【中国人女性の新たな暴露… 】 NCT ルーカス 『ベッド写真… 』 他メンバーの悪口….実力なく顔でデビューした  【韓国の反応】


(出典 NCT ルーカス」のアイデア 250 件 | ルーカス, 黄旭熙, 黄旭)
中国で新たな暴露者
これから暴露者が増えるかも…

NCT, WayVメンバー「ルーカス」に、新たな元カノ暴露が登場。前回は韓国の女性ファン, 今回は中国人女性です。

中国の女性ファンA氏は24日、Weiboに暴露文を掲載。A氏は証拠として、ベッドで眠るルーカスの姿が写った写真などを掲載しました。

A氏は、ルーカスに彼女がいるのを知らずに付き合った被害者と主張。また、ルーカスはメンバーたちの陰口を頻繁に言っていたと暴露しました。

(中国の女性ファンA氏)

「昨日、元カノが書いた文を読んだ。元カノだけでなく、多くの女性たちが私と似たようなことを経験したと知り裏切られたと感じた」「これ以上被害者がいないことを願う気持ちで文を書く」

「ルーカスとはエアドロップを通じて縁ができた。その後、WeChatで連絡を取り合った。最初はアイドルのドラマに出てくる幸運の女だと思ったけど、そんな主人公は私だけではなかった」

「ルーカスは私の家に来ると言った。彼女いるのかと聞いたが、いないと言った」「もし彼女がいることが分かったら何の連絡もしなかったと思うし、私の家に連れてくることもなかった」

「練習生時代の友達をゴミ級と表現したり、仲間たちが言うことを聞かず、練習も一生懸命しないって言ってた」「あるメンバーは実力が全くないのに顔一つでデビューできたと言った」

「また、空港でファンの方々が写真撮影をすることを嫌悪しているとも言った。芸能人として知っていた姿とは180度違っていた」「私にも服を買って来いと、言ったことがある」

「ルーカスが芸能人という立場を利用し、ファンの愛に乗じて自分の欲求を満たすための欺く行為をしているとは知らなかった。また複数の女性と付き合って、他の女の悪口まで言った」

ルーカスには前日、元彼女と称する人物の暴露文が登場。この女性はルーカスのファンだったが、付き合うことになった。ルーカスに財布として良いように使われたと主張していました。(NCT「ルーカス」に元彼女( )暴露文….「財布にされガスライティングされた」)

今回の暴露は、韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「醜い」
▼「この人はNCTのどこの所属なの 」
▼「中国グループ, Wayv」
▼「わあ歴代級」
▼「チャニョルの後輩らしい」
▼「バレンシアガ買って欲しいと言ったんだって」
▼「お金ないの 」
▼「実力云々本当に笑わせる。そんな立場じゃない」
▼「しかも仲間の悪口まで言ってた(笑) 実力ないのに顔1つでデビュー(笑) それルーカスの話じゃない 思い浮かぶ人物が1人いるがそうではないことを願う」
▼「この子は本当に脱退させなければならない。実力メンバーでもなく作曲をするのでもなく、韓国語も下手。メインビジュアルだと推してくれてるのに、その顔を使って女性にあんなことする。がっかり」
▼「外見1つで入ってきたのは、ルーカスお前じゃないか(笑) ダンス, 歌, 実力不足で練習たくさんしなければならない….それはお前なのに他人の悪口言うの

°
@_qo0_o_0op_

@ran______wan 元カノが色々暴露してる!出回ってない写真もあるから多分黒なのかなって、中国の大手のルーカスバーも解散してるぐらいだってさ

2021-08-25 16:16:40

(出典 @_qo0_o_0op_)


@mrtmm74

あとルーカスとテンが来月10日中国行くっていう情報も見たんだけど出来んのかよ…

2021-08-25 15:32:28

(出典 @mrtmm74)

sao
@iamnaatyn

ウィンウィンとルーカスどっちが人気か裏垢で投票は本当に草でしかないwwwwwwwww不買運動起きてるし中国では活動出来ないからSMに見放された瞬間終わりだ

2021-08-25 15:17:35

(出典 @iamnaatyn)

