行った。そうやって恋愛をするようになったが、スケジュールのせいで大変だから別れようと言った」

「でも別れた次の日、急にルーカスから会いたい、友達でいようと言うのでそうしようと言った。でも本人は休みの日のたびにホテルや私が住んでるアパートを訪ねてきた。金も何もすべてを、私が出すようになった」

「しかも、タバコまで買って来いと言った。買って来なかった日は『なんで買って来なかったんだ。当然君が買ってくると思った』と、本人は芸能人なので外に出てもいけないし、カードを使ったらマネージャーにひっかかるって言ってた」

「性格はまた気難しくて要求事項まですべて満たさないといけなかったし、たまには自分が行きたいホテルの写真まで送りながら、予約するよう言われた」

「毎回ホテルに来てルームサービスを食べて寝てばかりいた。チェックアウトした瞬間から連絡が途絶えて不便だと線を引いた。私がお金を出すのをあまりにも当たり前に思っていた」

「数年の間、何度も付き合い別れてを繰り返したりしたけど、とても好きだった人だったけど、もう私も疲れている。別れるたびに『君がファンみたいで嫌だ』『これからアイドルファンのようなことするな』など傷つくこともたくさん言った」

「私はルーカスが大好きで、恋愛しながら一緒に写真撮ろうって言ったことがなかった。それほど私の家族にまでバレたらダメだと、ガスライティングをされた」

「最近(ルーカスが)中国に行った時も、ずっとこうやって連絡して、私が腹を立て訴えるっと言ったら、カカオトークを脱退して、番号も変えて堂々としていた。お金搾り取られ付き合ったけど、むしろファンとしていた方がよかったのにと後悔する」

A氏は、ルーカスと中国モバイルメッセンジャー「ウィチャット」で会話した内容をキャプチャーした画像、ルーカスがA氏に送った音声や写真、ホテルの予約内容などを証拠として掲載しました。

ルーカスは香港出身で、NCT, WayV, SuperMのメンバーとして活動。


今回の暴露文は韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「1日も静かな日はないようだ…」
▼「ガスライティンの意味合ってる 」
▼「『君がファンみたいで嫌だ』ってなんだよ(笑)、あいつファンが嫌いなんだ」
▼「ファンが嫌いなら、脱退しなさい」
▼「アイドルファンみたいな….一体アイドルファンを何だと思ってるんだ なんであんなことが言えるんだ」
▼「財布扱いされた」
▼「NCTカムバあるたびに、何かが爆発する」
▼「韓国に入国してすぐホテルに行ったのは日付だね」

▼「香港国籍だけど、一つの中国支持してたね。香港人が一つの中国支持、面白い子だ」


@hia_03218

また虚偽暴露出回ったんかーと思ったらルーカスかい

2021-08-24 15:41:37

(出典 @hia_03218)

ウリ
@urichanoff

カムバ前にルーカス暴露されてて汗汗だね

2021-08-24 15:40:24

(出典 @urichanoff)


@ss39s_tyty

@YStts2 そうですよね ルーカスレベルとなると..暴露内容見ましたが全然可愛い方ですね笑これで一途だったら好感爆上がりでした

2021-08-24 15:34:36

(出典 @ss39s_tyty)

ジェリー
@anjoriena_jerry

ルーカスくん彼女…絶対セッ友じゃないか…なんか暴露されてる側が悪いの十分分かるんだけど…暴露してる側が恥ずかしく見えるパターン初めて…

2021-08-24 15:34:32

(出典 @anjoriena_jerry)

おHANA
@beinvolvedme

これルーカス悪いと思わないんだけど。。。 そうゆう関係だったってことでしょ?関係切れたくないからお金で繋いでた女の子の負け惜しみ感。。ルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」… https://t.co/JSZMkxrjJZ

2021-08-24 15:05:15

(出典 @beinvolvedme)

ざんぱ
@zanppa

NCTルーカスの元彼女と主張するA氏がTwitterで交際期間の出来事について暴露。ウィチャットのやりとりも公開。翻訳機が適当すぎて。スッスッスッとかwwwあれは ←これ。ともあれ、内容が嘘か誠か…SMの公式待ち。… https://t.co/lp9MN6NVGo

