【インスタで痛々しい腹部を… 】 元AOA クォン・ミナ 『腹部の傷を公開 』 ファンから心配の声

ミナ…
自分がどれだけ傷ついたか
みんなに見せたいんだなあ…
自分の行為に後悔してたら
みせないだろうし…


クォン・ミナ(元AOA)、腹部の傷を公開… ファンから心配の声(画像提供:wowkorea)

クォン・ミナ(元AOA)、腹部の傷を公開… ファンから心配の声(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバーで女優のクォン・ミナ(27)が腹部の傷を公開し、ファンから心配の声があがっている。

 クォン・ミナは23日、Instagram(インスタグラム)にセルカ(自撮り)を公開して近況を伝えた。

 この写真でクォン・ミナは、無表情のまま鏡に写る自身の姿をスマホで撮影している。以前よりも痩せたように見えるクォン・ミナは、腹部の傷を公開してファンを驚かせた。

 過去、クォン・ミナは自殺未遂によってできた傷があると明かしていた。これより前にSNSで公開した写真には手首の傷が写っており、ファンに衝撃を与えたことがある。

 ガールズグループ「AOA」を脱退したクォン・ミナは昨年、グループ活動時に「いじめに遭っていた」と告白。また先ごろ、一般人の男性との「二股騒動」で物議を醸した後、再び自殺未遂で病院に運ばれた。

 病院で治療を受けたクォン・ミナは現在、休養しながらSNSでファンと疎通している。

シネマナビ
@cinemanavi2017

AOA出身ミナ、お腹の大きな傷跡にファンから心配の声「痛かったはずなのに…」 https://t.co/03je98yN8r

2021-08-23 19:06:06

(出典 @cinemanavi2017)


@johnchicagosuh

ミナ様こんな胸元とお腹出てるすごい服(めっちゃ似合う可愛い)着てサングラスかけて登場するの、あんな儚げに見えて絶対自分の可愛さ自信あるの分かって最高

(出典 )

2021-08-19 19:57:41

(出典 @johnchicagosuh)

トシG長嶋一茂
@9heoQaQzYKPx94N

@hiromikekuro クロちゃんのご飯 をミナちゃんが食べてるの クロちゃん怒らずひたすら食べるミナちゃんもお腹空いてたクロミナちゃんは大丈夫そう ミケちゃんだけですね

2021-08-19 01:23:58

(出典 @9heoQaQzYKPx94N)

ま ゆ
@M__mjj_

@uUvcGsn6bojuAXR 2人とも顔可愛すぎて大優勝 手繋いでんの尊いしミナちゃん少しお腹出てるの… ♀

2021-08-17 15:18:12

(出典 @M__mjj_)

くー
@kuu_oekaku

@romina_meruza 書いた私も自爆して晩飯食べたばったなのにお腹減ってきたwwロミナさんも是非是非♪ハゼの天ぷら♪お酒飲まれる方は絶対ハマりますw飲まない私が言うので大丈夫です(笑)

(出典 )

2021-08-16 21:41:42

(出典 @kuu_oekaku)

むっちん
@sashihalove1121

え。ミナ様でとるん?すぐさま見たいお腹

(出典 )

2021-08-16 19:11:42

(出典 @sashihalove1121)

51
@_seeaaa

クォンミナそろそろしつこいw w w

2021-08-24 15:32:22

(出典 @_seeaaa)


@tomato10101112

クォンミナ親になんも言われないの? 傷公開したりリスカ公開したりやばくない?

2021-08-23 17:48:04

(出典 @tomato10101112)

purple
@sofia76750

3.どうか「目隠し」しないで というワードを必ず書く 4.クォンミナ、ティアラに言及しながら「そんな事件を経験しているのに正気じゃないね 」と言う

2021-08-20 14:17:35

(出典 @sofia76750)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です