ざんぱ
@zanppa

ルーカス昨日に続き今度は中国のB氏から暴露されちゃってる。本当だとしたら、こんな報道出ちゃうと巷のファンの中で「もしかしたらDM送ったら私にもチャンスが 」とか思っちゃう人も出てくるからファンに手出すのはNGな メンバーのために… https://t.co/Nlnqs18wyA

2021-08-25 15:00:15

(出典 @zanppa)

rimone
@tibetan_rose

@atykty FF外から失礼致します元カノと名乗る人達がルーカスにひどい扱いを受けた…とチャットやりとり晒して暴露したのです…韓国1人、中国2人…それによりルーカスの大規模中国ファン団体が怒って解散、ルーカスへ… https://t.co/sx8wUrNF4n

2021-08-25 14:26:14

(出典 @tibetan_rose)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」ベッド写真…..中国で新たな暴露者「他メンバーの悪口….実力なく顔でデビューした」#韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/Y9dlSspqyb

(出典 )

2021-08-25 13:42:29

(出典 @daebaktokyo)

如月飛龍@街舞4の為鍵開中
@Hee_SiDal

中国のルーカスバー解散してもたんか…噂出てすぐか…早いな…

2021-08-25 12:58:02

(出典 @Hee_SiDal)

八朔
@blue9128

ルーカスの件今把握したけど、ウィンウィンペンの私は最早唖然。ウィンウィンは中国で幸せに活動する方が良いのでは?となってしう。

2021-08-25 12:52:02

(出典 @blue9128)

ときめきジョンウ
@out_jungwoo

@moch_i2 ワンチャン男は乗っかっただけかな?と思うけどwww前まで興味なかったけど迷惑はかけないでほしいよねヘンドリーと2人のやつも昨日中止になってたし、ルーカスバーみたいなのも解散されたり中国のルーカスの会?みたいな人たちも全員解散してあっちでは脱退しろ言われてる

2021-08-25 12:48:51

(出典 @out_jungwoo)

ツヨシ
@_81207924_

ルーカスバーcloseしたの?wwwwww中国ファンのやら*と次なんかねえぞ精神見ててスッキリするので好き

2021-08-25 11:17:27

(出典 @_81207924_)


@l1Onfwfrvtq8K3x

ルーカスくんの今回の暴露で、中国の大手のルーカスバーが昨日のうちに解散してたのはヤバすぎる、、大陸めちゃくちゃ怒らせてるじゃん、、キープランニングとかどうするの?ブランドは?自分がどれだけ世界に影響を与えていたか、もっと分かっておくべきだったよ。表向きは上手くいってたのにね。

2021-08-25 11:13:25

(出典 @l1Onfwfrvtq8K3x)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス、中国ファンとも二股交際?2人目の暴露者が登場しプライベート写真公開(NCTメンバーの悪口、ビジュアルランキングには自分で投票してた)https://t.co/cKDC6aobbL

2021-08-25 11:12:42

(出典 @kpopnews365)

おたく
@yan10han

ルーカスの件、中国の番組でのウギとアンジェラへの行動とかそういうの考えたら嘘としか思えないんだけど…??

2021-08-25 10:04:53

(出典 @yan10han)

みー
@mimi713sana__

デマかもしれないからあまり強く言えないけど、多分ルーカスは小さい頃から親元離れて、3つもグループ任されて、中国では1番人気を誇っていただけにストレスが凄かったんだと思う。ところでニンニンはご無事か??