2021-08-24 15:02:34

(出典 @zanppa)

ぱるぎょん
@parugyonn

NCTルーカスが元カノに暴露されたやつって本当なの?デマなの? https://t.co/uizdIM10lJ

2021-08-24 15:01:26

(出典 @parugyonn)

ざんぱ
@zanppa

NCTルーカスの元彼女と主張するA氏がTwitterで交際期間の出来事について暴露。ウィチャットのやりとりも公開。嘘か誠か…SMの公式待ち。#NCT#ルーカス#黄旭熙#

(出典 )

2021-08-24 15:00:42

(出典 @zanppa)


@komattasanda

ちょうど最近ルーカスのファイティンヘヤドェ集見てたから暴露の内容との差が激しくて笑うおもろいわー本当アイドルって面白いわー

2021-08-24 14:57:19

(出典 @komattasanda)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」に元彼女( )暴露文….「財布にされガスライティングされた」#Lucas #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/kR7vMztXEF

(出典 )

2021-08-24 14:54:12

(出典 @daebaktokyo)

かちゅ
@wayv_ten_7

ルーカスの暴露笑ってしまった w w w w w もし本当だとしてもプライベートのこと口出しなんてペンがすることではないと思うステージの上でアイドルしててくれれば良くない?

2021-08-24 14:43:15

(出典 @wayv_ten_7)

ジニ
@jinnokatahaba

ルーカスの暴露嘘っぽすぎる!

2021-08-24 14:42:59

(出典 @jinnokatahaba)

wol
@wol_joytothe

Aさんの主張にネットユーザーは「女性にお金を全部使わせながら、必要な時にホテルで欲求だけを解消したのか」「交際して別れた関係だ。暴露までする内容ではなさそうだ。一方的な主張にすぎない」「一体ルーカスが何を誤ったのか分からない。女性がしがみつくと気が弱くて会ってやったのが罪なのか」

2021-08-24 14:42:07

(出典 @wol_joytothe)

めいる
@meirpam

2人の間で誤解とか認識の違いがあったとしてもこの文読んだだけでは何もわからないし内容にはルーカスと当人のことしか書いてないはずなのに、外野が勝手に湾曲して茶化すことでさらにルーカスが不誠実な人のように印象付けられて、暴露そのものとはまた別にルーカスのイメージ落としてるんだよな

2021-08-24 14:39:36

(出典 @meirpam)

Kan
@kkkk_woodz

ルーカスの暴露絶対うそだと思うんだけどwwファンと付き合うほど責任感ないとは思えないwwwww

2021-08-24 14:38:16

(出典 @kkkk_woodz)

wol
@wol_joytothe

ルーカスの元カノだと主張したAさんは「最初ルーカスが先に好感を示し番号を受け取り恋愛をするようになった」としたその後、突然スケジュールが忙しくて別れようと言われ悪い感情もなく別れたというAさんは、問題の発端はここからだと暴露を… https://t.co/cPx2tFcmYr

2021-08-24 14:37:13

(出典 @wol_joytothe)

wol
@wol_joytothe

NCT127メンバー (記事が間違っていますルーカスはWayVです)のルーカスに対する暴露文が拡散しているSNSに、ルーカスにガスライティング(心理支配)をされた。という内容が書かれた暴露文やこれを裏付ける証拠と主張する通話… https://t.co/hOPKrb4jQu

2021-08-24 14:35:31

(出典 @wol_joytothe)


@0HeYhEyHEEEEY

SMめっちゃ暴露多いやん笑笑笑 今回のルーカスもそうだし、アイリーンの件と言いエスパの件と言い、アーティストとしてはビジュアルも実力もある程度は問題なしでも人格はまじでクソなんだなって感じ。

2021-08-24 14:34:08

(出典 @0HeYhEyHEEEEY)


@_ibegu

ルーカスの暴露の真偽は置いといて「払ってもらうのが当然と思っている」ってこれ女さんがルーカス叩ける立場にねえな。男さんにご飯代諸々払わせたことない女さんだけが石を投げなさいのやつ