2021-08-25 09:48:10

(出典 @mimi713sana__)

∞shiho∞
@tsurarachan

ルーカスバー解散て……10月に大陸でカムバ予定だったよね…ルーカス大丈夫かな…ヘンドリー大丈夫かな…WayVみんな大丈夫かな…わしのメンタル大丈夫ではない。公式は何か言って…こうなってしまった以上黙秘は無理じゃ?事務所がどう出るか… https://t.co/PTg9nVFgvY

2021-08-25 09:19:26

(出典 @tsurarachan)

rimone
@tibetan_rose

ルーカス…女性問題の真偽より火がついた中国関連の仕事の調整が事務所は大変そう…10月も中国でお仕事あったんですよね?レギュラー決まってたとか?お化粧品のCMもあるしスポンサーにあちらのファンは攻撃してるはず… 心… https://t.co/ihwHOul4dn

2021-08-25 09:12:21

(出典 @tibetan_rose)


@kiki_maple

ルーカスはじめ威神みんな来月中国いくの?

2021-08-25 09:07:21

(出典 @kiki_maple)

おじゃる
@ojyaru_wong

中国の法は詳しくないけどあと何人も暴露出てきたら多分ルーカス懲役3年とかなってそう

2021-08-25 09:04:30

(出典 @ojyaru_wong)

ノイマン@ゲーム垢
@dfc_saniwa

曲どうなるんだろ 正直、曲楽しみだったのに_(:3 」∠)_自分がこの立場になるとはな… けどEXOも中国のメンバー3人脱退してクリスなんて最近逮捕されてたしなー…ルーカス、元EXOのルハンと会ってたっていうしなー… https://t.co/dmSpA6syYJ

2021-08-25 08:40:48

(出典 @dfc_saniwa)

えりんぎ
@oleo_125

SMが火消しに尽力するなら今後ルーカスが事務所を簡単に辞められない縛りにはなるけど、中国国内でこれだけ騒がれちゃってんのはどうなんだろうね、天下のSMでも収拾つくのか?韓国も結構フェミ系の話題には敏感だし暴露内容を公式が否定しない… https://t.co/XeJQZkeEJ5

2021-08-25 08:32:21

(出典 @oleo_125)

かちゅ
@wayv_ten_7

でも一つ言いたいルーカスの私服の数々のハイブランドの服を貢げる経済力のある女性なのかルーカスが好きで頑張ってハイブランドを購入したのかはわからないけど一途だと思いますバレンシアガのブルゾン20は超えると思います日本と中国では関税の関係で値段は違うかもだけど

2021-08-25 08:16:54

(出典 @wayv_ten_7)

MN
@nct21_10_V

ちなみにルーカス大陸行けば稼げるとか言ってる人に教えてあげたいけど最近中国芸能界は女性問題絡みでキャンセルカルチャー真っ最中で、犯罪して逮捕された元 先輩だけじゃなく霍尊とかも引退に追い込まれたからもっと危機感持った方がいいです、中華のファンに見放されてたら帰るところないよ…

2021-08-25 07:55:32

(出典 @nct21_10_V)

はみ サトウのごはん生で食ったやつ
@hamilton_0330

@demi__winner カムバ前日とか狙ってきてますよねw中国の方でもそーゆー人たくさん出てきちゃってて、結構すごそうです ルーカスもEXOのチャイナメンバーみたいになっちゃうのかな と考えてた矢先にこの事件でしたwwww

2021-08-25 07:54:00

(出典 @hamilton_0330)

rimone
@tibetan_rose

結局ルーカスが心配で色々と皆さんの翻訳やら考察やら見てたら寝れなかった…大陸バー…って初めて知りました…中国での物販やら取り仕切るタニマチファン団体なんだな…嘘か本当かの次元でなく経済的なダメージが出てきたから… https://t.co/iGvrzm1OEY

2021-08-25 05:46:35

(出典 @tibetan_rose)


@tabetenete1kiru

私はこの数年間見てきた優しくて明るい時々脆いルーカスは全部本物だと思ってるし、この暴露が真実でもガセでも数年間思ってきたルーカスへの気持ちにはマイナスな気持ちは発生するだろうけど変わりなく応援できるとは思うよ、だから脱退だけはやめて欲しい、せめて中国個人活動か活動休止かで、、

2021-08-25 05:21:53

(出典 @tabetenete1kiru)

futuristic_love
@futuristic258

ルーカスの件、SMは正直かなり頭を抱えてると思う。威信はいよいよ中国で本格的に売る時期に入ってただろうに。でもまぁSMの管理と人間教育が甘かったんだろうね…とりあえずイリチルのカムバには影響しないと信じてる…

2021-08-25 04:43:14

(出典 @futuristic258)


@sjjjmn3

ルーカスが大陸マネー稼げなくなったからってウィン子を中国に居続けさせるのだけは本当にやめてくれよ 今ウィンウィンペンが何処にいるのかも分からないまま、NCT2021にちゃんと参加するのかも分からないまま推してるのどれだけ苦痛で不安だと思ってるの………

2021-08-25 04:22:25

(出典 @sjjjmn3)


@nho5fe

ルーカスのこと調べまくる上で、中国語って意外と雰囲気で何いってるか分かってしまうんだね、私の知ってる漢字とはまったく違うけど

2021-08-25 04:19:13

(出典 @nho5fe)

Nanako
@dmcimw220sme

ルーカスいまルームメイト留守じゃん、って思ったけどバー解散したらしく笑えない。これで(中国活動しづらくなったから)鳩らなくて済む!ってツイート見かけて笑ってしまった。

2021-08-25 03:55:45

(出典 @dmcimw220sme)

りず
@DemodoriZ

ごめんけどルーカスの精神状態より他の威神メンバーの精神状態の方が心配だよ…特にヘンドリー…1人中国にいるウィンウィンも…リーダーという立場のクンも…テンもヤンヤンもシャオジュンもみんなみんな心配だよ…

2021-08-25 03:33:44

(出典 @DemodoriZ)

りず
@DemodoriZ

ってことは威神の中国カムバは白紙かな?ハリウッドやるならテンヤンはそっちいきそうだし…2021参加してくれるならそれでもいいよ…中国行ってルーカスの事でほかのメンバーが頭下げて回るくらいなら2021で活動して…

2021-08-25 03:04:26

(出典 @DemodoriZ)

kei 2
@Keidesu__

ルーカスの中国メインファンサイトも閉じちゃったしどうすんの、、、笑えない涙出てくるメンバーのこと考えたらくそほど涙止まらんこんな夜中に混乱してる混乱止まらんイリチルカムバでハッピーだったのにハッピーじゃなくなった

(出典 )

2021-08-25 02:29:10

(出典 @Keidesu__)

sao
@iamnaatyn

真偽は置いといて、今回の暴露の件で絶対って言っていいくらいルーカスには勿論、威神にも影響出るしこれは大変だ。中国的に回すのきついぞ、、、。

2021-08-25 02:26:46

(出典 @iamnaatyn)


@nct_a_

@wxydy 今回ルーカスバーが解散したっていうのは結構まじでやばいことで、ルーカスの中国のオタク達の共同購入の場所がなくなった感じ。多分売り上げとかも減るやろし…

2021-08-25 02:20:29

(出典 @nct_a_)


@in_0629

SMがルーカスを辞めさせることはまずないけどルーカスは上から圧力掛けられたら中国行く可能性は全然あるから下手なこと出来ないんよな。

2021-08-25 02:16:31

(出典 @in_0629)

あき
@15aknd

ルーカスこのまま来月中国行ったらもう…………帰ってこないパターンやん………

2021-08-25 02:07:53

(出典 @15aknd)

りず
@DemodoriZ

ルーカスが元からそーいう子だったならあれだけど、違ったんなら勘違いさせてしまった事務所もさ…どー見たってあからさまに推してたもんな…そら勘違いもするわ…2018加入組なのにスパmに抜擢されるわ、中国グループのセンターにされるわ…教… https://t.co/eFecVpASrq