2021-08-24 14:33:05

(出典 @_ibegu)

男で作ったチャリ
@pi07co07ri

@tiaotiaotaangg ルーカスの暴露いけます?…

2021-08-24 14:32:43

(出典 @pi07co07ri)

vvv
@vvv61231159

ルーカスの件暴露になんのメリットがあるのかって見るけど都合良く使われた女がメリットなんて考えるわけないじゃん~ 地獄へ落ちろとしか思ってないよ まぁファンは盲目な生き物だから地獄へはなかなか落ちないケド

2021-08-24 14:31:49

(出典 @vvv61231159)

SC
@hyonmi7

あれま!これは付き合ってるのじゃなくて、貢がせるだけの人じゃないのでしょうか ルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/skUgYPIeXO

2021-08-24 14:30:28

(出典 @hyonmi7)

めいる
@meirpam

てか女側に対して「それ彼女じゃなくてセフレじゃねw」とか「絶対同ポジの女いっぱいいる」とか言って“セフレ“扱いするの、面白いと思ってやってるのかもしれないけど、そうやって暴露には1ミリも書かれてないルーカスが“複数の女性と関係を持ってる“っていうイメージが付いてくんだよ。二次被害

2021-08-24 14:29:50

(出典 @meirpam)

男で作ったチャリ
@pi07co07ri

ルーカスの暴露はまだ心そこまで乱されなかったけど最推しの暴露とかでてきたら鬱になること間違いなしなんだけど……

2021-08-24 14:27:48

(出典 @pi07co07ri)

ARI
@exoarisa49

えー。ちょっと待ってよ。NCTルーカスまで女性絡みの暴露スキャンダル出たんだけど。私、チャニョルといい連続かよ。どちらもルックス最強だから女性問題出ない方がおかしいけど、出たら真偽はどうあれ心抉られるのよ。テンちゃんは大丈夫だろうけど心配。

2021-08-24 14:25:57

(出典 @exoarisa49)

暇垢
@yobun246

ルーカスの件、暴露する奴誰得何マジ??(笑)

2021-08-24 14:15:30

(出典 @yobun246)

ゆん
@C8lMRnuoB9h3yqQ

ルーカスの暴露本当かわからんがただでさえnctはゴシップに狙われてる感じするので気をつけてほしい(何を?)

2021-08-24 14:15:01

(出典 @C8lMRnuoB9h3yqQ)

MO
@1b0m_m

ルーカスの件、デマだって証拠出たからデマだよ!ってすぐ信じる人もどうなの?と思ってしまう。暴露もデマの証拠もどちらも同じぐらい信用ならないと思うけど。結局本人にしかわからないんだから外野のファンが何を信じようが何も変わらない。

2021-08-24 14:14:42

(出典 @1b0m_m)


@0099noota9

真実って証拠もデマって証拠もないから、批判派と擁護派どっちの言い分も一理あるよね。ルーカス本人とSMは無言貫くと思うから、結局真偽不明のまま放置しそう。暴露主が追加で何か言わない限りはこれで終了かな。

2021-08-24 14:13:40

(出典 @0099noota9)

87
@87N5s

ぇ゛、ルーカスの暴露の件ってガチなの……

2021-08-24 14:13:32

(出典 @87N5s)

ずっき
@sardine0404

ルーカスの暴露勝手に黒だと思ってるけどあれヒョクちゃんだったら私耐えられない

2021-08-24 14:11:52

(出典 @sardine0404)

(パクドリ) ☆D-400☆
@Exo61Saitama

ルカスと知り合いなら名前を言ってみたらどうですか ルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/ogX8ah92TD

2021-08-24 14:05:54

(出典 @Exo61Saitama)

みゅら
@IlIIlIlOoOo

海外ペンが暴露内容をデマだとする証拠を発見してくれてるけど、それさえ今はルーカスの無実を証明することができてるんかわからんな

2021-08-24 14:03:01

(出典 @IlIIlIlOoOo)

ENHN:ナキ≠g_rit_ar
@Niki_ga_suki

ルーカス、、嘘だと言ってくれ でもこの中で1番嫌なのは、タバコ wルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/QesOgqgMUZ