2021-08-25 01:59:12

(出典 @DemodoriZ)

黄旭熙
@_lucas__125

自分がしたことの重さを考えて欲しい。あなたたちは顔も出さず言いたい放題だから素敵な人と結婚して幸せな生活を送るかもしれないが、ルーカスは一生あなたたちの本当かどうかもわからない暴露のせいで陰で「コスパ虫中国男」と言われ続けるんだよ。ルーカスも悪いかもしれないが、足元見て。

2021-08-25 01:48:16

(出典 @_lucas__125)

りず
@DemodoriZ

正直もうバー閉鎖まできたら威神にルーカスいることのメリットよりデメリットの方が大きくなってるかと…中国って単推し文化っていうしさ…綺麗にルーカスペン分だけ人気下がる気がするそれ以上はない気がする…

2021-08-25 01:40:53

(出典 @DemodoriZ)

愛と勇気
@97sLove_Destiny

ほんまに、あのルーカスがあんなに大好きで中国いるときも早く会いたいって言ってたメンバーの悪口言うと思う…?言ってたとしても家族の存在への愚痴は誰だってするから否定はしないけど、なんで本人が事務所が何も言ってないのに何処の馬の骨かもわからん女の言うこと信じるの??…

2021-08-25 01:12:30

(出典 @97sLove_Destiny)

じぇみんのみん。低浮上
@jaemin_no_min

ルーカスのやつ中国の大手のルーカスバー解散するし、大陸勢あきれてるのやばい

(出典 )

2021-08-25 01:02:45

(出典 @jaemin_no_min)

Shizuka K
@shizuka9yulia

中国芸能村、めちゃ燃えとる(孔雪儿・銭 ・ルーカス………

2021-08-25 00:58:34

(出典 @shizuka9yulia)

ori
@orixiang

真偽はともかく、ルーカスの中国人からの暴露文がなかなか面白い。ごめんね、ゴシップを楽しんでて…。しかしモテるクズ男のバンドマンそのままやな。まあそれはともかく、9月の中国行き、このままでは中止になるのでは??

2021-08-24 23:59:54

(出典 @orixiang)

i
@_winct_

nct nctdream wayv トレカ 交換譲 ) Resonance pt.2 ルーカス Kick back H ver. ヘンドリー   Hot sauce cafe ver. チソン  Kic… https://t.co/czZGVfo94n

2021-08-24 23:57:02

(出典 @_winct_)

ally
@ally81878526

暴露文スキャンダルでルーカスの中国の最大のファンサイトの管理者が辞めちゃったらしい。デマでも事実でもSMは一刻も早く対応しないと。https://t.co/2jI7Xfx8l8

2021-08-24 23:43:08

(出典 @ally81878526)


@08_80ncw

ルーカスとテン9月に中国戻るんか~2021の活動あるんかな??

2021-08-24 23:41:03

(出典 @08_80ncw)


@0099noota9

あともう一つ上げるとするなら、ルーカスって中国での知名度・人気に関してはグループ内トップレベルだし、威神=ルーカスがいるグループみたいなところあったと思うんだよ。そこが崩れ始めちゃったら、もう威神中国でやっていけない気がするんだよ。

2021-08-24 23:31:30

(出典 @0099noota9)

よん
@Yoon_neoc

威神中国でカムバしようとしてんのにウィンバーはkick backのアクスタの件で不買だしルーカスバーも解散したしやばいのでは

2021-08-24 23:24:00

(出典 @Yoon_neoc)

ぱー子
@rinrin_kbuc

ウィンウィンを冷遇し、中国最大手ウィンウィンバーを怒らせ、ルーカスを激推ししてたSMくん、ルーカスバーが解散したんですけど息してます?

2021-08-24 23:23:34

(出典 @rinrin_kbuc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です