2021-08-24 14:00:43

(出典 @Niki_ga_suki)

みゅら
@IlIIlIlOoOo

ルーカスファンのくせに暴露について「たしかにチャラいしわかる」とか言うやつ、お前のせいでよりあの暴露が真実味を帯びちゃうんだぞ あの子は純粋で実はいい子で とか言ってたんじゃないのか

2021-08-24 13:59:40

(出典 @IlIIlIlOoOo)


@soobin_doyoung

ルーカスの暴露のやつ絶対デマwwwww証拠がないから絶対作り話ww カムバ潰しにきてるとしか考えれないww私もルーカスと付き合ってました って言ったらみんな信じるの?wwww「ルーカス信じてたのに…、ルーカスそんな人だったのww」とか言うやつ絶対ファンじゃないから

2021-08-24 13:57:49

(出典 @soobin_doyoung)

みゅら
@IlIIlIlOoOo

sm:イリチル工科大企画!sm:イリチルstickerティーザー!sm:レドベルジョイ熱愛!sm:WayVルーカス暴露!←new!!

2021-08-24 13:52:33

(出典 @IlIIlIlOoOo)

てゅみん☆
@on_youtea

ルーカスの件今さら知った…真偽はともかく暴露することになんのメリットがあるんやろ?

2021-08-24 13:50:53

(出典 @on_youtea)

みゅら
@IlIIlIlOoOo

ルーカスの暴露つって、ああいうタイプの暴露で過去果たして何件が真実だったかを知りたい

2021-08-24 13:45:29

(出典 @IlIIlIlOoOo)


@otakukowaichan

ルーカスの暴露文おもろすぎるガチだったらそれはそれですごい

2021-08-24 13:40:45

(出典 @otakukowaichan)

いとん
@8_10_MFW

ルーカスの暴露のやつ、捏造されたものらしいけど本当にさなんでこんな事するかな?活動やりづらくてしょうがないじゃんな、、、せっかくヘンドリーと活動しようって時に、、、

2021-08-24 13:36:20

(出典 @8_10_MFW)

めぐみ
@chyh0618

え?ルーカス暴露されてんの?貢いであげたけどそんなに相手にされてなかった感じなのかな?

2021-08-24 13:36:10

(出典 @chyh0618)

さややん
@710jltxv1004

暴露が本当かどうかはさておきルーカスのこれ別に不祥事と呼べるほどのことじゃなくない?笑ルーカスがヒモだったとしてもそれを受けいれて会ってたのは女の方じゃんwwwwそれを今更掘り返すとか別れる時にプレゼント返せ男と同じ。隠れて何股してたとか薬してたとかじゃないし

2021-08-24 13:35:37

(出典 @710jltxv1004)


@_Neo_7_10_

ルーカスの暴露文、ワイは信じてない()

2021-08-24 13:27:42

(出典 @_Neo_7_10_)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#ルーカス(#NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」 https://t.co/srcTembhYo

2021-08-24 13:26:07

(出典 @Kkorepo)

iho
@4_r26h

ルーカス暴露でてるけど韓国語の打ち方が 前回の留学で仲良くなった中国人の男友達そっくりすぎてそっちにしか目がいかん 喋り方もそっくりwwwww

(出典 )

2021-08-24 13:24:19

(出典 @4_r26h)

おぬるん
@S6Mrv4soo

ルーカスの暴露、製造されたことが証明されたから安心しよ https://t.co/Uuo5g84f7V

2021-08-24 13:19:58

(出典 @S6Mrv4soo)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 ルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらう… https://t.co/UYKrttkHfy #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-08-24 13:15:19

(出典 @KoreanStyleNews)


@O3hlll

ルーカスの暴露の本当かどうかも分からないのになんで酷い事書く人沢山居るの 笑

2021-08-24 13:13:09

(出典 @O3hlll)


@__71323__oO

ルーカスの暴露信じ難い話も多いからデマだと思うけど言語の事はちょっと違うんじゃないか?

2021-08-24 13:10:32

(出典 @__71323__oO)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です